NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】イタリア人のファン「俺でもゴールを決めれた」←実際にやらせてみた(動画あり)

セリエA/イタリア

ローマのジェンギズ・ウンデル選手がパルマ戦で外したシュートに
「俺でもゴールを決められたわ」とFACEBOOK上に書き込んだローマファン
 Roma fan who commented Even I could have scored that goal

 ヒュンダイがスタジアムに招いて本当にゴールを決めれるか試しました
 Roma fan who commented Even I could have scored that goal brought to Stadio Olimpico and asked to prove it

 【動画

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・アハハハハハハ、素晴らしい!



<イギリス>
・ラッキーな奴だな!めっちゃ羨ましい



・これは面白い、最初のシュートが特にだ



<アメリカ>
・ネット上の素人の評論家達、見ろよ



・彼にスパイクすら渡さなかったぞ 笑 一体何なんだ



 <ブラジル>
 ・これがイタリアだよ。正直なところ、
  彼らがユニフォームを渡して驚いたぐらいだ...



<フランス>
・ああ、スパイクを渡さずにコケる彼を笑いものにしている
 プロサッカーのピッチであんな靴を履いてすると誰でもコケるわ


   
 <リバプールサポ>
 ・俺は違う、俺ならコケなかっただろう
  プロサッカーのピッチでスパイクなしでも俺は決められただろう



  ・ヒュンダイが君の居場所を知りたがっているぞ



<中国>
・自分が応援しているクラブに恥をかかされたな 😂



<マンシティサポ>
・どういう訳か分からないが、全然面白くないと思ったわ



◆これは完全に宣伝だ、疑いの余地なしだよ



 ・この探偵は良い仕事しているわ



   <アーセナルサポ>
   ・これが"やらせ"だと◆はほのめかしていると思う



     <リバプールサポ>
     ・なぜやらせをするんだ?
      役者なしでも余裕で出来ることなのに?
      役者を雇う金を節約出来るよ



・彼の走り方とシュートの打ち方はとにかく見ていて辛いわ



<レアル・マドリーサポ>
・彼がもっと上手くシュートを打っていても、
 ゴールを決めるのは難しかっただろう
 ピッチ上の全員がどのようにゴールが決まるか把握している
 ゴールキーパーは常に正しい方向に飛ぶからね



ローマサポ>
・最初のがユーベならPKになっただろうな #ちょっと言ってみただけ



<バルセロナサポ>
・めっちゃ惜しいシュートが1本あったな、入ったかと思ったよ



 <チェルシーサポ>
 ・スローモーションが最高だった
  決まりそうだと思ったが、決まらなーい 笑



<アーセナルサポ>
・俺でもあれは決められたわ



ローマサポ>
・もし俺がローマのFACEBOOKのページに書き込んだら
 VIPとしてスタジアムに招待されるのか?かなり得じゃん



 <ウルブズサポ>
 ・彼はそんなことを書き込んでいなくて
  ヒュンダイが雇った宣伝用の役者だろう
  それでもかなり面白かったけどね



  <ユナイテッドサポ>
  ・ちょっと調べてみたが、あの書き込みは実在した
   彼のFACEBOOKも本物っぽい
   政治的な投稿がかなりあるがローマに関する投稿はないけどね
   反トランプの投稿も幾つかある

   とは言うものの、普通の人を雇って全て計画するのは可能だけどね



<チェルシーサポ>
・俺はアロンソよりも上手く守備ができるぞ @チェルシーFC @横浜ゴム



・(インタビュアー)「もうあのような書き込みは二度としない?」
 
 (ローマファン)「ああ、書き込むよ」

 (※実際には書き込まないと言っています)



・ESPNもゴールを外したアメフトのキッカーに向けてツイートした
 アメフトのファンでこれをやっていた: 【動画



・チャンピオンズリーグ決勝でジョン・テリーが外したPKは俺でも決められた!
 俺をあそこに連れて行ってくれ!



<ナポリサポ>
・俺でもマシなイタリアの首相になれるよ



 <ユベントスサポ>
 ・ハードルを下げ過ぎだ



<フランス>
・PSGのチュポ=モティング版を見るのが待ちきれないな【動画



 ・これは真似をする方が難しいだろう




https://bit.ly/2X61JG8@tntowle@Immobileismydad
@Forza27_RS@FinallyAliou@Roo_the_Boo


オススメのサイトの最新記事

Comments

433263

あれくらい余裕で決めれるわ
433264

やってみたい
結構自信ある
433266

左利きじゃないと難しくないか?
433268

めっちゃヒュンダイw
433269

インターネットに蔓延る評論家様たちvsプロで試合して地獄絵図を見てみたい
433270

ヒュンダイうまいことやったな。
こういうのは良い企画。
ホンダとかソニー辺りにやって欲しかった。
433271

スパイクくらい履かせたれや
433272

おれでも出来るとか言ってるのは革靴でシュート決めてこい
433273

スパイクも貸さずにやらせるところが
結果わかっててやってる感じで悪趣味だな
433274

左利きじゃなくてもできるだろ
問題はそこじゃなくてシューズと環境
433275

斬新な企画だなw
433276

※433273
スパイクくらい自前で持ってこいよ
書き込んだ人が出来るって言った」から場を用意したんだから
最善を尽くしてないのは招待された側だぞ
高校生ですら自前のスパイク持ってるわ
433277

※433276
事前通告無しのドッキリやろ?これ
433278

※433276
動画見てみたら?英語で字幕付いてるからわかるやろ
433279

偉そうなことを言う素人に恥をかかせるっていう企画なら
それこそ完璧に手筈した上で失敗させて笑いものにしろよ
シューズでやってる時点で言い訳できるじゃん
433280

なぜ笑うんだい?彼はとても上手だよ
433281

※433272
ピクシー「できるぞ」
433282

※433280

ロナウドさんこの前はどっきりお疲れ様でした。
433283

いわゆる「俺でも決められた」ってのはもっと簡単な状況だと思う。
433284

そしてこれがニュースになって「俺なら決めれた」ってコメントがつくまでがワンセット
433285

※433276※433273
スパイクくらい自前で持ってこいよ
書き込んだ人が出来るって言った」から場を用意したんだから
最善を尽くしてないのは招待された側だぞ
高校生ですら自前のスパイク持ってるわ

すげー屁理屈w
こういう明らかな問題点すら認めない馬 が組織や企業を
腐らすんだな
433286

日本でもやってくれ
433287

最後のナイスディフェンス笑った
433288

思った以上に靴の裏がツルツルw
スポンサーがク ならクラブもク
気に食わない客には故意にああいうタイヤを履かせている可能性も
否定は出来んな

 しかも案外おしいシュート打ってるし
俺でも(事前のトレーニングや準備無しで100%絶対に)決められるって
書き込んでるならともかく
素人にも運や条件さえ揃えば、決められるって事が証明されてしまったな
433289

全く経験のない人がスパイク履くと難しいだろうからせめてトレシューでもあれば違ったかもしれない
433290

というかスパイクくらいは履かせてやれよ
何の検証だよ
433292

ユニフォーム用意するならスパイクも用意してやれよ…
土の上ならまだマシになるけど芝じゃツルッツルになるわ
433293
 
ヤラセ動画にしか見えんがなw

経験なくてもスパイクのがいいよ
全然違うんだから
433295

そらヒュンダイが決めた時と違ってキーパーの位置真ん中よりなんだから必然的に厳しく狙わないといけないし、それだとヒュンダイのと同じとは言えんやろ
433297
 
この類のサッカー広告ではハイネケンのCLのやつに並ぶものを見た事がない
433298

素人には無理だが小学校でサッカー部だった俺なら決められたね
433299

広告効果はあるんじゃね?
それでもヒュンダイの車を買おうとは思わんがな。
433300

ネットの中はプロだらけ
433301

まったく経験ない素人ならこれよりひどいから程度は知らんけど経験者だと思う
433302

彼の走り方見てて辛い←分かる
433304

缶コーヒー飲みながらでも決められるわ
433305

別にここまでしなくても口だけの連中だってことは分かり切っているのに、なんでここまでして恥をかかせたがるんだろう。それも大人げない行為だよな。

子供をいじめているようなものじゃないか。
433306

ゲームやりすぎてプロ選手気取りって多いからねーw
433307

メッシがこの投稿をすべきだったな
433308

俺でもきめられるっていうのは、そこに至るまでの運動量やディテールを無視してその場面だけ抽出してるから言えるんだな、
しょうもな
433309

普段ほとんど運動してなくてスニーカーならまぁ。。。
走り方見るに運動神経も良くはなさそうだし、そもそも右利きじゃない?
433310

俺がやったら
ゲロ吐いてる動画をアップすることになる
433311

杉山茂樹あたりにもやらせればいい
433312

> <ナポリサポ>  ・俺でもマシなイタリアの首相になれるよ
>  <ユベントスサポ> ・ハードルを下げ過ぎだ

いいなぁ
433313

プロの中にサッカー好き有名人が混じってるチャリティーマッチを
国内のやつと海外のやつで何試合か見たことあるけど
もうね、ボール扱いやキックの力強さの差は言うに及ばず
そもそも走り方からして全然違うの
素人は長い芝の上をまともに走ることすらできてなかった
433315

同じ条件なら確実に決めてたな
433317

どうやら433276はサッカー未経験みたいだな
あっちの天然芝は専用スパイクが必要でスポーツショップの元シューズ担当だったけど高校生の所有率は低いよなんせお高いから
433318

ピクシー「スパイクは甘え」
433319

スパイクを渡してない時点で厳しいだろ。
433321

ナイトスクープに依頼すれば余裕でやってくれそう
433323

俺なら片手で決められるわ
433324

条件書かずに決められるって書いてある
・服装とか靴は自分で用意しろよ
・その靴で出来ると思ったからそれで来たんだろ
・粋ってるやつはどんどん晒して餌にしよう

っていうマジレスはどうですかね?
433325

ただ試合見れると思って呼ばれただけなんだよなぁ
433326

このサンプルを見るにサッカーをする最高の環境を与えないクラブが、試合でもシュートミスを招いたってことかしら
433327

むっちゃホンダィw
433328

スパイク貸さなかったとか検証にならねえ主催ク ソとか
お遊び企画に青筋立ててるヤツ、マジなら痛すぎだろw
本人はむしろめっちゃ楽しそうだし、プロ相手にシュート撃つ経験ができるとか羨ましいけどな
433329

日本も海外も口だけのオタは身なりも動きも変わらなくて安心
433330

普通にイタリア人10人に蹴らしたら高校生にも入れられちゃうからまともに検証なんてしたくないんだろうけど、確かにスパイク渡さないのはせっこいなw

遊びでやってるこの人でこれならその選手がスパイク無しで蹴ったら盛大に転がり続けそうって話にしかならないやんこれw
433331

その理論が通じるならプロの選手もスパイク要らないじゃん
何でスパイク履くの?
433333

役者なのか素人なのか
とりあえず運動音痴すぎ
433334

プロのキーパーにはまじで決められないぞ
あの距離でも普通の蹴り方じゃコース読まれて止められる
433335

いや、テレビの前で選手のプレイにあれこれ言うけど実際やるとムズイし見てる側がやったらこんなもんよwってジョークでしょ まさかマジレスしてる人らは普段から本当にプロのプレイが簡単だと思ってたのか・・・?
433336

こんな下手くそにやらせんな
俺にやらせろ
433337

さすがヒュンダイ。面白い企画をするわ。
433376

やっぱネットってろくなもんじゃないな
普段こんなウンチくん達とスポーツの話してたのかよ
433406

自己紹介かな?w
433428

3回目でこれは書き込んでもいいレベル笑
433477

アメフトの「俺でも決めれるわ」と書いた奴はみんな腹が出てダラシないカラダをしているのは笑える
ぐうたらな食生活しながらTVを寝そべって見ながら好き放題言ってる奴が殆どだろうね
433481

予定とは違いゴール近くまでドリブルして決めて、試合で同じ事は起こらないとか言えたらカッコいいけどね 笑
433483

遊び企画だったとしてもスパイクくらい履かせろよ
ただでさえ下手なとこにハンデまで背負わせたら面白くないじゃん
433484

試合では心理的プレッシャーと疲労度がある事を忘れてはいけない
俺でも出来るとか言ってる奴は典型的なネット弁慶だし
433496

たぶん、スパイクを用意しておいても決められなかっただろう。
しかし、だからこそ、スパイクぐらいは用意してやるべきだったんだ。
おかげで、せっかくの面白い企画にキズが入ってしまった印象がある。
433501

>>433496の補足

あるいはむしろ、このファンは、このあとすぐ
「あれはスパイクさえあれば決められた」
とカキコむべきだったのかも知れないw

コイツがそれをやってれば、次は、アディダスやプーマやナイキのうち、ほかより先に手をあげてコレに乗っかるのはドコだ、ということになったかもw
433514

Jリーグに来てくれたイタリア人って、スキラッチ、マッサーロ。あと誰がいたっけ?
ジダンのボルドー時代。スルーパスあります。
youtube.com/watch?v=kr0T8ewE83Y
433569

>>433514
ザッペッラ、カニーニ。
あとジローラモwww
433678

スパイク無しで無給で入れられなかった一般人
スパイクしてて給料まで貰ってるのに入れられなかった選手

大口叩いた嫌な奴だったとしてもこれ全面的に前者の優秀さが証明されただけやん汗
433693

ダメだ
走り方見た瞬間ダメだと思う
433695

スパイクを履かせずに笑いものにしようという魂胆がさすが韓国らしくて卑劣だな
433726

おれなら恥ずかしくて逃げ出すわ
433858

静止画はいい感じだった。

若手の頃のベッカムです。これがベッカム?というレベルでした。
youtube.com/watch?v=38PHFfC7pk4
433975

スパイクシューズ履かせてやれよ
こんなやらせ許してるからバ力にされるんだよ
痛がる演技とかもやめろ








SOCCER KING (サッカーキング) 2019年 05月号 SOCCER KING (サッカーキング) 2019年 05月号




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2019年 4/25 号 [雑誌] 内田篤人 悲痛と希望の3144日
ドリブルデザイン 日本サッカーを変える「99%抜けるドリブル理論」 アナリシス・アイ (小学館新書)
ワールドサッカーダイジェスト 2019年 4/18 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2019年5月号
フェルナンド・トーレス これまでの道、これからの夢 「平成日本サッカー」秘史 熱狂と歓喜はこうして生まれた (講談社+α新書)
最新記事
【ドイツの反応】「戦士だ」長谷部誠、大逆転でELベスト4進出に貢献!現地サポが称賛!
【海外の反応】「日本だけだわ」日本のゆるキャラサッカーが外国人に大ウケ!
【海外の反応】「信じられない」歴史に残る激戦は劇的な結末に!トッテナム、マンCとのプレミア勢対決制し初のCL4強入り
【海外の反応】「何があった?」神戸に激震!リージョ監督電撃退任!ポドルスキも主将退任!海外のJリーグファンにも衝撃!
【海外の反応】「スペシャルだ」Cロナウドがゴールも..アヤックスがジャイキリ!ユーベを下してCL準決勝進出!世界のファンが絶賛!
【海外の反応】「人間ではない」メッシ圧巻の2ゴールでバルサがマンUに快勝!CLベスト4進出決定!
【海外の反応】「来てくれ」岡崎慎司、レスター退団報道に他サポから獲得を望む声が続出!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

龍が如く5 夢、叶えし者 【同梱特典】『龍が如く5 夢、叶えし者』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード 同梱 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR