NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「日本か豪州が優勝しそう」アジアカップはどこを応援する?

アジアカップ

2019_ASIAN_CUP_GROUPS.png

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<アイルランド>
・俺はオーストラリアだな



<ロシア>
・俺は日本



<アメリカ>
・俺は日本と豪州だね



<スペイン>
中国、俺は下馬評が低い挑戦者が好きなんだ



<ドイツ>
・俺は北朝鮮


   
<ドイツ>
韓国には負けて欲しいね



<マレーシア>
・みんな、タイなんか応援するの??????



<ドイツ>
・自分の個人的な好みがわからないな
 オーストラリアかインドにするわ



<イギリス>
・アジアサッカーで善良なやつらってどこなの?



 <アメリカ>
 ・オーストラリア、日本、韓国



 <日本>
 ・タイ、なかなか良いサッカーをするしね



 <ブラジル>
 ・イランとシリア



<アメリカ>
・アジアの中でも最も歴史のある代表の一つであるフィリピン 笑
 どうしてこんなに弱いんだ



 <フィリピン>
 ・うちの教育システムを弄ったアメリカのおかげだ
  体育の授業がサッカーからバスケットボールになった



<アメリカ>
・モンゴルは予選を突破できなかった



 <アメリカ>
 ・アジア杯に出場すら出来ないとはどれだけ弱いんだよ
  きっとマルタやリヒテンシュタインでも、アジアなら
  出場権獲得だけでなくグループステージ突破もすると思う



   <セビージャ>
   ・モンゴルの人口は200万人ぐらいだからな
    それにモンゴルでサッカーが最優先される競技なのかわからない
    彼らはレスリング、柔道、相撲が好きだ



     <ハンガリー>
     ・アイスランドの人口は33万人でもW杯に出場したからな
      言い訳にはならないよ



   <アメリカ>
   ・北中米カリブ海でロシアW杯に行けないとかどれだけ弱いんだよ
    (※アメリカのことです)



<スロベニア>
・(※グループステージ突破国予想)
 グループA
 UAE,バーレーン,インド
 グループB
 オーストラリア, シリア
 グループC
 韓国, 中国
 グループD
 イラン, イラク
 グループE
 サウジアラビア, カタール, レバノン
 グループF
 日本, ウズベキスタン, オマーン



<イギリス>
・日本か豪州が優勝しそうだ



<日本>
・うちには新たな長谷部が必要だ。彼がいないと駄目なんだ。
 恐らくオーストラリアがまた優勝するだろう。



<スウェーデン>
イラン優勝候補だ



オーストラリア
優勝する可能性が高い順
 イラン
 オーストラリア
 日本
 韓国
 サウジアラビア
 UAE
 ウズベキスタン
 シリア
 イラク
 中国



 <マレーシア>
 ・オーストラリアはそこなの?



  <オーストラリア>
  ・アジアのチームがアルザニを止めれるとでも

    ※アルザニはマンシティからセルティックにレンタル中

   これで優勝だわ
   australia predicted lineup for asian cup 2019



イラン韓国、日本が最強チームだ。
 ウズベキスタンは過小評価されている。シリアは強かったが監督を失った。
 中国は弱いがマルチェロ・リッピが率いているからね。
 今の北朝鮮はかなりやる。



<ギリシャ>
・カザフスタン、トルコ、アルメニア、グルジア、アゼルバイジャン
 キプロスはなぜアジアでプレーしないの?
 余裕でアジアカップの出場権を獲得して
 ワールドカップに行けるかもしれないぞ...



<ドイツ>
・くっそ、アジアカップも24カ国参加になったのか
 大会が更に酷いことになるだろうな



<アメリカ>
アジアカップは世界で一番レベルの低い大会だ



 <コスタリカ>
 ・間違っている



 <ベルギー>
 ・力の差: UEFA(欧州)>CONMEBOL(南米)>>>CAF(アフリカ)>>>>
  AFC(アジア)>>>>CONCACAF(北中米カリブ海)>>>OFC(オセアニア)




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

373816

北中米が世界最弱でしょ
怪我人だらけのオージーにPOで負けてんだから
373817

日本が初めて試合した国が中国とフィリピンで、当時(1917年5月10日極東選手権、芝浦)はフィリピンに15-2という屈辱的なスコアで負けてるからな。
373818

またウズベキスタンとオマーンか
373819

何度もオマーンとやってる気がする
373821

国内の五輪世代だけでメンバーを組むべきだろうな
373822
 
Iranの前のIRって何やねんと思ったら
Islamic Republic の略なんやな
今回は前回みたいな不甲斐ない敗戦は見たくないな
373824

W杯で日本が入った組が死の組になるように
アジアカップでは北朝鮮が入った組が死の組になるんだな
373826

キルギスとトゥルクメニスタンが珍しい
あと珍しいのはインドくらいか
373827

1月21日 日本VSカタール  場所:シャールジャ
1月24日 日本VSOZ     場所:ドバイ
1月28日 日本VSイラン    場所:アルアイン
2月1日  日本VS韓国     場所:アブダビ

日本が勝てないように組み分けと場所と日程が設定がされてる
反対の山はとんでもない低レベル

日本はグループリーグをワザとに2位通過したら
仕組んだUAEか中国か韓国はひっくり返りますな
東南アジアも弱小の山で盛り上がるように設定されてる
373830

開催国優遇のしわ寄せがF組に来てないか
373831

日本とイランと試合せず優勝したオージーなんて認めん
373834

アジアカップは最初の3大会は無効にすべき。
出場国が4ヶ国しかないのに、アジアカップとはおこがましいわ。
373835

でも競技人口比率はモンゴルよりアイスランドの方が多いっしょ
373836

アジア杯の組み合わせって絶対に操作されてるよな。
いつも思うのが、日本より韓国の方が絶対に前のグループにいること。
あいつら日本と比べて前であることにバ力みたいにこだわるから。
373837

<アメリカ>
・北中米カリブ海でロシアW杯に行けないとかどれだけ弱いんだよ
(※アメリカのことです)


こういう自虐好き
日本でやったら朝鮮人認定されること不可避だけど
373839

中島....南野....堂安
......柴崎....遠藤
............三竿
長友..昌子..吉田..ゴリ
............中村

アジア杯はこれでいこう
373840

カンボジア本田監督
373841

参加国数24になったっていうコメ見て過去の参加国見てきたわ
最初4か国とかからのスタートなんだな
373842

>いつも思うのが、日本より韓国の方が絶対に前のグループにいること。

2011asiacup 日本Bグループ 韓国Cグループ
2007asiacup 日本Bグループ 韓国Dグループ
373843

最弱の北中米予選すら突破できなかったアメリカが何か言ってるぜ
373844

>373837
そんな事ないやろ?
実際に今回の米国と同じ立場でいう分には通じるわ
認定される奴はどこかしらおかしい主張が入る
373846

コンフェデも無くなるし25以下の若手で行け
優勝なんかどーでも良いそれより経験だ結果重視はW杯予選だろ
373848

※373827
中国と韓国だろうな山も一番楽だ
373849

今回のアジアカップは若手に「あげて」いいと思う
このレベルの真剣勝負じゃないと本当の地力は見えない
W杯メンバーで優勝したところであまり意味がない
若手主体でも優勝するくらいの力の差を示してくれることを
期待している
373851

アメリカもアジア杯に入った方が楽しめるんじゃない?w
373852

弱小米さんには悪いけど前までの16ヶ国、GS突破8の形式でマルタやリヒテンシュタインがGS突破出来るとはとても思えないわ
つか今の形式でも死の組じゃ100%無理
373853

>373827
そういえばしばらくイランとはやってないないので
当たればちょっと楽しみかも。
逆に韓国はもういいよアジアのジャッジがまともになるまで当たらんでいい
ケガ怖いしw
373854

ヨーロッパ人でアジアカップに興味あるって、どんだけ変人なんだ
373855

優勝はイランか日本だろ
韓国ならともかく今のオーストラリアはあり得ん
373856

正直日本はまだほぼ新チームだからもう少し見ないと全くわからんな
コスタリカも新チームだったからあまり参考にならない。思ったより初試合としては圧倒的によかったのはあるけどコスタリカも寄せ集めのチームだったからせめてある程度熟したチームとやらないと評価できない。

そういう意味では優勝候補はイランじゃないの今のところ
ただイランってすげえ若い20代前半だったかのエースが引退したんじゃなかったっけ脅迫だったかなんだったかの理由で
373857

韓国はW杯予選でボロボロだったし怪しいだろ
まぁスポーツマンシップの欠片もないような奴らだからとっとと敗退してほしいけどね ダーティコリアンの被害者は少ない方がいい
373858

優勝するとFIFAランク爆上げになって海外の強豪とマッチメイクしやすくなるから意味はある。
373859

オージーを候補に挙げてるやつはFIFAランクを鵜呑みにしてるんだろうね。
373860

順当に勝っていくと
決勝トーナメント
日本対カタールor北
ベスト8で日本対オーストラリア
ベスト4で日本対イラン
決勝で韓国サウジUAEのグループの1位か2位突破がウズベキスタンならウズベキスタンもこっちで他のグループの2位以下
3位までいける可能性あるんだしウズベキスタンには負けてもいいような組み合わせだな
決勝トーナメントから本気出せば問題ないレベル
順当にいくならU23最強のウズベキスタンが決勝に来てほしいわ
373862

優勝は日本とイランのどっちかだろうな
韓国とオーストラリアはたいして強くないと思う
373863

グループBが若干拮抗しててAがぬるいな。
他は同程度のバランスで収まってる。
373864

アメリカが出たらリアルにギリGL突破、決勝トーナメント1回戦普通に敗退だろうなwww
373865

甥っ子が将来は豪州代表になりそうだから豪州かな。
妹夫婦がメルボルンに移住して甥っ子が自動的に二重国籍になったから
二十歳には豪州国籍を選択しそう(妹の希望)。問題は全く話せない英語だけ。
今は実家(彼にとっては祖父母宅)から学校やJリーグのジュニアユースに
通ってる。久保くんとは言わないまでもかなり将来有望だから楽しみ。
373866

※373816
メキシコやアメリカとまともにやって日本が簡単に勝てるとも思えないんだが。
373868

※373866
親善試合組んでやってもいいけどアメリカは負けるのがよっぽど怖いと見えて逃げてるな。パンパシフィック選手権もアメリカのチームが勝てないから消滅したし
373869

イラン、オーストラリア、日本の三カ国だけが欧州のメンバーだけでスタメン組めるからな
373870

※373865
誰かしらんが頑張れよ。選択後の変更は相当面倒くさいそうだから国籍選択は慎重にな。

※373866
今のアメリカ相当弱いですよ


373872

アフリカって過大評価されてね?
もちろん個人個人はトップクラスだけど、代表という単位でみたらそこまで圧倒的じゃない気がする
今回のW杯も結局アフリカ勢は決勝Tいけてないし
373873

※373872
モロッコやチュニジアには負ける気がしないよね。
セネガルは統率の取れたいいチームだったけど。
373874

ウズベキは手強いかもしれない
373875

Aはぬるいからタイがガチなら首位突破の可能性もありと見た
373876

イラン pros. 安定して堅守 cons. 安定して一発勝負に弱く、8強止まり
日本 pros. W杯最高成績 cons. 世代交代半年目
豪州 pros. 比較的安定、前回王者 cons. 世代交代2年目
韓国 pros. 比較的安定、前回準優勝 cons. この10年イラ日豪に未勝利
サウジ pros. 復活 cons. W杯予選がPK多すぎ問題
ウズベク pros. ダークホース cons. 永遠の6番手
タイ pros. 伸び盛りでコレクティブ cons. W杯予選最下位、守り切られると弱い
中国 pros. リーグは強い、勝率高い cons. 弱い相手に無双してるだけ
シリア pros. 訳が分からない強さ cons. 安定しない
イラク pros. 相変わらず粘る cons. 黄金世代の終わり
373877

※373834
そんな事をしたらうちのアジアカップ優勝2回が0回になってしまうのでダメニダ!!
373878

韓国 pros. 比較的安定、前回準優勝 cons. この10年イラ日豪に未勝利
↑東アジアとかアジア大会とかどーでもいい大会ではいい成績を出してるけど、ガチメンバーのアジアカップとかW杯予選だと日本イランオーストラリアには劣るって証明だよね。
373880

※373868
最新のランキングでは22位だな。日本よりも相当上だったよ。
373881

※373876
ヨルダン、カタール、UAE、バーレーンあたりも入れてほしかった
373882

※373880
不当に高順位なんだね、W杯大陸別予選敗退国なのに。
373883

この大会は若手に…って言うけど、FIFAランク上げておかないと色々面倒なのはここ4年で良くわかったし、となるとポイントの高いこの大会をそう簡単に扱う訳にはいかんのよねえ。
373884

やっぱり韓国って世界中で嫌われているんだなw
373885

※373883
アジアカップで稼いでも4年後にはほぼ失効してるんじゃね?
373886

前回日本は運がなかったけど、オーストラリアは開催国としては比較的恵まれた条件だからな。日本で合宿しても時差がないし。

UAEでガチキャンプ張るとかならともかく、欧州組がシーズン中・冬休みってコンディションだし、例えば吉田がスタメン定着の瀬戸際だったら招集見送りもあり得る。プレミア年始のハードスケジュールはいいアピールの場だからな。なんせ代表ウィークじゃないんだから。中島はクラブ側が代表キャップ付けたがるだろうけど、堂安だって来れるか分らん。一番休みが長いブンデスも決勝までいったら日程に食い込む(2節分)し、前回よりも条件は厳しい。
373887

グループC韓国余裕だなおい
373888

GLはたとえイラ韓豪が同組でも抜けられるだろうから組み合わせは正直どうでもいい。
373889

意外と皆アジアに詳しいんだな
373890

長谷部が必要とかマジで言ってるのか?
W杯も終わって次の世代に移らないといけないタイミングでそれはないわ
日本は特に世代交代が遅れてるのに
373891

<ギリシャ>
・カザフスタン、トルコ、アルメニア、グルジア、アゼルバイジャン
 キプロスはなぜアジアでプレーしないの?
 余裕でアジアカップの出場権を獲得して
 ワールドカップに行けるかもしれないぞ...

フランス大会アジア予選で、韓国、日本、UAE、ウズベク、カザフの組で
カザフスタンはダントツ最下位で「予選敗退してるんだけど
今そんなに強くなってるん?
373892

やっぱり強豪は開催国と反対の山に振り分けられるんだな
韓国舐められてる笑
373893

成長著しいタイとベトナムがどれくらいやれるのか興味深い
373895

相変わらず4chのガイジンはサッカー見る目が皆無だな
373896

ウズベキスタンと同組なのか
楽しみだわ

出来たら決勝でもやってほしい
373897

ドイツwww
373899

アジアこそVAR導入すべきなんだよなあ
審判のレベル低いのが一番の難敵
373900

日本以外ならタイを応援したいところ。割りといいところまでいけるんじゃないかと楽しみ
373901

欧州組メインの本気メンバーはコパアメリカ出場しなきゃいけないから、今回のアジアはスルーだろ?
両方出てもイイよ、っていう善良なクラブが欧州にあれば別だけどさ、まぁレンタル絡みならあるかなぁ
そもそもJリーグですら1年に2回はダメってトコロあるぐらいだろし

最近の親善の組み方から見て、協会は来年のコパ出場にメチャホンキモードだろ
パラグアイ⇒WCのコロンビア⇒チリ/コスタリカ⇒パナマ/ウルグアイ、やで
373902

日本がもしGL2位通過したら、日本は絶対こっちの山に来ないとタカくくってた国阿鼻叫喚に陥るだろうから、ぜひともGL2位通過してほしいw
373903

不二家は今回も韓国を応援すんだろうな。
なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
ブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した反日企業だから。

不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋
373908

優勝特典も無くなったようだし、
若手と国内組の経験値上げのための試合にしてもらいたい
海外組はクラブで頑張る感じで
373909

<ハンガリー>
・アイスランドの人口は33万人でもW杯に出場したからな言い訳にはならないよ

こういうア はどこにでもいるもんだな
モンゴルも100年、200年単位で見れば1回位
出れるんじゃないw
373911

毎回日本が日程的に不利な組なんだよ。わざと2位通過してやろうぜ
373912

ウズベキスタンとか言う弱いのか強いのかよくわからない国
373914

基本W杯の面子に活きの良い前線の若手混ぜる感じでガチで取りにいってほしいなぁ
373918

日本人として日本の優勝を願うが、タイかフィリピンが優勝でもしたら同じくらい喜べるだろうな。
優勝は日本かオーストラリア、イラン、サウジアラビア、韓国だと思う。
373919

>373892
中東から見ればアジア4強の中で一番雑魚が韓国だからそうするでしょ

まあ実力では日本かイランだがイランはなぜかいつも途中で負けるからな
日本はイランもオーストラリアも倒して優勝して欲しい

韓国?
無理でしょw
だって韓国ってちゃんとしたアジアカップで一度も優勝したことはないでしょ?
韓国は参加できる事を喜ぼうか^^
373921

イランは強いと思うけどオージーは過剰評価だろ
373924

豪州はもはや過去の遺物、韓国は烈火で日本かイランだろう。
373926

主役は森保。ポイチジャパンを見るための大会
ファンマルワイクは終わってるしケイロスは高が知れてる。
373929

五輪世代で出場だろ日本は。
オーバーエイジ使うかどうかってところが注目。
373931

Qアジアサッカーで善良なやつらってどこなの?
正解は日本・豪州・東南アジア
韓国挙げるとはわかってない米国人(苦笑)
373933

FIFAランキングポイント稼ぐ数少ない機会なので全力で優勝して欲しい
373934

若手主体とか言ってるアレな人はは存在が消滅してい欲しい
373936

アメリカ人が痛いのだけ分かったスレやったわ
373937

タイがどれだけやれるか個人的に注目したい。
あとはイラン×韓国とか見たいね。また色々やらかしてくれないかなw
日本はかなりタフなゲームになると思うが期待してるよ。
373938

アジアカップはアジアあの虎(自称)事韓国が戴くニダ!
偉そうにしてるけど、一度もアジアカップをまともに優勝したことが無いを隠す為に数年前に、一か月前から「王の帰還」(優勝したのは日本)とか銘打って頑張ってるもんねw
まじ雑魚w
373959

若手ってのは21とか2以下の事言うんだよ
23だの5だのはもう中堅の年齢なんだっていい加減気付けや
373960

>  きっとマルタやリヒテンシュタインでも、アジアなら
>  出場権獲得だけでなくグループステージ突破もすると思う

アジアは欧米人の想像しているアジアの5倍は広いからな。冗談抜きであいつ等は欧州とアジアが同じ位だと思ってる節がある。アジアだけで47国あってアジア杯の出場国は24国しかないのだから、アメリカ人が理解していない謎の地域にある謎の国が20カ国以上予選落ちしているわけだ。あいつら地理を理解してないから国名は多分聞いてもさっぱり分からないだろけど。

ただまあ、アメリカはその内驚愕するんだろうなぁ。アジアがいつのまにこんなに強くなったのかと。予選に落ちているマレーシアでもアンダー世代が意外と強くなっているし、タイやベトナムも急成長している。正直言って強くなる強くなるといわれて弱いままのアメリカに比べると遥かに速いペースで強くなっている。恐らく今のアジアは全ての地域で最も早くサッカーが成長している地域じゃないだろうか。
373962

アジア杯はFIFAランク稼ぎに便利なので正直いってアジア杯は勝ちに行っていい気はするW杯のグループ分けが楽になるために。あと若手を試すのに丁度いいのは東アジア杯があるのでそこでJの若手は試せばいいんじゃないかな。あ、でも若手って言う意味が違うのかな。

※373959
中島はもう若手じゃないね。本当にシビアに言ってしまうとタイプ的に考えて前回のロシアW杯が恐らく中島の最盛期の年齢で次のW杯が中島の最後のW杯になる可能性が高い。日本サッカー協会は毎回そうだけど選手の全盛期を2年くらいは捨て行くのが謎すぎる。W杯中心に4年後を考えていくと若手で今呼ぶべきはもう南野中島じゃなくて堂安、冨安の世代で、中島とかは次のW杯だと28歳だから中堅所かベテランより年齢。今後の4年の間で怪我か何かあったら引退が見え出す時期っていう。本当にもったいない事を平気でする。

前回のコスタリカの前のタイミングでまだ長谷部酒井本田を代表に呼ぼうとすらする動きを田嶋がしていた点が気がかりでしかない。
373966

勝負は時の運。やってみないとわからんよ。
それに、ここ見ている限りかなり楽観的のようだが。
そんなに甘くはないと思うけど。
正直今更アジアカップなんて意味あるのか?とは思う。
アジアは若手を試してコパに主力というふうにできれば一番いいが、
クラブが出してくれないんじゃないかな?
アジアで強くなるのは本当に難しい。
アジアカップの活躍で海外移籍できるんならいいんだけどね。
正直代表戦での代表強化は限界ある。クラブでの経験値を上げるしかない。
五輪ならともかくアジアカップではね、アピールになるかな。
373967

今回 堂安ら若い世代が強いおかげで層が厚くなってる。
乾、大迫、香川、柴崎、原口、酒井宏樹、長友、昌子、遠藤、植田、槙野
に加えて堂安、南野、伊藤純也、浅野、
だいぶ層が厚くなって、控えの選手を入れ替えても流れが変えられそうな雰囲気。
373968

※373966 
欧州や南米のチームと頻繁に試合ができるトーナメントが日本で開催できればいいけどね。Jリーグの資金力不足が痛い。
プレミアの中堅ぐらいの年間予算60億が各チームの総給与であってくれれば
もう少しましになるんだろうけども。
南米や欧州の不人気リーグと一緒に3か月間だけ世界リーグみたいなの開催できないかね。 
373971

※373962
協会が謎なんじゃなくて、お前さんが選手の全盛期を4年くらい早く見積もってるだけでしょ
例えば、この10年間に4大リーグで20代前半で得点王取れてるのはジェコ、ハリーケイン、インモービレ、イカルディ、メッシ、ロナウドくらいで全体の1割強程度。逆に30代得点王もマイアー、ルカトーニ ディナターレ、メッシ、ロナウドとほぼ同数。
得点王の6~7割は25~29歳の選手で占められていて、平均すればここが選手のピーク。DF・DMFのように経験がモノをいうポジションだと全盛期はさらに2年後ろにずれて移籍市場でも30くらいまでステップアップが散見される。
中島は次大会27~28だから、平均からの予想ならそこがピークでしょ。

レアルとかバルサに行くような若い時から突き抜けた選手ばかり追いかけてるとケガで消えたりしていくのが目立つかもしれんが、平均したら23~4はピーク前だよ。
373975

予選突破は確実だろうが、他はわからん。
373987

中東アウェイの過酷さをわかってねーな
374015

AとC楽だなと思ったらAは開催国枠か
Cはなんやねん、買収国枠か?
374040

ピークについては以前から自分も思うとこある。
身体的なピークに頭脳や経験が足りていれば最高。
肉体的に良くても頭や経験が足りないとそれはそれで強くはないと思う。
試合を支配されたり無用なリスク掛けたり勝ちきれなかったり。
多くの選手の場合理想に近い状態というのは世間一般で言われるほど若くない気がしている。
374078

日本からしたらどれも楽
それくらいにならんと話にならん
376495

アジアとアフリカのレベルは変わらない。
実際、W杯でアフリカはナイジェリアくらいしか勝ててない。
エジプトもサウジアラビアに負けたし。
アフリカは過大評価されてる。
386795
あへ
予言しよう。
優勝はサウジアラビアだ。
388598

親善試合だけど今日ウズベクさんが韓国に0-4でボコられてた(´・ω・`)








Number(ナンバー)967号「日本代表 僕らの時代。」 Number(ナンバー)967号「日本代表 僕らの時代。」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))




Ads by amazon
月刊フットボリスタ 2019年1月号 WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2019年 01 月号 [雑誌]
【保存版】川崎フロンターレ J1連覇記念号 特別付録:優勝記念両面ポスター (サッカーマガジン2018年12月号増刊) 高校サッカーダイジェスト(26) 2019年 1/17 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
ワールドサッカーダイジェスト 2018年 12/20 号 [雑誌] UEFAチャンピオンズリーグ2018-2019 最新戦術論 (洋泉社MOOK)
逆境を超える「ポジティブマネジメント論」 西野朗165のメッセージ に・ほ・ん・も・の
最新記事
【ドイツの反応】「高すぎる」冨安健洋、争奪戦勃発!?ブレーメンが8億円のオファー!現地サポの反応は...
【海外の反応】「理想的だ」堂安律獲得にマンCが自信!オランダにレンタルの可能性も!
【海外の反応】「止めるのは不可能だ」鎌田大地、ドリブル突破からゴール!12試合10ゴールの大活躍!
【海外の反応】「優勝するよな?」ドルトムント、シャルケとのダービーに勝利!
【ポルトガルの反応】「別格だ」中島翔哉、絶妙クロスでアシスト!もチームはポルトに完敗
【海外の反応】「ベッカムってどれくらい凄かったの?」
【海外の反応】「待ちきれない」中島翔哉のウルブス移籍が80%完了!ポルティモネンセ会長が証言!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

サッカー日本代表 2019年カレンダー

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR