NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本がロシアW杯をボイコット!?英国で報道!

ワールドカップ

ロシアで開催されるFIFAワールドカップ開幕まで100日を切った。そんななか、『Daily Mail』が気になる情報を伝えている。

それによれば、日本が今夏のワールドカップ参加をボイコットする可能性があるという。

その理由は開催国ロシアとイギリスとの関係悪化によるものとされている。

英国では先日、亡命したロシアの元スパイが何らかの薬物の影響によって重体に陥るという事件が起きた。英国政府はウラジーミル・プーチン大統領らロシア政府の関与を疑っており、それが明らかになった場合にはイングランド代表がワールドカップボイコットすることも示唆している。

国防関係筋は「ワールドカップボイコットは間違いなくありうるオプションのひとつ」と述べているそうで、他国にも賛同を求めるかもしれないとのこと。

そして、その動きに日本、ポーランドオーストラリアも続く可能性があるとされている。

日本代表ポーランド代表は奇しくも同じグループH。政治的な問題により、ボイコットなどということはあり得るのだろうか…。
http://qoly.jp/2018/03/11/japan-could-join-england-in-boycotting-the-world-cup-iks-1

Australia, Poland and Japan could join England in boycotting the World Cup if Russias links to Salisbury poisoning of ex-Russian agent are confirmed

   
英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アーセナルサポ>
・これは起こって欲しくないわ



<ロンドン>
・なんて哀れな記事だよ、出所の分からない情報源がこれが起こるかもと言っている!!



・フェイクニュースだ、実現しないよ
 (ワールドカップには)金が絡み過ぎている



・アハハハ、きっとするだろうな



<アメリカ>
・全ての文明国は強力して他の国で大会を開催すべきだ



イングランド
・ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、スペイン、イタリア
 もしこれらのチームが大会に参加しなかったら
 ロシアワールドカップは確実になくなるだろうに・・・



 ・イタリアを今大会で目にすることはないよ



<イギリス>
・実現しないよ・・・うちにそんなことをする度胸がないからね



<イギリス>
イングランド代表を参加させないでくれ
 どっちにしろ、ロシア人からイングランドのファンが狙われる



 <イギリス>
 ・なぜイングランドのファンを狙うんだ?



  <イギリス>
  ・ビッグマウスで根性なしでいいカモだからな



<イギリス>
・俺は今大会へのボイコットを支持しないけど
 オーストラリアポーランド、日本がうちを支持したことはいつまでも忘れない
 イギリスがEUから離脱した時に、オーストラリアと日本が
 最初に貿易協定を提案したのも忘れない、本物の国家でイギリスの友人だ



<イギリス>
・ロシアがウクライナの東部、クリミア、モルドバ、グルシアと日本の諸島から
 出て行き、アサド政権の罪なきシリアの子供達の殺害に加担するのを止めるまで
 ロシアへもっと制裁を科すんだ



<イギリス>
・最近、ポーランドがやたら愛想良くしているな
 イギリスのEU離脱と関係していると思うわ...笑



 <イギリス>
 ・歴史的にポーランドにはロシアを嫌うだけのもっともな理由がある
  でも、イギリスのEU離脱(が要因)に違いない



<イギリス>
・これらのチームがいなくても誰も気付かないだろう



<イギリス>
ボイコットの話をする前に、ロシア(政府)が関与したことが証明されるまで待って欲しい



<イギリス>
・もうワールドカップをやめちまえ、どうせ賄賂で招致したんだろ



<エヴァートンサポ>
ワールドカップボイコットは起こらないよ
 もしボイコットしたら、イングランドで暴動が起こると本当に思う



 <スペイン>
 ・イングランドはもうそんなに代表チームを気にしていないと思ったが?
  少なくともここ5年はそんな印象を受けている、2000年代と比較してね



  <イングランド>
  ・うちは深く傷つかないように気にしないフリをしているだけだよ



・イングランドはワールドカップボイコットしないだろう。
 プーチンはやりたい放題するよ。不平を言う奴がいたら
 彼はガスの供給をカットする。



・この記事は本当に馬鹿げている
 ボリス・ジョンソン(外相)がW杯からの撤退やボイコットすることについて話した時
 イングランド代表のことではなく、外交官や政府代表者や
 そのような人達のことを言っていた

 他の国もボイコットに参加するのなら、同じ理由になり
 国が大会をボイコットすることではないよ



<アメリカ>
・(W杯が開幕するまでの)100日以内に調査が終わるとは思えない
 前回のは8年の歳月を要して、何の結論も出なかった



<イギリス>
・うちは解決するためにジェームズ・ボンドを送くろう



<イギリス>
・俺は日本に住んでいるが、このことについて全く報じられてないぞ
 事実なら、非常に大きなニュースになるだろう
 ここではサッカーがとても人気があるからね
 サムライブルー(代表チーム)は特にだ



<ウェールズサポ>
・悪くない、ウェールズに出場枠をくれ :)



<イギリス>
・どっちにしろ準々決勝のずっと前にイングランドはW杯をボイコットするだろう!



<イギリス>
・うーん、グループリーグ敗退という屈辱から救ってくれる...



<アメリカ>
・イングランドは敗退した言い訳をでっち上げなくて済むよな



<ロンドン>
・スコットランドは既に始めて、大会をボイコットしたぞ



 <イギリス>
 ・ウェールズとアイルランドもそうだ



<イングランド>
・イングランドを以外全ての国がボイコットする必要がある
 そうすれば、いつもと違ってうちが優勝する可能性が出ていくる


ロシア ワールドカップ 観戦ガイド 完全版
TAC出版ワールドカップPJ
TAC出版 (2018-04-04)
売り上げランキング: 69,573

http://dailym.ai/2p5ynZ4.http://bit.ly/2tBmNdH

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

315830

デイリーメールかよ
別にこんな明らかな飛ばし記事の翻訳しなくてええんやで…
315831

日本関係ねぇw
関係ないの争いに巻き込むなよ
記者の妄想が激しすぎる
315832

(失笑)
315834

日本にそんな根性あるわけ無いだろw
315835

JFAにそんな根性あるはずないだろ
韓国に何やられても泣き寝入りしか出来ない連中だぞ
315836

そんなスポーツに政治絡めるようなことは近くの国家にでも依頼して下さい

俺たちはしない
315837

過信しすぎだろ嘘つきイギリス人はw

つか、ハイチで児童買春事件発覚したイギリスの人権団体大手を理由におまえらがボイコットされるわ
315838

ボイコットせずとも数日で去ることになるわけだが…
315839
 
日本はロシアと仲良くして中立にしておかないと、中韓朝が何をしでかすかわからんから、W杯辞退とかアリエナイんだよなぁw
315840

Daily Mailさん、いつも日本への嫌味記事やク.ソ記事ばっか書いてるくせに、こういう時だけ日本が助けてくれると考えるのはいかがなものかww
315841

無いな
315843

ハリル「いい言い訳ができた」
315844

イギリスがボイコットするのはあるのかもしらんが
日本が追従することはないよw
315845

これで敗退してもボイコットしただけだと言い訳ができる
thank you Daily Mail
315846

五輪ならわかるけどW杯をボイコットする国なんてあり得ないわ
315847

ん?ポーランドが辞退するってマジ??
コロンビアかセネガルも辞退してくれ
315848

じゃあ他所でやればいいやん
315849

315837
>過信しすぎだろ嘘つきイギリス人はw

こんなのを信じてるコメント殆ど無いだろア・ホ。あとオックスファムのことなんてここでは全然関係ないわ。中途半端な知識披露しようとして結果的に墓穴掘ってるだけになってることに気付けカ・ス
315850

弱いしそれで良いよw
315851

ドーピング問題でロシア参加禁止になったりして、ロシアで開催ながら。
315852

英国の願望を書かれてもって感じ…。
315853

イギリス人ってなんか韓国人に似てるよね
報道見てるとそう思うわ
反日記事多いし
315854

日本はボイコットするニダ
315855

ロシア抜きの裏ワールドカップやろうぜ
315857

出場できるのが貴重な立場でカッコつけんな間抜け政府
315860

で?イギリスは何してくれんの?
次々回W杯で対戦したら0-100で負けてくれんの?
315861

ロシアって結局帝政から共産主義になり、共産主義から体面上は民主主義になったが体制としては相変わらず帝国主義のままだよな
領土自体が帝政時代に広げた部分が大きくて数多の民族集団を内包しているからして分割するべきだよな、アジア側の領域とかさ


315863

イギリスメディア「ロシアと戦わないとなぁ・・・参加国で味方になりそうなのは、昔からロシアと戦争してきたポーランドと日露戦争の日本でしょ、えーと・・・ついでにオーストラリアだな。」
315864

日本がボイコット?
そんな話はきいたことがないw
315865

どさくさ紛れに日本の名前出されても…ウチは昔から政治とスポーツは分けて考えるタイプなんで出場するよ…

※315863
英連邦なのにオーストラリアの扱い雑で気の毒すぎる
太平洋戦略考えたときにイギリスにとってオーストラリアは必要やろな
315868

そろそろ日本も自分の意志をはっきりさせる国家になったらどうだ.かつて日本は欧米先進国に肩を並べようと模範国家を目指し、それはある程度実現したが、その揚げ句が世界から孤立し、アメリカから脅され、ついに暴発して焼け野原になった.韓国にさえ鼻で笑われている状態ではいつか爆発し、それが自傷行為にも及ぶというのが人間の生理.国家も同じだ.サッカーなんか小さい問題だ.たまには世界を「あれっ?日本てそういう国なの?」と思わせてやれよ.ストレスと◯欲は小出しに抜くんだ、わかったかこのタコヤ◯ー.
315869

韓国や中国に行くより、ロシアでの試合のほうが安全そうw
315870

ねぇよ。
315871

勝手に他国を巻き込むなよ
ボイコットしたければ自国から口火切れよ
315872

子供の頃、モスクワオリンピックのボイコットが決まって山下選手が哭いてるのを思い出した。
315873

欧州人め、たまに面白い事を言う奴がいて困る。
予選敗退をボイッコな。巧い言い方だ。
315874

別に日本がボイコットしても大勢に影響はなかろう
それよりサカヲタが発狂するところ見てみたいw
おーーおーーおーーおーおーーおーー()
315875

ちょうど広告にガルパンのカチューシャがフォークとナイフ持って
可愛く舌なめずりしてるのが出て噴いたwww
315876

日本の場合、アメリカならありえるけど、イギリスに追従しないね
315877

いやいや、確かに最近英国に接近してる日本だし、心情的にはそっちよりだが
ロシアはデカい上に隣国だから、日本は中立の立場を保持したいだろ
ボイコットするには、この理由では弱いと思うな
315878

日本のイングランド代表がボイコットする可能性云々の記事が翻訳ミスかで日本がボイコットするみたいなことになってしまったのかな
315879

願望を記事にすんなよ、エゲレス()
315880

>>本物の国家でイギリスの友人だ

二枚舌の見本みたいな国に言われてもなあ
315881

イギリス発信の記事
実際は中国からのごり押しってのは良くある事だしな
315883

初耳だが別にいいんじゃねと思ってしまうほどには代表に期待してない
315884

※315865
モスクワ五輪(小声)
315885

日本が政策的に親英であるのは確かだけど、今はロシアと揉めたくない理由がありすぎるからな。対ロ制裁が破れるとしたら日本から、ってみんな思ってるだろうし。でも、まあ、イギリスがかなり親日に舵を切ってきているのも確かだし、今後の日英は蜜月関係になるかもしれない。

てか、イングランドはUKと独立して協会持ってるんだから、国からとやかく言われる筋合いはないんじゃない?ましてや、ボリス・ジョンソンには言われたくねーだろうな。
315886

ロンドン五輪開幕式で日本にやったこと忘れて何言ってんだか
日本巻き込むなクソ英国
315888

日本がボイコット?ねーわw
315889

政治とスポーツを絡めては良くないんじゃなかったの?
315890

なんかこっちは知り合い程度に思ってた相手から「お前は親友だよな」って言われたような気分
315891

あるわけねーだろブリカス共がw
315892

むしろ、日本協会は本番前にロシアで親善試合やりたいくらいに思ってるだろうな。
315893

テョンモメンと焼キ豚も便乗しに湧いてきてて草
315894

Daily Mail=イギリスの日刊ゲンダイ
315895

315868

そろそろ日本も自分の意志をはっきりさせる国家になったらどうだ.かつて日本は欧米先進国に肩を並べようと模範国家を目指し、それはある程度実現したが、その揚げ句が世界から孤立し、アメリカから脅され、ついに暴発して焼け野原になった.韓国にさえ鼻で笑われている状態ではいつか爆発し、それが自傷行為にも及ぶというのが人間の生理.国家も同じだ.サッカーなんか小さい問題だ.たまには世界を「あれっ?日本てそういう国なの?」と思わせてやれよ.ストレスと◯欲は小出しに抜くんだ、わかったかこのタコヤ◯ー.
Posted at 12:02 on 2018-03-11 by ある日本人@Pmagazine

おまエラの歴史教科書()の朗読はいいからw
315896

歯抜けの差別主義者それがイギリス人
315898

なぜ日本が出てくる?
315899

米国様だったら四の五の言わずに即刻追従するけどイギリスはなあ・・・
日本側に明確なメリットが見当たらなそう
315901

アメリカがボイコットして日本が続くならわかるが、アメリカは出ないしなぁ
それにデメリットが大きすぎる
ボイコットしたら一生、北方領土は帰ってこない(まぁ返す気ないだろうが)
315902

別に無理して出てもらわなくても結構。ロシアW杯はアジアの島国が出なくても何ら問題ありません。
315903

ドーピング問題でロシア代表が出られない?
とかのほうが笑えるぞデイリーさんよ
315904

デイリーか~!
315905

へえ
思ったよりイギリスの人ってロシアのこと嫌ってるんだな
日本における朝鮮半島みたいな感じか
315906

風が吹いたら桶屋がボイコット
315908

the sanかdaily mailどっちかだと思ったけどやっぱりなw
315909

そんな話聞いたこともない
315910

<イギリス>・これらのチームがいなくても誰も気付かないだろう

ぐぬぬ!・・・しか言えねー
言い返せる様にしてくれ。
それには2回優勝が必要かな(悲)
315912

※315861
そりゃあロシアはローマ(ビザンチン)帝国の後継者を自認してるからね。
帝国主義はまさにロシアの国是のようなもんだ。最終目標は全世界を
ビザンチンの国教ギリシア(ロシア)正教に改宗させるのと首都をコンスタンチノープルに
移すことだから。ロシア民族の悲願なんだよ。
315913

露助は本当に薄汚い国だ
315916

仮にそういう状況になるってことは、一歩違う程度で当然フランスやドイツ、スペイン、ポルトガル辺りも引きずられるようにボイコットやむ無しって流れもあり得る。
もちろん各協会の判断じゃなく、それぞれの政府からの目に見えない圧で。根性あるとか無いとかの話じゃないだろね。

ボイコットまで届かず、うやむやのまま大会期間は過ぎるんだろうけど。
315951

まあ日本人一般がロシアにネガティブな印象を持ってるのは事実だから
こういうガセネタ飛ばされるのも分からなくはないかな。寝耳に水だけど
315954

これは100%フェイクニュースだね
315962

日本でニュースになってないのに勝手に言われてもな。
日本が出ないとしたら、ほとんどの国が出ない時だよ。
3か国程度では意味がない。
315973

ココ最近イギリスの新聞絡んで来ること多すぎね
あいつらデマしか流さねぇ
316033

正直な話、ロシアがここ数年ウクライナでやってることを見て、
ホントにこんな国でWC開催できるのか?と思わない方がおかしいだろう。
それでも開催されるのだろうけどさ
316038

最近翻訳される機会が増えたってだけで英国ゴシップ紙は以前から元気に飛ばし続けてるぞ
316246

別に無理して日本に出てもらわなくても結構。体勢にさして影響なし。
316248

どこの国が日本を巻き込んでるんだよ
初耳だぞw
316266

>>315853
英語がわかりやすく発信も多いからそう思うだけで、割とどこも似たり寄ったりなんじゃ無い?
戦勝国側だし、ナチュラル差別者が多いし、あれだけ発信力があると色々良いようにしたい人が入ってきて、敗戦国叩きや戦中時の愚痴はいい話の種で話が合うんだろうとも思うけど。
日本はよっぽどの事が無いと政治とスポーツ絡め無いし、ボイコットは無いなw
まぁその親英でロシア敵視してる国として候補に挙がったのは少し面白いと思う
316268

これデイリーかよw
どのツラ下げてそんな記事書くのww⁇
慰安婦問題や日本の戦争での残虐行為の捏造加担記事書いてたり載せてたりした癖に。一番英国で嫌いな部分なんだけどデイリーとか
316308

それよりイギリス自体はどうなのよ?ボイコットしなきゃダメなんじゃないの?
316383

一国でボイコットする勇気がないから
日本を含めた他国を巻き込もうとしてるんだろう。
単なる自分達の願望を、報道として流す面の皮の厚さは、
日本人には真似できないけど。
316443

別に来てもらわなくても結構。
昔エコパに日本との親善試合見に行った時に当時テレビタレントしてた友人と一緒に観戦したけど、
その友人は差別されてタレントやめざるを得なかった。
日本が負けた腹いせに嫌がらせされたと今でも思ってるよ。卑劣すぎる。ロシアに来てほしくない。
316481

>>><イギリス>
・これらのチームがいなくても誰も気付かないだろう

あ・・・・
316483

>>><イギリス>
・これらのチームがいなくても誰も気付かないだろう

あ・・・・
316551

<イギリス>
・俺は日本に住んでいるが、このことについて全く報じられてないぞ
 事実なら、非常に大きなニュースになるだろう
 ここではサッカーがとても人気があるからね
 サムライブルー(代表チーム)は特にだ


エッw?
316557

>>日本が負けた腹いせに嫌がらせされたと今でも思ってるよ。
勝手に思ってろ
316632

ロシア大使館はこんなサイトでまで仕事してるのかw
仕事熱心なこったw
316694

まぁ、イギリスの片思いは、別に自由だが、

日本は、一蓮托生にならなきゃならんと考えるほど、英国から恩は受けてないが。
316978

アメリカあたりに追従ならともかく、そんな誰よりも真っ先にボイコットの意思表示とかやるわけないじゃないw
317045

んー?初耳。
ソースはあんの?
317298

まあEUが皆ボイコットするなら日本も追従する。
でもそれは無いからまあ大丈夫、ドイツがロシアを助けるから。
大連立で基盤が弱ったメルケルはプーチンに対抗できない。
或いはヒトラーとスターリンのように手を組んでポーランド分割もあるかもね。








サッカーゲームキング 2018年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
Number(ナンバー)954・955・956号 日本代表 未来を懸けて。 WORLD CUP RUSSIA 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) 月刊フットボリスタ 2018年7月号
Number(ナンバー)953号 日本代表、全力で闘え! WORLD CUP RUSSIA 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) 解説者の流儀
詳しいことはわかりませんが、サッカーの守り方を教えてください サッカー新しい攻撃の教科書
footballista 2018 RUSSIA WORLD CUP GUIDEBOOK (月刊フットボリスタ 2018年7月号増刊) 2018FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊7月9日号)
最新記事
【海外の反応】日本代表戦をコロンビア人はどう見ているのか?
【海外の反応】「ヒーローだ」イングランド、“エース”ケインの劇的ゴールでチュニジアに勝利!
【海外の反応】韓国、VARに泣く..痛恨PK献上でスウェーデンに敗戦
【海外の反応】「また波乱だ」ブラジル、豪快ミドルで先制もスイスと痛恨ドロー
【海外の反応】「なんて番狂わせだ」王者ドイツが敗れる大波乱!メキシコが歴史的勝利!
外国人「日本代表のスタメンを予想してみた」【海外の反応】
【海外の反応】「欧州勢はまだ無敗」クロアチア、ナイジェリアに快勝!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

イニエスタ赤白ハートワイン2本セット(750ml×2)

【PS4】Detroit: Become Human
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR