NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「格好いい」「何だこれ」日本代表新アウェイユニが流出!?海外のファンの間で賛否両論!

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

japan-2018-world-cup-away-kit-3.jpg

   
japan-2018-world-cup-away-kit-2.jpg

コメント欄などから海外の反応をまとめました

・ホームユニフォームと共に格好いいね



<イギリス>
・ホーム・アウェイの両方がオシャレだ



<イギリス>
・これは素敵なユニフォームだ



<ボルトン>
・格好いい



  <イギリス>
  ・本当にそうだ、俺も気に入ったよ。



・ヤバイな



 ・質が高いね



<スコットランド>
・めっちゃ気に入ったわ
 白のユニフォームもイケてるね



日本代表の2019年のユニフォームを買うわ



 <スコットランド>
 ・あのアウェイユニフォーム、うおお



<イギリス>
・日本の誇り!



・両方ナイスだ
 ホーム・ユニフォームの方が好きだけど 👌🏻



 ・同じだわ



<JOE.co.uk(英のライフスタイル・ウェブサイト)>
・これは特定の年齢のリバプールFCのファンにとって
 おなじみのデザインになるだろう 😍

 日本のレトロアウェイユニフォームは
 W杯のユニフォームの中でも一番クールだ



 ・いや、ドイツのアウェイがこのW杯のユニフォームの中で一番だ
  Germany world cup kit 2018



 ・灰色だから90年代のレトロなユニフォームだというのか?
  いや、ナイジェリアとスペインのニフォームの方が良かったぞ



<イギリス>
・ドイツのアウェイユニ、日本のアウェイユニ、
 ナイジェリアのホームユニ全部素晴らしい 🔥🔥🔥
 この夏、俺は一文無しになるわ!!



・一体何だこれは



・うそだろ?? まじでなんてこった、アディダス!!



アディダスのアウェイユニフォームは本当にがっかりだ



 ・ドイツとスペインのアウェイユニフォームはそうではない



・怠慢そのものだ!
 2016年のアウェイユニフォームはとても魅力的だったのに
 今回、考え出したのがこれかよ
 アディダス。めっちゃがっかりだわ...




・ロシアで日本はこのユニフォームは必要ないだろう
 ベスト16には進出しないだろうから



・うわぁ・・・これは本当に悪化しているぞ、アディダス...



・つまらない



<香港>
・失望



<ウルグアイ>
・アディダスに何が起こっているんだ?
 見せつけないといけない年なのに、これにしたのか? 😒



<ベロンのファン>
・何と言っていいか分からないな
 日本代表の新しいエンブレムとシンプルなデザインは気に入っているが
 本当に手抜きのようにも思える




http://bit.ly/2o85CdJ,@forever_puma1@Kput888
http://bit.ly/2BsGBCh.http://bit.ly/2o1oa01

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

312330

正直これは好き
312331

結構良いと思います
312332

よく日本のアウェーユニなんかが話題になるな
312334

西武線の座席みたいなホームユニよりはマシだわ。
312335

俺もこれがというか今年のアディダスの趣向は好きだな
なんかジグザグだがなんだかわからんが直線的な柄をさりげなく混ぜ込むようなコンセプトなんだろうか
2006の曲線モチーフを取り入れた柄あれも各国よかったなあ
312336

昭和のおっさんの肌着みたいだと思った
312337

味気なさ過ぎて、日本が着たのイメージしたらスゲー弱そうに見える
312338

普通にかっこいい
普段でも着て外出できるレベル
312339

色が珍しいだけでデザインはそこまでかっこよくないけど
今までよりはマシかな
312340

※312339
お前が着てる服をうpしてくれんかな?
相当鬼センスしてんだろうし
312341

エンブレムで鳥が赤い玉持ってんだから後ろの赤い縦線と
上の日の丸は要らない、同じ要素が被りすぎ
japan と JFA の j も被ってるし
もっとすっきりさせてほしい
312342

初めて日本代表ユニがかっこいいと思ったw
312343

結局シンプルなのが一番いいんだよ
312344

これはダサい。
アディダスはあのカクカクした模様が気に入ってるんだろうけど全然良くないぞ。
312345

これはこれでいいよ
グレーと白のグラデュエーションはセンス良い
ちょっとレアルに似てるかな
312346

三本線で全て台無し
312347

山口蛍が来たら似合いそう
312348

何やらせてもダメだな
何案も出してるはずだから選んでる側に問題があるんだろう
312350

ドラゴンとかくそでか英文字とかなかったら満足できないよなお前らは…w
312351

今までのデザインが余りにもむごかったから、結構まともに見える。
本当にアディダスはセンス無いわ。
個人的には旭日旗基調で白地に赤の放射ラインにして欲しいんだけど、
かの国が発狂するからダメだろうなあ。
312352

配色は気に入ったけどグレー部分のデザイン
もっと何とかならんかったのか
肩に三本線あるんだからここ三本じゃなくてもいいだろ
312353

※312341
いや、ユニフォームに定型で入れないといけない意匠にケチつけてどうすんだよ…まぁ逆にそのくらいしかケチつけらんねぇのかっていう風に思ってるけど
312354

白地に赤のドット柄じゃ駄目なのかな
312356

また微妙なデザインだなぁ
312357

無難すぎて良くも悪くもない
312358

一見、親父の下着に見えるね。もう少しだけ襟をたたせるようにしたらどうだ。
312359

生産ベースでのデザインになってきてないか。
312360

この妙なゴリ押し東京五輪パクリ疑惑の奴のじゃないことを祈る

アギーレは無能監督の評付いてたんで
逮捕されるとは思っていた選手が道連れにならんことを
312361

シンプルで良いんだよ、どうせセンスないんだから。約束の一本線とかレッドカードぶら下げとか、まじで酷かった。アディダサって言われたくらいだし。
312362

ホームユニの方が好きだけどこれも良いじゃん
シンプルなのに一癖あっていい
ファイアパターンのクッソダサユニ以降はかなり頑張ってると思うわ
312363

今までのユニフォームがかっこよく見えるのは、着る人達がかっこよかったからだよ。
結局かっこいい人が着る服がかっこいいんだから、このユニフォームも日本代表が着たらかっこよく感じるよ。
312364

背番号何色だろ?赤色にしてほしい
フランス戦のアウェユニ良かった
312365

実際着てる所見ないとなんとも言えんなぁ
まぁでも前回の色移りした体操服みたいなアウェイユニよりはよっぽどいいと思うよ。
312366

たいてい世界じゃ絶賛されてんのに文句ばっかの奴いるよな
駄目だったのなんか赤のライン入ってたの位だわ
312367

変なのが憤って絡んできそうだけどデザイン的にそろそろ日の丸外してもいいんでないのかね
他の国だってユニに国旗無くても別に国旗に敬意払ってないわけじゃないしさ
312368

なおフィジカルない選手が着ると・・・
312369

ジムで来て行く
312370
  
赤線がないだけで素晴らしいだろw
312371

ゴブリン向けに旭日旗デザインにしろよ( ̄▽ ̄)=3
312372

なんかアレだな、今までがダサすぎたって感じ
312373

闇夜でホタルみたいに光らなそうで大変よろしいと思います。
312374

率直にかっこいいと思ったわ
312375

わりとマジで気に入ってた
ただ途中に出てきたドイツのもカッケーな
312378

正直こっちのパターンをメインにしてほしかった…
312380

外人がジャパニメーション見て日本語の声優を褒めるのと同じ感じがする
イギリス人「日本の誇りだ!」
312381

日本人が来たらなんでもダサく見えるもんだ
312382

悪くはないけど地味というか無難で面白みがないな
蛍光色じゃなければなんでもいいけどねw
312383

良く言えばシンプルで品がある。悪くはまぁ言わないでおくわw
蛍光イエローよりはよっぽどいいw今の方が好きだけどね。
312384

テーピングしてる
312385

アディダスはスプリッター迷彩に目覚めたんか?
312386

アディダスにはまともなデザイナーは居ないな。
ホームのデザインは自分の中では雑巾modelと思っている。
312387

まん中に日の丸入れろよ(🇯🇵)☺️
312388

「よだれかけ」がハードル下げてる
312389

八咫烏ええやん
神の道案内をしたカラス
312390

試合中見たら結構いけてる気がする。
あとはソックスの組合せ次第かな。
312391

ホームよりずっとええわ
312392

八咫烏の足のイメージかね
312393

赤いラインをたくさん入れれば旭日旗みたいで最高に格好いいデザインになると思うんだよな~笑
312395

色的にも肉的(脂肪ののった筋肉やいわゆる白豚)にも、白人種には似合わなそうだからしかたのない反応かな
日本人の筋肉質なタイプが着たらかっこいいだろうな
312396

アディダスが日本にだけやたらダサいデザインにするのは嫌がらせか?
312455

どんな良デザインも2016には劣る
312502

無能アディダス
312518

悪くはないけど、前のやつの方がいいわ
312522

東京オリンピックロゴになった日本伝統カラーの藍染色を商品化したスカーフといい、日本代表サッカーユニの色といい、全然、藍色(紺)じゃないのはアメリカか何かの圧力なのか?
312586

旭日旗のデザインじゃないの?
312597

日本なのになぜアディダス?www
312677

※312597
年間30億円以上も日本サッカー協会にお金出してくれてるからやで
312824

いいじゃんこれ
317872

アディダス微妙だな。








Number(ナンバー)967号「日本代表 僕らの時代。」 Number(ナンバー)967号「日本代表 僕らの時代。」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))




Ads by amazon
月刊フットボリスタ 2019年1月号 WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2019年 01 月号 [雑誌]
【保存版】川崎フロンターレ J1連覇記念号 特別付録:優勝記念両面ポスター (サッカーマガジン2018年12月号増刊) 高校サッカーダイジェスト(26) 2019年 1/17 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
ワールドサッカーダイジェスト 2018年 12/20 号 [雑誌] UEFAチャンピオンズリーグ2018-2019 最新戦術論 (洋泉社MOOK)
逆境を超える「ポジティブマネジメント論」 西野朗165のメッセージ に・ほ・ん・も・の
最新記事
【ドイツの反応】「高すぎる」冨安健洋、争奪戦勃発!?ブレーメンが8億円のオファー!現地サポの反応は...
【海外の反応】「理想的だ」堂安律獲得にマンCが自信!オランダにレンタルの可能性も!
【海外の反応】「止めるのは不可能だ」鎌田大地、ドリブル突破からゴール!12試合10ゴールの大活躍!
【海外の反応】「優勝するよな?」ドルトムント、シャルケとのダービーに勝利!
【ポルトガルの反応】「別格だ」中島翔哉、絶妙クロスでアシスト!もチームはポルトに完敗
【海外の反応】「ベッカムってどれくらい凄かったの?」
【海外の反応】「待ちきれない」中島翔哉のウルブス移籍が80%完了!ポルティモネンセ会長が証言!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

サッカー日本代表 2019年カレンダー

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR