NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 フィル・ジョーンズの顔芸がワールドクラスだと話題!など◇小ネタ集◇

マンチェスター・ユナイテッド


 シティとのダービーで相手のオウンゴールを誘発する活躍?を見せた
 ユナイテッド所属のフィル・ジョーンズ
 その試合での彼の表情があまりにに豊かで
 英国のサン紙やミラー紙で大きく取り上げられていました
 philsface.jpg

 その一方でデイリー・メール紙は
 アグエロに決勝点を決められたフィル・ジョーンズの顔が
 特にビーカーに似ていると主張し比較する写真を掲載していたので
 今回はこちらを紹介したいと思います


 ※ビーカーは、「マペットショー」(バラエティ・人形劇・コメディ番組)の
  キャラクターで、不運な科学者のアシスタント



   
article-0-192EE937000005DC-408_306x423.jpg article-0-192F26E2000005DC-603_306x423.jpg

article-0-192EEA19000005DC-839_306x423.jpg 

article-0-192F2667000005DC-264_306x423.jpg

article-0-192EEE71000005DC-666_306x423.jpg 

article-0-192F265B000005DC-346_306x423.jpg

article-0-19309729000005DC-235_306x423.jpg 

article-0-192F3110000005DC-875_306x423.jpg
   ↑ダービーでアグエロに決勝点を決められた時の表情

記事のコメント欄からまとめました


・これは、、、なんて顔だよ






・アハハハハハ
 笑いが止まらんわ







・この写真ネタとして一生使われるんだろうな
 かわいそうに







・こんなの無視しとけ
 でかいの、銀行の預金残高を見るんだ!!








フィル・ジョーンズどこにいようが
 お前がキング・オブ・コメディだ








・どっちがジョーンズの写真で
 どっちが人形の写真なんだ?・・・
 誰か教えてくれないか?







・昨晩ユナイテッドのディフェンスでスタン・ローレルがプレーしていると思った!!



 ※スタン・ローレル・・・イングランドの俳優、コメディアン、映画監督
 stan_laurel___thicker_than_water.jpg




フィル・ジョーンズとジョン・テリーには何個か共通点がある

 巨額の給料を貰っておきながら
 そこそこ髪型にする散髪代を支払う余裕が無いんだ
 まだ彼らの母親が髪を切っているって本当か?????






・ジョーンズはトミー・クーパーの私生児に違いない



※トミー・クーパー・・・イギリスののコメディアン、マジッシャン
 large_size_cooper.jpg



・ガスレンジをつけっぱなしにしたと気付いた瞬間の表情だな・・・
 article-0-19309729000005DC-235_306x423.jpg



ちなみにその試合でアグエロが使用したシンパッド(すねあて)がこれ
article-2306380-1932EC08000005DC-866_634x698.jpg
プレゼントするらしいです・・・詳しくはこちら↓



各国10位のチームの中でどのチームが最強?

現在10位につけているチーム

 スペイン:レバンテ     イングランド:フルハム

 ドイツ:ニュルンベルグ   イタリア:パルマ



<アーセナルサポ>
・うん!これはいい議題だな、答えられないけどね

 いつもこれについて友達と議論している
 友達は、順位の低いチームではスペインの方が優れている言うんだ
 俺もスペインのチームの方がテクニックで上ということには同意するけど
 やはり、イングリッシュのチームは力(スピードも?)とテクニックが融合していて
 より競争力がると思うんだ

 ベルバトフ、(元)得点王が1人で違いを生み出すと思うよ







<ユベントスサポ>
・これはいい問いだ
 俺は1位から10位までの質は他のリーグより
 セリエAが優れていると思うから(勝つのは)パルマだろうな
 でも、現実的にどこで試合するか次第だろう
 この4チーム全ては、アウェイゲームでかなり酷いからね







・フルハムだな、レバンテが僅差の2位
 その次がニュルンベルグで最下位がパルマ
 






・フルハム
 絹のようにしなやかベルバトフがいるからね








<PSGサポ>
・俺ならリーグ・アンのレンヌを加えるね
 どのチームのレヴェルもかなり近いと思う








<ビルバオサポ>
・今、イングランドのチームの方がより有名な選手いるけど
 リーガエスパニューラはここ5~10年で成長していて
 リーガ(エスパニューラ)の方がいいサッカーしてる
 いいサッカーが勝利するんだ







    <アーセナルサポ>
    ・そうは思わないね
     フルハムの方がレバンテよりずっと優れている
     ああ、スペインの方が美しいサッカーしてるさ
     だからと言って実力が上ってわけじゃない
     美しいサッカーが常に勝利するなら
     昨年のCLでチェルシーは早い段階で敗退していただろうに








    ・フルハムのサッカー見てる?
     楽しませてくれるプレーしてるよ
     選手達も厄介だしね
     イングランドのチームだからってロングボールばかりだと思わないでくれ

     ラ・リーガ(エスパニョーラ)見ようとしたけど
     正直かなりつまらないね、遅すぎるんだ








・フルハムのファンはやっとここのフォーラムで
 自分のクラブが議論されてるのを祝福しているだろうね








・人生で一度もパルマの試合見たことないのに
 ここのどのプレミアのファンもパルマを過小評価しているのが笑える








・フルハムが余裕で優勝するって言ってる人のほとんどが
 他の3チームの選手の名前を5人と言えないだろうね








・去年のリーガエスパニューラの10位はアスレティック・ビルバオ
 アスレティックはヨーロッパリーグを戦う中で
 Manユナイテッド、シャルケ、スポルティング・リスボンなど
 かなりいいチームを倒してファイナリストになったんだ






   ・ああ、バルサ、レアル以外のチームは本当に過小評価されていると思う
    スペインリーグ全体でプレミアより強いとと言ってもよいだろうね








・ニュルンベルグ、ハンブルガー、ハノーファーの全てが勝ち点38
 もし、ハンブルガーやハノーファーが10位だったら
 多くの人がブンデスの強さを違って評価するんだろうと思う

 俺が言いたいのは
 リーグの力を推し量るのにこれはいい方法ではないということ








・もし代わりに9位を代わりに選んだら
 イタリアのウディネーゼの勝つ見込みがかなりあると思う








・9位、10位、11位の3チームを比べよう :(






↓ソース
http://bit.ly/10P4qbK
http://bit.ly/XGq45i
http://bit.ly/10DRsid






このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

11760

人の顔を笑うのはあんまりいい趣味じゃないな
11761

本田の顔芸には遠く及ばないな
11762
 
あらやだいい男
本能のままの飾り気のない咆哮
好みだわ
11763

>11762
>本能のままの飾り気のない咆哮

ミラノダービーでスケロットが得点したときのグアリンの雄叫び
http://bit.ly/10XWVOg
11766

アグエロのレガースワロタ 翼君こんな所にもいるのかよw
11767

若いのに首太いな
11768

おぉぅ、うっかりニュルが順位上げたおかげでとんでもない議論に巻き込まれている(笑)
恐らく4チーム中じゃ最下位だと思うの。
パルマもフルハムもサッカー出来るし、リーガのファンの口ぶりじゃレバンテも良いチームみたいだし・・・。
ニュルはサッカーが出来始めたのここ10試合くらいだからなぁ・・・

管理人さま、面白い記事をありがとうございますm(_ _)m
11769

誰だって感情を出した顔を静止画にすれば面白い顔になる。
11770

一見、アグエロが使用したシンパッドが、スタバのタンブラーに見えた。
でも、今だに、こういうグッズ商品あるんだな。。(それとも、ただのシール?ww)
11773

フィルジョーンズまだ21だぞ、勘弁してやれよw
11774

レバンテは強いよ。バルサをいつも苦戦させるチームだし。レアルには大抵あっけなく負けるけどね。
この4チームの中じゃパルマが解らないな。
ブンデスのレベルが低いとは全く思わないけど、この中じゃニュルンベルクには勝つ見込みを感じないなぁ。
実際見れたら面白いね!
11775

いや、意外とニュルンが勝つんじゃないか?
セットプレイやらせてりゃ、引き分けくらいには。
つまらないことが多いチームだけどね。

まぁ、リーグの力としてはリーガが高いと思うんだが。


それにしても、イギリス人のジョークは強烈。
11777

ニュルンのセットプレーか。
審判ルールにもよると思うけど、プレミア選手の体って基本、アスリートな感じが・・・。空中戦でどのくらい競れるか。やっぱり、やってみないとわからない。

>>9位、10位、11位の3チームを比べよう :(
11778

ブンデスとプレミアではほとんど体格変わらないからね
違うのはファールの基準

なのでトーナメント方式なら
セットプレーが強いニュルンベルグでもチャンスあると思う








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR