NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 サッカー関連の陰謀説で本当だと信じているものは何?

ネタ系

<スレッド作成者>
・非常に興味深いのは、インテルがユベントスの八百長話を売り込んだって説
 ユベントスの降格の原因となりインテルが何年にもわたって争う者のない
 セリエAを支配した





・カタールが賄賂で2022年のワールドカップの開催地になったこと
 もはやこれが陰謀説なのかもわからないな
 間違いなく事実だと思う
 e5fc56ed.jpg


   
英語のサッカーフォーラムからまとめました

<シティサポ>
・(実は)トーレスは引退していて
 今は彼の兄弟がプレーしていること




   ・真面目な話をすると、
    確実に契約をまとまるために
    リヴァプールはトーレスの膝には退化性の問題が
    あることを知っていたが
    チェルシーに隠していたと90%確信している





      ・もしそれが本当で、それを見逃すとは
       チェルシーのメディカル・スタッフは本当に酷いに違いない





         ・移籍市場締め切り最後の数時間に決まったし
          メディカルは簡単なもので
          チェルシーはリヴァプールの言葉を信じたのだろう

          それに、チェルシーのメディカル・スタッフの
          悪口を言ったら承知しないぞ
          379382_269835343062019_623446273_n.jpg





・フレディ・アドゥは47歳である






<アヤックスサポ>
・78年ワールドカップ




   ・頼む、説明してくれ





      <アヤックスサポ>
      ・アルゼンチンはグループリーグ突破のために
       十中八九ペルーに賄賂を渡した
       (ペルー代表の数人は認めている)
       アルゼンチン人ストライカーのレオポルド・ルケは
       たぶん多くの選手が賄賂に絡んだと悟ったとその後語っている

       ※アルゼンチンはペルー戦、4点を取って勝利することが
        グループリーグ突破の条件で結果は6-0でした。





・キャラガーは世界を破滅しようとしているサイボーグだということ

  彼の体重が2トンを超えているので、足がとても遅い説明がつく

  リヴァプールのアクセントを彼のメーンフレームに
  きちんと読み込むことに失敗したので、誰も理解できないことに

  試合中、長袖のユニフォームを来ているのは
  エヴァートンの刺青を隠すためではなく
  機械のボルトを隠すため

  全てのオウンゴールは彼のシステム障害で彼が混乱したのが原因
  キャラガー


・2002年ワールドカップでの韓国かな




  ・どういう説なの?これ聞いたことないよ




    ・レフリーが露骨に彼ら寄りで
     そうやって彼らは準決勝まで進んだんだ
     2002年ワールドカップで対スペインとイタリア戦の試合を
     探してみるといい、俺の記憶が正しければ
     スペインとイタリアは3、4点は取り消されているよ




      <ウディネーゼサポ>
      ・毎回動画を見る度に、怒りや苛立ちに苛まれる
       俺はその時10歳だったが
       この試合は今でもすべてを覚えてる
       数少ない試合の1つだ

       イタリアはその時驚くほど素晴らしいチームだった
       決勝まで進んだだろうな

       あー





  ・イタリアとスペインが続けてその後の2大会で優勝したな







<リヴァプールサポ>
・選手や代理人が知名度や移籍金をあげるためや
 欧州への移籍の条件を緩和するために代表キャップを購入できること
 (例えば、ブラジル代表のキャップある選手全員を見てみるといい)






<ミランサポ>
・2004年のユーロでスウェーデン対デンマークが
 両チームグループリーグ突破のために2-2で終えた試合は八百長だ
 あからさまだったのに調査もされることはなかった
 当時のUEFAのCEOがスウェーデン人だったからな
 これ以上何も言わなくていいだろう


   ※引き分け以外の結果ならイタリアが突破していました。





   ・アハハ、イタリア人はまだあのことをわめき散らしているのか
    笑えるな・・・もう一度試合を見直したら
    君が間違っているってわかるよ







<コリンチャンスサポ>
・1990年ワールドカップで
 アルゼンチン人選手が毒の入った水をブラジルのブランコに渡したこと
 
 1998年ワールドカップの決勝の前にロナウドがけいれんを起こしたのは
 フランスのしわざ


 ※ブラジルが、マラドーナからサイドバックのブランコに渡された
  コップの水に薬が入っていたと主張していた。
  そして実際に近年、マラドーナ自身が給水ボトルに
  睡眠薬を混ぜていたことをテレビで暴露し、物議を醸した






・UEFALONA (UEFA+バルセロナ)





<アストン・ビラサポ>
・マンチェスター・ユナイテッドは有利な判定を受けている
 特にホームで





<フルハムサポ>
・ファーギー・タイム
 マンUが負けていたり同点の時
 追いついたり、勝利するチャンスを与えるために
 過剰なアディショナルタイムを与える






・2シーズン前、リヨンがザグレブに7-1で勝ってベスト16に進んだ
 彼らがアヤックスの順位を上回るために
 アヤックスの敗戦とちょうど7得点が必要だった
 






・主要な大会の抽選は完全に不正工作されているとは言わないまでも
 操られていると思う




   ・ボールに温度差をつけていると思う




     ・トルコの評論家がチャンピオンズリーグの抽選があった翌日
      不正に操作するのは簡単だとTVで再現していたよ
      
      俺の記憶では彼らは熱いのと冷たいボールを使ったトリックを
      使ってうまくいっていたと思う





・俺はトイレに行くために10秒間部屋を離れる度に
 美しいゴールを見逃すんだよな






・昔、ラファエルがハーフタイムでファビオと交代していて
 誰も気が付かなかった・・・
 rafael-and-fabio-de-silva






・ネットで試合を見ていて、いいところで止まるのは偶然じゃない






<ギリシャ>
・イタリア人選手がダイブを沢山するのは
 水を取って自分達の髪の毛を濡らすため





   <ミランサポ>
   ・スペインの選手達程ではないよ






・ラザニアのやつが事実であってほしいな




   ・説明してくれる?




      ・スパーズの多くのキープレーヤーたちが
       CLの予選や国内戦の4位確保する
       極めて重要試合を前にして食中毒かかるんだ
       スパーズのシェフがアーセナルのファンで
       腐ったラザニアでスパーズのメンバーに対して
       妨害工作しているという伝説があるんだよ





   ・
    ベンゲルシェフ



<スパーズサポ>
・アーセナルのスパイがラザニアに毒を盛っていること




   <アーセナルサポ>
   ・バカバカしい
    スパイじゃなくて、アーセナルのシェフだ





↓ソース
http://bit.ly/16pEyEA





このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

20469

「カタールWC」はもちろんだけど、AFCの中東+カネ(中国)支配。
これじゃあアジアはいつまでもどこまでもどんぐりだわ。
20470

開催国に有利な判定が出る事は珍しくも無いけど
日韓W杯の韓国戦はあまりに韓国贔屓の笛が多かったな
その試合の審判が後に麻薬密売で逮捕された事が
さらに疑惑を深めてる
20472

2002W杯、五輪のプラカード、震災のお祝いプラカードこれら全部買収
そして全部韓国。
ちなみに五輪の開会式での誘導事件、日本代表宿舎ホテルの水浸し事件なんかは大会スポンサーのサムソンが指示したという説があるね。
あとは日本代表の試合でかなりの確率で相手に分がある事が多い。それくらいロビー活動が他国だとあるんだなと。
20473

ファーギータイムの話は好きだな。サベージ出てるプレミアの凄い映像って言う動画が一番好き。編集も上手いし。ニコニコに字幕付きで出てるから見て欲しいわ。
20474

>>20468 どういう意味?レフェリーがってこと?

2002年は陰謀じゃなくれっきとした事実だからねえ。まだ忘れられてなくてほっとしたww逆の意味で自分の中じゃ一気に韓国の知名度アップしたよw本当酷かった。あれ以来あの辺の国と試合したっけ?ドイツW杯ではドイツ国内でのキャンプを唯一韓国だけが拒否されたってのは都市伝説なのかな?www
20475

<#`Д´> ウリナラへの誹謗中傷こそチョ〇パリの陰謀ニダ!!
20476

「税 リーグ」ってどういう意味?おもしろくないのに言ってるってことは、
Jリーグのチームが企業傘下の組織じゃないから、税金で運営されてる
とでも思ってんの?もしかして。
20478

98年W杯でロナウドがフランスに一服盛られたこと。
準決勝まで最高のコンディションできたのに突然決勝の前日に倒れた。
そしてその後、ナイキの意向により決勝に強行出場。
決勝を休ませようと考えた監督、スタッフは「ロナウドを出さなければサプライヤー契約を打ち切る」とのナイキ幹部の声で封殺されることになった。
結局ロナウドは何もできず、フランスの3発圧勝を見届けた。

一服盛られた方は証拠は出てないけど後者はほんとの話。
スポンサーが力を持ちすぎるとロクなことが無いというエピソードでした。
20479

真っ先に思ったのが2002の件だな
陰謀じゃなくて事実だが

※20474
>>数字はやめてって管理人ちゃんが書いてるだろう
20480

2002年のW杯はほんとにひどかったなぁ。
日本で韓国に対するマイナスイメージ広まったのってあれが始まりじゃない?
20481

2002はイタリア戦ばっかりいわれてレフリーはモレノだけが叩かれてたけど、スペイン戦・ポルトガル戦もかなりおかしかったし、レフリーはうまく逃げたなという印象。
あとガチャガチャみたいな玉に紙入れて透明なボウルの中でかき回す抽選方法はどうかなとは思うな。不正はないかもだけど雑談しながら中見たままかき回して引くとかかなりなアバウト感があるなぁ。 たまに間違えたりするしw
20482

2002W杯の時ポルトガル、イタリア、スペインは凄まじいメンバーだったから試合をリアルタイムで見てた
だから韓国の汚いプレーの数々や露骨な審判買収、それを見て狂喜乱舞してる韓国人を目の当たりにして
一気に韓国を嫌いになった
その後日韓国代表の事を学校で話をすると俺はレイシスト扱いになってしまったよorz(当時BOAとか流行ってた時期でした)
20483

※20478
初めて知ったロナウドは2002年で復活してバロンドールとれてよかったな
20484

今の代筆の人選だろう 博美影響力発揮し過ぎだろ
20485

UEFAのボールガチャガチャはステージによっちゃ
最優秀選手の授賞式の直後にその人がドロワーやってたりするし
元選手が任されることもあるし、ちょっと難しいと思うな(機密の意味からも)

最近だと監督賞の公開結果が「俺が入れたのと違うのに票入ってる」ってケース多いやな
20486

当の韓国人は2002年を自国のサッカー史の栄光として捉えてるんだよね
韓国マインドって「勝つために何をやってもいい」で、「何を」には汚い手段も入るからねー
借金は踏み倒すものだし
ホント、マトモに付き合ったらいかんよ
20487

こういう話が好きな人にはサイモンクーパーの「サッカーの敵」という書籍をお薦めします。
という私もまだ未読なのですが、サッカー関連のおすすめ書籍ではよくこの本の名前が挙がります。
20488

ラザニアに毒っておだやかじゃないなぁ
そんだけ臭い奴ならフロントが密偵を雇って調査してると思う
20490

今年のACLでJのクラブ対韓国クラブの試合で韓国にPK4度与えられた試合があった
1試合で4度だよ?
20491

2002の韓国が八百長じゃないと思ってるのは韓国人だけなのに
当の韓国人は八百長じゃないと思ってる。
愛国心って行き過ぎると恐いな
20492

CL抽選は仕込みだったと思う。リハーサルと本番の結果が同じとか確立的にありえねぇ。
20493

セリエAの腐敗関係の話はショックだった
特にクスリは当時現役だった選手の証言が次々と出るし
カンナバーロがホテルのベッドで「これが効くんだw」と注射打たれてる(真偽はわからんが)動画とか
それとたしか相手クロスを味方DFがスライディングしてギリギリの所でOG
今のはしょうがないと誰もが思うプレーが実はわざとOGだったと自白した事件があったり
あれやこれやで俺は未だにセリエを色眼鏡で見てしまう
凄いプレーは素直に凄いと思うがユーべ・カターニャ戦ゴール取り消しとかインテル戦のどオフ見逃しとかあるとね・・・
20494

ゼーマン 「ユーベはドーピング・・・」
20495

アメリカWCにアメリカはイラク・イランを政治的理由で出場させたくない。
最終予選ではイラン・イラクに厳しい笛が吹かれたという陰謀説。
なんてことがドーハの悲劇と同じくして起こっていたということ
20496

FA = Ferguson Association

たまにマジでイライラする
20497

サッカー関連の陰謀説を信じる奴は何なのと言われても
ナイジェリアのサッカーリーグでプレオープン2試合
76-0と69-0の結果は、八百長じゃないと言われても
やっぱり陰謀説を信じてしまうよ。
プロ対中学生でも、こんな点数差は開かないと思うけどな

20498

韓国が絡むと伸びますねw
20499

いけね79-0と67-0だった
20500

ドーハの悲劇と言えば、亡命した当時の北の監督がはっきり言ってましたね。
最終戦で日本に勝たせたくない、W杯出場させたくないという心理が働いたと
少なくとも片八百長は確定。
20501

カタールがW杯の準備に20兆円を注ぎ込むそうだ。
もちろんインフラ整備のためだが…
ひょっとすると優勝してしまうかもねw
20502

トーレスがdisられててワロタ

さすがイギリス人、ブラックジョークが上手い色付きの文字
20503

02年のw杯韓国vsポルトガルの主審て、
99wユースの決勝で南にいきなりファイブステップで反則取った奴て知ってた?
20504

>99wユースの決勝で南にいきなりファイブステップで反則取った奴て知ってた?

当時、試合前にそれ聞いて、あの時何があったのかすべてが繋がった気がしたわ。
そして、これから惨劇が起こるであろうことも予見できた。結果は予見どおりだったと。
20506

やっぱ2002のやつが印象に残ってるかな
当時小学生だったけどあの国がおかしい事してるってのはわかったw
20507

2002年の韓国対スペイン、ポルトガル、イタリアの動画は大抵コメント欄が炎上しっぱなし。勿論日本人がまったくコメントしてなくても炎上。
大量の本国人がコメントしまくってるのはイタリアだけだけど。
20509

・昔、ラファエルがハーフタイムでファビオと交代していて
 誰も気が付かなかった・・・

これ日本も出来るよね
佐藤と乾で
20510

そもそも何故世界2位の経済大国が陸続きでもない国と共催しなければいけないのか
日本の政治力の無さに腹が立つ
20511

>20509
普通に勇人でいいんじゃね?
20512

2002絶対ゆるさねぇー
特に日本のマスメディア
気持ち悪いほどに擁護してたな
20513

日本のマスコミがよく
アウェーの洗礼とか美化しているけど日本がやったら非難するんだろうな
勝負云々以前にきたないことしていることを美化する風潮はマスコミはやっぱり犯罪者だ
20514

http://www.arsenal.com/news/news-archive/ryo-my-pride-at-returning-to-nagoya
アーセナル公式の宮市インタビュー
現地サポの反応などありましたら聞きたいです
20515

※20551
勇人とは似ても似つかないw
20516

もちろん韓国ネタになるわなぁw
まあけど2002年だけやたら成績が突出してるし、ジャッジのその後とか見ると、状況証拠は多すぎるよなアレはw
20517

寿人と乾は交代して気づかないほどじゃないし勇人とは二卵性だからあんまり似てない
20518

韓国は認めてるから疑惑じゃない
20520

>・2002年ワールドカップでの韓国かな
>  ・どういう説なの?これ聞いたことないよ

何歳の奴が書き込んでるんだろうね?
欧州のサッカー関連記事にあのW杯知らない奴がいるとは思えないんだが
20573

元ラツィオの選手が「試合前に栄養剤を打っていて、それを打つとロッカーの天井までジャンプできた。いま思うとあれはドーピングなんだろうね。
イタリアサッカーOBたちが心臓病で亡くなるのも偶然じゃない」
みたいなこと言ってたけど、ドーピングはあるんだろうな
20594

※20520
英語圏には朝鮮人かなり食い込んでますよ
コメント主が朝鮮人でも驚きません
20600

本田の移籍邪魔しているのはヒュンダイだと本気で思ってる。








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR