NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「神だ」イブラヒモヴィッチ、アメリカで衝撃デビュー!スーパーゴール&逆転弾!

イブラヒモビッチ

FWズラタンイブラヒモビッチが、メジャーリーグサッカーMLS)で鮮烈デビューを飾った。

 マンチェスター・ユナイテッドを退団してロサンゼルス・ギャラクシーの一員になったイブラヒモビッチは、現地時間3月31日に行われたロサンゼルスFC戦でベンチスタートとなった。

 後半立ち上がりまでに0-3と厳しい状況だったLAギャラクシーは、1点を返した71分にイブラヒモビッチを送り出す。直後に1点差としたLAギャラクシーは、終盤にイブラヒモビッチ・ショーが開演した。

 77分、敵陣の浅い位置で弾んだボールをボレーで叩くと、GKを越えたボールが同点弾となった。熱狂するイブラヒモビッチは、ユニフォームを脱いでイエローカードを受ける。

 終了間際にはアシュリー・コールのクロスにヘディングで合わせて逆転弾。鮮烈すぎるデビュー戦2ゴールでLAギャラクシーを4-3の逆転勝利に導いている。
https://www.footballchannel.jp/2018/04/01/post263435/

Zlatan Ibrahimovic (LA Galaxy) 2nd goal against LAFC [4]-3

   


英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アルゼンチン>
・なんてこった



<バルセロナサポ>
・まじかよ、なんてゴールだ!



<バルセロナサポ>
・本当に普通のゴールの決め方を知らないな



・冗談だろ



<ユナイテッドサポ>
・楽しんで頂けたかな



・なんてレジェンドだ、彼はMLSで無双するわ



<ユナイテッドサポ>
・俺が見てきた中でも最もズラタンらしいものだ



 <ミランサポ>
 ・これがクラブでデビューしてから
  5分後だということにも触れるべきだ



 ・ズラタンデビュー戦での物凄いゴール
  これ以上のコンビを挙げてくれ
  待ってるよ



・これでズラタンLAギャラクシー、マンユナイテッド
 PSG、バルセロナ、ユベントス、インテルのデビュー戦で
 ゴールを決めたことになる。なんてレジェンドだ!



・笑うしかないわ



・解説: 「ロサンゼルスFCがズラタンされました」
 


・ロサンゼルス、ようこそズラタン





<トッテナムサポ>
・一体何なんだ



 ・彼は1シーズン50ゴール以上決めるわ



<ユナイテッドサポ>
・みんな、これがズラタンイブラヒモビッチだよ



・これはMLSなの?それともWWE??



・なんて神だ



・彼は40歳まで自分を獅子だと呼ぶだろう
 デビュー戦でこれをやれるとそれも当然だと思えるわ



<ユナイテッドサポ>
・既にイエローを受けているから、ユニフォームを脱げない時のあの気持ち



 <アメリカ
 ・脱いで退場して次のリーグへ移籍するべきだった
  彼はここでの仕事をもう終えたわ



アメリカ
・笑 一体何だ
 カルロス・ベラの2ゴールはすぐに忘れされるものとなった


ハイライト動画

Ibrahimovic_jumps_for_joy_after_his_stunning_first_goal_on_his_LA_Galaxy_debut.jpg

<オランダ>
・誰だよ、この脚本を書いたのは?予想通りすぎるわ



 <ミルウォールサポ>
 ・ズラタンが書いた



 <アーセナルサポ>
 ・俺らはズラタンの世界に住んでいるんだ



<マレーシア>
・0-3でリードされてから4-3で勝利
 ハリウッドはズラタンよりも良い脚本を書けないだろう!



アメリカ
・俺が見てきたMLSの試合の中でも一番だったわ



<セルティックサポ>
・凄い雰囲気だな、MLSが20年でここまで来たのはとてつもないよ



<バルセロナサポ>
・こうやってクラシコが生まれる


  ※LAギャラクシーとLAFCの初めてのLAダービーでした



<スペイン>
・今日、どっちの方が緊張してやらかした?
 セビージャか?ロサンゼルスFCか?



 <マレーシア>
 ・MLSには新たなヒーローが必要だ
  これでMLSは手に入れたな



<ユナイテッドサポ>
・プレミアリーグとイングランドが彼を残留させるために
 もっと努力しなかったのが残念だ
 彼はピッチ上での選手だけではなく、かなりイングランドのPRにもなる
 多くに嫌われているが、常に彼らを黙らせる



<ロサンゼルスFCサポ>
・この調子だと欧州のクラブがイブラを狙いにくるだろうな



 ・彼にはドイツへ移籍して欲しかったわ
  そうすれば、彼は全てのビッグリーグで
  プレーしたことになっただろう



<ミランサポ>
・これはもうズラタンのリーグだな



・USA?征服したよ



<ウルグアイ>
・ズラタンは次に征服する国を既に探している



アメリカ
・レジェンドだ、ベッカムの5年間よりも
 彼は20分の顔出しでMLSの人気をあげたわ



アメリカ
・MLSがズラタンに適応するまで時間がかかるわ


I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝
ズラタン・イブラヒモビッチ ダビド・ラーゲルクランツ
東邦出版
売り上げランキング: 12,813

https://dailym.ai/2IiBKnd,https://bit.ly/2EaQX7j
https://bit.ly/2Grmp7p.https://bit.ly/2IiLBJM

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

320342

もうちょいヨーロッパで見たかったな
320343

さすがだなあw
320345

これは神だわw間違いないw
320346

関係ないけれど監督かな?その腹はヤバいだろ
320347

まだ余裕でヨーロッパでやれそうだもんな
320348

なによりもこれだけ客が入ることがすごいな
サッカーでもアメリカでこれだけ入るようになったならでかいスタジアムだらけのアメリカならいずれ金満リーグになるんじゃないの
ちなみにシャツ脱いでイエローもらうのいいかげんにしろよな
どんな凄いプレーも台無しだわ
いっそ一発レッドにしたらどうだろ
320349

この選手を代表には必要ないと言っている監督がいるらしい。
320352

小林大悟という技術者タイプが筋肉パワーリーグで
ここまで生き残れたのは凄い
戻ってきて欲しいなハイプレス飛び交うJ2じゃ難しいんかな
320355

どこでもいっしょ
320359

2点目は最後のクロスがオフサイドに見える
320360

つい最近まで競争の激しいプレミアで通用していた選手だからなぁ。
怪我ももう治っているだろうし
ネイマールもそうだけど、一流クラブを知ってる選手が興行リーグ行っちゃダメだよ。壊れてしまう。
320361

MLSは大味なサッカーで、ある意味面白いw
320365

アシュリーコールのクロス・・・
320371

日本代表に欲しいわ
少しメイクすればハーフナーマイクとして出しても誰も分からないはず
320374

他が下手くそだからどうがんばっても無理
320376

神を名乗る男は違うな
日本にもこれくらいの奴が出てきて欲しい
320380

凄いゴール界のトップだと思う
ダイレクトプレーが上手すぎる
この点ではメッシもクリロナも叶わない
320381

何でこの人デビュー戦で伝説の試合みたいなのしてんのww
320383

化物はいくつになっても化物だな…
320384

自称神はやっぱ神だったな
マジでハリウッドなのかズラタンなのか
320385

ユナイテッドサポが俺たちの選手みたいな顔で
ドヤ顔で書き込みしてるのが笑った
戦力外扱いしたくせにバ、カじゃねぇの?w
320386

中島の試合の記事も書いてくれ〜
320393

先ずフィジカル、そして瞬間的な判断能力、そんな感じのゴールでした
どちらも日本人の不得意な分野、脱帽するしかない
Jが取ればよかったとか言うやつがいるけど、来てくれないよ
米なら生活は楽だし、言葉は通じるし、肖像権とかビジネスも有利
320394

なんかこの人の「持ってる感」は凄いよな。なんか節目節目でドカンとやる感じ。こういうのは天分というか、持って生まれたものなんだろうか?

にしても、MLSの雰囲気、最高だな。LAならでは、ってのもあるのかもしれんけど。
320395

1点目の後にイブラの顔をかなりの力で張ってる命知らずがいて、こっちの寿命が縮んだわw
320397

怪物定期
320398

ブラジルW杯ヨーロッパ予選のプレーオフかなんかのスウェーデン対ポルトガルがただのズラタン対クリロナだったの思い出す。
やっぱ持ってる奴は要所で決めてくるんだよな
320401

2点目はラストパスもその前のパスもオフサイドに見える
320405

よしここでも戦術イブラヒモビッチでいこう
あとLAギャラクシーってのもあるんだろうけどMLSの客入りも凄いじゃん
320407

※320395
あれアシュリー・コールだろ
320408

イブラヒモビッチほんとこういうとこある
320413

いつものズラタンで安心した

こいつが征服できないリーグなんてないな

どこいっても無双してて興奮する
320414

いつものズラタンで安心した

こいつが征服できないリーグなんてないな

どこいっても無双してて興奮する
320421

ズラタンもかよ、昨日中島も0-3から3点にからんで4-3にしたからな
やっぱ持ってる奴は違うわw
320422

2点目はオフサイド...けどインパクト、盛り上がり、ドラマ性重視のアメちゃんは取れないよな
なんかオリンピックの平野歩とショーンホワイト思い出しちゃったyo
320426

アメリカは、ど派手なプレーは好きだからな、
ズラタンで、サッカー人気が高騰するかもな。

アメフトやラグビーが盛んだから、
国内の潜在的なサッカーセンスは高いだろう。
火に油を注ぐように、大きな市場に発展するかもしれない。

それに、往年の選手をどんどん獲得していく戦略は、
数年後、化けるかもしれないな。
何人か監督とかスタッフになったりするかもしれない。
320427

アメリカに居たのかズラタン
320428

※320348
なーなーなーなーうるせえ
320431

Jリーグでゴールしてもイブらは服を脱いでまで喜ばないだろうな
MLSがうらやま
320437

この強烈な華はアメリカで映えるよなあ
いきなりレッスルマニアに出てきても違和感なさそう
320444

空間認識能力、視野、コントロールこれらが肌感覚で身についてるのは大事だね 小野伸二とかもそうだけど
欧米にフィジカルで負けるんだからこういうところを強化すればいいのにね
320445

疑う余地のない本物の化け物だなW
320451

ガタイはんぱねえな、やっぱ
320487

イブラがクロップに俺をいつオファーしてくれるんだ?と冗談か知らんが会話した事があったみたいだけとその時に実現出来てれば五大リーグ全てでプレーのチャンスがあったな。
320528

偉大なアスリート。
陸上100mはわからんが、スポーツ全般何やっても成功しただろうな。








サッカーゲームキング 2018年 05月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 05月号 [雑誌]




Ads by amazon
2018サッカーW杯ロシア大会 SAMURAI PHOTO&戦術パーフェクトガイド (G-MOOK) 2018FIFAワールドカップロシア観戦ガイド 2018年 5/27 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
東欧サッカークロニクル 月刊フットボリスタ 2018年5月号
ロシア・ワールドカップ出場32か国「戦術&キープレーヤー」完全ガイド―選手名鑑付き (NSK MOOK) クリスティアーノ・ロナウド 生きる神話、知られざる素顔
世界のサッカー名将のイラスト戦術ガイド 吉田麻也 レジリエンス――負けない力 (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
最新記事
【ドイツの反応】「日本人は一流だ」宇佐美と原口がアシスト!現地サポが称賛!
【フランスの反応】「W杯に出て欲しい」酒井宏樹、最悪の事態は回避か!?左膝負傷で数週間離脱へ
【海外の反応】「日本か?」アーセナル退任が決まった名将ヴェンゲル監督、その気になる新天地は?
【海外の反応】「強いわ」香川欠場のドルトムント、レバークーゼンに快勝!
【海外の反応】「日本、おめでとう」なでしこ、アジア杯連覇達成!横山のスーパーゴールで豪州に勝利!
【海外の反応】「行かないで」本田圭佑、パチューカ退団報道に現地サポから残留を懇願する声が続出!
【海外の反応】「泣いていい?」香川真司、待望のチーム練習復帰!歓喜するドルトムントサポーター
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

星のカービィ スターアライズ - Switch

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR