NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 CSKA・ミラン両サポーターから絶賛される本田圭佑!!!

本田圭佑

※twitterの上での反応を追記しました

ロシア・スーパー杯が13日に行われ、
日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワは
ゼニト・サンクトペテルブルクと対戦し、3-0で勝利した。
先発出場した本田は前半16分に本田の得点で先制したCSKAは、
同36分にもDFセルゲイ・イグナシェビッチのゴールで加点。
後半38分には再び本田がゴールを決めてダメを押した。
CSKAは4季ぶりにスーパー杯を獲得した。
                                ―ゲキサカ

   
CSKAのフォーラムなどからまとめました


・本田はスーパーだな!





・うちのベスト・ゲームの1つ
 本田、ツーバーは卓越していた





・日本人があげた2つの得点は、本当に美しかった
 一点目は日本人の高い個人技のおかげで
 二点目はアラン(・ザゴエフ)の
 素晴らしいパスのおかげで得点出来た






・3つ目のトロフィーがうちの手に!
 本田は最高、アキンフェエフは素晴らしかったよ!






・(チームは)卓越したプレーをしていた
 こんな結果を予想していなかったよ
 リーグ戦のように苦しめられると心配していた
 ツーバーは良かった
 本田・・・彼がいると全てが知性的になる
 冬に出て行くのはとても残念だ






・本田は勿論良かったが
 中盤の選手を注目すべきだ
 ザゴエフはそこでプレーし・・・
 ドルトムントのギュンドガンのようだった






・本田は議題するまでもなく
 この試合でのベストプレイヤーだったのは明らかだ






・今日はただただ嬉しい
 守備は堅く、攻撃は知的だった
 アキンフェエフはいつもどおり最高だったし
 本田はあっぱれ、ツーバーには満足した
 全体的に感心したよ







・えーっと、これでうちはロシアでは17度目のタイトル
 ソ連の頃をあわせると29度目のタイトルになるな
 
 本田はプロの鏡のような選手だ
 (冬に移籍するまでの)30試合全てで90分間出場して欲しい






<スパルタク・モスクワサポ>
CSKAはとてもいいプレーしていた
 相手のミスを待ち得点した
 勿論本田はスーパーな達人だよ






・試合開始後10分で勝者がはっきりと見えた
 CSKAはパワフルかつ堅守だった
 
 本田は非常に良いプレーをしていたが
 ムサ、ラブ、ツーバーがゼニトの守備を
 引き裂き相手を引きつけることで
 本田にスペースを作っていたことは忘れてはいけない






・俺は本田をどうやったら残留させるか知ってる!!
 俺らが日本に千島列島あげたらいいんだ!これで決まりだ
 hoppo_rekishi_01.jpg





・本田はチャンピオンズリーグのグループリーグで
 6勝してから移籍して欲しいな






CSKAの同志、プレーしてくれてありがとう
 本田は確実に達人だよ
 このようなプロフェッショナルを失うのは残念
 クラシッチはとても顕著だったのに

 残ってくれてチャンピオンズリーグに
 出場したらうまくいくのに残念だ
 もう一度言う、喜び与えてくれてありがとう



CSKAのフォーラムのマン・オブ・ザ・マッチ投票でも本田選手が一位でした
supercupmompoll.jpg

イタリア語のミランのフォーラムからまとめました


・本田が素晴らしいゴール決めたぞ




・凄いゴール




・なんてゴールだよ




・マラドーナのゴールだ





・でも、右サイドでプレーしていて
 純粋なプレイメイカーじゃないんだな・・・

 まぁ去年のうちのトリデンテ(3トップ)には
 左利きの選手が欠けていたんだけどね





・本田がドッピエッタ(2ゴール)





・1点目は素晴らしい
 2点目はシュートを打つ意思がよかったが
 ゴールキーパーがちょっと馬鹿げている
 (本田の)値段上がるぞおおおおお






・あのゴールを見たら
 ガリアーニはすぐに買うと思う






・本田の素晴らしいドッピエッタ(2ゴール)を含む3-0で
 CSKAモスクワがロシア・スーパーカップでゼニト勝利・・・

 フェスターおじさん今すぐ獲得してくれ!
 この男は質が高くテクニックもあるんだ!!!
 頼むよ~本田を!



 ※ガリアーニ副会長はアダムス・ファミリーの
  フェスターに似ているのでそうそう呼ぶ人もいるそうです。
b0168369_13325322.jpgGaliani-“Ndeshje-vendimtare”




ディ・マルツィオ記者:
水曜日、1月に予定されている本田のミランへの到着を早められるか
探るために本田の代理人がモスクワに来ます

 ・うまくいって欲しい
  うちには質の高い選手が必要なんだ
  今いるんだよ、1月まで待てないぞ





・ミラネッロに今すぐ彼を連れてこい



  ※ミラネッロはACミラン練習場
  milanello-550x394.jpg



・でも、ボアテングとロビーニョを売らないことには
 1月までには来ないだろうね
 1月になっても来ないかも
 テベスなどに起こったように
 最後になって失敗するかもな






・(本田には)できれば、卓越した品質を持ち合わせていて欲しい・・・
 リャイッチを獲らないなら、本田はトップ下として
 エル・シャーラウィとバロテッリがフォワードとして組む
 4-3-1-2の方がいいな・・・まぁ見てみよう






・初めてロシア人の中でプレーしているのを見た
 ここでも同じ事が出来るか見ないといけない
 右サイドでプレーしているのを見れて良かった
 現実的にうちが4-3-3でプレーすることもあり得るからね




  ・確かに!
   でも、俺が知る限りでは
   本田は、中盤とフォワードの間でボールを受けて
   ストライカーに供給して彼らを繋げる
   トップ下として最高だと思うんだ




20130714-00000007-goal-000-0-view.jpg

英語のミランのフォーラムからまとめました


・(本田が)良すぎて来てくれねーよ




・この(活躍の)後に3億円でオファーしても
 CSKAが彼を放出するわけがないよ




・1点目驚くほど素晴らしいな
 凄い技術だ!

 右のウィングにピッタリだな





・彼の値段2倍になったわ、く○っ




  ・取るに足らない額で獲得するよ




  ・0 × 2 = 0 galiani.png





・5億円!今だ!
 金を振り込め





・明日の朝にはより多くのクラブが
 彼と契約したがっているだろうな





・本田が今欲しい!!!





・本田も大物だぞ
 そういうのガリアーニ大好きだろ
 今すぐ彼を買ってくれ





・1月まで待つのは後退だ
 彼の知性が今のうちには必要なんだ





・えーっと、これらの得点は実に美しい
 4-3-1-2のトップ下は忘れて
 本田を右のウィングで彼を起用しないといけないな






・本田は申し分なかった
 ただ2得点したからじゃない
 今すぐでも、彼はうちにとって大いに役立つよ
 絶対、今、彼を連れてくるべきだ
 数億円は払うことを意味してもだ
 でも、お金を節約するために
 ガリアーニはたぶん8月31日まで長引かすだろうな


以下追記--------


twitterからロシアの反応をまとめました


・本田はまじで怪物だ






<CSKAサポ>
・これがシーズンのスタート!
 (この試合の)点差はもっとついてたかもしれない!:)
 本田ありがとう ;)






・本田いい!
 彼のパフォーマンス気に入ったよ・・・
 1点目はメッシのスタイルで強烈なのを決めた





<ロシアのミランサポ>
・本田いいな
 夏にミランに行ってくれ






<CSKAサポ>
・素晴らしいシーズンのスタート))
 次どうなるか見てみよう))
 本田は最高だ
 





<ゼニトサポ>
・モチベーションは力を発揮する
 ピッチ上でやる気があったのは1人だけで、それは本田圭佑
 ミランが彼のことを追っているの理解していた






<CSKAサポ>
・本田は本当に上手
 CSKAに残留して欲しいと本当に思う






<CSKAサポ>
・客観的に見て本田は成長してロシアリーグで抜きん出た
 当然というか、本田はヨーロッパへ行く
 彼が出て行くのは本当に残念だ





<CSKAサポ>
・本田とアキンフェエフは俺のヒーロー





<ロンドン>
・本田は酷くミランへ行きたいんだな





<FCウラルサポ>
・CSKA凄いな・・・
 水曜日(のCSKAとのリーグ開幕戦)
 極めて困難な試合になりそうだ
 CSKAのみんな、もう少し長く祝っていていいよ!
 本田はミランに行ってくれ、急いでな!





<アラスカ>
・CSKAのこと応援し始めるわ
 本田にはミランの価値がある





<CSKAサポ>
・本田、ありがとう!幸運を祈る






ちなみにエヴァートンのフォーラムを覗いて来たのですが
本田圭佑選手のスレッドの1つに
もう獲得出来ないと悟ったサポが荒らしたいのか
破壊されたホンダ車の写真が幾つか貼られていました。





ロシア・イタリア語は誤訳御免でお願いします。
↓ソース
http://bit.ly/10UCjdX,http://bit.ly/13gDPn9
http://bit.ly/11NXRLL,http://bit.ly/1dxj2BT
http://bit.ly/16C5TDL,http://bit.ly/18W3pWV
@Islam_Said7@KellinOliverSix@MikeDoomsday@lyalin_a
@The_Kult_UA@ASergienkov@LevanMatua@ZhuravlyovAlex
@Pasha_Styles@nocreoo‏@AlexMaidurov





このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

20725

これは間違いなく初コメだ!うれぴぃw
20726

ミラン以外のビッグクラブからオファー来ないかなぁ・・・
20727

>・俺は本田をどうやったら残留させるか知ってる!!
> 俺らが日本に千島列島あげたらいいんだ!これで決まりだ


よし、それで手を打とうじゃないか!
20728

なんでコンフェデでこーいうプレーを出来ねーんだよ?
20729

しかしACミランサポにぜひ来てくれと言われる日本人が出てくる時代になったんだなぁ
一昔前だったら考えられんね
日本人ってだけで活躍してても「こいつ使えるのか?」状態だったのに
20730

これぞ有終の美!!

立つ本田、跡を濁さず!!  (^o^)/  
20731

これで舐めきってるミランを見返せるな。

※20728
コンディションやら相手のレベルを考慮しろよ。少しは自分の頭で考えて発言しろ。
20733

疲労だろうな
20734

冬移籍の報道はフェイクだよ。夏に移籍だ。

しっかりミランの動きを観察してみなよ。もちろん、本田を取ろうとしてるその動きだけじゃなくて、ミランの今の陣容であったり、やりたいサッカーであったり、経営面とか、そういうのも全て含めて現実的に考えるんだ。同様にCSKAも見てみると良い。
言葉では簡単に嘘をつけるけど、行動の嘘は分かりやすい。
20735

あかん・・・チェスカサポが冬移籍だと信じてる・・・
あかん・・・ミランサポが右ウイングの選手だと思っている・・・
まじで、夏に取ってくれよお
20736

ミラン以外のチームに決まってほしいなぁ
だけどCL出場の縛りがあるとほとんど選択肢が無いしなぁ
20737

※20732
妄想癖は病院に行ってね
もちろん頭の病院な、
20738

うーむw
千島列島は魅力だなあww
20739


(チームは)卓越したプレーをしていた
こんな結果を予想していなかったよ
リーグ戦のように苦しめられると心配していた
ツーバーは良かった
本田・・・彼がいると全てが知性的になる
冬に出て行くのはとても残念だ

<冬に出て行くのはとても残念だ>
<冬に出て行くのはとても残念だ>
<冬に出て行くのはとても残念だ>


ん?え?冬・・・・・・・・?wwwww
20740

まあ夏に決まると思うよ
ただしどちらも強気だし8月末ギリギリまでかかりそうだ
移籍金は通常であれば若干CSKA寄りで決まると思うが、ミランが交渉上手なので丁度真ん中辺で決まると予想
20741

>>20728
コンフェデ見てなかったん?
こういうプレーしてもう少しでイタリア戦決めれそうだったろ?

ぶっちゃけミランじゃなくてもトッテナム、リヴァプールからオファー来てるなら
そっちいってもいいよ。
タダで手に入れたいとか本田を舐めすぎだろ。
20742

ロシアリーグ観てるミラニスタも居るんだな
20743

日本から融資があれば夏に本田を取るって言ったんだっけ
まじでミランは本田を舐めすぎ
本田をそんな扱いにするならインテルに来てハムシクの役目してくれても良いよ
ていうか来てください
20745

ミランが渋ってタダで獲得しようとしているのが気に食わんが、4大リーグでCL出れて中盤でレギュラー取れそうなのがミラン位しかないのも事実
ミランも本当に欲しいならならさっさと5億くらい払えよ
ジャパンマネーとシャツの売り上げで一瞬で黒字だぜ
俺がシャツ100枚かってやるからさ!
20747

ケチャップがドバドバッと出ちゃったからなあ。

ミランてホントに金無いんやなあ。
昔のイメージからは5億くらいスパッと出しそうなのに。
これで金額釣り上げられて冬になっても仕方無いよな。
本田はプロとして自分のベストを出したんだから。

ミラン側にそれを受け止めて欲しいな。
20748

管理人さんありがとう。
怒ってる人がいるけどコンフェデの吉田の件かな。
本田も好きだけど吉田も好きなんだ。
日本代表皆応援してるよ。
本田にはビッグクラブへ行ってほしい。国民が本当に応援してるよ。
20749

ロシアとイタリア語まで分かるなんて凄いなぁ。管理さんは賢いお。
20750

本田さんはかなり持ってる!
20752

去年はファギーがドイツカップ決勝で香川獲得の最終下見、今年はなぜかカペッロが見ての最終タイトル戦爆発w すげえ時代になったな。この二人以上の選手は今後いつ現れるのかな。
20753

ち、千島列島か…
本田拓也ならくれてやるんだが…
20754

ツーバーって新入りホントいい選手だと思ったら
FIFA12の頃から世話になってる選手だった
20757

よし日本政府、今すぐCSKAに10億入金するんだ。
20758

本職はウィンガーですって言われても納得してしまうぐらい
ユーリティ高いな
20759
 
※20731
サッカーはもちろんスポーツしたことないからコンディションなんて言われても分からないんだろ
あの時は怪我明けからとんでもないスケジュールで試合に出続けていて、移動もキツかった
とてもトップコンディションでやれる状況じゃなかったのにな
20760

千島列島くれるなら本田無期限でロシアに拘留してくれてもいいわ
20761

なんか意味のわからんレスとか
普通のレスへ「そうは思わない」の異常な数の投票とか
このサイト変なやつに粘着されてんのか?
20763

洒落で言ってるんだろうけどさ
基本どさくさにまぎれて不可侵条約を一方的に破棄され千島列島奪われたわけだからね。
本田までくれってのは猛々しいよね。それにやっぱ人柱にはできんよ。
千島列島が戻っても本田がずっとそっちにいるってことだろ。
洒落で済ますにはいろいろと、えげつないですな。
20764

政治的なギャグコメントはつまらん
20765
 
※20761
前はそこまでおかしくなかったと思うけど、ここ最近ひどくなったね
人が集まるとおかしなのも集まるもんだから仕方ないけど
20766

本田はウイングから中に入ってのボレーシュートは昔からうまいな。本田や香川のような偉大な才能が代表では生かせないのが悲しい。
20767

日本人なら本田に、より高みのクラブに早く移籍して欲しいと思うのは人情
それを北方領土とかミラン卑下とか夏移籍を変な理由で拒むのは理解に苦しむ
そう、日本人の理解ではな
20768

全力就活。本当にスカッとできるゴールだった。
20769

ここ軽率な奴が多くて朝鮮と変わらんな
20770

ボアテングがCSKAで本田並の活躍出来るか?
っつーと、無理だな
おまけに本田並のキャプテンシーや精神的な支柱になれるか?
これも無理だな
残念だが、彼にはそこまでの技量もパーソナリティも無い
ロビーニョも、もうミランには必要ない
2人とも、さっさと出て行ってくれ
来シーズンのミランには新しい血が必要だ
本田が新生ミランに相応しい
冬まで待つなら、本田はミランに行かないと思う
20771

ここに来ての1試合2得点流石本田さん持ってるわーw
20772

本田ずっとスペイン語勉強してるんじゃなかったっけ?
スペインからのオファーはないのかね?
本田「スペインからのお誘いあるじゃん、検討してよ、ミランで決定みたいなこの空気なんなん!?」とかじゃないといいけど。
いや、本当に報われてほしいので、杞憂であればいいんですけど!
20773

吉田は叩いてはいけませんが本田は叩いてもいいです
そういうこと言ってるのと同じなんだわキレてる人
自分の言動も他人を不快にさせてると気付いたほうが賢いのでは?
20774

8番のツーバーだっけ新加入で若い選手。
めちゃ上手くて、サッカー脳高くないか?
あれ、将来のBIG選手になるぞ。CSKAのスカウト優秀すぎ。
20775

樺太もくれ
20776

管理人さん翻訳乙です。

本田なら例え冬まで残留だったとしても
不貞腐れる事なく、真面目にプレーするんだろうな
20777

まぁこのパフォーマンスが1年の内どれくらい出来るかだね
20778

まったく理解できないが、推測するに、日本人選手のファン同士が
敵と味方に分かれて罵り合ったりして、戦ってると思い込んでる奴らがいて、
そいつらの脳内では本田対香川とか、本田対吉田とかの、
対決が繰り広げられているんだろう。

そいつらのせいでこのサイトの米欄が、
統合失調症みたいな独特の電波感を醸し出す結果になってる
「一体みんな誰と戦っているんだ」を地で行ってる

2chも最悪だけど自浄作用がないぶん、このサイトの方が2chより酷い
20779

本田タッチ集しか見てないから
ツーバーの活躍ぶりが気になる
20780

清武を欲しがっていたアストンビラが
大金を手にこちらを見ていたりしてな
20782

冬でもタダでも二軍でも即遺跡でもベンチ外でもいいからとにかく取ってくださいミラン様。△のウィキペディアにミラン所属の経歴がかければ十分なんです、夢なんです。年も歳だし弱小リーグの経験しかないし試合に出れないのはわかってます。ミラン様がユニさえ作ってくださればダイジェストでしかサッカー見てないニ.ワカどももユニ買うんです。それきてボールが収まるとかフィジカルがどうとか語っちゃいたいんです。活躍なんて望んでないです。無理です。わかってます。ユニ来た写真がみたいだけなんですぅぅぅ。
20784

1本目のシュートの後の本田の目だけみたら単なるやばい人
20785

千島のジョークを真に受けるなよwww
20786

プレミアいけ、まじで
本田がミランにこだわるならいいけど
20787

せっかくだから樺太もください
20788

※20761
おそらくこのサイト粘着本田ア ン チに狙われてる。コメントの評価が明らかにバランス崩れてる。
こういうコメするとしつこくマイナスしてくるから。あ、ア ン チさん釘刺しといたんでよろしく
20790

本田が欲しいのはミラン所属というブランドだからな
20791

コメントで粘着頑張ってくださいア.ンチさん
くっだらないけどw
20793

ここのコメント欄見てる奴って本田あんち結構いるんだな
20795

千島列島に樺太もつけてくれたら
残留でもいいよ
20796

ミランが舐めてるのは気に食わないがロシアから脱出出来るなら水に流そう
20797

なんか皆さん千島列島と北方四島(択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島)がごっちゃになってません?
20798

20744
>たまににしかこのサイトに来ないのですが、いったい何があったんですか?
そいつがどっちも叩いて荒らしてるだけ
よくある手
20800

右サイドだけど間違いなく岡崎よりうまかったな
20801

1月だと、W杯が間近になるから、リスクが大きすぎるんだよなあ
お願い!夏で決まってください!!
…………1月にミランなら、7月にプレミア・セリエの中堅クラブに行くのはダメなのかなあ
本田としては、年齢的にも、ミランに行けるなら行きたいと思うけれど。
20802

理想はマドリード
でもオーケーリバプールで手を打とう(´・ω・`)
20803

このサイト、他のまとめと比べて、ヤバい奴多すぎないか?
ねらーばっかりいるとしても、流石にこわいコメントが多いし、それに対するそう思うの数にビビる。
※20728に対してそう思うが70以上あるんだけど・・・
コンフェデでもいいプレーしてたから、事実も曲げてるし、これは日本人だとは思えないんだけど。
管理人が気の毒というかなんというか。
20804

なんかミランを過小評価してる奴多すぎてなんだかな
クラブの格で言うなら間違いなくレアルの次に並ぶほどなのにねえ
ミランの本田への敬意以上にここのコメント欄のミランへの敬意のなさが悲しいわ
20805
v123
マジで冬ミランだったらwcは諦めて欲しい
20806

あの試合で本田の知性に驚いてたら
代表での卓越っぷりに腰ぬかすだろうな
何でこの選手がビッグクラブにいないのかと
20807

トッテナム エバートンその他はオファー断ったぽいね。アトレティコは興味
20808

乾、香川、本田とか香川、憲剛、本田の並びもオプションとしてできそう
20809

そう思う、そう思わないを気にし過ぎな奴キモい
20810

そういえばミランは最近ゼニトに負けて俺等のクラブはもうお終いだ・・・とか言ってたんだよな
アピールとして最高だっただろう
20811

てかこの出来おコンスタントにやれるならレアル行けるだろ 
CR7-移籍希望
カカ-ブラジル移籍希望

エジル、ディマリア、イスコのサブくらいにはなれるだろー
昔の銀河系じゃなくなってんだし

20812

>・(本田が)良すぎて来てくれねーよ

きっとエバートンサポ
20813

>>日本に千島列島あげたらいいんだ!

火事場泥棒が何いってんだ とっとと返せよ
20814

ここのBlogさんのコンフェデの記事のコメ見てきなよ
誰も吉田や他の選手を貶め、本田と比較して本田ageしてなかったのに
急に「本田ヲタは他の選手を貶めて〜」とか「吉田を批判して〜本田は優遇されてる」とか言い出してるからw

案の定本田の記事に※20732みたいなのが湧いてるし
いいプレーはいい、悪いプレーは悪いとコメできないのかねw
20816

> 俺らが日本に千島列島あげたらいいんだ!

全千島返還w
日本共産党かww
20818

このチェスカのユニカッコいいな
20819

※20797

いや、コメの日本人達は分かってるよ。
よく分かってないのは、チェスカサポのロシア人のほう。
北方領土の4島こえて「千島列島くれてやれ」って言ってるわけだから。

だからコメの反応が「そんなにくれるの?桶wwwww」となってるわけでw
20821

CLでCSKAがミランを倒して圏外に追いやる立役者の本田△の姿が見えた
そして、冬に堂々のミラン移籍でリーグ戦に専念出来る
20823

繊細なタッチをするようになってるから
足首はもう本調子に近いのかな

※20822
キミの書き込みってすごい頭よさそうだよね^w^
20826

これで移籍金がCSKAの満足する額じゃなくても
ミランとの良好な関係を築いていけるだろう
カップと賞金をクラブに齎して出ていくし
移籍が成功すればCSKAからミランへのステップアップの可能性があると才能がある若い選手を呼び込み易い謳い文句が使える事になる
20828

管理人さんいつも更新お疲れ様です。
ヴィラとのPSMで同点弾をあげたボーフム田坂の反応がありましたらお願いします!
20829

夏に移籍出来るんならミランで有る必要が無いだろ
アトレチコ行けよ
20830

本田の魅力はミドルシュートとフリーキック
フリーキックはまだ本来のパワーはないけど
ミドルは昔に戻りつつあるな。
何よりの魅力はボールキープ力があるから
それによってタメが作れて展開を作り易い
だから本田に司令塔としてのパスが多いし
試合中でも本田の姿が多く見られる。
今日のフリーキックの演技力を見たら
バルサでも通用すると思ったww
20831

※20828さん、リクエスト有難うございます。
反応が少なかったのでコメント欄で済まさせて頂きます。

観戦した人によると、田坂選手が決めたのは、
とにかく凄いゴールだったらしいです。
でも、それ以外の内容は今ひとつだったようです。
(この試合内容に関して証言しているのが
1人なので真偽はわかりません・・・)

地元紙には田坂選手が試合に刺激を与えていたと書いてありました。

以上です。

写真
ttp://www.ruhrnachrichten.de/storage/pic/mdhl/artikelbilder/lokales/rn/bolo/bochum/3992456_0_Tasaka001.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/07/14/article-2363113-1ACFA757000005DC-997_634x416.jpg
20832

千島www
20833

ロシア国内で取るべきタイトルは全て取り、はっきり言ってもうやるべきことはないな
夏にミランでなくとも必要としてくれるクラブに行って欲しいね
20834

北方領土まで出てきたwしかも地図付きwww
20837

もうロシアではホントやることやったし今すぐにでも決まってほしいわ
ギリギリの8月末じゃもうキャンプも終わってるし即開幕なわけで・・・
20838

ボアテングはともかくロビーニョは完全に不良債権になってしまったなぁ。こんな選手ではなかったんだが。。。
20839

ボーフムの試合あったで
www.youtube.com/watch?v=hOdp6uIsZF0
解説は田坂連呼。
いいシュートだった。
20852

※20839さん
わざわざ動画有難うございます。
確かにいいシュートですね。
20899

何故この記事で吉田の名前が出てるんだ?無関係じゃないか
2chと同じ感覚で無意味に名前出すのはやめろよ
吉田記事避けて読んでるってのにアン・チもオタも場所考えず戦うの辞めえや

管理人さん本田記事楽しませて貰いました有難う
20993

※20741

お前マジでふざけてるの?
管理人の上の注意書き読めよ。

>>←数字やめろって言ってんのわからんの?
21039

フェスターおじさんw
21067

このサイトのコメ欄、どんどんおかしくなっていくな
いっそなしにしてみてもいいんじゃないか?
21134

いや、すまん。正直本田と千島列島は魅力的だと思うがw








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR