NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 動画再生回数200万回超え!ウェールズのマラドーナ(一般人)

ネタ系

動画】※音量大きめです

動画へのコメントをまとめました

・ハハハ これ最高!!!







・この男まじで凄いな







・どんな体格してても関係なしだな!




   
ウェールズ人か・・・
 それならウェールズ代表でプレーする可能性大いにあるな








・ファット・スーツ着てるだけじゃないの
 fatsuit


ウェールズマラドーナはベイルだろ








・でも、彼走れないでしょ








・(この男は)ファット・スーツ着てるメッシだろ
 次会ったらサイン貰っておけよ









・彼をQPRでプレーさせてやれよ
 使えるだろうに:)








・ウェイン・ルーニーだ:)
 fat rooney



・この動画のベルギー代表チームみたいに相撲スーツ着てるんだろ
 フェライニ、ヴィツェル、フェルトンゲン、メルテンス、
 ジレ、ルカクが着用してサッカーしてる:p

 この男はベイルが相撲スーツ着てるだけだよ:p       55秒~
 




・ノルウェーのTV2見て来ました!









・ロナウド、あなたなんでしょ??
 fat-ronaldo.jpg



・彼は太っているけど、まじで凄いよな
 だから衝撃的なんだよ
 またしても「人は見かけによらない」ということわざが正しいと証明された






・今、スカイスポーツのニュースに彼が出てるぞww
 165012893_2258691820001_video-still-for-video-2258681964001.jpg



 英国のタブロイド紙「デイリー・メール」も
 彼についての記事を掲載していたので概要を訳してみました
 彼の名前はアンドリュー・キャシディさん50歳、体重:127kg

 2002年に漁師の職を失ってからリフティングを始め
 今では1日2時間、駐車場での練習を欠かさないのが日課となっていて
 彼のサッカースキルは地元の町では知られていてたようです
 
 キャシディさんは自身のことを

「体が大きい割には機敏で反射神経、バランス感覚とタイミングに長けている」

 と評価しています
 
 この大きな反響を受けて、来月ドバイで開催される
 フリースタイルフットボール世界大会の主催者が
 彼をオープニングセレモニーに招待しました

 ウェールズからドバイへの移動はファースト・クラスの飛行機
 宿泊先はワールドクラスのホテル、彼がドバイ滞在している間
 1日につき約28500円がキャシディさんに支払われるそうです


記事へのコメントをまとめました


・昨日フェイスブックでこの動画みたけど度肝を抜かれたよ
 年をとろうが、若かろうが
 太ってようが、痩せてようが、サッカーができるって示している +186
 彼にとって良かったね






     ・リフティングとサッカーでは大きな違いがあるぞ
      彼は才能豊かだけど90分間走れるとは思えないな








・良い気分転換になる話だった +94








・ベッカムと同じ道を歩んで
 彼が下着の広告に起用されないことを願おう・・・ +56
 david_beckham_bodywear.jpg



・イングランド代表に彼がいるだろ・・・ +21
 どう思うロイ(・ホジソン監督)?









・社会保障省がこれを見てないといいな
 見つかったら仕事を探してないって言われるぞ +17









・それだけの努力を仕事を探すことに使わなったのは残念 +3
 11年も失業手当を受けてるなんて、信じられない!








・素晴らしい話から話題を変えたくはないが
 彼が漁師の職を失ったのには原因があって
 イギリスの漁業が駄目になったのも同じ原因なんだ +15
 (その原因とは)EUだよ







サッカー選手としてのキャリアを積めていたなら +7
 凄い選手になってたのは間違いない







動画は見た、次は(彼が出すであろう)本を買うだけだな +1






↓ソース
http://bit.ly/Ycy789




このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

10775

タッチの柔らかさがやべええええええ
10778

うま
10781

イギリスの失業保険(生活保護)は最低限の食住を保障し、衣類はボランティアから古着を手に入れろってやつだからリフティングぐらいしか暇潰しの方法がなかったのかもね。
10782

大五郎ロナウド、貴方ですね
わかります、わかります
10786

トドだろこれw
10787

誰でも毎日練習したらこんな風になるのかね?
10788

スマホでアス比較がまちがってんのかとリロードしたわw
10791

だめだ
どうしてもオットセイに見える
10793

コメント少な。
10795

日本なら一方的に叩かれるかもかもな
10796

QPR オファー出せ
10797

つまりリフティングにダイエット効果は無いのか
10799

リフティングって意外とカロリー使いそうに見えるんだがそうでもないのか。。。
10800

マジでマラドーナ級のボールタッチだった
10992

40の手習いかw
しかしスゲーなw
人間何かを始めるのに遅いって事はないんだよw








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR