NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「Jリーグと鹿島がアジア最強だ」鹿島、初のACL決勝進出!水原との壮絶な打ち合いを制す!

アジアチャンピオンズリーグ

鹿島アントラーズは24日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦で水原三星と対戦した。1点を先制しながら3点を取られる死闘を招いたが、そこから2点を奪い返して3-3のドロー。第1戦との合計スコアを6-5とし、クラブ史上初の決勝進出を決めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-03489746-gekisaka-socc

Kashima reaches Asian Champions League final for 1st time

   
ハイライト動画

コメント欄などから海外の反応をまとめました

※鹿島の3点目から

<イタリア>
・セブジーニョオオオオオオオ3-3!頑張れ、アントラーズ!【ゴール動画



<ケニア>
・鹿島の凄い逆転劇だ!



<オーストラリア>
ゴール!!!!鹿島がまたリードだ、2戦合計で5-6
 セルジーニョが右上隅にシュートを沈める



<オーストラリアの記者>
・ゴオオオオオオオオル!!!
 これで水原が勝つには2点決めないといけない
 この試合は格別に素晴らしい



<イタリア>
・水原でなんて劇的な展開だよ



<イタリア>
・なんて逆転劇だ!優勝するんだ!頑張れ、アントラーズ!



・よくやった、鹿島!
 Jリーグと鹿島がアジア最強だ!



<水原FCサポ>
・これは面白い試合だった



<イラン>
・2018年ACL決勝はペルセポリス対鹿島アントラーズ
 11月3日と10日、最高だね



<韓国サッカー好きのイラン>
・俺の人生の中でも最低の瞬間だわ
 韓国人にとっては、またしても厄日だった



<韓国在住イングランド>
・水原の夢は潰えたが、アジアの人達を魅了して
 ファンにとって記憶に残る夜にしたのは間違いない
 鹿島、おめでとう。最高の準決勝だったよ。



<韓国>
・水原の選手に蹴りを入れて頭突きをしたクォン・スンテが
 第1戦でレッドカードを受けて退場すべきだったよ



<韓国>
・鹿島、よくやったよ
 決勝進出、おめでとう
 鹿島にはペルセポリスを倒して欲しい
 でも、GKクォン・スンテは韓国に帰ってこないでくれ



<水原>
・歴史的な試合だったわ。日本、おめでとう。俺は泣いたよ・・・



<韓国>
・水原のディフェンスラインはネタ・・・本当に○ソだ!
 素人みたいだ!



<フィリピン>
・62%のポゼッションで19本のシュート
 水原は自分達を責めるしかないね



 ・その通りだ。勝つためにはポゼッションは必要ない!
  イングランドとロシアがそれを証明した!



水原三星サポ>
・俺は時々チームを批判をするが、今夜は全ての選手が誇らしいよ。
 ACL決勝まであと一歩だった。ピッチで全力を尽くしたんだ
 堂々と顔を上げるべきだよ 🔵⚪️🔴



<香港>
・水原で素晴らしい試合をした鹿島が初めてACL決勝進出 
 昨年の上海上港対広州恒大や川崎フロンターレ対浦和レッズの準々決勝の
 面白さやスリルに匹敵する試合だった



・3-1で負けていて、鹿島はゴールを奪うのに必死だった
 西大伍は冷静で/自信があり/大胆で卓越していた
 あの場面であのフィニッシュをするのは並外れている



 ・凄い試合だったな!第1戦と第2戦でね!



<韓国>
・全北のファンが鹿島を祝福するよ
 哀れな水原チキンブルーウィングス・・・笑



・なぜ全北のファンは鹿島の勝利を望んでいたんだ?笑



 ・(元全北の)GKクォン・スンテが原因だよ



 ・それが普通だよ。韓国のクラブは韓国代表ではない
  ライバルチームの対戦相手を応援する。



<イラン>
・イランと日本はアジアの王者だ・・・イランが西の王で日本が東の王 🇮🇷🇯🇵



・守備的なチーム対守備的なチームの決勝は面白そうだな



<香港>
・きっと鹿島がペルセポリスに勝つだろう



<ポルトガル語>
・鹿島がアジア王者になってクラブワールドカップに出て欲しい



 <ポルトガル語>
 ・レアル・マドリーとまた試合をやって欲しいね
  あと少しだった2016年の決勝をまだ覚えているよ



<ロンドンのガンバ大阪サポ>
・ペルセポリスを侮辱する意図はないが
 今夜の勝者がACLを制覇するような気がする

 Kリーグのクラブが客席を埋められないのは残念だ
 ダミヤノヴィッチには同情するよ
 彼のゴール後に今大会が彼にとって
 どれだけの意味を持つか見て取れた



・時間節約のためにもう鹿島に優勝トロフィーをやれよ
 どっちにしろ中東のチームはいつも負けるのだから

 鹿島、2018年王者おめでとう
 準決勝での勝利は優勝を意味する



 <イラン>
 ・アザディ・スタジアム(地獄)で鹿島の選手が
  チビっているのを目にするだろう



<イラン>
決勝進出、おめでとう
 でも、今年はペルセポリスの年だよ・・・
 アザディ・スタジアムが待っているよ



<イラン>
・鹿島はペルセポリスに負けて、イラン代表がアジア杯を制覇するよ



<イタリア>
・鹿島が優勝の本命だと思う。でもどうなるかなんて誰も分からない。
 


<タイ>
鹿島アントラーズが2018年のACLを制覇するだろう



 <イラン>
 ・地獄へようこそ ❤❤❤❤❤❤【アザディ・スタジアムの動画



   ※ACL準決勝には10万人が入ったそうです【動画



・簡単に予想できた結果だよ、俺が金を賭けなかったのが残念だ



<アル・ヒラルサポ>
・ペルセポリスはちょろい相手だ、もう既に日本を祝福しておくよ



<イラン>
・両チームともキーパーがとても悪いな



<サウジアラビア>
鹿島アントラーズ、サウジアラビアから祝福するよ

 イランのペルセポリス戦、サウジアラビアにいる全員が
 日本のクラブ鹿島アントラーズを応援するわ



<タイ>
・Jリーグがナンバーワンだ、タイ人の意見 😄




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

382130

アウェーゴール勝負になるだろうなあと思ってたが、やはりなったか
382133

しかしセルジーニョいい選手だなあ
382134

浦和の時みたいだな 次の相手もほぼイラン代表の選手でしかもホームスタジアムがあのアザディ・スタジアムだから超アウェーになりそう
でも頑張って日本勢2連覇しよう!
382135

なってないねw
それなら、鹿島が負けで、アウェーで何点取ったかの勝負になります。
これは、ゴール数意味ない。
勝ち点4と1で鹿島の勝利。
382137

6-5だからアウェーゴール関係ないけど
382139

もっと楽に勝てたろ
要ポジに韓国人いるとヒヤヒヤすんな
韓国人が韓国人に膝蹴りしたときはこいつら莫迦かと思ったわ
382140

あの短時間の失点は何だったのか?
382141

1stレグで5-0くらいにしてアザディなんて関係なくしてやればいい。
382142

1-0から後半あっというまに1-3にされた時はあまりにひどくて一旦TV消してしもうたw
よくここから盛り返したもんだ。セルジーニョは大当たりだし、スンテもずっとブーイングされて相手からの当りも厳しかったのによく頑張った
382143

先制点や逆転された時の翻訳も読みたかったけど途中からってのは残念だ
382144

一勝一分けなので普通に突破だね。すごかったわ。
382147

イエロー4枚はさすがに人としてDNAがぶっ壊れてるとしか思えない
その差が最終的に試合に現れたな 審判が買収されなくて良かったよ
382148

西とセルジーニョはよくやったわ
西はおれかっけえっていってもいいよ
チームの日程キツキツで怪我人続出中だから紅白戦もやれないらしいけど
昌子は試合勘戻すの時間かかりそうだな我慢して使っていけるかな
382149

鹿島は対人クッソ弱いなww
競り合いにもすべて敗北
ボールもろくに拾えない
足元の技術も敗北
韓国人のリーグのレベルの高さがうかがい知れる試合内容だったわ。
382150

審判が比較的まともでよかったわ。
ていうかもうグッ○湧いてんのかw
くやしいのうw
382151

ミツボシとかいう無名チームに5失点とはDF陣は何やってんだよ
イランは今ままでのアラブクラブとはしぶとさが違うだろうな
382152

いやー、サッカーおもろwまじ凄かったね
382153

とりあえずよくやった鹿島!
382154

やっぱ安部がいないとあかんな!
382156

過密日程で選手たちバテバテだからしゃーないw
日程の問題さえなければ普通に勝ってた相手だしな
まあ何はともあれ勝てばよかろうなのだ
382157

西ふくめSBは突破されすぎだろ、すげーストレスだったわ
382160

スンテ マジありがとな。
決勝も応援してるよ。
382162

真面目にやったら3年に2回は日本勢が優勝すると思う。
382164

負けるとわかった途端ファールする韓国人の悪質さよ
382165

金ナシ客ナシ選手ナシ競技力ナシのKリーグさん
今後もアジア最強とかいう幻想で自慰に励まれるのですか?
382166

※382149

そのクッソ弱いチームに勝てずに準決勝敗退した韓国のチームがあるという
382169

ワールドカップ見ててもイランのチームとは一番やりたくないな・・・
382171

鹿島は途中で足止まったからコンディションが厳しいんだと思う
それと前半飛ばした影響もあったかな
382172

セルジーニョあたりすぎだろw
良いタイミングで良い選手補強したなぁ
382173

ペルセポリスは欠点らしい欠点がないチーム
逆に鹿島は4-4-2しか出来ないので水原のように4トップにすれば守備は容易に崩れる
戦術的な劣勢をどうするのか見物だな
382174

せめてもう1日、中4日ならね
どうにかできんもんか…
382175

韓国らしいサッカーだったやん?
適当に縦ポンしてこぼれ球狙う何時ものサッカー
永遠にやっとけって
382176

今日の審判ってロシアW杯でドイツVS韓国戦を担当してた
アメリカの審判らしいね

ドイツ戦の審判だから2-0で鹿島に勝てるとか
試合前からホ○ホ○してたのに
残念だったなw
382178

>ACL準決勝には10万人が入ったそうです
すごすぎワロタ。つか、Kリーグホーム動員ショボすぎ。
去年の浦和は埼スタ満員のコレオで圧勝してたが、決勝はそういうのも必要になってくるな。
382179

競り合いですべて勝利して
ボールを拾いまくって
足元の技術で完勝してたら
2戦合計で6失点もしないんだよなぁ
療育手帳にメモしておくといいよ
382180

縦ポンに弱い
それが鹿島
それにしても決勝2leg後に10日間空くから
そこに柏戦もってこれないかね?
Jあげて応援するというのなら
382182

昨日のペルセポリスの試合見てたけど、守備は大したことなかったよ
十分点は取れると思う
今の鹿島は守備が課題だわ
昌子の試合勘がまだ戻ってない
382184

めっちゃバタバタしたけど立て直すところがさすがの鹿島
アサディスタジアムは陸スタなのに雰囲気いいね
382185

やっぱJが最強やん。
決勝も楽しみだ。
382186

1stレグでどれだけ獲れるかが勝負になる?
382187

アントラーズ おめ
でも 枠内シュート数3 ボール支配率37% でよく勝てたな
この試合どんな感じだったの?
382189

BA韓国ザル
382192

鹿島の敵は過密日程だろ。ACL決勝の予定日は再来週とその次の土曜日だから、リーグ戦をどかして試合することになる。
382193

>韓国人のリーグのレベルの高さがうかがい知れる試合内容だったわ。

たしかに、レベル高かったな
あの負け犬っぷりは最高!
イアンフ思い出したよ!
382196

10日の柏戦は6日になったよ
382197

韓国びいきの審判だっただけに勝てて嬉しい
382198

※382151
イランはアラブじゃねー
382200

イランて女入れないんだよな
野太い声のおっさんが10万人か…
選手だけじゃなく、鹿サポも応援したい

鹿島頑張れ!
382201

鹿島の選手疲れてたなあ。前半は後半のために抑えてんのかと思ったら、
後半途中から足が止まってた。
昌子は試合勘が戻ってないのかひどかったし、植田みたいにヘディングの強いCBが抜けたのも痛い。
UMAはもっとゴールを目指さないと、劣化版大迫になりそう。
382204

決勝のアウェーってめっちゃ高地なんだってな。
ホームで点取っておかないとやばそうだな。
382206

優磨はこれ以上日本で育てるのは無理でしょ。外国に出さないと。ACLなかったら今月代表キャップ付いてただろうけど、来月の代表戦はACL決勝の後だから呼ばれるかもね。
382208

極東のチャンプ=アジアのチャンプ
他サポだけど鹿島応援してる
決勝がんばって
382209

1-3にされた時は観るのやめようかと一瞬思ったけど、1点とれば延長になるから何とか持ちこたえたよw
それだけに喜びもひとしおだわ。
とにかくハラハラしっぱなしの心臓に悪い試合だった。
鹿島が西のクラブに劣るわけないし、1legで差をつけておきたい。
アザディ・スタジアムはやはりすごいからな。
382210

代表もだけど
結局、失点が多いんよね
勝ってるからまだ良いんだけどさ
キーパーも育てないとな
382211

西アジアは代表ではイランが頭一つ抜けてるけど、近年のacl決勝に上がって来れなかったのはなぜなんだぜ??
今年はイラン代表選手多いって聞くし、守備固そうだしカウンター鋭そう。こえーな
382212

そういえばこの決勝が、日本とイランの直接対決になるのか。
代表ではないけどアジアの頂上対決として、ここの勝敗でどっちが強いかしばらく言われそうだね。
382215

鹿島は何故朝鮮人を集めるのか。
表面上、日本人のふりをしていても在 日とかありえないんだけど。
民 団に圧力を受けているのか?
382216

優磨は李ただなりに似てる。
あの手の顔はちょん。
382217

協会、Jリーグ、各クラブから朝鮮人を排除しないと。
こいつらが日本サッカーの足を引っ張ってる上に工作員化してる。
お前ら、騙されてるよ。スポーツも朝鮮人の工作に利用されている。
政治や芸能界と同じ。野球もだがな。張本や金本みたいなのかいるだろ。

382218

どうあんも朝鮮顔だな
382219

口だけイラン人
最後に日本のクラブがアザディスタジアムでアジアの決勝を戦ったのはいつだっけ?
そうだ、磐田が勝って、満員の観衆を黙らせた時だったね

つーか、イランにはアザディスタジアムしかないのか?
どこもかしこもアザディアザディ、自分とこのスタジアムもないのか?
382220

10万人を味方につけたいんだろ
スカスカのKとは対照的でさすがに苦戦は免れないかもな
初戦でほとんど試合は決する
382221

はよイランぼこりてぇよなぁ
アジアカップ楽しみだ
382223

テヘラン標高1000m以上あるんだよね・・・・
大変になるぞ
382225

382219

こんな名前だけどテヘランのクラブよ、ペルセポリスは
アザディも当然ホームスタジアム
382226

イランのホームスタジアムはセパハンといいペルセポリスといい標高1600m超えとかの高原ばっかだよな。アザディスタジアムは代表戦もあったけど体力面が不安要素だった記憶
382230

打ち合いは心臓に悪い。
382234

10万人ってすげーな

怪我明けだったらしいけど、2失点は昌子のせいだった
よく追いつけたよ
382239

西大伍良いな~好きだわ!個人的には代表に入って欲しいほど
382240

382221

はよイランぼこりてぇよなぁ


たしかにな、あの傲慢な奴らをやっつけて欲しいわ
382241

ガラガラのスタジアム見て寝た

結果だけ知りたくて起きて見たら、勝ったんだね

んじゃ、おやすみzz
382242

激しい点の取り合いだったね。負けなくて良かった。もう少し日本はDF強化しないとね。10万人入るイラン戦たのしみ。
382244

10万人よりも笛の方が怖いわ
382246

最初の応援で、映画上の英雄のバナーなんか出すから…
382251

1stレグも2ndレグも立て続けに失点。
こんなんじゃ決勝も危ないだろうな。
審判のジャッジが怪しい可能性もあるし、色々不安だね・・・
382254

イランが強いのなら東と西に分けなくていいだろw
いずれW杯予選もこうなりそう
382255

イランのスタジアム、ハメハメ、ハメハメ言っているな。地獄だは確かに。
382257

曽ヶ端だったら1失点に抑えただろうにな
382260

382149

鹿島は対人クッソ弱いなww
競り合いにもすべて敗北
ボールもろくに拾えない
足元の技術も敗北
韓国人のリーグのレベルの高さがうかがい知れる試合内容だったわ。
Posted at 22:49 on 2018-10-24 by


らしさ全開ですねカステラさんw
382262

ACLはもういい加減、トーナメントの組み合わせを意図的に組むのをやめて欲しい。

同一リーグのチームで決勝戦を戦って悪い理由がどこに有るのか。

AFCは昔から中東の影響力が強すぎる。なんとかならないものか。
382263

※382262
クラブ単位でそんな頻繁に中東まで行ってられないだろ
382264

凄い試合だったな
課題は沢山あるけど、決勝まで進んだことを素直に喜びたい
決勝のホームチケは去年の浦和さんみたく転売対策してほしいな
382265

※382262
元々東西混ぜてたんだよ いろんな面で負担が大きいから今の形に変わったのよ
決勝トーナメントから混ぜてもいいかなとは思うけど、いろんな意見があるだろうね
382266

神戸サポ 『セルジーニョさあ、イニエスタとプレーしたくない?鹿島はウエリントンと交換してくれへんかなぁ』
382267

サウジ代表の次はイラン代表か
ACLは楽じゃないねぇ
本来点の取り合いをするチームじゃないから、昌子を筆頭にDFラインはパフォーマンスをあげてほしい
382270

ACLの準決勝でスタジアム埋まらないって
相当やばいな
382272

鹿島はカウンターの精度が問題だ。
カウンターのチャンスは幾つもあったのに、1つも決められなかった。
相手側は勝たないといけない試合だったので、前に出るしかない。
鹿島にとってはそこが最大の狙い目だったはず。
カウンターでしっかり決めていれば楽勝な試合になっていた。
もう2点3点は取れたはずで、前半だけで2-0、3-0まで行けたはず。
382277

※382242
怪我人が特に後ろの方で出てたから正直負けると思ってた
レオが居たからギリギリで持ちこたえていたけどサイドバックは控えいなかったしほんと綱渡りの勝利
382278

もう鹿島かわいそうで見てられん
382280

ここらで負けても良いかもな。
Jリーグ側が日程の考慮をあまりにしていなさ過ぎる。

10月31日 Jリーグ31節
11月3日 ACL決勝ホーム
11月6日 Jリーグ32節
11月10日 ACL決勝アウェイ

Jリーグから中2日でACL決勝ホーム戦って、中2日挟んでまたJリーグ
そして、中3日で移動込みでイランのアウェイ。
アウェイの決勝は鹿島の足は疲労で止まるだろうな。
382281

鹿島はあのサッカーでよく勝てたね。
日程厳しくてみんなバテ気味だったのに。
中盤なんて無いにも等しい戦いだった。
その鹿島を倒せないミツボシもなんだかなぁ。
よくあれでアジア最強なんて言えるよね。
オラだったら恥ずかしくて何も言えねー
382285

ペルセポリスFCって名前格好いいな
382286

※382281

その鹿島にトータルで負け、今回も3失点の水原はとても強いとは言えないね
鹿島は水原にボールを持たせてあげた典型的な敵地でのサッカー仕様
今回の結果からも韓国リーグのレベルが高いなんて誰も思えない
382287

不二家は今回も韓国チームを応援したんだろうな。
なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。

不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋
382294

GKが韓国人だらけになってるね
日本人GK育てないとやばいのでは?
382299

GKどっちも韓国人だったが、その二人の差で勝てたと思うわマジで
ファインセーブしすぎやろ
382300

・Jリーグがナンバーワンだ、タイ人の意見

鹿島の日程がキツイ、っていうモンクはワカル、現時点で来年のACL権ギリギリ4位やしなぁ
が、が、すまんが、今年はコンサにとっては創立以来初めてのビッグチャンスなんや!
鹿島さん、リーグ戦は諦めて天皇杯で頑張ってくれ、マジそういう方向性でたのんます

タイ人さん、見とってや、来年は鹿島の代わりにチャナティップがACLやで!
382301

GKの話してる人さ、選手を育てるには当然お金がかかるのよ
モンク言う前に、まずはスタジアムに行ってお金落として下さい

今から10年ぐらい前のJクラブってどこも極貧で、育成にかけるお金を捻出するのはギリギリだった
で、まずどこから育成予算削るか、ってなるとGKだったワケ
GKの育成って、フィールドプレーヤーと根本から違うでしょ?
当然お金も基本からナニから全てで別途かかる、言っちゃぁなんだけど、たった1人の為に
で、それなら、安い韓国人GKコキ使った方がお得だった、ホントお金無かったんだもん、しょうがない

ここ数年、明らかにJクラブの財政は良くなってるから、あと数年は韓国人GKでガマンガマン
382307

セルジーニョはジーコの推薦
いいブラジル人を探す力はさすがとしか言えない。
382308

韓国とは断交するだろうし、特亜とはいずれ戦争になる。
朝鮮人は獲得するなよな。売国クラブか?
382311

イランのチーム全く知らんわ
382314

382301

GKが韓国人だらけと言ったものだが、自分の応援しているチームは年チケ買っているし、アウェイも半分くらいは行く20年来のサポーターだよ
自チームはサブ含めてずっと日本人GKなんだけどね、気づけば韓国人GK増えていて危機感覚えたよ

アジア枠で取りやすいというのもわかっているけどね
日本はGK育成にもっと力を入れた方が良いよ
382319

改めてよく勝てたな。ここに遠藤内田に安部が戻ってくれば少しはサマになるんだがね。昌子もはよフィットしてくれ。
382320

曽ヶ端が現役のうちに若手育てて欲しかったな
高齢の韓国人Gkだけに頼るんじゃなくてな
382322

ワールドカップイヤーだし
アジアカップあるし
国立も工事中で天皇杯も選手権もグチャグチャだし
台風も来たし 無理難題多くて文句言われて日程調整してる人、ストレスでハゲそう
382444

レッズサポは鹿島負けろと言い
全北サポは水原負けろと言う
382581

鹿島が頑張っただけで、Jリーグは最強とは言えない
特に今年は4チーム中1チームしかグループリーグ抜け出来なかっただらしないリーグだよ
本戦ストレートイン枠見りゃ分かる通り、数字的にも中国超級に負けている
くやしかったらこの数字を逆転する事だ
382670

結局真面目にやればJリーグが最強で、国内リーグを優先すれば負ける。ビッグクラブがないから層が薄くて国内を優先しなければならないのは残念。








サッカーゲームキング 2018年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
2018 J1 LEAGUE 川崎フロンターレ優勝記念号 2018年 12/28 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト増 J1 川 増刊 ワールドサッカーダイジェスト 2018年 12/6 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2018年 11/22 号 [雑誌] サッカークリニック2018年12月号 特集「ドリブル強化書」
月刊フットボリスタ 2018年12月号 日本代表とMr.Children
「マイペース」が引き出す可能性 ~常に自分らしくいられる簡単メソッド~ 耐心力 重圧をコントロールする術がある
最新記事
【海外の反応】「美しい」香川真司、3アシストの活躍!ドルトムントは逆転勝利!(ロッテ戦)
【海外の反応】「日本は勝つべきだった」日本代表、酒井宏樹のゴールもベネズエラとドロー..森保ジャパン4連勝ならず
【ドイツの反応】「陰のヒーローだ」長谷部誠、リベロで連勝に貢献!現地サポが絶賛!
【フランスの反応】「日本人選手は..」昌子源、仏1部トゥールーズ移籍報道に現地サポは..
【海外の反応】「衝撃的だ」カタールが世界8位スイスを破る大金星!
【海外の反応】「恋しかった」吉田麻也、先発復帰で奮闘!現地サポから称賛殺到!
【ベルギーの反応】「凄すぎる」鎌田大地、2ゴールの大暴れ!9試合8ゴール!現地サポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 19 Champions Edition 【限定版同梱物】•ジャンボプレミアムゴールドパック最大20個 •UEFA CHAMPIONS LEAGUE GOLD PLAYER PICK •7試合FUTレンタルアイテムのNeymar •7試合FUTレンタルアイテムのCristiano Ronaldo •FIFAサウンドトラックアーティストがデザインしたスペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】チケットホルダー 付 - PS4

キングダム ハーツIII - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR