※追記しました

【1点目の動画】
<トッテナムサポ>
・マンユナイテッドのコントローラーが外れた
・キンペンベは2枚目のイエローを受けるべきだった【動画】
それも受けるべき機会が2回もあったぞ
・なぜデヘアは出なかったんだ?
<ドルトムントサポ>
・デヘアはゴールラインに張り付きすぎるんだ
彼の最大の弱点だね、マティッチもマークしている選手を
捕まえておくべきだった
<リバプールサポ>
・ディ・マリアが観客に向かって“fuck off(失せろ/消えろ)”と叫んでた?!?【動画】
<トッテナムサポ>
・彼だったのか?!聞き間違いかと思ったよ
・試合を通してずっと彼はブーイングされてたからね
<インテルサポ>
・ユナイテッドのファンは2014/15シーズンを忘れていない
<ユナイテッドサポ>
・試合を最初からやり直してくれ
【2点目の動画】
・ムバッペはまじで速いな
<バルセロナサポ>
・現実離れしたスピードだ
・どうやって決めたんだ、
なんてこった、めっちゃ速いわ
<ドイツ>
・ウサイン・ボルトがディフェンスを抜き去っていくようだった
・今日は「速い」という言葉をめっちゃ耳にしているわ
<リバプールサポ>
・素晴らしいプレーで見事なフィニッシュだ
ムバッペ、脱帽だ
<リヨンサポ>
・エムバペが決めて本当に嬉しい
ディ・マリアの2つ目のアシスト 笑
<バルセロナサポ>
・前半と同じディ・マリアなのが信じられないね
<ユナイテッドサポ>
・これでユナイテッドは終わりだ
<ユナイテッドサポ>
・チャンピオンズリーグ、さようなら
<ユナイテッドサポ>
・驚きはないよ。PSGはずっと試合をコントロールしていた。
パリで勝ち点を取れるとは思えない。
ここからは奇跡が必要だ。
<レアル・マドリーサポ>
・ネイマールとカバーニがプレーしていたらと想像してくれ
・ネイマールが必要なチームはあるかよ
<レアル・マドリーサポ>
・うちが必要だわ
<ユナイテッドサポ>
・後半をやり直してくれ
【ポグバの退場】
・これはとても厳しいわ
<チェルシーサポ>
・ああ、これば馬鹿げている
<リヴァプールサポ>
・ユナイテッドはまじで嫌いだが、このレフリーは腹が立つわ
以下追記-----------------------------------------
<アメリカ>
・決定的な差を見せつけられた。
ユナイテッドはネイマールがいなかったことを感謝すべきだ。
・3つの見解:
リンガードとマルシャルの怪我が試合の運命を決めた
ダニ・アウベスは35歳にして超人だ
なんて厳しいレフリングだよ...
<バルセロナサポ>
・俺がユナイテッドと対戦する監督なら、ヤングにスペースを与えるね
彼は継続してうちのディフェンダーに向かってクロスを上げるから
<ブラジル>
・マルキーニョスはブリリアントだ
<ユナイテッドサポ>
・マルキーニョスがポグバに何もさせなかった、それが大きかったわ
<トッテナムサポ>
・本当に中盤を牛耳っていた。トゥヘルが彼を守備的MFとして
使い始めた時は変だなと思ったが、今夜の彼は素晴らしかった
<トッテナムサポ>
・彼とヴェラッティが試合を仕切っていた
両選手は本当に物凄いよ
・(ブラジル代表は)ベルギー戦でも彼を守備的MFにすべきだった
<コペンハーゲンサポ>
・ヴェラッティがマン・オブ・ザ・マッチだと思う
彼を介してPSGはポゼッションしていた
彼はボールを持ってとても賢く、見ていて楽しいわ
<ロンドン>
・ディ・マリアはヤングからタックルを受けた後、
取り憑かれたようにプレーしていた。そしてリベンジを果たした
ゴールセレブレーションの時に彼がどれだけ怒っているのか見て取れた
<ユナイテッドサポ>
・PSGは超組織されていて規律があった。
ユナイテッドは圧倒されたよ。ポグバが次の試合に出られないから、
うちのチャンピオンズリーグの戦いはここで終わりだと思う。
<ユナイテッドサポ>
・アレクシス・サンチェスはもうこのレベルでやれない
<ユナイテッドサポ>
・遥かに上だったPSGに称賛を。フロントにはこの試合を見て
うちのディフェンダーは単純に実力不足だということに気付いて欲しい。
<ユナイテッドサポ>
・PSGが勝利に相応しいが、主審がキンペンベを退場させていたら
どれだけ異なる結果になっただろうか。まじで恥ずべきレフリングだった。
あとサンチェスはまじでクソだね。
彼が中国かどこかに行くのが待ちきれないわ。
・ホームでユナイテッドがPSGのファンに圧倒されたことは懸念すべきだ
イングランドサッカーの雰囲気を救うために何か手を打つ必要がある
<リバプールサポ>
・ムバッペは既にジグナル・イドゥナ・パルク、アリアンツ・アレーナ、
オールド・トラフォード、アンフィールド、ユーベのスタジアムでゴールを決めている
<リバプール>
・昨日、ラッシュフォードがムバッペと比較されていて俺は爆笑していたんだ
<パリ>
・試合前:「PSGはプレミアのトップチームのスピードに対処できない、
PSGはレベルの低いフランスリーグでプレーしているから」
「スールシャールは天才だ」「ラッシュフォードはムバッペと同レベル」
試合後「・・・」
<リヨンサポ>
・マンチェスターの両チームがホームでフランスのクラブに負けている 笑
<ベティスサポ>
・リヨンにはバルサに勝つか、善戦して欲しいわ
<アトレティコマドリーサポ>
・PSGのファン、ネイマールは準々決勝までに復帰している?
<PSGサポ>
・復帰しているかもしれないが、万全の状態ではないだろう
<ロンドン>
・ジダンを招聘すべき時だ。ユナイテッドは完全に圧倒されていた。
レッドスターでもPSGを相手にもっとマシな戦いをしていた、
<リバプールサポ>
・念のため言っておくね:ビッグサムとモウリーニョはまだ空いているよ
https://dailym.ai/2IdYBVY.https://bit.ly/2TNXa1I,https://bit.ly/2TNF1RC
https://bit.ly/2SQAK2A,https://bit.ly/2X1ZODk
チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグが12日に行われ、パリ・サンジェルマン(PSG)はアウェイでマンチェスター・Uに2-0で勝利した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00906324-soccerk-socc
【1点目の動画】
<トッテナムサポ>
・マンユナイテッドのコントローラーが外れた
・キンペンベは2枚目のイエローを受けるべきだった【動画】
それも受けるべき機会が2回もあったぞ
・なぜデヘアは出なかったんだ?
<ドルトムントサポ>
・デヘアはゴールラインに張り付きすぎるんだ
彼の最大の弱点だね、マティッチもマークしている選手を
捕まえておくべきだった
<リバプールサポ>
・ディ・マリアが観客に向かって“fuck off(失せろ/消えろ)”と叫んでた?!?【動画】
<トッテナムサポ>
・彼だったのか?!聞き間違いかと思ったよ
・試合を通してずっと彼はブーイングされてたからね
<インテルサポ>
・ユナイテッドのファンは2014/15シーズンを忘れていない
<ユナイテッドサポ>
・試合を最初からやり直してくれ
【2点目の動画】
・ムバッペはまじで速いな
<バルセロナサポ>
・現実離れしたスピードだ
・どうやって決めたんだ、
なんてこった、めっちゃ速いわ
<ドイツ>
・ウサイン・ボルトがディフェンスを抜き去っていくようだった
・今日は「速い」という言葉をめっちゃ耳にしているわ
<リバプールサポ>
・素晴らしいプレーで見事なフィニッシュだ
ムバッペ、脱帽だ
<リヨンサポ>
・エムバペが決めて本当に嬉しい
ディ・マリアの2つ目のアシスト 笑
<バルセロナサポ>
・前半と同じディ・マリアなのが信じられないね
<ユナイテッドサポ>
・これでユナイテッドは終わりだ
<ユナイテッドサポ>
・チャンピオンズリーグ、さようなら
<ユナイテッドサポ>
・驚きはないよ。PSGはずっと試合をコントロールしていた。
パリで勝ち点を取れるとは思えない。
ここからは奇跡が必要だ。
<レアル・マドリーサポ>
・ネイマールとカバーニがプレーしていたらと想像してくれ
・ネイマールが必要なチームはあるかよ
<レアル・マドリーサポ>
・うちが必要だわ
<ユナイテッドサポ>
・後半をやり直してくれ
【ポグバの退場】
・これはとても厳しいわ
<チェルシーサポ>
・ああ、これば馬鹿げている
<リヴァプールサポ>
・ユナイテッドはまじで嫌いだが、このレフリーは腹が立つわ
以下追記-----------------------------------------
試合終了後
<アメリカ>
・決定的な差を見せつけられた。
ユナイテッドはネイマールがいなかったことを感謝すべきだ。
・3つの見解:
リンガードとマルシャルの怪我が試合の運命を決めた
ダニ・アウベスは35歳にして超人だ
なんて厳しいレフリングだよ...
<バルセロナサポ>
・俺がユナイテッドと対戦する監督なら、ヤングにスペースを与えるね
彼は継続してうちのディフェンダーに向かってクロスを上げるから
<ブラジル>
・マルキーニョスはブリリアントだ
<ユナイテッドサポ>
・マルキーニョスがポグバに何もさせなかった、それが大きかったわ
<トッテナムサポ>
・本当に中盤を牛耳っていた。トゥヘルが彼を守備的MFとして
使い始めた時は変だなと思ったが、今夜の彼は素晴らしかった
<トッテナムサポ>
・彼とヴェラッティが試合を仕切っていた
両選手は本当に物凄いよ
・(ブラジル代表は)ベルギー戦でも彼を守備的MFにすべきだった
<コペンハーゲンサポ>
・ヴェラッティがマン・オブ・ザ・マッチだと思う
彼を介してPSGはポゼッションしていた
彼はボールを持ってとても賢く、見ていて楽しいわ
<ロンドン>
・ディ・マリアはヤングからタックルを受けた後、
取り憑かれたようにプレーしていた。そしてリベンジを果たした
ゴールセレブレーションの時に彼がどれだけ怒っているのか見て取れた
<ユナイテッドサポ>
・PSGは超組織されていて規律があった。
ユナイテッドは圧倒されたよ。ポグバが次の試合に出られないから、
うちのチャンピオンズリーグの戦いはここで終わりだと思う。
<ユナイテッドサポ>
・アレクシス・サンチェスはもうこのレベルでやれない
<ユナイテッドサポ>
・遥かに上だったPSGに称賛を。フロントにはこの試合を見て
うちのディフェンダーは単純に実力不足だということに気付いて欲しい。
<ユナイテッドサポ>
・PSGが勝利に相応しいが、主審がキンペンベを退場させていたら
どれだけ異なる結果になっただろうか。まじで恥ずべきレフリングだった。
あとサンチェスはまじでクソだね。
彼が中国かどこかに行くのが待ちきれないわ。
・ホームでユナイテッドがPSGのファンに圧倒されたことは懸念すべきだ
イングランドサッカーの雰囲気を救うために何か手を打つ必要がある
<リバプールサポ>
・ムバッペは既にジグナル・イドゥナ・パルク、アリアンツ・アレーナ、
オールド・トラフォード、アンフィールド、ユーベのスタジアムでゴールを決めている
<リバプール>
・昨日、ラッシュフォードがムバッペと比較されていて俺は爆笑していたんだ
<パリ>
・試合前:「PSGはプレミアのトップチームのスピードに対処できない、
PSGはレベルの低いフランスリーグでプレーしているから」
「スールシャールは天才だ」「ラッシュフォードはムバッペと同レベル」
試合後「・・・」
<リヨンサポ>
・マンチェスターの両チームがホームでフランスのクラブに負けている 笑
<ベティスサポ>
・リヨンにはバルサに勝つか、善戦して欲しいわ
<アトレティコマドリーサポ>
・PSGのファン、ネイマールは準々決勝までに復帰している?
<PSGサポ>
・復帰しているかもしれないが、万全の状態ではないだろう
<ロンドン>
・ジダンを招聘すべき時だ。ユナイテッドは完全に圧倒されていた。
レッドスターでもPSGを相手にもっとマシな戦いをしていた、
<リバプールサポ>
・念のため言っておくね:ビッグサムとモウリーニョはまだ空いているよ
https://dailym.ai/2IdYBVY.https://bit.ly/2TNXa1I,https://bit.ly/2TNF1RC
https://bit.ly/2SQAK2A,https://bit.ly/2X1ZODk
オススメのサイトの最新記事
Comments
418940
さらばユナイテッド
さらばポグバ
さらばポグバ
418941
ムバッペのスピードとフィジカル、ポジショニングがいいね。市宮がムバッペみたいな選手になってくれてれば。。。
418942
近年じゃ国内カップ戦かEL以外通用してない上にリーグ戦で首位に着かせてもらえる機会が来ないサンチェスターフェ○イテッドさんほんと惨め
418943
流石に両ウィングが負傷交代でポグバの疑惑の退場はスールシャールも気の毒だな
もうほぼ無理ゲーだろこれ
もうほぼ無理ゲーだろこれ
418945
ひっでえ試合観ちまったわ
後半完全に遊ばれてたね
後半完全に遊ばれてたね
418947
トゥヘルくっそ有能やん
418948
本当試合総括すると(ユナイテッド視点)
怪我。審判。交代要員の質の悪さ。
これに尽きる。
怪我。審判。交代要員の質の悪さ。
これに尽きる。
418949
まあ足裏当たってたししゃーない
418951
モウリーニョが優勝した時のチェルシーもそうだけど
プレミアで強いと言われても他のリーグの王者とやると
選手のクオリティは低い上に戦術もガバガバで負けるというね
1.5流と言わないまでも1.2流の集まりなんよな
プレミアで強いと言われても他のリーグの王者とやると
選手のクオリティは低い上に戦術もガバガバで負けるというね
1.5流と言わないまでも1.2流の集まりなんよな
418953
ユナイテッドはいつになっても弱いのう。なんでや。
418954
普通にポグバの退場妥当じゃん
かわいそうとか聞いてたのに
かわいそうとか聞いてたのに
418955
ポグバが退場でキンペンベが退場にならないから荒れてるんだよ
418956
プレミアで連勝してても国外じゃこんなもんじゃろ
ただ力の差があり過ぎて個人的にはおもんないな
ただ力の差があり過ぎて個人的にはおもんないな
418960
パスとトラップのうまさでパリが圧倒していた
ユナイテッドはボールを奪えず
ユナイテッドはボールを奪えず
418962
やはりトゥヘルは名将だったな。ネイマールカヴァーニ落ちでこれかよ。
418963
ムバッペ裏取るの上手すぎ。単なるフィジカルモンスターじゃないからまだまだ伸びる
418964
中島は絶対PSG行きないなと思える試合だった
418965
ムバッペは速くて上手くてサッカーIQも高い。メッシクリロナとは違うタイプのレジェンドになれるよ。
418966
プレミアはキ チガイファール基準じゃないと球際つぶせないから例年通りCLは厳しいね
418967
プレミアリーグはカスリーグ
418969
楽しみにしてたのに主審試合コントロール出来てなくて最悪だった
ユナイテッド中盤圧倒されてたのと怪我で二枚替え、主審の基準謎ジャッジで詰んでたな
サンチェス好きだけど、トップリーグの上位チームでは無理そう
ユナイテッド中盤圧倒されてたのと怪我で二枚替え、主審の基準謎ジャッジで詰んでたな
サンチェス好きだけど、トップリーグの上位チームでは無理そう
418972
スールシャールじゃダメだ、ソルスキアを呼ぼうw
418973
PSGが強かっただけでプレミアにマウント取ったつもりでいて草不可避
マンユ四位しかも監督交代ブースト使ってただけなんだから話にならないわ
リバポシティが破れてから調子に乗ってどうぞ
ん?スパーズ?あれはケインいないしラウンド8で確実に負けるだろ
マンユ四位しかも監督交代ブースト使ってただけなんだから話にならないわ
リバポシティが破れてから調子に乗ってどうぞ
ん?スパーズ?あれはケインいないしラウンド8で確実に負けるだろ
418974
>やはりトゥヘルは名将だったな。ネイマールカヴァーニ落ちでこれかよ。
そりゃたった一試合活躍した程度で持ち上げられまくってるゲッツェ贔屓にノーを言える監督だからな、人間関係で問題さえ起こさなきゃ有能よ
あとムバッペは賢さ速さ強さが揃ってる本当に別格、ネイマールいない方がコイツは輝くわ
そりゃたった一試合活躍した程度で持ち上げられまくってるゲッツェ贔屓にノーを言える監督だからな、人間関係で問題さえ起こさなきゃ有能よ
あとムバッペは賢さ速さ強さが揃ってる本当に別格、ネイマールいない方がコイツは輝くわ
418975
ディ・マリア、古巣相手に2A1ハイネケン 笑
418976
ディマリア追い出したマンユがア、ホ
100億→80億でビジネスとしても失敗だしな
ファギー以来まともな監督すら連れて来ないのも普通じゃない
せめてポチェッティーノかフランチェスコくらい連れてこんかい
100億→80億でビジネスとしても失敗だしな
ファギー以来まともな監督すら連れて来ないのも普通じゃない
せめてポチェッティーノかフランチェスコくらい連れてこんかい
418979
ホームでボコられてリンガードとマルシャル負傷、ポグバ退場とか最悪な結果になったな
418980
今季 今季残 5年通算
1 西 13.571 7/7 97.569
2 英 12.785 6/7 75.605
3 伊 10.071 5/7 72.154
4 独 13.071 5/7 69.784
5 仏 _9.250 3/6 57.165
6 露 _6.750 2/6 49.716
7 葡 _8.500 3/5 45.832
8 白 _7.200 2/5 39.300
9 宇 _4.800 2/5 38.100
10 土 _4.900 2/5 34.000
11 蘭 _6.800 1/5 30.633
12 墺 _5.400 2/5 30.450
今期5大 リーガ>ブンデス>プレミア>セリエ>リーグアン
今期中堅 ポルトガル>ベルギー>エール>ロシア>オーストリア>トルコ>ウクライナ
1 西 13.571 7/7 97.569
2 英 12.785 6/7 75.605
3 伊 10.071 5/7 72.154
4 独 13.071 5/7 69.784
5 仏 _9.250 3/6 57.165
6 露 _6.750 2/6 49.716
7 葡 _8.500 3/5 45.832
8 白 _7.200 2/5 39.300
9 宇 _4.800 2/5 38.100
10 土 _4.900 2/5 34.000
11 蘭 _6.800 1/5 30.633
12 墺 _5.400 2/5 30.450
今期5大 リーガ>ブンデス>プレミア>セリエ>リーグアン
今期中堅 ポルトガル>ベルギー>エール>ロシア>オーストリア>トルコ>ウクライナ
418981
リーグアンは10~5年くらい前はロシアやポルトガルに逆転されてた時期があったから、だいぶ復活してきたよね
418982
※418976
あんたら、ディ・マリア批判してなかったか?
スールシャールになってPL連勝中でスールシャール大絶賛
コロコロ過ぎるんよ
あんたら、ディ・マリア批判してなかったか?
スールシャールになってPL連勝中でスールシャール大絶賛
コロコロ過ぎるんよ
418983
鳥フンさん穴になってたな
418984
プレミアがいまいち1流感がないのはむしろこっちのせいだな。クラブランキング=CL/EL5年通算成績でレアル、バイヤン、ユーヴェ、PSGの後塵を拝している
1 レアル
2 バルサ
3 バイヤン
4 アトレティコ
5 ユーヴェ
6 PSG
7 ★マンC
8 セビージャ
9 ポルト
10 ★アーセナル
11 ドルトムント
12 ローマ、シャフタール
14 ★リバポ
15 ★マンU
16 ナポリ
17 ゼニト
18 ★チェルシー
19 ★トッテナム
20 シャルケ
1 レアル
2 バルサ
3 バイヤン
4 アトレティコ
5 ユーヴェ
6 PSG
7 ★マンC
8 セビージャ
9 ポルト
10 ★アーセナル
11 ドルトムント
12 ローマ、シャフタール
14 ★リバポ
15 ★マンU
16 ナポリ
17 ゼニト
18 ★チェルシー
19 ★トッテナム
20 シャルケ
418985
ムバッペ超スピードでシュートコントロールが超上手いのは反則だと思う
ネイマール,カバーニが居なくてもディマリア,ドラクスラーが両サイドにいるのが凄い
マルキーニョスをコンバートして大成功させたトゥヘル
ネイマール,カバーニが居なくてもディマリア,ドラクスラーが両サイドにいるのが凄い
マルキーニョスをコンバートして大成功させたトゥヘル
418986
元いた選手が無双してブーイングを浴びせるサポ
民度低く!
民度低く!
418987
>あんたら、ディ・マリア批判してなかったか?
>スールシャールになってPL連勝中でスールシャール大絶賛
>コロコロ過ぎるんよ
なんの根拠があって言ってんの?
ディマリア批判なんかしてねーよ
あいつCLMVP後マンユ来たんだぞ?
普通に考えりゃ使いこなせなかった親指マンユが能無しだっただけだろ
スールシャールにしてもそうだ
マンユリーグ連勝中でパリネイマカバーニが欠場なんだから若干パリ不利か?くらいは思ったしコメントしたがコロコロだ大絶賛だ言われる筋合いねーよ
>スールシャールになってPL連勝中でスールシャール大絶賛
>コロコロ過ぎるんよ
なんの根拠があって言ってんの?
ディマリア批判なんかしてねーよ
あいつCLMVP後マンユ来たんだぞ?
普通に考えりゃ使いこなせなかった親指マンユが能無しだっただけだろ
スールシャールにしてもそうだ
マンユリーグ連勝中でパリネイマカバーニが欠場なんだから若干パリ不利か?くらいは思ったしコメントしたがコロコロだ大絶賛だ言われる筋合いねーよ
418988
バイエルンポルトセビージャがトップテン入りしてる時点で信用に足らぬランキングだな
418989
はい、はい終戦・・
プレミアでCL出場権確保に頑張ろう
プレミアでCL出場権確保に頑張ろう
418990
ムバッペディマリアよりベラッティが攻守にわたって支えてた、もう少しこういうところを評価してやって欲しい
マンウはポグバが退場した時点で終わってる、エレーラじゃ代わりにはならないんだがどうするつもりなのか
マンウはポグバが退場した時点で終わってる、エレーラじゃ代わりにはならないんだがどうするつもりなのか
418991
ローマPSGスパーズレアルバルサリバポユーベシティで英3西2伊2仏1になりそう
418992
PSGは飛車角落ちw
418993
まあ普通に考えたらもう無理でしょうな
マンUさんおつでした
マンUさんおつでした
418994
プレミアは唯一希望がありそうなリバポもユーベから二億ユーロでサラーが獲られそうっていうね
418995
シティ「マンユの奴が負けたか」
リバポ「心配あるまい奴は我らの中でも最弱」
スパーズ「次の相手はドルかロイスいないし余裕やな」
リバポ「心配あるまい奴は我らの中でも最弱」
スパーズ「次の相手はドルかロイスいないし余裕やな」
418996
※418993
これ2ndレグでどういう結果だったら勝ち上がる可能性あるの?
ユナイテッドがアウェーで3点とってPSGを0でおさえる?
これ2ndレグでどういう結果だったら勝ち上がる可能性あるの?
ユナイテッドがアウェーで3点とってPSGを0でおさえる?
418997
※418994
は?
今期中はサラー、リバプールにいるのは確実だから関係ねぇよ
は?
今期中はサラー、リバプールにいるのは確実だから関係ねぇよ
418998
プレミアはCLで敗けた時は試合日数が毎回のようにexcuseになってるけどホントに理由がそこならそろそろ単純に問題を直せよって話だわな。優勝したいんだったら笛の基準の特殊性を正す方が恐らく有効的だろうが。
419001
※418990
マルキーニョスとヴェラッティの中盤
反則やろ!
マルキーニョスとヴェラッティの中盤
反則やろ!
419002
※418988
UEFA公式ののCL/EL枠分配用のランキングなんだけど。
とはいえこれELの成績も入ってるからポルトとセビージャが信用ならんというのは分かる。
もっともELのスコアは抜けとか言い出すと、実質6強でEL組が必ず発生するプレミア勢はもっと下がるぞ。
マンUはEL優勝、リバポは準優勝で相当このランキングを上乗せしてるし。
UEFA公式ののCL/EL枠分配用のランキングなんだけど。
とはいえこれELの成績も入ってるからポルトとセビージャが信用ならんというのは分かる。
もっともELのスコアは抜けとか言い出すと、実質6強でEL組が必ず発生するプレミア勢はもっと下がるぞ。
マンUはEL優勝、リバポは準優勝で相当このランキングを上乗せしてるし。
419003
※418998
試合数増加原因のリーグカップはフランスにもあるからPSGに負けると言い訳が言えませんw
試合数増加原因のリーグカップはフランスにもあるからPSGに負けると言い訳が言えませんw
419004
一時的な抑圧開放後のヒャッハーだからな
そりゃ結局いずれ地が露出する
そりゃ結局いずれ地が露出する
419005
スールシャールが強いUTDを再建するには夏を通過する必要があるな
不要な脳筋スターを放出して賢くハードワークできる選手を獲らないとダメだわ
もっといえば、ウッドワードをクビにしろ
不要な脳筋スターを放出して賢くハードワークできる選手を獲らないとダメだわ
もっといえば、ウッドワードをクビにしろ
419006
スールシャールの初戦だったらいい勝負かもしれないが、11試合もあったら、トゥヘルには十分だっただろうな。
419007
※419005
「脳筋スター」と「賢くハードワークできる選手」って紙一重の存在じゃない?
監督の戦術的指示に忠実な選手で、監督の指示がハマってれば「賢くハードワーク」、監督の指示がハマってなければ「脳筋」ってのが昨今の情勢だと思うが
「脳筋スター」と「賢くハードワークできる選手」って紙一重の存在じゃない?
監督の戦術的指示に忠実な選手で、監督の指示がハマってれば「賢くハードワーク」、監督の指示がハマってなければ「脳筋」ってのが昨今の情勢だと思うが
419008
建て直し始めたばかりのチームじゃ完成度あげてるチーム相手はきついさ
プレミアで強いところがCLだ勝てないと言われても
リーガ2強とかプレミアとかで活躍した選手を持っていくクラブだし仕方ない
プレミアで強いところがCLだ勝てないと言われても
リーガ2強とかプレミアとかで活躍した選手を持っていくクラブだし仕方ない
419009
結局、俺の妄想通り=賢い、俺の妄想どおりじゃない=脳筋って言ってるだけだろ。
419010
モウリーニョがいれば勝ってた
419011
モウリーニョがいれば舌戦で勝ってた
419012
418980
香川をディスりたいがためにブンデスsageたくて
「3大リーグ」とか言っちゃう愚かさがよく解るね。どう見たって4大だわ。
香川をディスりたいがためにブンデスsageたくて
「3大リーグ」とか言っちゃう愚かさがよく解るね。どう見たって4大だわ。
419013
※419012
2010年ころは金もなくてランキングも低かった
13-14あたりがピーク。昨年が一番ひどくて10ポイント割ってフランスとロシアに負けてたが、今年は戻したって感じ
2010年ころは金もなくてランキングも低かった
13-14あたりがピーク。昨年が一番ひどくて10ポイント割ってフランスとロシアに負けてたが、今年は戻したって感じ
419014
これな
https://kassiesa.home.xs4all.nl/bert/uefa/data/method3/crank2008.html
2005~2008はフランスに抜かれて5位だったので、そのころのイメージの人はブンデスは貧乏で弱いって感じだったはず。日本人大量採用を始めたあたりで上がりだした。
昨シーズンの10割れはちょっとひどくて、5年通産50以下って意味だから「その年に限っては」フランス以下、ロシアかポルトガル並みの成績という意味。
https://kassiesa.home.xs4all.nl/bert/uefa/data/method3/crank2008.html
2005~2008はフランスに抜かれて5位だったので、そのころのイメージの人はブンデスは貧乏で弱いって感じだったはず。日本人大量採用を始めたあたりで上がりだした。
昨シーズンの10割れはちょっとひどくて、5年通産50以下って意味だから「その年に限っては」フランス以下、ロシアかポルトガル並みの成績という意味。
419015
※418988
ペップ「バルサ、ユベントス、バイエルンがここ10年で世界最高の3つのクラブ」
レアルはCLだけでリーグやポカール優勝が少ないからダメだってさ
ジダンもCL優勝よりリーグ優勝を重視してた
ペップ「バルサ、ユベントス、バイエルンがここ10年で世界最高の3つのクラブ」
レアルはCLだけでリーグやポカール優勝が少ないからダメだってさ
ジダンもCL優勝よりリーグ優勝を重視してた
419016
香川が移籍した2010年辺りでイタリア抜かしてセリエAの低迷が始まった
http://livedoor.blogimg.jp/iroiroiroko/imgs/e/4/e469aa9b.gif
http://livedoor.blogimg.jp/iroiroiroko/imgs/e/4/e469aa9b.gif
419017
スールシャール「このレベルの戦いは経験していなかった」
419018
※419007
言いたいことは分かるし、その通りだと思う。
だが、戦術に沿った脳筋が現代の主流なのはそうだけど、何もかもシステム通りに試合が動くわけじゃないから、状況に合わせて動く賢さは必用なのよ。とくに中盤。マルキーニョスとヴェラッティにあるものが、UTD側には無かったように思う。
言いたいことは分かるし、その通りだと思う。
だが、戦術に沿った脳筋が現代の主流なのはそうだけど、何もかもシステム通りに試合が動くわけじゃないから、状況に合わせて動く賢さは必用なのよ。とくに中盤。マルキーニョスとヴェラッティにあるものが、UTD側には無かったように思う。
419019
>レッドスターでもPSGを相手にもっとマシな戦いをしていた
こいつは何を言っておる?
PSG 6 - レッドスター 1
PSG 4 - レッドスター 1
こいつは何を言っておる?
PSG 6 - レッドスター 1
PSG 4 - レッドスター 1
419020
2点目、ディマリアの針に糸を通すようなラストパスと、ムバッペのスピード、、、
レベルが高すぎるだろ
レベルが高すぎるだろ
419021
ずっと観てたけど個人もだけど
チームとして完敗だったね
チームとして完敗だったね
419022
PSGの選手ってレアル・バルサ並みに豪華だよね
419023
PSGは背番号が選手のポジション・タスクに合ってていいな
419024
ポグバの退場は理解でけん
419025
※419023
それな。背番号とポジを合わせてくれてると見やすくていいよね
選手の好みに合わせた背番号も悪くないけど
見る側としてはポジに合ってるほうがいいw
それな。背番号とポジを合わせてくれてると見やすくていいよね
選手の好みに合わせた背番号も悪くないけど
見る側としてはポジに合ってるほうがいいw
419026
元マンウのディ・マリアが
何でブーイングされてんの?
何でブーイングされてんの?
419027
PSGはやっぱりメガクラブだわ
リーグアンにこういうチームができてよかったね
これで五大リーグという言い方に文句付ける人も少なくなるだろう
リーグアンにこういうチームができてよかったね
これで五大リーグという言い方に文句付ける人も少なくなるだろう
419028
※419027
なお、1強
なお、1強
419029
※419027
昔はフランスはCL蚊帳の外で実質レアルがフランス人の最高峰になってたもんね
欧州強豪国にそれぞれ象徴的なクラブが揃ったのは良いと思うわ
昔はフランスはCL蚊帳の外で実質レアルがフランス人の最高峰になってたもんね
欧州強豪国にそれぞれ象徴的なクラブが揃ったのは良いと思うわ
419030
※419028
モナコ(※16-17CL4強)もリヨン(※今期CL16強)もマルセイユ(※昨季EL準優勝)もリール(※現在2位)も弱くはないんだが安定しないのがね。相変わらずプレミアの草刈り場でもある
モナコ(※16-17CL4強)もリヨン(※今期CL16強)もマルセイユ(※昨季EL準優勝)もリール(※現在2位)も弱くはないんだが安定しないのがね。相変わらずプレミアの草刈り場でもある
419031
ディ・マリアはマンU時代、強盗に入られたんじゃなかったっけ?
生活も合わなくてメンタル病んでなんかお互い不運な遺跡だった記憶があるな。
間違ってたらすまん。
生活も合わなくてメンタル病んでなんかお互い不運な遺跡だった記憶があるな。
間違ってたらすまん。
419033
ポグバとキンペンベの退場するしないが言われてるけど
マンUはヤングも危うく退場なりそうだったんだから
そこを言わないのはアンフェアでしょ
レフリングが下手だったのは否定しないけどね
マンUはヤングも危うく退場なりそうだったんだから
そこを言わないのはアンフェアでしょ
レフリングが下手だったのは否定しないけどね
419034
ポグバの退場は妥当だわ
あの生意気な選手が退場してくれて飯がうまい
あの生意気な選手が退場してくれて飯がうまい
419035
ユナイテッドアン チのカガ シン管理人本当気色悪いな
どんだけ粘着質なんだよ
他のCLの試合なんてロクに記事にしねーじゃねーか
どんだけ粘着質なんだよ
他のCLの試合なんてロクに記事にしねーじゃねーか
419037
419035
管理人さんの好意でやってくれてんだから、管理人さんの好みでオッケーだろ(笑)
気にいらないなら、お前が他で好きに訳せよ!
管理人さんの好意でやってくれてんだから、管理人さんの好みでオッケーだろ(笑)
気にいらないなら、お前が他で好きに訳せよ!
419047
419035
マンUザマ-w。ファギーが止めてから凋落の一途w。
マンUザマ-w。ファギーが止めてから凋落の一途w。
419071
マンUとトゥヘルPSGって香川ダービーじゃん
419077
※419035
管理人の自由だわそんなもん
自分で作れよw
管理人の自由だわそんなもん
自分で作れよw
419088
次回
ケインのいないスパーズVSロイスのいないドルトムント
ケインのいないスパーズVSロイスのいないドルトムント
419565
古巣に対して大喜びのディマリアすこ
終始激しいブーイング受けてたから無理もないけど
CKとか見てるこっちが腹立ってたわ
終始激しいブーイング受けてたから無理もないけど
CKとか見てるこっちが腹立ってたわ
420318
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中盤で寄せにも行かない
ネイマールもカバーニもいないのに