NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 対チェルシー 香川真司先発なるか?現地サポーターの先発予想をまとめました

香川真司

FAカップ準々決勝

2012-05-22premia09.png2412x60.gifChelsea-FC-icon.png


ユナイテッドの現地フォーラムから先発予想を香川選手中心にまとめました


redcafe


----Van Persie

-Kagawa Rooney Nani

-Cleverley Carrick

Evra Vidic Evans Rafael

--------DDG





   ・この中の数人はレアル戦で疲れ果てた
    ファン・ペルシーが(この試合に向けて)準備できているかわからないな
    俺ならチチャリートとルーニーを先発させる

   
------------De Gea--------------
Rafael--Evans--Smalling--Evra
---------Carrick--Anderson----
----Kagawa--Rooney---Young-
--------------Hernandez--------

  ・うちのCLは取り上げられたし
   FA杯で妥協しなくてはいけない
   みんな(FA杯優勝を)まじで渇望しているだろう










------------------Hernandez

-------Kagawa-------Rooney---------Nani

----------Cleverley---------Carrick

Evra-------Ferdinand-------Evans-------Rafael

--------------------De Gea






   ・俺もこれでいくね
    エルナンデスはチェルシーに対して相性がいいようだしね






   ・ウェルベックは必ずプレーさせないといけない!






      ◆エルナンデス、香川とルーニーはフレッシュだし先発するだろう
 
       ウェルベックは(マドリー戦)上出来だったけど

       ナニはみんなの鼻をあかして
       彼に起こったことへの穴埋めをしたがっているだろうから
       勝つためになんでもする意欲がチームの中で一番あると思うんだ









・うちはファン・ペルシーに休息を与えると思う
 そして、クレヴァリーかアンデルソンのどちらが出るかは五分五分
 こんな感じなるかなぁ

-----------De gea

Rafael Ferdinand Evans Evra

------Carrick Cleverley

--Valencia Kagawa nani

----------Rooney

 できればファーガソン監督にはナニが
 たくましく復活するするように後押する意味でも彼を先発させて欲しい
 絶対観客も彼のことを支持するよ
 香川も先発すべきだ









・バレンシアが右サイドバックでプレーするかも
 香川、ナニとエルナンデスには先発して欲しい









■DDG

 Rafael
 Evans
 Ferdinand
 Evra

 Carrick
 Cleverley

 Nani
 Kagawa
 Welbeck

 RVP か Chicharito

 ルーニーとスモーリングはなしで
 ヴィディッチは当然の報いとして体を休める
 アンデルソンは試合の途中から出場





   ・なぜルーニーを使わない?





       ■ただの個人の好み
        香川を10番のポジションで見たいんだ
        おそらくルーニーはプレーと思う








--------------De Gea

-Rafael - Evans - Smalling - Evra

--------Carrick - Cleverley

------Nani - Kagawa - Rooney

------------Hernandez

  ・(^q^)




     ・俺のチームもこんな並びになると思う
      でも、ファギーはヤングに心を奪われてるから
      きっと彼が先発するに違いない








・香川に先発して欲しい
 マドリッド戦、彼がプレーしなかったのがまだ信じられない
 彼はうちの秘密兵器になっただろうに







     ・俺も彼がプレーしなくて本当にガッカリしたよ

      香川は、アタッキングサードで魔法をかけれる選手であると同時に
      おそらくうちの中でも冷静なフィニッシャーの1人なんだ

      香川にはこの試合で先発して
      マドリー戦に出場出来なかった分も卓越したプレーをして欲しい
      







・エルナンデスに先発与えられる気がする
 ファン・ペルシーがベンチで





     ・エルナンデスはチェルシーと戦うコツを知っているし
      今週末、ファン・ペルシーの出番が全くなくても不思議じゃない

      先週末(のパフォーマンス)を受けて、是非香川のプレーが見たいね







DDG

Rafael
Rio
Evans
Evra

Valencia
Carrick
Cleverley
Nani

Rooney
Chicharito

Subs: Lindegaard, Smalling, Anderson, Kagawa, Young, Welbeck, RvP.






・絶対バレンシア、ルーニー、エルナンデスは先発するのが見える
 しかし一方、香川は先発するに相応しいし
 ヤングは最近そんなにサッカーしていない
 
 でも、どうやって彼ら全員を先発に入れるかは見えないな




--------------De Gea
Rafael - Ferdinand - Evans - Evra
--------Carrick - Anderson
-------Nani - Kagawa - Young
--------------Rooney
---------------De Gea
-Rafael---Ferdinand---Evans---Evra
Valencia---Carrick---Cleverley---Nani
---------------Rooney
-------------Hernandez




 redcafeの約89%の人が香川選手を先発メンバーに入れていました





manutdtalk

・正直、苦戦する気がする
 あいつら撃破して欲しいけどね
 あと頼むからファン・ペルシーは休ませて

--------------DDG
Rafael - Evans - Smalling/Rio - Evra
----Ando/Clev --- Carrick
----Rooney - Kagawa - Young/Nani
-----------Chicharito











・ノリッジ戦の後半のメンバーが見たい
 ルーニーと香川はポジションを入れ替えながら

-------------DDG;
Rafael...Vidic...Evans...Evra;
-------Carrick...Ando;
-----Nani...Kagawa...Welbo;
------------Rooney.









---------------------------------De Gea ----------------------------------
Rafael -------------- Rio --------------- Evans ----------------------Evra
----------------------Carrick ----------- Anderson -----------------------
Nani -------------------------Kagawa ------------------------------Rooney
------------------------------Chicharito ---------------------------------

・ファン・ペルシーには休暇が必要
 リーグ戦のようにベンチには本当にいい選手達を置いておく

 ナニとルーニーはまじで先発しないとな
 アンデルソンは中盤でのフィジカル・バトルの助けになる
 香川をトップ下でプレーさせ、チチャリートの速さでテリーを破壊する
 










・香川とナニを先発で見たい

------------De Gea
---Rafael Vidic Evans Evra
-Nani Carrick Ando/Jones Kagawa
-----------Rooney
---------Hernandez

 先日のパウエルのパフォーマンスの後だから
 少なくとも最後の10分は彼にあげて欲しい


       ※パウエルはU21で得点してチームを勝利に導いた様です





manutdtalkでは全員が香川選手を先発メンバーにあげていました


両方のフォーラムに言えることなんですが
香川選手をトップ下に置いている人の数が増えているのに気が付きました
(特にmanutdtalkでは顕著に)





↓ソース
http://bit.ly/12Emb2T
http://bit.ly/XbmvnE




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

9520

香川先発だろうからどこまで活躍できるか
今後のためにもこの試合かなり重要
9522

香川をトップ下で見たいけど
そうするとルーニーがトップになって
チチャリートが出れなくなるもんなぁ
9523

まだ完全に信頼を寄せられてないからな
これからの試合は全部重要だよ
9524

香川の活かせ方をチームに浸透させる為にも、しばらく香川とルーニーセットで使ってもらいたいなぁ。
9526

後半途中でトップ下になって良い連携で2点入れたから、やっぱファンも香川トップ下で観たいよなぁ。
左サイドもいいけど、強豪相手だとまだちょっと守備が不安。
ノリッジ戦の前半も、左サイドからのクロスで相手選手2人ドフリーの時があった。香川は今までみたいなワイドに張るタイプのSHじゃないから、他の選手の守備面でのカバーであったり連携が向上すればSHで全然問題ないと思う。
入団前からアザールの件もあるし、ゴール決めてチェルシーファン黙らせて欲しいね。
9527

ハットトリックの後だから重要 この試合で活躍したら次にでた試合で不発でもまぐれって言われなくなるし、ドルの時みたいに3試合に1点ぐらいとっていくのが理想
9528

ルーニーがトップで、セカンドトップに香川
このセットを続けて、連携を構築していっても面白いと
思います。
2トップの後ろに香川が、一番見たいですけど・・・
9531

確実にハードル上がってるなw
これが吉と出るか凶と出るか
RVPはさすがにサポもしびれを切らせてきたな
それでも休息って言われてるのは結果残してきたからだろうけど
9532

FAカップで得点王関係ないからこのへんでペルシ休ませるんだろうな
9533

ベンチだろうね
今の香川じゃチェルシーレベルには足手纏い
来シーズンでは活躍して欲しいわ
9534

そういえばFA杯はチチャの出番だったな
9535

ナニ押し、ナニ擁護
RedCafeは盲目すぎて呆れる
9536

※9533
  ↑
うけるww
9541

ハットしてもレアル戦ベンチで途中出場もできなかった
事実があるからね
9543

RVPを休ませるのはサポーターの共通見解だな
ここまでEPLでユナイテッドがトップを独走出来たのは多分にRVPの力がある
けど、この前のレアル戦でも露見していたようにもう疲労困憊し切っている
ここらで香川とかややチャレンジングな起用を試してみても良いだろうね
9544

チチャってFA杯には全て出場してたかな
ただ、CL敗退してしまったから読めなくなってしまったな
ファーガソン監督の采配に期待!
9546

もぅ 爺さんの起用はまったく読めん・・
けど、ルーニーとだけじゃなくて、今度はRVPとの連携もなんとか壁を突破してほしいんで、ここは香川とRVPには出てもらいたい・・ ノリッジ戦じゃ球要求されてたのに視界に入ってなくて出せなかった場面を何回か見たのが気になる・・
9547

香川真司 対 アザールをみてみたいねww
9548

香川とルーニーのダイレクトパスがつながる快感をサポは知ってしまったな
サイド攻撃一辺倒からの脱却を求めているのはガム爺もサポも一緒だろう
香川の愛され方はドル時代と一緒で、「崩しきる」というカタルシスを与えてくれることにあるんだろう(*^_^*)
9549

ペルシが出ないならルーニーが1TOPで香川がトップ下もありえるかもな
それで得点の臭いがしなければ後半ペルシ投入のルーニートップ下、香川左という感じになりそう
9550

どうだろね
ペルシー休ましたいからトップをルーニでトップ下を香川で左ヤングで右ナニ
9552

ここで出なかったらマドリー戦休んだ意味がわからんw
9553

ちっちゃいことなんだけど
毎回香川が先発するかどうかなんて取り上げなくていいとおもう。
最初は、珍しいから見てたけど毎回同じような内容だし。
9554

まあ編集者が意図して香川の名前が入ったメンバー予想のコメントを取り出したのは分かるけど、それでもおそらく現地の?人が香川を当然のように推していることに改めて驚くし本当に嬉しいわ。

香川頑張れ!

9556

マンUのスタメン予想だからこそ
毎回ネタになりやすいんだと思うよ
9557

4-5-1の香川トップ下
これ以外は評価に値しないし、香川は輝けない
相手と向き合ってかわすドリブルもないしな
9559

9554
redcafeは89% manutdtalkは100%
のスタメン予想率だったんだけど
ちゃんと読んでる?
9561

そんな汚名ないから
てかノリッジ雑魚と思ってるのか
9562

ナニはないでしょ。ここで負けたらナニの精神崩壊するぞ。
弱小相手の時に自信もどしてからでしょう。
9563

※9553さん
香川が先発するかどうかに関する話題だとタイトルにあるので
その時点で自分自身が見ないという選択をとることができますよ

もし先発云々とは違う話題がいいというのであれば
具体的に、○○の話題を記事にしてくれませんか、と要望してみては?

基本ひとさまの家の庭で遊ばせてもらってるんだし
希望要望は建設的なのがいいと思うよ
9564

9563さん
何と無く感じたことを書いたのでそこまで考えてませんでした。
リクエストあげるとしたら、乾の近況とか本田の移籍周りでラツィオ ミランの反応とか知りたいかな。
9565

9563さん
何と無く感じたことを書いたのでそこまで考えてませんでした。
リクエストあげるとしたら、乾の近況とか本田の移籍周りでラツィオ ミランの反応とか知りたいかな。
9567

香川はスタメンだと思うよ。そしてチチャリートが久々にスタメンの予感がする。
9568

香川が香川らしいサッカーが出来る様になるのは嬉しいけど、今までのマンUの伝統的戦術(縦パス中心、個人能力の突破、放り込みサッカー、ミドルシュート等)をなかった事にして欲しくはない。ルーニーが香川に合わせてプレーしてくれるのは嬉しいけど、香川もルーニー、ペルシー、ウェルベック等の良い所を引き出す選手になってもらいたいし、見たい。
ファーガソン監督だって、今まで、ベッカムやクリロナがいたから仕方なく妥協し、戦術を組んで来たわけではなく、その戦術がその時代のサッカーを牽引するという自負があったと思うし、思っていたい。過去のサッカーシステムが流行りじゃないから切り捨てるというのは、違う気がする。

過去のマンUの良い所を土台に、香川にはマンUで新しい戦術を作って欲しい。だから、時にはサイドに流れてセンタリングを上げるのも良いと思う。今までのマンUを上質な水というなら、香川は油なのかもしれない。そして、ルーニーは界面活性剤の様な者なのかもしれない。香川にとって一番難しい時期はこれからな気がする。

頑張れ、香川真司。
9569

これだけいろんな戦術を選べるんだからマンUすげえww
爺の気持ちが少しわかるわ
9570

ナニは出すべきだし、ファーガソンも多分出すだろうな。
ここで出さないと言ってる人は選手のことを考えてない人だよ。
出さなければ選手は信用を失ったと失望するだろうし、出すことで結果がどうであれチャンスは与えられる。
ファーガソンはチャンスを与える監督だからな。
ナニには是非活躍して欲しいよ。
9571

香川もそろそろ格下だけじゃなくて強豪相手に結果出してかないといけない試練の時期だしクラブからもそれだけを求められてるだろうし出るのは確実だろうな
9572

香川が活躍すると自分の事のように嬉しいわ。
世界中の人間に日本人の凄さを見せつけて欲しい。
9573

香川良かったのトップ下だったけど、アシストしてたのはルーニーだから、実質フィニッシャーになった方が持ち味出せると思うんだよねー。
そういう布陣にして欲しいもんだ



9574

ルーニートップの香川トップ下でこないだ爆笑してた奴どこ行った?
レッドカフェもそういう期待してる人多いんだが、笑うほどじゃなかったって分かったか?小僧。


9698

テレグラフ紙はファーガソン監督が「将来的にルーニーと香川はローテーションで使う」と伝えた。

これ本当だったら絶望。ユナイテッド出た方がいいかも。一番というか香川が唯一相性いい選手なのに。








Number PLUS ロシアW杯蹴球読本 Number PLUS ロシアW杯蹴球読本 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
LIFE アンドレス・イニエスタ自伝 アンドレス・イニエスタはなぜ“バルサイズム”の伝導者なのか
SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 07 月号 [雑誌] サッカーダイジェスト 2018年 6/28 号 [雑誌]
2018 FIFA WORLDCUP RUSSIA ワールドカップ直前ガイド 2018年 6/29 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊 footballista 2018 RUSSIA WORLD CUP GUIDEBOOK (月刊フットボリスタ 2018年7月号増刊)
2018 ロシアワールドカップ選手名鑑 - サッカー新聞 エルゴラッソ特別編集 - 2018 ロシア・ワールドカップ選手名鑑 【特別付録】WCCFオリジナルEXカード (サッカーマガジン7月号増刊)
最新記事
【海外の反応】「日本はラッキーな国だ」イニエスタ、神戸加入が正式決定!
外国人「日本史上最高の選手だ」イニエスタの神戸加入が決定的に!三木谷オーナーとツーショット!
外国人「トーレスも日本に行くの?」サガン鳥栖移籍を決断か!?アメリカ移籍が有力との報道も 【海外の反応】
【海外の反応】「なんてこった..」日本サッカー協会を提訴へ!ハリルホジッチ、慰謝料1円と謝罪広告掲載求める
【海外の反応】「期待できる」ドルトムントの新監督が決定!!ニースのファブレ監督、かつては大津祐樹を指導!
【ベルギーの反応】「久保をW杯へ!」久保裕也、値千金のゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「神になってる」長友佑都、優勝セレモニーでの侍パフォーマンスが外国人に大ウケ!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

イニエスタ赤白ハートワイン2本セット(750ml×2)

【PS4】Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR