FC2ブログ

NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本が多民族化している」U18日本代表のメンバーを見た外国人

日本代表

日本サッカー協会(JFA)は6日、U-18日本代表メンバーを発表した。メンバーにはともに190cmのGK相澤ピーター・コアミ(日本文理高)とGK小久保玲央ブライアン(柏レイソルU-18)が選出。J1出場歴を持つDF菅原由勢(名古屋グランパスU-18)も選ばれている。 

 同代表は16日より静岡県で開催されるSBSカップ国際ユースサッカーに出場。U-18オーストラリア代表、静岡ユース、U-18パラグアイ代表と対戦する。

▽GK
相澤ピーター・コアミ(日本文理高)
小久保玲央ブライアン(柏レイソルU-18)

▽DF
吉永昇偉(大宮アルディージャユース)
石尾崚雅(セレッソ大阪U-18)
岸本駿朔(市立船橋高)
三國ケネディエブス(青森山田高)
松尾勇佑(市立船橋高)
菅原由勢(名古屋グランパスU-18)
起海斗(興国高)

▽MF
井川空(筑波大)
檀崎竜孔(青森山田高)
福岡慎平(京都サンガF.C.U-18)
喜田陽(セレッソ大阪U-18)
水野雄太(大津高)
上月壮一郎(京都サンガF.C.U-18)

▽FW
石井快征(サガン鳥栖U-18)
宮代大聖(川崎フロンターレU-18)
榎本樹(前橋育英高)
斉藤光毅(横浜FCユース)
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?251258-251258-fl
日本サッカー好きのブラジル人の反応をまとめました

・時代は変化して日本が徐々に多民族化している。U18日本代表に招集された2人のゴールキーパーは黒人選手だ。ガーナ人の父親と日本人の母親を持つ日本文理高の相澤ピーターコアミ(左)。ナイジェリア人の父親と日本人の母親を持つ柏レイソルU-18の小久保玲央ブライアン(右)。両選手共に190cmだ。この代表にはナイジェリア人の父親と日本人の母親を持つ青森山田高の195cmCB三國ケネディエブスがいる。
 JAPAN National Team U18 Peter Koami Aizawa and Leo Brian Kokubo


・日本でさえもブラックパワーを使うのか・・・



・日本は新たなフランスだ



・成功して他の選手のために道を切り開くんだ



・一体なんだ、日本はフランスになりたくて
 誰にも国籍を与えているのか?

【関連記事】
「フランス代表メンバー23人中19人が移民か移民の子供だ」


   
 ・彼らは日本人だよ
  日本で生まれて日本で育って
  父親か母親に日本人がいる
  


 ・馬鹿げたことを言う前に内容を読めないのか



<日系ブラジル人>
・これは素晴らしい!A代表で彼らが成功することを願っているよ!
 混血だろうとなかろうと関係ないよ、彼らが日本代表のユニフォームを
 着ることを光栄に思っているのならね!



◆間違っていたら訂正してくれ、
 日本代表でプレーしているハーフは酒井高徳だけ?



 ・過去に混血だったのは酒井高徳だけで
  両親が日本に帰化したハーフナー・マイク
  その前には祖父が韓国人の李忠成がいた



   ◆現代表の話をしていたんだ
    確か2010年のW杯で極めて良いパフォーマンスをした
    田中マルクス闘莉王もいたな



    ・今の代表メンバーには誰もいないな
     酒井高徳は代表から"引退"したからね



・他にアフリカ系の日本人選手がいたのを覚えている
 確か、Jリーグのクラブですら成功しなかった



 ・J2の得点ランキング首位のオナイウ阿道
  Vファーレン長崎で良い活躍をしている鈴木武蔵がいる



   ※鈴木武蔵選手の父親はジャマイカ人です



  ・鈴木武蔵はアンダー世代の代表に入っているの?



   ・彼は24歳だよ



・彼らよりも年上でU-21日本代表にオビ・パウエル・オビンナがいる



・ワールドカップに行ったメンバーで最も背の高かった選手は誰?
 この異人種間混交で身長が高くなりパワーが増すよね?



 ・2018年ワールドカップの日本代表で最も背の高かったのは吉田(189cm)だ



・日本代表には優秀なゴールキーパーが必要だ
 日本のキーパーはまだあまり信用できないな



 ・馬鹿げている。川島のせいか?
  楢崎や川口のようなキーパーを忘れているな・・・
  川島は優秀だったが、歳を取り変わってしまった



・彼らをもう日本のA代表に入れるんだ



・日本代表の未来だ



 ・これは良いね!俺は人種が混ざり合っているのが好きなんだ
  サッカーにはこの多様性がないと! ♥️



 ・このキーパーは国際大会でレアル・マドリー相手に活躍していた
  この若者はかなり注目だよ!!!
  


・素晴らしい!この二人がフル代表に入って
 ワールドカップで戦うのが楽しみだ



・大成するんだ 👏👏👏👊👊👊!!!!



・これは日本の文化的アイデンティティを歪めるよ



・黒人の日本人、こんな日がくるとは想像もしなかった!笑



・これを面白いと思っているのはどんな馬鹿だ
 人種と文化の融合はとても良いことだと思う



  ・人種差別主義者だよ



・グローバル化で異人種間混交はブラジル以外の
 世界の国々でも起こり始めている
 これが日本を新たなレベルに導くことを願うよ
 今W杯で日本はとても良くやっていた!




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

361124

素材がよくても育成できないからな
特にGKはコーチがいないから世界と戦う為にはコーチが必要
361125

フランスは両親ともにアフリカ出身で、完全に民族性がアフリカンなのばっかりだけど日本の場合はハーフだから大分違うと思うわ
シンガポールに住んでるけど両親が外国の同じ民族出身だと何年経とうが何世代経とうが移民先でも自分の民族の文化コミュニティの中で生活するから結局国籍持ってて他国で暮らしてるだけになる
日本で子供の時に仲良くなった地元の学校にいたハーフの子らは完全に日本人だったな
361126

「黒人とのハーフ・クォーターはみんな黒人」という分類をするのが西洋人のレイシズム。
361127

イタリア人のハーフの子もいたよな
GKは純日本人じゃトーナメントの上行くには厳しいからな
361128

ハーフの選手って結構いるけどやっぱりハーフなだけで
何とかなるほど甘くないって言うか。アンダー世代では
ソコソコ活躍しても結局A代表には残れない位の実力の選手が多い気がする

過去結構な期間を見てもスタメンじゃなくてサブでたまにでる程度の選手ですら。酒井、ハーフナー、李、トゥリオ、アレックスくらいしか思い出せない。しかも酒井もハーフナーも李もみんな基本サブだったしな。トゥリオとアレックスくらいしかスタメンもいないしそれも随分前の話。日本の代表チームも強くなったので単に昔みたいに身体能力だけとか、親が外国人サッカー選手だったから日本人より育成で一歩リードできていた時代は過ぎ去ってしまって逆に今の方がハーフの選手は入り込み難いのではないだろうか。その点酒井は日本がある程度強くなってから入ってきたハーフの選手という意味で、本人の能力がすごく高かったのかもしれない。
361129

でも各チーム、韓国人GKをレギュラーで使うんでしょ?
今韓国人GKて5人?6人?アジア枠使っ育成してんだからこの子達に出番があるかどうか
どこかから補助金でも出てんのかな
361130

今までもハーフの選手っていたけどほぼJ1で活躍できなかったな
高校やU18までは活躍できるんだがなあ
361131

両親が移民のフランスと父親か母親が日本人のハーフを
同列に扱うのは違和感があるわ
361132

日本国民のもっと白人や白人とのハーフの比率が上がって欲しいな。ホラン千秋とか最高に可愛いじゃん。テレビ観て美しいと思う日本人女性の殆どが白人とのハーフだからな。厳密には白人と言うか、コーカソイド全般かな、アラブやペルシャ系も含む。豪州に留学して白人女性の色気に囲まれて以来、日本人を含むモンゴロイド系人種の女性に魅力を感じなくなった。仮に新垣結衣や広瀬すずが裸で目の前にいても勃○できない。
361133

フィジカルで圧倒できる間は良いんだけどね
大抵が伸び悩むんだよねえ
361134

二十歳の壁を越えられない選手の多さよ
361135

レイソルは中村がいるからブライアンはレンタルでどこか移籍して試合出たほうがいいな
あの反射神経からのセーブは実戦重ねれば更に伸びるだろ
361136

みんなで寄って集っていぢめたら伸びないよね
361137

"テレビ観て美しいと思う日本人女性の殆どが白人とのハーフだからな"

お前にとってはな。
361138

学校の事務仕事してるんだけど、ここ数年、やたらとハーフの学生が増えた。それだけ外国人が移住してるんだなと実感してる。
代表も増えるだろうね。
361139

他民族国家言うなら代表のスタメンに3人以上外国の血が入ってる場合にしてほしいね
しかもまだアンダー世代の未曾有の選手だし
361140

Jリーグのキーパーに
韓国人が多いのは
キーパーさえ操れれば
八百長が簡単にできるからだよ
ヤクザのいい商売道具になってる
361141

黒人、白人、黄色人はいいんだよ!
特定アジアの人たちが問題でねえ。

彼らは自分達のやった、やってる事は棚上げしてなぜ私達を愛さない?とかマジで言ってるから。
理由がどんだけあるのか自分で数えろやw
361142

日本の国籍を持ち日本にアイデンティティを持っているのなら日本人
フランスの問題はフランスの国籍を持ちフランスに生まれ育ちながらフランスに欠片もアイデンティティを持たないって事
あんな風になったら国として終わり
361143

ハーフ選手のほとんどが良くも悪くもメンタル日本人
361144

幼い頃にあまりにフィジカル有利だと。技術的に競いづらそうだよなぁ。
プロになりフィジカル差が埋まった時、過去から引き出せるものがないのはね。
361145

こんなのはまだイントロダクションに過ぎない
361146

トゥーロンに招集されたGKも3人のうち2人がハーフだったな。
うち一人はあり得ないミスで退場してたけど
361147

”黒人、白人、黄色人はいいんだよ!
特定アジアの人たちが問題でねえ。”

間違い。中韓以外にも、ナイジェリア人、ブラジル人、ベトナム人、イラン人みたいなごみの割合が多いやつらは日本社会にいらない。仮に彼らの遺伝子がスポーツエリートにとって有益だとしても。
361148

ハーフよりも純日本産とおぼしき選手たちの名前のパワーみがやべえ
ネットやらペンネームやらで複数の名前を持てる時代に胸焼けしそうな本名なんて必要なのか?
361149

ハーフじゃないのにハーフナー
ハーフナー日本に戻ってたのか
361150

ハーフで200センチくらいある選手は全員GKに転向して欲しいわ。川島で185センチ。身長と腕を広げた長さがほぼ同じ。つまり川島と200センチあるGKでは握りこぶし一つ分くらい腕の長さが違う=触れることすらできなかったボールをパンチングでしっかり弾くことができる位の差。クルトワ、ノイアー、デヘア、アリソン、etcと世界トップのGKはみんな193センチ以上ある。フィールドプレーヤーで200センチはおそらくデカすぎて足元が弱くなりがち。
361151

将来は海外挑戦で才能伸ばしてほしいな
うまくいくかは本人次第だけど
361152

父親が日本人のパターンのハーフて豪徳しかいないのかな
361153

川島は楢崎が引退宣言したからお鉢が回って来ただけだからなぁ
実力では全盛期でも楢崎以下で超えられなかったわけで
361154

傑出したフィジカルを持つ子供は安直なコンバートをされて自分を見失いがちという可哀想な面があるんだよね
例えば中村俊輔にスピードがあったら、機動力があるトップ下ではなく人材難の左SBで試されて定着しちゃった可能性がある
190cm以上あったら間違いなく前か後ろで使われただろうし
361155

オコエってどうなったの?
361156

日本人はレイシストだ何だと騒いでおいてハーフの子供達が代表メンバー登録された程度で
この騒ぎだもんな。今に始まった事じゃねーのに。
361157

また先入観で人種語ってんの?
361158

あんまり知られてないけど元代表の田中達也はロシア系クォーター
361160

だーら、日本のは黒人じゃなくってハーフが主流なんだってば
あとフランスみたいに現在もアフリカにフランス領があるとかで移民してきてるわけじゃねーから
日本の場合、海外青年協力隊経由で現地民と結婚するケースが多いんよ
361161

GKに関してはハーフとかそういう問題じゃないと思うけどね
単にJや代表のGKのスタメン選出が異常だからとしか思えない

代表のGKの問題は川口の問題があった。人気だった川口批判にマスコミが尻込みして世代交代に失敗した。それずっとそれ以後GKの選抜は腫れ物に触るような変な対応になってしまった。

Jリーグは外人選手のAFC枠が事実上の韓国人枠になってるのがだめすぎる。実際の所GKとCBくらいしか使い道がないからGKが韓国人だらけになる。まずあの韓国人枠は必要ない。韓国なら実力が極端に劣るわけじゃないんだから普通に実力で取ればいい。東南アジアや中国みたいにサッカー熱があるけど自国選手が活躍できない国のサッカー人気を日本が回収すると言う意味じゃJリーグ提携国枠があるのは全然マーケティング的にありだと思うけど。
361162

良いじゃんね
別に全員アフリカ系だって構わないくらいだ
361163

>>31
日本の場合、学校教育まで日本だからな。ハーフナーでさえ。
フランスの場合は外国生まれで才能を認められてフランスにやってきて帰化してる。そういう傭兵方式の選手がスタメンの半分をしめているのがフランス。日本が傭兵を雇ったのは昔の話だし、それお世代ごとにせいぜい一人だった。ロペス、三都主、ラモス。このうち二人は日本人と結婚してる。
361164

日本で生まれ育ってりゃ問題ナシ
大成してほしい
361165

ハーフの子ってユースだと昔から結構いるよ。年齢のカテゴリーが下だとすごい活躍してるんだけどA代表レベルに育つのは別問題なんだよな
って、それはほかの日本人も同じか

二人ともGKかあ、大成してほしいなぁ……(遠い目)
361166

※361128
サッカーってチーム競技だからね
フィジカルは大事だけどそれだけじゃダメ
代表クラスのハーフ選手ってメンタリティは日本人に近い選手が多い気がするけど
やっぱ保管選手との意思の疎通とか大事なんだろうと思うわ
361167

※361161
使われたければ日本人GKが韓国人でも何でも超えればいいだけ
単なる個人の実力の問題
361168

   
>日本サッカー好きの ブ ラ ジ ル 人 の 反 応 をまとめました<


あとなー、毎回思うんだけど、おまえら、コメントする前に記事をよく読めw
これ、欧米人じゃなくって、中南米民の反応だから
欧米圏からからんできてるのって、ポルトガル民くらいしか考えられないわけで
361169

移民じゃなくて混血だからな。そこには愛情という基礎がある。
そしてそもそも日本人はそうやって色んな国から渡ってきた人たちの混血。
それが今範囲を広めているだけだろ。まあ日本の今の社会の現状をこの代表選手も表してるだけ。うちの近所にも混血の子けっこういるよ。
361170

君が代をきちんと歌ってくれるなら、黒人だろうとラグビー代表みたいに日本国籍がない人だろうと問題ないよ
361171

※361154
>例えば中村俊輔にスピードがあったら、機動力があるトップ下ではなく人材難の左SBで試されて定着しちゃった可能性がある

これ。これは日本特有の問題。190cmあるボランチだって実際いたら高さを物凄い補うので悪くないし、190cmあるFWだっていいタワーになる可能性は十分にある。だけど日本だと何故か全部CBかGKにしちゃうわ。その選手夫々の得意な部分や能力に応じて選ばれるわけじゃないだよな日本だと。そもそもの問題としてCBに必ずしも2m近い身長が必要なわけでもないし。カンナバーロは176cmしか身長はないが素晴しいCBだったし、日本が散々ヘディングを決められたケーヒルだって178cmしかない。過去のoz戦を見ると身長ってより単純に日本は空中戦のノウハウにかけているんだとしか思えない。
361172

黒人系の混血は、多くが父親がアフリカ
母親が日本人だよね。
361173

※361167
>>使われたければ日本人GKが韓国人でも何でも超えればいいだけ
>>単なる個人の実力の問題

違うよw
あれは年俸の安さとザイニッチ民&韓光客固定集客がけっこう重要なんよ
海外のトップGKを連れて来れるほどゼゼコがないの

正直、Jリーグはうじゃうじゃチームつくりすぎw
さすがにこんないらんから、いいかげん整理したほうがええと思う
361174

選手権で青森山田が優勝したときのGKは逸材だと思ったけど、その後伸びてないのかな?
361175

日本で生まれて日本の学校で教育をうけ日本人の友達がいるなら問題ないと思うけどね
361176

”父親が日本人のパターンのハーフて豪徳しかいないのかな”

結局、父親が日本人で母親が外人のハーフが今のところ、ハーフ勢の中では活躍してるというね。身長もそうだけど、母親の遺伝子の方が重要かもしれない。俺の友達も父親は172だけど母親が170で、本人は185だ。母親がでかいやつらはでかいやつが多いな。逆に父親が大きくても母親が小さいやつは父親抜けないで終わってるケースが多い。大谷なんかは両親ともでかいし、母親もバトミントンの国体選手らしいし
361177

サイゴダード君も頑張れ
361179

ハーフの親って父親が外国人のパターン圧倒的に多いような気がする。
361181

世界3大美女
堀北真希
ガッキー
浜辺美波
361182

どれもハーフで「日本人」なんだから多民族でもなんでもない。
361183

これより一個上の東京五輪世代あたりから異様にハーフが増えてんだよ
特にGK
フィールドプレーヤーはでかくても俊敏性落ちてたり欠点あるから高徳以外ほとんどフル代表レベルまではこれていないが23以下辺りから増えてきてるからここらがどうはいれるかだな
GKはアジア系にないでかくて早いがあるので経験つめば入れるだろうけど、それ以外のフィールドプレーヤーが入れるかはまだそこまでのやつがいない
361184

K国人はいらないけどね
361185

弥助がいっぱいだな!
361186

川島が楢崎より下だって(笑)
日本のサッカーファンって思い込み強すぎて客観的に見れない奴が多過ぎる。
W杯時のヤフコメみたいにな。
サブの中村や東口と川島じゃあ合同GK練習を見ても明らかな差が有る。
歴代GK全員の中で川島が1トップ、異論は認めない。
361187

※ 361179

数字で見れば7:3で父親が日本人の場合が多い。
361188

※361167
>使われたければ日本人GKが韓国人でも何でも超えればいいだけ

そういう意味で書いたのではない。別に普通の外人枠に韓国人が入ってきてGKをするのは何の問題もない。それを超えれないのは日本人選手の問題だが、特定のポジションばかりに偏って選定されやすいAFC枠がダメだといっているんだ。枠の方がポジションを限定してしまうのは非常によくない。それなら単純に外人枠をもう一つ増やしたほうがいい。その増やした枠を消費してでもGKが欲しいというのならそれはそれでそのチームの選択だと思うけど。今の状況の問題点は選手の能力の話ではない。
361189

GKは早く世代交代が進んでほしいポジションだから、こういう若い才能がどんどん活躍してほしいね
361190

父が白人で母が日本人のハーフは微妙
両親が同国人に相手にされない「負け犬」である場合が多いから
まあ血が混じって見た目はそれなりになるので
芸能人でもやってればいいとは思うけど
361191

ロシアで一番足りなかったピースがGKだったから、こういう子達が大成してくれるのを願う
GKさえ世界の平均レベルにあったら日本はベルギーに勝てたし、そもそもGLを1位で通過して右のトーナメントで闘えた
そしたらB4や決勝も見えた
361192

>>361179
Rice King=ライスキングって英単語知っている?。白人で自国でモテない男性の中でアジア系女性に狙いを定める人たちを指す英単語。アジア諸国の主な主食は米でしょ。アジア女性を食べる=アジア女性と寝る白人男=Rice King。日本人女性は白人男性に人気だと思っている人がいるけど、事実はそうじゃない。自国で白人女性を手に入れることが出来なかった売れ残りの男性が、日本人を含むアジア系に手を出しているだけ。結果として父親外国人で母親が日本人になる傾向が圧倒的に多い。オーストラリアに住んでいたことがあったけど、人気のない男性はライスキングになる人が多かった。ちなみに、一応ライスクイーンもいるけど、ライスキングに比べるとかなり珍しい存在。私の妻もライスクイーンなんだけどね。
361193

ヨーロッパ諸国のようにその国の血も引いていないのに
植民地支配してた国の選手を代表にしたりしてないわw
日本人の血を引いている選手は日本人
何か問題あるかよ
361194

野球選手並の選手層がいれば普通に日本も強豪だろ
361195
 
※361124
そうなんだよ、素材がいても指導者がなぁ
部活やユースレベルだと未だに精神論ふりかざす指導者ばっかりだし
なんとかしねーと
361196

伊藤リオンってどうなったの?
361197

日本は差別してない国って証拠じゃん
361198

※361173
>あれは年俸の安さとザイニッチ民&韓光客固定集客がけっこう重要なんよ

韓国人ってそんなJリーグ見に来るのか?全然影響してない気がするんだけど。東南アジアの方は明らかにJリーグに視線がむき出していて提携国枠の効果に凄い将来性を感じるけど韓国人はKリーグすらみないのにJリーグなんて見るとは思えないけどなぁ。

俺は逆にJのチーム数はもっと多くていいと思うよ。Jは3部までしかないけど、海外のリーグみると相当下のほうまでリーグがあるしJもそういう草サッカーくらいのレベルのチームまで下があってもいいよ。地元チームなかったらJ見る価値って激減するでしょ。技術的なものだけを見たいなら海外のリーグ見るからな。チーム数はJ1を少し減らせば良いだけだと思う。
361199

柏のアンダーのGKコーチは評判いいから、ブライアンには期待してる
長身の割に運動能力も高いし
361200

ラモス瑠偉「日本人ならお茶づけだろ!」
361201

日本人もサッカーができるという説に対する反例だな
361202
 
※361198
下部チームを増やすには土地がね
グーグルアースでマンチェスターとか見てみるといいよ
町の外側をサッカーグランドが埋め尽くしてるから
これなら大小色々なクラブができると納得する
361203

ほらやっぱりこういう批判がくるのは分かっていたじゃないか
五輪リレーで銀とった時も、黒人の力を使ったとか色んな国から散々言われていたのに
日本代表なんだから日本人を選んでくれよ…
このままじゃ僕、日本代表を応援したくなくなっちまうよ…
361204
 
※361200
トゥーリオ「あつまれ~」
361205

昔からちょくちょくハーフや帰化はいるよね
今更って感じ
361206

361194
野球選手なんてメジャーリーグですら南米でサッカーで通用しなかったから仕方なく野球をやってる雑魚がゴロゴロいるからねえ
ましてやメジャーリーグにさえ行けない日本の野球選手じゃサッカーなんてやらせても代表どころかプロにさえなれなくて終わりかな
361207

不思議とラモスとトゥーリオにはあまり嫌悪感が無い
361208

日本人の血が入っていれば日本人だよ。 韓国などは例外だけど。
361209

ただなりだけはめっちゃ嫌われてたな
361210

361206
”野球選手なんてメジャーリーグですら南米でサッカーで通用しなかったから仕方なく野球をやってる雑魚がゴロゴロいるからねえ”
芸スポ民おつ。南米で野球やってる国なんてベネズエラとコロンビアぐらいだろ。コロンビア出身のメジャーりがーなんて100年以上の歴史ですぐに数え終わってしまうほどしかいない。ベネズエラなんて””の逆のケースだし
361211

ハーフはなんかこう
普通の外国人と違って丸い(笑)
なんかわかるんだよなぁ

なで肩?ハーフっぽさがある
361212

>>361198
休みの日に近所のサッカーグランドに行けば何か試合をやっていると思うけど、それが下部にあたるんだよ。
あと、ユースやジュニアユースから探してトップチームもあれば何らかの地域リーグに出ている。
一番近所のチームが君のチームって事だよ。
361213

黄色人種と黒人のハーフには凄いポテンシャルを感じる。黄色人種の国が、黒人の国を植民地支配したことはないから、黒人と黄色人種のDNAが交わる機会は歴史的に少なかった。今も黄色人種と黒人の混血は多くない。そんな少数なケースから大坂なおみやサニブラウンみたいな化け物が産まれるんだからな。確率的にみたら凄いことだよ。大坂なんて、サーブのスピードが錦織以上、というか、過去最高の女性パワー系テニスプレーヤーのウィリアムズ姉妹よりパワーがあるかもしれないレベル。黄色人種はふくらはぎの筋肉に優れ、初速に秀でる。黒人は太ももの筋肉に優れ、トップスピードに秀でる。黄色人種と黒人とのハーフは良いとこ獲りになるケースが多いのかな。
361214

果たして李忠成のような発言をする奴を日本代表といってよいのか
361215

361213

サニブラウンに中学時代勝ったやつが陸上やらずに高校野球を選んでプロになれないという才能の無駄遣い。中学時代シニアで野球やってるやつらは学校の部活は陸上部に所属するケースが多く、県大会どころか全国大会に顔を出してしまう。この才能の無駄遣いをとめなければならない。
361216

サニブラウンって母ちゃん日本人なのに、日本名が一つも入ってない。なんか日本人って感じじゃない。応援しようと思わない
361217

361213
ケンブリッジ君もボルトが認めた逸材だしな
確かに欧米人とのハーフよりもなぜか期待できる
バスケでもなんかアンダー代表ですごいのいなかったっけ
361218

体臭フェチの変態女がボンロクと結婚するからな。
361219

一方向的に代表のためにリーグがある前提で語るのが盛大な勘違いでは
361220

”八村塁がNBAドラフト2018予想一巡目に再び掲載”
まずNBAに関しては日本人の遺伝子だけじゃ無理がある。

”八村塁が中学生でバスケットボールを始めたときも、最初から「これに懸ける」という決意があったわけではないと言う。そもそも、やるつもりもなかった。

 「小学生の頃、家にバスケットボールがあって、ドリブルをついていたのを思い出します」。それが彼のバスケットの原風景だが、当時一番熱中していたのは野球で、陸上でも非凡な才能を発揮していた。「陸上で全国大会へ行ったんです。富山県で新記録も出した」。よって中学では「陸上をやろうかな」と漠然と考えていたという。


 しかし、バスケ部だった級友の執拗な勧誘で人生は変わった。「『バスケをやらないか。来い、来いっ』て本当にしつこくて。2週間ぐらい毎日誘いに来ていた」。その熱意にほだされ、「分かった、行くよ」と伝えた。もっとも、それさえも見学のつもりだったが、「行ったらプレーをさせられて。コーチもすごいウエルカムで、『おお、いいぞ!』なんて言ってくれて」。まんまとその気にさせられたわけだ。

 もし、あのまま陸上を続けていたら、どうなっていただろうか。日本の短距離界は今、サニブラウン・ハキーム、ケンブリッジ飛鳥らハーフアスリートがけん引しているが、アフリカのベナン生まれの父を持つ八村の桁外れな身体能力を考えれば、その一角に加わっていた可能性もある。”
361221

反応見て思ったんだけど
混血系入って「俺はこういう代表は見ない」日本人じゃないですって言うタイプってアンダーとか絶対見てない
W杯くらいしか見てない様な奴が人種系問題に口を出す印象
361222

ガーナってよく聞くようになったね
361223

日本に生まれて日本国籍を有し、おそらくは将来日本で法的義務を果たしていくことになる日本人が日本代表を選択してなお、ブラックパワーだのと中傷される...これじゃ生まれた時点で悪者じゃないか。この子たちにどうしろと言うんだ?
彼らはサッカーをするために作られたロボットではない。ご両親の愛の結晶だ。軽々しく侮辱するな。
361224

ハーフなら別にいだろ
361225

イタリアのプロを諦めて鳥栖に来た子、すっかり消えてるね。身長も全然伸びずに20歳で180cmちょっとで止まってしまってGKとしてはかなりサイズが小さめ。鳥栖は他にもドイツであがれなかったもう1人の伊藤もいるけど、若くから海外でやってJに戻っても消えていくパターンしか今のところないね。早々解雇も放出もされないしハングリーさがまず違いすぎて環境が激甘になる気がしてならない。
361226

来日アフリカ人って就労ビザ取得してるのだろうか?まともな仕事してるのかな?
361227

移民お断り
たが、くそ自民は、来年から単純肉体労働者の移民まで入れると決めた
何十年かしたら代表に日本人なんか選ばれなくなるよ
それどころか国会議員も総理大臣も帰化移民やその子供だよ
日本人の意思なんて通らなくなるんだよ
361230

実際、ハーフかどうかは関係ないよ。両親のどちらかが外国人でも、仮に両親とも外国人で帰化人でも。
100%日本人の血が入っていても、ずっと日本で暮らしていても、日本が大事じゃない人もいる。肌の色はもちろん、育ちだけでもわからないよ。どこにルーツがあろうと考え方が大事じゃないか。
日本〇ねって人もいれば、ラモスみたいな人もいるわけで。見た目だけで判断できる問題じゃない。
361231

しばらく先のことだろうがセンターフォワード、センターバック、ゴールキーパーはハーフの選手が当たり前の時代が来そうな感じはするな
361232

能力を持ちつつチームに必要で重要なのは日の丸背負うことに意味を感じるかどうかだとおもう
361234

今はまだ衝突らしい衝突はないが、外人、ハーフの数が増えれば増えるほど、欧米みたいな衝突が起きる。日本もテロと無縁じゃなくなる。(オウムは例外)
361235

多民族化じゃないだろ
雑種化してるって言いたいならまだ分かるけど
361236

そう、混血化だな

そりゃ黒人系は身体能力が高いけど、それで強くなって嬉しいかな?

アフリカ人を帰化させろと言う人も多いし、嬉しいのだろうが、これで強くなっても「黒人の血が入っているからすごいんだ、
黒人がすごいんだ」
と言われるに決まっているし、実際そうだろう

フィジカルが弱いという日本人の悩みは、多民族化した国の人々は持てないような贅沢な悩みだということに、日本人はいずれ気付くと思う
361237

ハーフは移民とは違うでしょ
361238

黒人選手って紹介に違和感しかないわ
全くの外人って訳でもないのに…
日本人にとってハーフって珍しいか?中韓ハーフなら以前からいるでしょ。中韓人も黒人も同じ外人なのにね
361239

俺は日本に対して誇りもって戦ってくれるんなら気にしないけどな
日本を嫌いな癖していつまでも日本に住み続ける寄生虫とは彼らは別でしょ。
361240

※361195
普段から高校とかユースの練習みてんのか?何でもかんでも精神論なわけねーだろ!
361241

日本の2016年の移民受入数は世界で上から4番目に多い。日本は急速に移民国家している。

移民が少ない日本を欧州の人は羨んでいるのに、欧州に40年遅れで今から移民を受け入れしようとしているのが日本。

で、欧州は逆に移民規制を訴える政党が躍進しているというね…。

英国のEU離脱、トランプ大統領の誕生という間違いなく世界は移民抑制・規制の方向に動いているのに、どういうことになるかも分からず日本は逆を行っている。本当にバ(カ)だなと思う。
361243

出生に伴う日本国籍は血統主義だから。
小中学生のサマーキャンプを手伝うことがあるんだけど、確かに外国人・ハーフの子が激増してる。愛知県という土地柄もあるだろうけど。
オランダなんかは新生児の9割が移民の子で、三十年後にはイスラム国家になる、なんて言われてたけど、どうなんだろうな。
361244

日本語を喋れない身体能力の高い移民をガンガン受け入れてるわけでもないのにギャーギャー騒ぎすぎ
日本で生まれて日本文化を受け入れてる人なら肌色何て関係ない
良いプレーすれば褒めるしミスったら叩くそれだけ
361245

別に応援するかしないかは個人の自由だけど
「俺は応援出来ない(キリッ)」みたいなのはダセーから止めろよなw
宣言しなくていいから黙って消えろ
361246

いや日本の血流れてるんで
アフリカ人同士の混血児のフランスとは違いますよ
361247

日本人ポイッ顔だよねw
361248

そろそろ国家代表で戦うことに意味を求められる時代やな
日本代表とはなんなのか
遺伝子なのか
教育なのか
籍なのか

これの答えは籍なんだけれども
外国から大金積んで11人ほど連れて来て帰化させて代表にしてもいいわけだ。
実際に多くの国でそういった行為が行われている。

代表とはなんなのか
スポーツとはなんなのか
361249

少なくともこの3人はハーフであり日本で生まれ育った日本人属性
移民問題とごっちゃに考えてるやつは少し冷静になって問題を切り分けてから書き込んだほうがいい

話しは飛ぶがケンブリッジ飛鳥がアンカーで何か問題があったか?
広治アレクサンダー室伏がハンマー投げ日本代表で活躍して何か問題があったか?
心に何か引っかかるのならその人の心の問題な
彼らも日本国憲法の元にいる日本人属性
361252

隣国みたいな反日外国人は絶対嫌だけどその逆なら全然良いよ!
361253

彼らは帰化者じゃなくて生まれた時から日本人だ。
両親が日本人の者と差別する方がおかしい。
ハーフだからって特別扱いすることがあってはならない。
彼らに対して失礼だと思う
361254

※361236
彼らの両親が子供をスポーツ選手にするために結婚したとでも言いたいのだろうか?
あなたのコメントは彼らの両親に対しての侮辱でしかない
361255

色の濃い方が優性遺伝するからやっぱ白人のハーフより黒人ハーフのほうが外人感出るもんだなぁ。
品種的には日本人なんだけど、なんだかズルをしてるみたいだw
日本代表、強くなりそう。
361258

※361255
品種てwwwwwww

まぁ生まれちまったもんはしょうがねぇし、日本人の心さえ持っていれば差別なんかするつもりもないけどよ、
でもだからといってどんどん国際結婚しろなんてのは絶対反対だからな。
それと、ヤフコメじゃ何故か絶賛されてる某女子スポーツ選手みたいな日本語をロクに喋れねぇような奴は日本人とは認めない。
361259

アフリカハーフも例に漏れず風貌が平坦化されてるから
名前と片方の国籍知った時に覚える程の違和感を見た目から感じないんだよな
361261

この国で生まれ育った日本人なら何の問題もないな
疑問視するのは帰化人の時だけにしてくれ
361262

しかしこうやって日本代表にハーフ選手が増えていくなら、サッカーも所詮は身体能力のスポーツだということになる。
361263

片親が日本人なら、少なくとも何の問題もないだろうな。

父親と母親のうち、どちらかが日本人で、もう一方が外国人なら、
その間に生まれた子供は、二重国籍となり、
二つの国のうちどちらの国籍を選んでも良い。
彼らが選んだのは、日本だったというだけだろ。

何も問題はない。

仮に、「日本を選んでは駄目で、日本以外のもう一方の国にしなさい。」なんてのは、おかしい。同じ論理で、もう一方の国に拒否されてしまえば、生まれた子は、どこの国にも所属することができないからな。国籍を与えないのは、差別だろ。そういう可能性があるのだから、この状況で「日本を選んではいけない。」という発言は、間接的に差別になると思う。

両親共に日本人国籍でないというのであれば、それは別の問題になるが、少なくとも片親が日本人なのであれば、その子供が日本人を自負しても問題はない。

考える余地があるとすれば、
●.子供は父親の国籍を受け継ぐべきだと考える人
●.子供は母親の国籍を受け継ぐべきだと考える人
とかだろうけど、それが何故なのかを説明して貰う必要がある。(宗教上の理由とかは、ちょっと困るぞ。)
361264

※361262
>>しかしこうやって日本代表にハーフ選手が増えていくなら、サッカーも所詮は身体能力のスポーツだということになる。

身体能力が関係しないスポーツなんて限られると思うけどな。
サッカー、野球、バスケ、バレーボール、ラグビー、テニス、水泳、陸上競技
どれも身体能力が優れた選手の方が得するスポーツだろ。
361265

朝鮮GKを追い落としてくれ
361266

◆アンダー世代のGKでハーフの有望株の選手

白岡ティモシィ/21歳/190cm/同志社大
オビ・パウエル・オビンナ/20歳/193cm/流通経済大
ファンティーニ燦/20歳/182cm/サガン鳥栖
山口瑠伊/20歳/186cm/エストレマドゥーラUD(スペイン3部)
相澤ピーター・コアミ/17歳/192cm/日本文理高
小久保玲央ブライアン/17歳/193cm/柏レイソルU-18
鈴木彩艶/15歳/187cm/浦和レッズユース
野澤大志ブランドン/15歳/191cm/FC東京U-18
361268

近所にハーフ?なのか両親が白人なのかの兄妹がいたが
それを見たミーハーっぽいJK共がワーかわいい、見てこの髪の色とか触ったり
見た目でいじったりしてて子どもたちは嫌がってるように見えた
見た目だけで褒め称えたりするのも差別なんだなって思ったわ
361269

そもそもハーフのサッカー選手なんてJリーグ以前から活躍の宮澤ミシェルとかいただろ
他にもカレン・ロバートとかエスクデロ・競飛王とか
A代表には選ばれてないがJリーグでそこそこの活躍はしてる
ま、みんな相手は白人だったけど

黒人とのハーフだって、陸上とか野球とかテニスでは一足早く活躍してるしね
361270

アンダー世代はGKとCFに高さのある黒人系の日本人と白人系が多くなっている。
久保が主力になる世代の日本が楽しみだね。
361271

ハーフでもクォーターでも何でもいいから、身長が高くて才能のあるGKが欲しいです・・・・。
361272

ハーフと移民一緒にしてそう。てかハーフだろうが今までもユースまでなら
沢山いた最終的に残ってる奴がそれでも結局日本人ばかりだった。
期待の若手のハーフは昔から日本にいたわ。GKはここまで揃ってはなかった
けどさ。ほんとに前から日本の動向しってるのだろうか。その場のイメージで
言ってんだろうなぁ。
361273

むしろ日本は低身長選手を優遇しすぎだと思うわ
小さい頃は低身長選手の方が神経系が発達しやすくてテクニックが向上しやすい
そのまま天才テクニシャンで育って伸び悩むのばっかりやん
荒削りな高身長やフィジカル強めの選手を忍耐強く育成するのももっと必要だろ
361274

GKを育てられるのがいないよな
元日本代表GKも世界から見たらレベル低いから、そいつらでも育成できない

GKコーチこそ海外から呼び寄せて、身長が合って身体能力が高い選手に定期的に教えて育成しなきゃとてもじゃないけど世界に追いつけないと思う
361275

※361268
良いことを言ってるつもりなんだろうけど、そういうのまで「差別」なんて言うから世の中おかしくなるんだよ。
もしその子供が純粋な日本人だったら当然「差別」なんて言葉は出てこないはずだよな?
つまり、「ハーフだから差別と感じてるに違いない」という思い込みがそうさせてるんだよ。
見た目を誉めたら差別とか冗談はよしてくれ。
361276

片親日本人で日本で暮らしてるなら別に多文化じゃねえだろ
361277

もう代表なんていらないんじゃないか
時代遅れで形骸化してる
クラブチームとなにも変わらない
361278

白人とのハーフは、日本人が入ってるって分かるんだけど、
黒人とのハーフは、100%黒人に見える・・・片親の黒人よりは色素は薄いんだけど、奴隷制時代に白人と混血して薄くなったアメリカの黒人が黒人というイメージなもんだから、茶色でも混血だというイメージがない

本当の黒人って墨のように黒い。エチオピア付近の黒人はアラブ人との混血
361279

日本で生まれ育ち日本代表であることに誇りを持って戦ってくれるなら別になんでもいいよ
361280

なんでこんなにJリーグ見てないアピールに必死なんだ?
361281

コメント読む限り
差別意識の高い人でも『血』を意識してるのがよくわかる
しかし代表はあくまで『籍』だ
血や育ちは関係ない
どんなに綺麗に取り繕っても潜在意識までは騙せない

361282

ハーフ叩くの意味不明
361283

>361266
日本代表公式記録より、ハーフじゃなさそうな日本人GK
U-21 波多野 豪1998.05.25 198cm/88kg FC東京
(参考オビ パウエルオビンナ1997.12.18193cm/81kg 流通経済大)
U-19 茂木 秀1999.01.15 195cm/80kg セレッソ大阪
U-19 中野 小次郎1999.03.05 199cm/81kg 法政大
U-19  田 遥己1999.04.23 190cm/79kg 柏レイソル

U-18 石井 僚2000.07.11 189cm/77kg 浦和レッズユース
(参考 小久保 玲央ブライアン2001.01.23 190cm/78kg 柏レイソルU-18)
(参考 相澤 ピーターコアミ2001.01.20 190cm/78kg 日本文理高)

ハーフも含めて日本人で大きいのは普通に揃ってきてる、後は育て方の問題。
ハーフが叩かれてるんじゃなくて、日本人差別して貶め、日本人を消し去ってやるって連中がいる。
361284

日本社会って結局 育児を母親が大部分担っているから、ハーフと言っても日本で生まれ、日本人の母親に育てられれば、文化的に日本人だよね。逆に、父親が日本人でも母親が外国人で、日本人の父親が日本人らしく?育児にあまり参加していないと文化的には外国人という感じがする。もし、日本人を日本人らしく育てたいなら、日本文化を解する人が育児に長時間関わらないとだめだなと思う。
361285

さる田が禁止ワードなのか、名前も書かせて貰えないとかそれこそ差別だろうに。
361286

A代表で使えるレベルってなるとそうそういないから特別視する必要もない
361287

キソンヨンを恨め
361288

日本アフリカになって終了
361289

良いことなんじゃないの?
ベルギー戦でさんざん身体の小ささが不利だって言ってたじゃん
361290

こんなの日本代表なわけないだろう
サッカーも終わり
361291

欧州の愚かなな部分を真似する日本
361292

サッカーの人気は激減するだろうな
こんなんじゃ別に日本代表の試合なんて見る意味ないからね
361293

フランスの後追いをして自ら滅びる日本
361294

だから、ユースの眺めたら、ハーフより普通の日本人名の方が体格良いんだって。
それをハーフハーフ日本人はだめ、ちび、黒人と混血させて民族浄化って、朝鮮系ウリスト京都が言ってるだけだっての。
361295

アフリカ人を大量に輸入して混血を進め
自分達の価値を引き下げていくいく日本
なんでわざわざ日本が黒人を輸入しなけりゃいけないんだよ
いい加減ビザ規制しろ
混血なんて世界中に吐いて捨てるほどいるけど
日本人の純血は世界に約12000万人ぐらいしかいない
白人の美男美女のフランス人と黒人との混血のフランス人
フランスかぶれの日本人にとってどっちの需要が高いか考えて見ろよ
逆のケースも同じだぞ。黒人と混血した日本人を好む日本かぶれなど
世界のどこにもいない
361296

ハーフの能力に期待して「日本強くならないかなー」じゃなくて、
ハーフがいようがいまいが、世界との差を強化方法で埋めていって優勝出来る様になって欲しい。
361297

まあ日本生まれで日本育ちで日本語しゃべれるなら、普通に親しみ覚えれるから別に全然気にしてない。オナイウと武蔵があとちょっとで代表候補に入れるかもしれない感じで、調子上がってるのは楽しみ。ハーフ系は素材いいのに、育てきれてないのが問題。ようは日本の育成指導力の低さが問題なんよ。
361298

※361269
エスクデロはハーフじゃねー
361299

U-19 茂木 秀1999.01.15 195cm/80kg セレッソ大阪
U-19 中野 小次郎1999.03.05 199cm/81kg 法政大
U-19 さる田 遥己1999.04.23 190cm/79kg 柏レイソル

U19の190台3人は顔も忍者っぽくて好き、ここから当りでないかなー。
361300

孫悟飯みたいなもんか!期待度マックス!

でもなんでスキンヘッドなの?
361301

ハーフなら日本代表違和感ないよ
帰化は少し猫ひろし的な
361302

361275

つまり、「ハーフだから差別と感じてるに違いない」という思い込みがそうさせてるんだよ。
見た目を誉めたら差別とか冗談はよしてくれ。

横からだけど

それはチヤホヤ誉められた本人がどうおもうかだろ?
本人が嬉しいもしくは別に不快でなければ問題無いけど。
この文面の場合本人たちは嫌がってるってのが問題なんだよ。
やはりこの場合は差別と捉えても違和感はない。

361303

指導者のレベル上がらないとね…
コネだけのライセンス制度マジでやめて欲しいわ。
これからはJの指導者はUEFA PRO必須とかUEFAの指導者システムをどんどん組み込んで欲しい。ではないと、選手のレベルに全く指導者たちのレベルがついていかない…
361304

いろんな見た目の選手がいる代表チームは楽しいよね。
美しいし、強そうでもある。
韓国みたいにみーんな似たような顔のが似たようなプレーをしてるチームは退屈に見えるし、退行的な社会を反映するから実際やってるサッカーも退屈なんだよな
361305

人種と文化の融合は良いことでも悪いことでもない。単に、そうであるだけ。
361306

完全に日本人 なんの問題もない
以上解散!!
361307

関係ないけど韓国の方が日本の倍以上在韓外国人率高くてそろそろ5%超えそうなくらいなんだよな
361308

今までも居たじゃん。アレックスや闘莉王なんかさ。
何を今さら応援出来ないとか言ってんのw

GKやCBは高く強く早い選手は必要だろう?それらがハーフ、帰化であっても全然OK。フランスみたいにほとんど移民とは全然違う。
361309

いいんじゃね
西川みたいなちっさいGKみたくねえしな
361311

父親が外国人で母親が日本人のパターンしかいないんだな
361312

361132

日本国民のもっと白人や白人とのハーフの比率が上がって欲しいな。ホラン千秋とか最高に可愛いじゃん。テレビ観て美しいと思う日本人女性の殆どが白人とのハーフだからな。厳密には白人と言うか、コーカソイド全般かな、アラブやペルシャ系も含む。豪州に留学して白人女性の色気に囲まれて以来、日本人を含むモンゴロイド系人種の女性に魅力を感じなくなった。仮に新垣結衣や広瀬すずが裸で目の前にいても勃○できない。
Posted at 10:43 on 2018-08-09 by

極度の白人コンプレックスに豪州留学
まるっきり某国人の感性とプロフだなw
しかしホラン千秋とか見境いねえな笑
361313

結局人間は同属性を求めるこれはもう本能だよ
人は被捕食者で群れで生きるしかなかったからね
高尚なこと言ってても結局は混血も周りを同じ混血という同属性にしたいだけで自分が非混血だったら意見は変わってるだろうね
逆もまた然り。。。
その方が生殖にも生存にも有利に働くだろうし、だからこそ精神衛生上にも良い。
これは多様化ではなく同一化だね、世界のどこでもスタバに行けば同じコーヒーが飲めるし、同じ言語(英語)である程度会話できる
赤も黄も青も緑も入ったペンキ入りのバケツを全部混ぜて一色にしてる感じ

まぁ人的労働力のコストに対して機械的労働力のコストが総じて下回りはじめたらその動機も薄れていくだろうけど
現にアメリカの一部では生産拠点を米国内に戻した会社もある
ロボット工学が進歩して、少ない人材で効率的に生産可能になったからその方が得だってことでね
361314

スポーツ界ナイジェリアハーフ多すぎな気がする
いずれも父親日本人はいないんだな
まぁ黒人女に欲情するのは無理だからしょうがないか

オビ・パウエル・オビンナだけどワールドカップのときNHK出てたけど
イケメン系黒人で顔整っててワロタわ
キーパーは背の高い黒人ハーフ選手でいいよ
オビとかフル代表呼んでくれないかな
361315

結局人間は同属性を求めるこれはもう本能だよ
人は被捕食者で群れで生きるしかなかったからね
高尚なこと言ってても結局は混血も周りを同じ混血という同属性にしたいだけで自分が非混血だったら意見は変わってるだろうね
逆もまた然り。。。
その方が生殖にも生存にも有利に働くだろうし、だからこそ精神衛生上にも良い。
これは多様化ではなく同一化だね、世界のどこでもスタバに行けば同じコーヒーが飲めるし、同じ言語(英語)である程度会話できる
赤も黄も青も緑も入ったペンキ入りのバケツを全部混ぜて一色にしてる感じ

まぁ人的労働力のコストに対して機械的労働力のコストが総じて下回りはじめたらその動機も薄れていくだろうけど
現にアメリカの一部では生産拠点を米国内に戻した会社もある
ロボット工学が進歩して、少ない人材で効率的に生産可能になったからその方が得だってことでね
361316

外国人の血が入ってるやつには期待しちゃうけどA代表になる頃にはいなくなってる
室伏やダルビッシュやケンブリッジとは何が違うのか
361317

日本人の女がナイジェリア人のターゲットになってるという噂聞くけど、これ見ると真実味があるね
361318

山口瑠伊もフランス人とハーフでしょ。次のGK候補だと思ったんだが。
361319

山口瑠伊はトゥルーンとかいう大会でありえないミスやらかしまくってキーパーなのに途中交代させられてたから才能感じないわ

代わりに出たオビ・パウエル・オビンナは無難にこなした
その後も試合もオビがやってた
361320

混血したいならアフリカ大陸でやってくれ
361321

フランスとは違うだろ
フランスは帰化人だが日本は混血
海外で黒人はモテないが日本じゃモテた(但し男性に限る)
361322

※361316
ヒモのアフリカンとくっついてるケースばかりだから
361324

361315
その本能を日本の女だけは持ってないから母親日本人の異人種間ハーフがスポーツ界にあふれてるんだろうね
361325

※361132
多分君は少数派だから
自分が白人国家に移住したほうがいいと思うよ
361326

※361132

テレビに出てる白人ハーフは予め美形だけを揃えてるだけだぞ
白人ハーフというだけで美形に生まれるほど現実は甘くない
361327

※361132は別に少数派じゃないだろ
白人の方が見た目がいいのは明らかな事実だ
日本人で美しい人もいるが比率で言うとかなり低い
361328

キーパーの子たちはただのハーフだろ。
ラモス瑠偉、呂比須ワグナー、三都主アレサンドロ、田中マルクス闘莉王
元々助っ人になるために来日したこのあたりのほうがよっぽど移民的だと思うけど。
結局むこうの奴らにとってはアフリカ系の血が入っているかどうかが重要なんだろう。
361329

ハーフだし彼らは日本で生まれ育ったから完璧な日本人。心から応援する
フランスやアフリカとは違う。そこで生活していた訳でも生まれた訳でもないのにルーツがあるからという意味不明な理由でアフリカの国代表になれるのはおかしい
361330

361327

※361132は別に少数派じゃないだろ
白人の方が見た目がいいのは明らかな事実だ

男に対してはそう思うけど、女はアジア人というか日中韓の美人の方が全然いい。白人女なんか何とも思わん。
361331

日本人は英語読めないからテレビ番組や外国メディアに洗脳されまくってるからね
361332

いまどき、純粋な日本民族出身者だけが代表にふさわしいとか言い出すのもおかしいわ。
サッカーの日本代表ってあれ、サッカーで勝利することが目標なんだろ?
だったら、出自とか関係なく国籍さえ取得しておればサッカーのうまい奴を
入れるのは当たり前だ。
361333

日本社会って結局 育児を母親が大部分担っているから、ハーフと言っても日本で生まれ、日本人の母親に育てられれば、文化的に日本人だよね。逆に、父親が日本人でも母親が外国人で、日本人の父親が日本人らしく?育児にあまり参加していないと文化的には外国人という感じがする。もし、日本人を日本人らしく育てたいなら、日本文化を解する人が育児に長時間関わらないとだめだなと思う。

↑違う気がする。
父親日本人のハーフは日本的な人が多い気がする。母方が日本に惚れた感じで。
母親日本人のハーフは母親が外国に惚れこんでるケースが多く、あまり日本に馴染もうとしない傾向にある人が多い感じ。
361334

※361132は別に少数派じゃないだろ
白人の方が見た目がいいのは明らかな事実だ

男に対してはそう思うけど、女はアジア人というか日中韓の美人の方が全然いい。白人女なんか何とも思わん。

↑女さん自作自演おつw
日中韓よりも断然、白人女性。
日本女なんか何とも思わん。
361337

>>361187
でも日本人男性が結婚する外人妻ってチャイナとフィリピンが圧倒的なんだよね。

日本人の男系遺伝子が受け継がれていないハーフの子供に日本国籍を与えるのは禁止にすべきだよ! つまり産まれた子供には父親の国籍を与えるって事にしないと繁殖力が強い黒人や特アに、日本が緩やかに民族浄化される。
361338

フランスの黒人は両親が黒人の場合が多いけど
日本は基本的に両親のどちらかが日本人だし
移民とはぜんぜん違うと思うんだがなぁ・・・
361339

ハーフナーはハーフジャナイナー
361342

おまえら都合いいなあw
欧州は白黒ハーフもひっくるめて移民ばっかりだってW杯のときに言ってたやん
361343

日本人は日本語を流ちょうに話せるなら
日本国籍かどうかは関係なく親しみを持つ。
361344

宮澤ミシェルは代表になってないんだっけ?
361345

ハーフのGKなら過去にもシュナイダー潤之介なんてのがいたな
361346

※361343
>日本人は日本語を流ちょうに話せるなら
>日本国籍かどうかは関係なく親しみを持つ。

世界市民さんの願望はさておき、俺は蓮舫とか安田ウマルとかに親しみは持てないなあ。
361347

※361327
>白人の方が見た目がいいのは明らかな事実だ

そう宣言した以上
俺みたいに白人の美人と結婚できなきゃ負け組だな
それは明らかな事実だ、異論は認めない

>日本人で美しい人もいるが比率で言うとかなり低い

これTVでしか外人見たことない田舎者の共通意見だよな
361348

>違う気がする。
父親日本人のハーフは日本的な人が多い気がする。母方が日本に惚れた感じで。
母親日本人のハーフは母親が外国に惚れこんでるケースが多く、あまり日本に馴染もうとしない傾向にある人が多い感じ。

これだよね
日本の女性の場合は外国かぶれ女性か日本で売れ残った女性が外国人を選ぶケースが多いから変に捻くれて育つ奴が多い
逆に日本男性が父親の場合は父親も母親も日本大好きだから子供も日本に馴染むように育てられる
361349

多文化とは違うよね
だって日本人の血が半分入ってるんでしょ?
精神的に日本人なら日本人だと思う

ただハーフとして区別はされるかもね
一人くらいなら大丈夫だけどこれがチームの半分がハーフとかになると疑問は浮かんでくるよね
まあでも日本の国際結婚率はここ20年間下がり続けてるからこれ以上増えるって事はないと思うよ
361350

>>361322
>ヒモのアフリカンとくっついてるケースばかりだから

アフリカ人で日本来れる連中は大抵良家の長男で、保守的な真面目人間が多いぞ。大地主や政府要人クラスの子女とかザラで、日本に来る前にハーバードとかコロンビアとか出てるようなのばっか。
ヒモになるとしたらアメリカの黒人だが、そもそも孫にサッカーの英才教育できるだけの経済力持つ日本の実家がそんなのと結婚させるわけないだろ。
361351

※361350
そう思いたいのは分かる、日本が特別ですばらしい先進国だと思いたいのは分かる
だけどお前は現実を見ろよ

先に移民したアフリカ男のツテで日本女紹介してもらって
日本に来て1週間から3ヶ月くらいで女見つけてそこで女孕ませて結婚もぎ取るケースが殆どだわ
「子供ができたから」ということで反対してた親の両親もしぶしぶ認めて
出産費用は女の実家が出す

色々外国見たけどこいうのが頻発してる国は無いよぶっちゃっけ
361352

日本国籍もしくは永住権欲しい外国人に騙されるバ か 女が多いな。まあ子供は母親が日本人か日本人の祖父母と同居なら日本人として育つからまだいいけど。
361353

日本のハーフが黒人だらけなのは日本国籍が欲しい黒人が多いから
白人とのハーフがいないのは結婚しないか外国に住んでるかなんだろう
白人との結婚となると日本人男性が父親というケースもそこそこ見る
361354

日本人の血とかマジでしょうもないわ。日本の精神や文化を継承してくるれる人なら誰でもOK
361355

フランス系だかイタリア系だかの若手GKもいたよね
どこいったんだろう
361356

フランス代表の黒人選手がフランス人としてのアイデンティティを持ってないだの才能を認められて呼び寄せられただの無知のくせによくそんなデマをほざけるな。
両親がアフリカ人でもフランスで生まれフランス人としての誇りを持ちフランスで成長して代表に選ばれた選手たちをそんな風に言えるやつが日本にいるとは思わなかったわ。
彼らと同じ境遇のハーフナー・マイクもそんな風に思ってるんだろうなこいつらは。
361358

良家の長男w寝言は寝て言え
361359

血が日本人を作るのではない。
文化が日本人を作るのだ。
彼らが日本人を代表して活躍してくれることに大賛成だ
卓球の張本君もがんばってほしい
ただし、反日やる在・日は駆除対象な
361360

※361347
>これTVでしか外人見たことない田舎者の共通意見だよな

田舎に外人がいないと思ってる典型的な田舎者だな
361362

世界をワンワールドにしたい奴らが世界中で多民族国家化してるからな。

それに対抗しようとしてる奴がAIヒトラーやAIゲシュタポなどの外人排斥ロボを作ってるから平和は終わるよ。
人工子宮で純血の子を増やす様なのも見る。
361363

ナ チ、隠れナ チ、白人至上主義者が欧米で激増してるぞ。平和ボ ケしすぎだ。彼らが外人排b斥のAI、ロボを使うのは明らか。

国が乗っ取られる前に完成するだろう。
361364

GKと正統派CFはどう育てていいのか分からん。
日本人のフィジカルエリートはCB、CMFに回してフィジカルと闘争心が求められるGK、CFには外国人の血を使おう。
361365

スイス政府発行の「民間防衛」を見てみろ。
戦争、銃の必要無い人口侵略での国の乗っ取り方が書かれてる。
世界中、アフリカやアジア、南米の人間が使われて、混血化、多民族化がなされている。
その後、対立構図が形成され(もう多くの国でできている)、武器を売り流れ、民族紛争、戦争、第三次世界大戦の時代に。
それによって世界の増え過ぎる人口削減の時代へ。
世界中で外人押しの洗脳刷り込みが数十年前から行われてきた。
教育や報道使ってね。国連でさえ世界中のユダヤの影響を受けた左翼、共産主義者のあつまり。
361366

小峠?
361367

戦争、民族紛争は一者では起こせない。二者以上必要。

なので同じ、土俵である国の中に複数民族や宗教の人間を同居させ仲たがいさせ自滅させる。国力をはく奪する。団結させない。
この外交政策を以夷制夷をいい、米国が世界中で行っている。
正確にはユ○ヤ人とそれにくみする人間が画策して、世界中の人間が争いの中に利用され放り込まれる。
361368

移民の問題点は、人数多すぎると、その国の文化に合わせようとしないで
自分等の生活を移民先でも守っちゃう事
その意味では、見た目の人種が違えど、日本の社会に合わせて生活してる人は日本人と言ってもいい
多民族化とはちょっと違う
361369

ハリルは旧ユーゴの民族紛争で銃弾を受け命からがら、フランスへ逃げた。
国際結婚する奴、子供を混血にする奴は阿呆。
人生何年だ。子供の未来も考えると100年だろ。
そんな先の未来まで平和が続くとでも思ってんの?
ま、手遅れだけどね。人工知能で炙り出せされるんだから。
361370

正直にいうと黒人はこれくらいでしか役に立たないのではないか?他にあるか?
361371

外国人排斥の時代になると命狙われて困る人間が世界に沢山いる。
そいつらが、色々言論の工作世論誘導をしてるけど無駄だよ。
俺も外人どちらかと言うと好きなんだが、外人排斥の時代は避けられない。
世の中が、混乱しないと困る人間も沢山いる。
日頃、平和平和言ってる奴が本当にたちが悪い。

こいつらが、ナチなどを野放しにして、むしろ、彼らにAIやロボットなどを与えている。使えと言わんばかりに。核兵器廃絶と言っても、どの国も廃棄しようとしないのと同じ。争いを根底で臨んでいるんだよ。色々な金の儲け方がある。空売りの類。
361372

国際結婚はどの国も禁止にすべきだな。母親と子供では炙り出されてころされるのおちだ。
361373

※361351
そういうのが長期間続くとそのうちアフリカ人街みたいなのが出来上がって最終的に欧州の移民国家と同じ状態になるよな
361374

G20やそれに準ずる国は単一民族国家になる。欧米も白人しかいなくなる。
国内から外人駆除ロボの出現は避けらねない。それがいつ始まるかの状況だろ。

ロボコップ、ターミネーターの外見で中身がヒトラーの知能を持ってるようなの制作されるだろう。誰か作る。
361376

国を滅ぼすのは、女性を阿呆に洗脳して、その国の男の子の子供を産ませないようにする。これは昔から世界各国で取られてきた戦術だ。
大抵、女性、子供をころすか、強 姦、しての事例だったが、平和の名のもとに、国際結婚を推進する形がとられているな。
361377

先進国の左派は自国女性を洗脳して利用して自国男性の子供を産まなくしたり、少子化に昔から誘導してる。
後は、アフリカ系やアジア系の国際結婚を推進したり、意図的にモデル女優に混血を起用して持ち上げて、若い女性に混血や国際結婚に対して良い印象を抱かせ、後追いに誘導する。
今のアジア圏は総じて一昔の欧州のような洗脳工作だな。
可哀想なのは子供だよ。親のせいで、銃弾の的だ。やられ役で誕生させられるんだもんな。
361378

悪役が必要なのだよ。悪役が。それに外国人や外国系、混血が利用される。
正義の英雄だけでは物語が進まない。戦争すら起こせない。
悪役がいないと平和そのもの。

ジオンがいないと地球連邦と戦争すら出来ない。孫空が強くても、ピッコロ、べジータ、フリーザ、セル、魔人ブウがいないと物語が進まず平和。困るんだよ。欧米に黒人がいないと、拳銃が売れない。治安が良くなり、警察司法関係者の利権が守れない。差別で騒ぐ左翼が税金にたかれない。
民族問題、新たな戦争の時代に導けない。
戦争→平和→戦争→平和の循環の上げ下げの中で鞘を取っていく。
多くの日本人、アジアの人間も白人の脚本書いてる人間の都合のいいように洗脳されてしまったからもう厳しいよ。第三次世界大戦の時代の幕開けだ。
361379

レアルファンだけでは平和。バルサファンだけでも平和。
これらを大勢、同じ土壌に乗せれば小競り合いからいがみ合い、紛争に発展させることができる。武器が売れる。独立問題に発展させることができる。

国内でこれをやれば、民族問題。
国外でこれをやれば、戦争。 二者以上で争われる外交を仕掛けることを以夷制夷と言う。日米はハルノートでロシアにはめられたのもこれと同様の類でしょう。
争いの中で利益を上げていく人間の望む時代だ。
361380

異なる人種、民族宗教の人間を大勢混ぜ煽った状態からの図ったようなAI、ロボット時代。
様は殺し合いをせがまれているのよ。世界中の人間が。特に今後人口爆発予想がでてるアフリカや南アジア、南米の人間を減らしたいみたいね。
第三次大戦を起こす為には先進国の人間の
外国人に対する、敵 意、殺 意 憎悪、忌避感を抱いた人間を増やすことが大切。軍需産業の株を仕込んでた人間 は分かるはず。
稲田元防衛大臣は結構前から軍需関連株に投資してると話題になってたろ。
361381

その国を乗っ取るためには異民族を送り込み、現地民族を懐柔しじわじわ食い込み、混血などを生み出し、長期間かけて乗っ取り支配していく。混血が生み出された分だけ、その国の元の民族も減り弱体化も出来る上、自分たち側の先兵となる多文化派を増やし対立構図も激化でき一石二鳥。利権化も容易。芸能、スポーツ、漫画、アニメでの洗脳がすごいね。

ロシア、中国、サウジ、イスラエルなどは国内に内部の争いの元となる異民族をこれ以上入れないばかりか、積極的な排斥行動を水面下でしてる。
361383

日本、韓国、台湾、シンガポール、東南アジア諸国、二―ジーランド、豪州も多文化と言うなの人口侵略、乗っ取り破壊工作をうけているけど、
これらの国の人間も人工知能や、ロボット手にしてくるからな。
ミャンマーでは人の手でロヒンギャ排 斥が行われた。
中国ではチベット、ウイグル人の虐 殺、民族浄化が現在進行形で進んでいる。アジアの人間は欧州並みに民族主義ばりばりだぞ。
361384

民族問題、宗教問題は解決不可能。解決してもらっては困る人間が対立煽るからな。だてに1000年戦争と言われてない。

トランプが北朝鮮やイラン人を煽ってるだろwww
中韓が反日教育してるだろ。解決すると自分たちが困るんだよww
差別や戦争は金になる。
他人が死んでもいいんだよ。自分たちさえ死ななければ。
361385

反応もスピードも申し分ないけどキャッチングはうんこやな
361386

国際結婚と海外移住は若い世代には辞めさせるべきだな。日本人以外もね。
母親、子供は自己防衛は無理だから。父親も厳しいのが現実だ。

ヒトラー復活の時代。しかも最新の科学技術で。
人型AIヒトラーだから
361389

肌の色は関係ない。他民族の血が駄目なんだ。この手の外国系が駄目な人の特徴は。どの国もそう。血統・純血主義者ともいえ人間も動物の証、同じ種で群れをなす。白人、黒人、アジア系、中南米と言っても色々な民族、部族があるがその間でも民族問題はずっと続いてきた。旧ユーゴの民族紛争からの分離。チェコスロバキアの分離独立。今なお続く英国、スペインの問題。
アフリカのルワンダ内戦も民族問題に端を発している。
アジア各国も民族問題も日本で報道されていないだけで各国色々火種を抱えている。ただ、今までは数が少なかったのと、経済的に右肩上がりの国が多く、増えい不満を押さえられていた。それが近年、ネットの時代、国際化の時代と煽られ、若者が踏み込んではいけない問題に簡単に踏み込み過ぎ誘導利用され現在に至る。急激に右傾化、民族主義化しているのも誘導されている。対立軸形成の為。来るべき戦争の時代の誘導のため。

どの国にもドクターゲロみたいのいるからな。
この手の人間がいなければ、核も生物化学兵器も存在していない。

多文化派に我慢できない人間の方が主要国では大勢だから外国人排斥は避けられないし、新たなヒトラーは出現はする。
日本人も平和ボ ケしすぎたな。多くの日本人も超えてはいけない線を越えて後戻りできなくなった。でもとかげのしっぽのように切り捨てられるだけ。どの国も変わらない。
 
361390

長文書く奴の内容はスカスカ説
361391

※361390
ネットで得た知識を、ネットでしか吐き出せない人種だしな
361393

国家意識、民族意識が弱い国から落ちていくな。北朝鮮やサウジのような国の方が持ちこたえている。

一定以上の先進国はどの国も人口侵略を仕掛けられている。
それに先乗りした帰化系の工作議員や官僚、土台人などが政策やネットなどで同胞を呼び込んでその国の先人たちが積み上げてきたものに寄生し乗っ取っている状況。これに目くらましに後進国の人間を利用するのもどの国も同じ。
先進国の人間は何もしなければインディアンやアボリジニのように民族浄化で消える定め。
欧米の人間も尻に火がついて動き出してきて最近は表面化してきたな。
自民公明、経団連が日本破壊の先兵をしている事実にいい加減気かないといけない。野党は目くらましも同然。




361394

俺はAIヒトラー出現すると思うわ。各国の外国人に対する感情しってるってのもあるが。
その方が面白いしね。正直、平和に飽きたってものある。
戦争の時代はむしろ歓迎だわ。
361395

このままいくと、欧米はおろか世界最大の宗教イスラム教が世界の価値観を変え、支配すると言われているな。
そんなのキリスト、カトリック、ユダヤの人間が許すはず無い。
力ずくで止めに来る。宗教は恐ろしいわ。
361396

中共の人間などが他国の複数国籍を取る、子供に取らせようとしているのはなぜか考えてみ。
今、海外に住んでる人間の方が平和が間もなく終わるって直感的に理解してるだろう。あとは自分たちが如何に生存するかだけだよ。考えているのは。
弱肉強食の時代の再来だ。ま、最後は人間は人工知能には勝てないだろうけど。
今後10年は時代の変革に立ち会える。ある意味幸運かもしれん。
361401

黒人ハーフだからといってすごくなるわけではないわな。
陸上見ればわかるだろ、他の日本人と大差ないし、10秒の壁を破ったのは桐生だった。
361402

前回、ナチスが政権奪取までに要した年月は約10年。
民族主義的政党としてドイツの為の選択肢が誕生して現在約5年をすぎたかな。
フランス国民戦線なども近い状況。もうその流れに入っている。

欧州近辺はどんどん反移民、反難民、反イスラムの政権が樹立されていることは理解しておかないといけない。国際化の時代だからこれまで以上に良くも悪くも日本も影響を受ける。じきに来る人間の職不足は外国人労働者排斥の機運をさらに押し上げる。
備えあれば憂いなしだ。平和な時代は終わるんだからな。

361403

アフリカと日本のダブル(混血)はある意味最強になる可能性がある。
361404

世界中で左派の外国系押し、混血押しが酷い。政治利用宣伝工作も相変わらず。
日本でも数年前の黒人のミス日本代表あたりから露骨になった。

移民難民押しと、安い労働力確保、経済発展命の国や人口減少的な国は本当に露骨。
やっぱ、戦争したいみたいやな。戦争しないと財政赤字がどうにもならん国が多すぎる。一回リセットしたいって言われてるみたいだわ。
361405

問題つうか希望としてはハーフは苗字を漢字にして欲しい。
苗字は漢字。その後にカタカナで名前ならギリギリ許せるけど
苗字がカタカナだと応援する気が失せるとゆうかあまり認めたくないな。
361406

米国では戦争を煽る時に良く映画やテレビに黒人を多く登場させ露出度を上げてきたとの分析が出てたの見たことがある。湾岸戦争前、イラク戦争前には露骨に上がったと。

白人の潜在的な黒人への敵対意識を刺激し意識ずけをするため。実際に戦争の舞台で主力を担うのは白人だから。戦闘意識の向上効果があるようだ。

実際、北朝鮮や中国でも同様な敵国民との認識の植え付けは使われている。
361407

ブラジル代表はほとんどか混血ですね。白人系はW杯ではあまりいなかった。
361408

世界の先進国が黒人を露出させ始めたら、戦争が近い証拠でもあるわな。
361409

※361351
在○のお前がそう思いたいのは分かる
日本が祖国とは比べ物にならない先進国だと信じたくないのは分かる
だけどお前は現実を見ろよ

先に移民したアフリカ男のツテで日本女紹介してもらって
日本に来て1週間から3ヶ月くらいで女見つけてそこで女孕ませて結婚もぎ取るケースはたしかにある
「子供ができたから」ということで反対してた親の両親もしぶしぶ認めて
出産費用は女の実家が出す
先進国だからこそ狙われるケースだ

だがその場合ほとんどが日本姓つまり婿養子の形だ
嫁側がまともな家柄出ない場合はその限りではないが
金目的で孕ませるク○とは長続きせず結局日本姓になる

つまりアフリカ系の父親姓黒人ハーフはお前の貶めたいケースは僅少
スポーツや特殊分野の英才教育を受けてるケースならなおさら
そもそもお前の祖国のような黒人差別は日本にないから
日本の心配などせず自分の祖国の心配でもしてろ 
361411

欧州に移民難民したムスリムの男
「欧州を乗っ取るのに武器は要らない。我々ムスリムの女の子宮が勝つ(ムスリムの女性の合計特殊出生率は白人女性の3倍以上)」

この発言が人口侵略そのもの。
361412

世界の今後の人口推移の予想を見ればわかる。よほど鈍感か人類みな兄弟のような洗脳を受け染められた人間以外は。
どの国の人間が危険で、どのような未来が待っているかぐらい予想できる。

俗に言う第三世界の人間が増え、先進国に寄生しにくるだけ。
それを排除する動きが各国の国内問題として増し、世界基準では第三次大戦へと向かっていく。
生存競争になるので、核、生物兵器、AIロボなど何でもあり。テロに偽装もするだろう。
361416

後進国の人間はむちゃくちゃだ。日本人の想像を絶する。
ドイツに移民したシリア男性は自国では家族子供を養えないと言っていて、
安定したドイツに渡ろうと決めたとテレビで発言していたの見たが、

奥さん4人で子供21人だったわ(笑)。自分と家族の親含めて30人以上で押し掛けて、さぁ、ドイツ人よ。われわれの面倒を見なさいって上から目線の感じ。
用意された住居が狭いだの、イスラムの放送がないなど文句ばかり。
ヒトラーが出現すると確信できたのはこの放送を見てその後のドイツ人の
敵 意、殺 意にふれたから。
361428

欧州で今、アイスランドが異常に持ち上げられている。黒人いねー美しい。アジアの人間もいねー素晴らしいって。つまりそうゆう事。
この流れで進んでいくだろう。
日本人は欧州定住はやめた方がいい。いずれ駆 除 対象になるだけだ。

日本の報道、政治家の発言の逆に進んでいく。
361439

すげぇ間違った知識を堂々と長文で披露してるのが多くてゾッとする。
川島は実力で楢崎からポジションを奪っている。
南アフリカ大会を少しでも調べればわかる程度の知識。
楢崎が引退したからではない。
自分の実力を上げるために楢崎のいるチームに移籍するほどの
熱い男ですよ。
361449

ブラックパワーが主力強豪国

ブラジル はい黒い血入ってますけど?
フランス ほぼ黒です
オランダ 黒ですわ
イングランド 勝てれば黒でもいいんです

イタリアルゼンチンドイツ 白人至上主義ですが黒時代には抗えない
361455

>その前には祖父が韓国人の李忠成がいた
李はおもっこ親戚一同コリアンだったじゃねえかw
なに血を薄めてるんだよw
謝って来いw
361456

この毎回政治やAIの長文書くガイジさあ
アク禁してほしいよな
おめーの妄想コピペなんぞ誰も興味ないって気付け
361460

日本人たる3条件
①血統(三世代に渡って弥生・縄文・アイヌ系が両親であること)。
②教育(日本で生まれ育ち、日本の教育を受けていること)。
③国籍(出自・門地問わず日本国籍を有する者)。

それ以外は日本に寄生する蛆虫。さっさと自分たちのルーツの国へ帰れ
361463

フランスの黒人は純粋なアフリカンだからな
黒さが異人種と交わった似非黒人とは違う
361473

韓国が混じってなかったらいいんじゃねえかな。
今回のボクシングの騒動やプロ人質の安田とか、いろいろ見てると
韓国人=アウトレイジ?
って思っちまう。
361482

外人とつきあうなら、それだけ考えなきゃいけないこと面倒事が増える。犯罪率1つとってもそう、凶悪事件起こす国や民族もあれば、詐欺が得意な民族もいる。
ボクシングとか日大とか話題になるけど、韓国の背任は日本の数百倍って事を考えれば、朝鮮民族を背任しやすい組織に入れたのが悪い、同じ日本人として扱った事が間違いなんだって解るから。
これは差別じゃないんだよ、韓国人朝鮮人の「特徴」を無視して「同じ日本人」として扱った日本人が悪いんだ。

外人とつきあっていくというなら、「相手を理解する努力」を今までの何倍も培っていかなければいけない。朝鮮人には背任誣告詐欺が多いというなら、そうならないような仕事を回す。信頼が必要な仕事は日本民族が行う。ブラジルでもフィリピンでもナイジェリアでも特徴捉えてうまくまわるようにする。本当に一緒にやっていく気があるなら、そういう社会を創っていかなきゃいけないと思う。
361483

日本人と結婚して子供を産んでも国籍と永住権を与えるべきではない。
日本人とは昔から日本に住んでいる人達の子孫の事であり。
混血は日本人ではない。数か少なければ問題はないが、
多すぎる場合はそうもいっていられない。
外来種を排除しなければ日本人という種族が滅びてしまう。

361485

361482外人とつきあっていくというなら、「相手を理解する努力」を今までの何倍も培っていかなければいけない。

日本国民にそんな義務はない。また利益もなければ必要もない。
だからやめろっていってるんだよ。
外人と付き合いたいならあなたが外国に移住すればいいだけ。
日本国民とは外国人と共存できない人達の事をいうんだよ
だから大人しく日本で暮らしてる。外人を大量に入れたらそれが壊れて、
そして最終的に日本人は絶滅するだろう。
361492

U-17チェコ遠征の方は5人も(ザイオン、バングナ、畑、ソロモン、栗原)選ばれてるな。
361503
別に
考え方、素養、知識 みんな日本人と同じだから、日本人。本来ソース顔なんか当たり前だろうし、色黒の九州人はどこにでもいる。背中まで毛皮の日本人もいる。別に変っていない。アフロニッポン。かっこいい。
361505

古い話だが、英会話放送で有名なJ.B.ハリスは終戦まで日本兵で中国と戦い、実戦で血みどろの戦闘をして来た。日本軍の中にはドイツ系の将校もいた、語学が堪能だったから、諜報に回されたハーフもいたと彼の本に載っている。血は関係なく戦前は国籍が日本なら徴兵された。戦後ハリスはラジオで英会話を教えていた。私もよく聞いた。
361509

外人排斥はどうにもならんと思うぞ。文句がある奴は旧民進党系や共産系、社民、在 日に言うんだな。

日本が本当に消滅の危機になったんだから。
今、韓国がそのようになってるけどなw
361510

サッカー好きだが、サッカー界は国防の観点からは正直うんこだわ。大の大人でも左翼思想に染まり、サッカーの事だけ。本田とかでさえ反 日教育する、公安監視対象の工作機関の朝 鮮学校の生徒に夢をかなえて欲しいとか言ってたろ。ずっと平和でいられると思ってる。
近くに北朝鮮、韓国、中国と言う、もはや米国の人間も敵 国認定してるような奴らとも絡んであ ほなのかと。
朝鮮人に労働の機会を与えると国連制裁決議違反なんだけどね。
361512

米国が戦争抑止、準備の為に日本の再武装を事実上認めた。
インド・太平洋防衛戦略へと移行した。時代の変化はもう始まっている。

中国、北、南は共産陣営。我々日本は民主側陣営。
将来、誰との戦争を想定しなければいけないのか?
サッカーのことだけしか考えてこなかった人間は一般人でもわかることが分からないらしいな。
361515

※361409

※361351が書いたことそのままコピペして「現実見ろよ」はさすがに草
人の文章パクッて自分のものとして発言するのはお前が憎悪する特定アジアそのものというか、それ以下だな

黒人にやり捨てされて性が母親のものになるから日本は先進国なんだというお前の論理も意味不明だな
というかお前の性/癖なんか興味ないよ、それこそ自分でブログ立ち上げてやってくれw
361521

簡単な理屈だ。子孫を繁殖させる意思のない弱い民族は淘汰され、子孫を繁殖させようとする強い民族は生き残るただそれだけの話。
もし、純日本人が混血によって絶滅するとしたら純日本人は自分達の民族を繁殖させる意思のない弱い民族だったってだけだ。
361601

黒人マジでいらねえ
日本代表とか見る意味なくなる
強いとか弱いとかじゃないんだよ
361607

>361521

雑な制度設計と頭悪すぎる強者の論理
ホリエモン辺りが言いそう
361610

恐れていたことが起きたな
361704

だけどそういうとこにはだんまりのハーフたち


外人ですら黒人系白人系とみなす日系とは言わない

だけどもだんまり
361719

陸上のサニブラウンとかケンブリッジと卓球の張本の受け答えの差やね。
361786

ハンマー投げの室伏だって、ハーフだ。
ただ、、、
黒人のハーフはどうも外見上の違和感がある。黒人の外見は特殊なんだよな。
361895

川島は本人もヲタもキモくて無理
361903

陸上なんかは遺伝子により影響大だけど、サッカーみたいな競技は、遺伝子より競技への適正と育成次第
361945

ナイジェリア人は日本人女はチョロいと思って日本でナンパして結婚して国籍とって日本で暮らす。
黒人差別が緩い日本はチャンスで日本人女は股も緩い
361979

日本女性の緩さがハーフ増加によって世界中にばれるだろうな
362745

SBSカップで日本は豪州・パラグアイと同じU18だけど静岡だけはU17なんだよな。
間違っても静岡に負けるようなら極めて大問題だぞ。
362840

ものすごく不快
見た目が同じでないと応援したくない。もし混血や帰化が増えるのであれば、純血チームの中国や韓国を応援する。

移民と国際結婚は禁止にしろよ。純日本人が増えて欲しい
362842

ケンブリッジや室伏も応援できなかった。帰化や混血で強くなるなら、弱いままでいい
相撲も外人だらけで見る気しない

芸能界に外人や混血が増えたのは、移民政策の一環だ
362918

362840
韓国はアイスホッケーで全員帰化人とかやる様な国なんですがそれは。
363108

※361294
ユースの眺めってどんな景色なんだよw
日本語不自由ならあえて書き込むなww
363109

※362745
それ。明日から始まるけど年下の静岡に負けたら日本の代表としては深刻な事態。








サッカーゲームキング 2018年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
日本人が海外で成功する方法 黙ってられるか (新潮新書)
サッカーダイジェスト 2018年 8/23 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2018年 09 月号 [雑誌]
アンドレス・イニエスタ完全読本 2018年 9/14 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊 ワールドサッカーダイジェスト 2018年 8/16 号 [雑誌]
ロシアW杯総論 キャプテン翼のつくり方
最新記事
【海外の反応】「あり得ない」日本代表の順位に異論続出!ロシアW杯後初のFIFAランキング発表!
【海外の反応】「日本が遥かに上だ」U21日本代表、開始10分で3点のゴールショー!大量4発でアジア大会2連勝
【海外の反応】「神のようだ」イニエスタ、2戦連続スーパーゴール!世界のファンが絶賛!
【海外の反応】長友の給料への影響は!?トルコリラ暴落でガラタサライ副会長がトランプ大統領を批判!
【海外の反応】「日本、マジで大丈夫?」U21日本代表、アジア大会白星発進も追加点奪えず課題浮き彫りに...
【海外の反応】「才能がある」井手口陽介、リーズU23で完璧アシスト!現地サポが称賛!
【オランダの反応】「希望だ」堂安律、開幕戦でゴール!今季何点決めると思う?
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 19 Champions Edition 【限定版同梱物】•ジャンボプレミアムゴールドパック最大20個 •UEFA CHAMPIONS LEAGUE GOLD PLAYER PICK •7試合FUTレンタルアイテムのNeymar •7試合FUTレンタルアイテムのCristiano Ronaldo •FIFAサウンドトラックアーティストがデザインしたスペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】チケットホルダー 付 - PS4

ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR