NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「爆笑した」日本のサッカーアニメを外国人が全力で再現するとヤバいことになった(動画あり)

漫画・アニメ



ディラン「そこだ!どうして俺はあれに引っ掛かったんだ!?
     ジェイ、シュートを打ってくるぞ!!!」

GKジェイ「ディランを抜いただと!?ふん、関係ないね
      誰も俺からゴールを奪えないさ!

デズモンド「彼が優秀なのは知っている
      だからシュートフェイントしないと」

GKジェイ「彼の動きからして左に蹴ってくるのは分かっている、今だ!
      えっ!フェイントだと?!?
      HOW SOCCER WOULD BE IN ANIME
      早く動かないと!足の軌道を変えればまだ阻止できる!
      ふぁあああああああ」

      (セーブ、ニヤリ)

デズモンド「えええ?!?!止めただと??彼がゴールの逆側にいたのに
      どうやってあんなに早く動いたんだ?
      彼からゴールを奪えるわけがない、無理だ!」

   
チームメイトA「デズモンド!」

デズモンド「え?!」

チームメイトA「まだ時間がある!やるしかないんだ!!!」

デズモンド「彼はまさかあのことを言って・・・いる!
      あの技は1度しか成功させていないのに、決めたのも練習でだよ!
      確かにそうだ、あれをやらないと
      彼からゴールを奪うにはあれしかない!
      バイシクルキック、キック、キック」

      (ゴール)

GKジェイ「Nani?!」

コメント欄などから海外の反応をまとめました

・爆笑したわ😂😭



・これはあまりに忠実に再現されている



<カナダ>
・これは芸術だ



・笑いが止まらない 😂



・こいつらは本当に面白いわ



<UAE>
・これはブリリアントだ 💀💀💀 みんなアニメ見すぎだよ 😂



アニメ
・これは本当にばっちりだ!!!!!忠実すぎて目に涙が!笑



・この人たちは素晴らしい!アニメを見ている気分になるわ!
 見ていない人がいたら見てくれ!



・まさにサッカーをしている時の俺だ



>あの技は1度しか成功させていないのに、決めたのも練習でだよ!

・俺のスポーツ全般を物語っている...



・メガネをキラリと光らせて「説明させてくれ」と言う
 利口ぶった奴が観客席にいなかったのが残念だ



・非の打ちどころのないバイシクルキックだった 😂😂



・バイシクルを練習していた15分間の回想シーンを忘れているぞ



・この動画には字幕すらある
 本当に忠実だ XD



<アメリカ>
・ずっと英語だったのに最後に“Nani”を入れてきたよ



・全部が凄かったが、最後の“nani?!!??”で死ぬほど笑った



・イナズマイレブンを思い起こさせる xD



・俺はイナズマイレブンを見てゴールキーパーになりたくなったよ



アニメはいつもスローモーションになるのをみんな忘れているぞ



・リアルじゃないね、ゴールまで20キロは走らないといけないぞ



・キャプテン翼というアニメで1分間ぐらい選手が
 ドリブルしているのに誰もタックルしないのを覚えているわ



・ワールドカップがこんな感じだったら、もっと楽しめるだろうな😤



・ゴールキーパーとしては、サッカーがこんな感じでなくて良かったよ



・本当に疑問なのは・・・なぜ彼はメガネをかけてサッカーをしているんだ?



<アメリカ>
・ハンターハンターのBGMがめっちゃ気が利いている 笑



<アメリカ>
・これはバスケの再現動画のように最高だ 😂【動画
 アメフトやテレビゲームをアニメ化したらどうなるのだろうか



<アメリカ>
・彼はゴールを決めたのか?決めていないのか?
 次回のドラゴンボールZで明らかに 😁😁😁



 ・決めたよ、やれやれ



<アメリカ>
・シリーズ化する必要があるわ!




https://bit.ly/2EjSvjt@richgoodbadguy@TylerLuszczak@sleepyamel
@Archishigh@triumelephantly@NaughtySnuggles@SoulKingLives
@Kay_Ocean@10969Sasu@BellGHudy@YokaiRye@tcmawerera@DragonGod_24


オススメのサイトの最新記事

Comments

479985

なに!
479986

顔が濃くて絵になるからずるいw
479987

NANI!

にやられた
479988

NANI!?が不意打ち過ぎる
479989

みんな濃すぎるw
479990

NANDATOOOOO⁉️
479991

猛特訓してた回想と地平線が見えるスタジアムが必要だな
479992

話 が 長 い
479993

すばらしい今度は黒子のバスケかスラムダンクで
479994

完全に日本のアニメコケにしとるなw
479995

漫画やアニメは思考を描写するのにコマや時間が掛かってるだけで、実際の時間経過は現実と同じく一瞬なんだよ。
479996

シュールだな~w 外人がやってるから更にシュールだ
479998

真面目にっていうからクオリティめっちゃ高いのかと思ったらそうでもなくて草
479999

キックしたあと広告入ったら完璧だった
480000

スローモーションも入れようwあとボールがゴールでめっちゃ回転してるやつもw
480001

他の19人が突っ立ってる描写はいらないのか
480002

イナズマイレブンってこんなの?
480003

日本とアメリカがいないと世界はまともなエンタメないよな
驚くぐらい何も生み出さない奴らばっかりだよ
480004

ドリブルしながら長々と喋りながらフィールドの10分の1くらいしか進んでないのも再現しなきゃ
480006

思ったよりよく出来ていて面白かったw
480007

NANI言いたかっただけやろw
480008

なにわろた
480010

いつまでもドリブルしてる画も入れたら完璧だったわ
480012

NANIはもっと棒読みじゃなくて絶叫&エフェクトかけて
480013

結構おもろいやんw
笑わせてもらいました
480014

面白い
マジで笑った
秀逸
480015

スカイラブハリケーンを期待したんだが
480016

もうちょっとカットや演出に力入れたら普通に楽しんで観れそうな気がするなw
480017

これはめちゃくちゃ面白いわw

シリーズ化してアップしてくれ
480018

中二病は英語のwikiにも書いてある
世界の中学生の思考はこんなもんだわ
そのまま20歳超えちまった
480019

最後の「なにィ」で噴いたわw
480022

実況「翼君ここでシュート!キーパー若島津君が逆をつかれたー
    いや、若島津君ここでゴールポストを蹴って逆に飛んだー
    ボールをキャーッチ!ゴールならずー!」
解説通りに動くキャラ達。実際はシュート後にすでに結果は出てる。
480023

メガネをかけたままバイシクルをやってる以上、
これはあらゆる日本のアニメを超えてきてるんじゃないかw
480024

ムリ…こんなんムリだーー

寝てる我が子を起こしてしまったではないかー

NANI!はムリだー
480025

そしてBGMがヒロアカ、アニメ見すぎやろwww
480028

やべえ、NANIがツボにはいったwww
480029

さいごのNANI!?は卑怯
480030

最後にぶっ込んできた

「NANI?!!」のインパクトが強烈で

つくりが上手いね
480031

外人にとっては日本のアニメみたいな演出が面白いんだろうが
日本人から見たら使い古された笑いの手法で新鮮味がないな
480032

まぁこの期間は、試合が無いからしょうがないかwwww。ブログ主の努力が一番発揮される所だな。ネタブログ。
480033

このビデオ、今一インパクトが足らないんだよな。すこし中だるみ。
480034

なにィ!?のィは英語では表現できないか
480037

※479998
キャプテン翼の作画クオリティの低さを知らないとは、さてはおっさんじゃないな?
480039

>480003
>日本とアメリカがいないと世界はまともなエンタメないよな
>驚くぐらい何も生み出さない奴らばっかりだよ

日本の芸人達がやってるコントなどはイギリス発祥だぞ。
元はフランスだけどイギリス式のを真似た。
480040

「NANI!?」は日本語に訳すと「なにィ!?」だゾ
キャプ翼好きならみんな知ってるよね
480041

外人のNANI⁉好きは異常
480042

なにィの発音が日本人
480044

これ面白いもっと翻訳オナシャス
480045

謎のバイシクルとナニでワロタ
色んなアニメで応用できそうだなこれ
スラムダンクのとんでもなく広いコートとか
480046

ナニ!
唐突に分かる単語が出てくると面白いですね
480049

めっちゃ人気のユーチューバーなんですね。再生回数すげえ。
480050

日本でもプロが再現したシュートとかあったっけ
480051

バスケ編もめっちゃ面白かった
480052

キャプ翼の影響力ってやっぱすげーわ
480053

ボールに乗ったまま移動するのを実写で再現して欲しいな。
480054

唐突なNANIで吹き出さざるを得なかった
480055

ふざけんな
シュート打ってから一週間かかるはずだ
480057

楽しそうでなにより ( ´_ゝ`)
480058

ハイ旭日旗です
Vankは韓国民の結税使って抗議しなさい
480059

ちなみにNANI?!!は、ネットミームとしてかなり流行してたし、
ネトゲのチャット欄でもよく見かけた。
480060

最後の不意打ちで鼻水噴出して地球が割れた
480061

最後は「なにィ!」って驚愕の表情で終わって「次週に続く」だったら完璧だった。
480062

シュートシーン1つで1話分くらい引っ張らないとダメ
打った瞬間にCM、CMすんで再開したら打つ前に戻ってるみたいな
480063

ネタとしては地平線の向こうからやってくるドリブルとか
シュート決まって飛んだままのキーパーとか
小学生の試合でも実況つきとかまだまだいろいろある

ところで「なにィ!」って海外でも知られてるの?
みんな吹き替えでアニメ観てると思ってた
480064

思った以上に普通でワロタ

480065

普通にテンポいいなって思ってしまった…
480075

日本人でも笑うわ、この落ち!www
480076

スポーツものとして普通に良く出来てると思った
ただしNANIは除く
480079

フィールドの長さを40kmくらいにして、
「ゴールがみえたら撃て!」しないと
480080

>外人にとっては日本のアニメみたいな演出が面白いんだろうが
>日本人から見たら使い古された笑いの手法で新鮮味がないな

ワンパターンをコケにされてるんやで
480081

>みんな吹き替えでアニメ観てると思ってた
吹き替えのあるアニメなんてごく一部だろ
普通はそこまで金をかけるほどの出来じゃない
480082
 
海外だと吹き替えのアニメって嫌われるのよ
あっちはアニメ声優いないので、吹き替えはとても残念なものになる
コストの面もあるけど、字幕のがファンに好かれるのだ
480088

キーパー役の人、なんかのアニメに出てたな
彼がモデルだったとは
480091

>コケにされてるんやで

パロディって言葉知らない?
480098

NANIが全部持って行ったなW
480101

いや、もうちょっとアクションとか画面効果とかがんばれたでしょ(笑)
480215

これを見学に来ている地元のライバルチーム
と、その後ろに強豪チームの偵察もいてなんやかんや言ってるんだよね
480360

バイシクルの後すぐにゴールに入ってるのがあれだな
すぐに入ったとしても右から左から上から後ろからとか別角度で見せないと
480792

爆笑した
いいもん見たわ~w







GIANT KILLING(56) NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 10/8 号 NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」
Number(ナンバー)1011号「久保建英、リーガをゆく。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー)) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 10/1 号
再起は何度でもできる (日本語) 鉄人中澤佑二の食トレ (日本語)
BE BLUES!~青になれ~ (41) (日本語) ポジショナルフットボール 実践論
最新記事
【海外の反応】「恥を知れ」前回王者アルヒラルがまさかのACL強制敗退!現地サポから不満噴出!
【海外の反応】「妥当だ」酒井宏樹への人種差別などでネイマールに最大20試合出場停止の厳罰の可能性!
【海外の反応】「出世するわ」奥川雅也、値千金のゴール!チャンピオンズリーグ本戦出場に前進!
【海外の反応】「アギーレか?」神戸フィンク監督が電撃退任!!元日本代表監督の就任を予想する海外のファンも!
【海外の反応】「永久追放すべきだ」酒井宏樹にネイマールが差別発言か!?海外のファンから批判続出!
【海外の反応】「冨安、来てくれ」冨安健洋、CBでミラン相手に奮闘!海外のファンから獲得を求める声が続出!
【ベルギーの反応】「復活だ」伊東純也、1ゴール1アシストの活躍!現地サポの評価は分かれる
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR