NO FOOTY NO LIFE

    


外国人「久保建英のレンタル先はどこがいい?」【海外の反応】

久保建英

Kubo Zidane wanted me to stay with Real Madrid

海外のレアル・マドリーファンの反応をまとめました

<スペイン>
レアル・マドリーは今季マジョルカで久保が見せている成長にとても満足している。来季久保のプレースタイルに合うサッカーをして、できれば欧州の大会に出場するラ・リーガのクラブへのレンタルをレアルは望んでいる[アス紙]



<カメルーン>
・久保はセビージャにピッタリ合うだろう



・セビージャ行きは名案だ



・ウーデゴールを戻して久保をソシエダに送るか
 ハキミのようにドルトムントレンタルして
 ハーランドやサンチョと一緒にプレーさせるかだ 🔥🔥



<モロッコ>
ドルトムントよ、久保はサンチョの完璧な後釜になるぞ
 ハキミのように2年間貸してもいいぞ


   
<UAE>
・シンプルにウーデゴールがマドリーに復帰して
 久保がラ・レアル(※ソシエダ)へ行く 🤝🏻



<スペイン>
・ヘタフェ



<エジプト>
・ヘタフェかソシエダ



 ・ヘタフェは彼のプレースタイルに合っていない

  ソシエダが久保をウーデゴーアのところに入るか
  右ウィングでのスタメンを約束するなら、うまくいくが
  それ以外だと彼のシーズンは無駄になるよ



<ユナイテッドサポ>
■レアル・ベティス



 <リバプールサポ>
 ・ソシエダじゃないの?



  <ユナイテッドサポ>
  ■ああ、合意があってその可能性は高い



<スペイン>
・来季ヨーロッパリーグでプレーするタケを見られたら嬉しい



<エクアドル>
・(久保は)マドリーのトップチームでプレーしないといけない



<インドネシア>
・ポグバのことは忘れろ、ウーデゴールと久保を連れ戻すんだ



<南アフリカ>
❏久保はバレンシアに行かないといけない



 <南アフリカ>
 ・彼はチャンピオンズリーグでプレーする必要があるわ



  <南アフリカ>
  ❏イタリア行きもあるかもしれない



<コンゴのマルセイユ/レアル・マドリーサポ>
・もしOM(マルセイユ)が久保をレンタルで獲得しようとしたら
 俺はもう文句を言わないよ



◆彼をアトレティコに送るんだ
 ジョアン・フェリックスをベンチに追いやるだろう



 <C・ロナウドファン>
 ・フェリックスのスパイクを磨くのすら不適格だ



  ◆君が自分に都合の良いように考えているの好き



<不明>
・久保を生涯バルサにレンタルしてくれ、お願いだ



 <レアル・マドリーサポ>
 ・夢を見るのは自由だ



<ベニン>
・なぜまたレンタルに出すのか...???
 優秀な選手がいるのに戻さずに、劣化している選手を使っている
 正直、レアル・マドリーの決断に俺はイライラし始めているよ🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️



・ルーカス・バスケスよりも100倍上だね



<ガボン>
・ペレス会長なら久保を連れ戻すよ...
 控えになるかもしれないが彼は使える



<スペイン>
・のび太(バルトメウ会長)が久保の6ヶ月レンタル
 6000万ユーロ(72億円)出すことを想像してくれ



・アス紙:もしウーデゴールがマドリー復帰するなら
 久保の来季はモドリッチがどうするか次第になるだろう



 ・久保は中盤の選手ではない、彼はウィンガーだ!



<フランス>
・モドリッチがトッテナムに復帰
 久保がレアルでローテーション用の選手
 ウーデゴールがレアルの新たな攻撃のリーダー

 そして俺は目を覚ましたのであった...



<スペイン>
・ネタバレ:そのクラブはレアル・マドリー




@aparatparty@MagicalVini@Bece_RM@Ahmed3nabi@InfiniteMadrid
@Lakersallthewa3@KakaSZN_@cousin84@AdjassaW@nadirambo85
@GloTovenKA@Adrian7Gil@LidoAlessandro@SirDave_@lukamodvric10
@momoalas93@Prince___SR@jaznasnbc@OH_M4NE_M4NE@stvnnn__
@BABYBOYSHABBA@ItsAgusRM@ozanramdhani2@NicoVela99@bazi_kun
@IlyassSauceGod1@RichterSchainz@Akonolordnino@RichterSchain


オススメのサイトの最新記事

Comments

514868

ヘタフェは絶対にいくなよ
514869

ソシエダクラスで見たいね
マジョルカが来期も同じメンバーで行ける可能性低いし
514871

今のドルトムントでの久保も見てみたいけど、行ったら活躍の度合いに関わらずなんとなくレアル復帰が遠のきそう
514872

アラベス辺りが1番いいんだけどな
セビージャ、ソシエダは今のメンバーだと久保がスタメン取れるか怪しい
514873

どこでもやってけるやろ
514876

レアルとバルア以外ならスタメン取れるにきまってるだろカス
そのあたりの中位選手とはスタッツが違う
514878

アラベスなんかに行くならマジョルカのままでいい
中位より上の攻撃的なチームに行かなければステップアップにもならないし成長にも繋がらない
久保が次に踏むステップはより競争力のあるチームで力を見せる事
それが出来たらレアルへの復帰も現実味を帯びてくる
514881

気持ち悪いコメント欄だ
514882

ソシエダが第一希望だろう
ソシエダがダメならビジャレアルがいいな
514883

普通にマジョルカに愛着湧いちゃったからもう一年マジョルカでやってほしい
もちろん降格しなかったらだが最近のマジョルカは本腰入れて久保中心のチームにしてきた感じするし成長面でも良いと思う
514884

オランダとかポルトガル辺りの今年の首位チームで1年やってほしいな
こういうところで軽く10ゴール10アシスト以上の成績を残せるなら、市場価値もレアルの選手にふさわしい50億くらいまでいくし、そのリーグの日本人選手のモチベーション向上にもつながる
514885

下位で結果残したから中位に挑戦する権利が与えられた
だからマジョルカ残留は絶対しちゃダメ
下位→中位→レアル これは守っとけ
514886

バレンシアでいいでしょ
誰かさんは売り飛ばされるらしいし
514887

ドルトムントだと金の卵のジョバンニ・レイナより序列で上に行くのは難しいと思う
514888

普通にソシエダでいい
みんな納得するだろ
514889

試合に出られるならベティスでも面白いと思った
514890

ウーデゴールのレアル復帰は叶って欲しいけど、来期もソシエダにレンタルじゃないの?
復帰確定?
514891

ウーデゴールのレアル復帰は

会長 → 復帰させたい
ジダン → 別に求めて無いけど居たら居たで考える
ウーデゴール → 若いうちは試合に出て成長したいからもう1年ソシエダでやりたい

こんな感じ
514892

コロナに汚染されてない国ならどこでもいいよ
514893

北極や南極にサッカークラブは無いソ
514894

マジョルカは久保残留するなら、中盤のパス活性化のために柴崎入れて欲しいわ
セビ爺はキャラとしては面白くなってきたけど、パスの視野がね…
514895

ソシエダはいいとおもうけど
合うかどうかわからないヘタフェとかいくくらいなら
マジョルカのほうがマシだとおもう
降格しなかったらだけど
514896

ウーデゴー自身来季もソシエダでプレーしたいって言ってるから、希望通りになるんじゃないかな。

最終順位がどうなるかわからんが、セビージャCL出場権獲得して久保がローン移籍できたらめちゃくちゃ盛り上がるな。
514897

514891
情報ありがとう。

モドリッチがそろそろ年齢もあってスタメン厳しいんで、戻り時ではあるよね。
ハメスや同年代のバルベルデとの争いかな。
クロース、バルベルデ、イスコ、ウーデゴールの争いならどうなるだろう?

514898

ウーデゴールは別にレアルに戻りたくないって訳じゃなくて試合に出たいってだけだからね
レアルの編成次第では戻る可能性もあると思うよ
514899

セビージャだったら十分な出場機会を得られない。おそらくバルサでのアンスファティみたいな使われ方すをする事になる。その為ソシエダが次のステップ的にはベストなのだろうけど、叶うかどうかはウーデゴールの去就次第だね。
514900

マジョルカに愛着はすごくわかるが、残留はなしだろう
ブディミルもポソもクチョも、多分来季はいない。
連携作り直しになるならステップアップしたほうがいい
514901

ヘタフェだけは絶対やめとけと断言できる。
良いチームだがスタイルが久保には合わんよ。
514902

> 514885
> 下位→中位→レアル これは守っとけ

もう1クッションいれたいな
下位(18歳マヨルカ)→中位(19歳ベティス/ビジャレアル)→上位(20~21歳セビージャ/ソシエダ)→最上位 (22歳レアル)

久保は4年契約だったと思うが、4年間全てローンで修行してからレアルに戻るなり他クラブに完全移籍するのがベストだと俺は勝手に妄想してるわ

514903

<カメルーン>
・久保はセビージャにピッタリ合うだろう

 ・セビージャ行きは名案だ

かもしれないがあのクラブに金あるのか?
久保くんはまだバーゲン価格の香川より安いかもしれんが
それでも払えなさそう
514904

クッション入れれば安全なんて大間違いだぞ

大切なのはチームに馴染んで試合に出て力を遺憾なく発揮すること。
そんな1年単位でレンタルしてたら、スタメン獲得して、チームメイトからの信頼を作っている間にシーズンの半分以上を終えてしまう。

1年レンタル、東洋人、10代というハンデを舐めない方が良い
514905

バルサにレンタルしてさしあげろw
514906

久保君は5年契約だぞ
514907

あと久保君の次のステップはそれなりにハードル高いから2年くらいはレンタルされると思うよ
EL圏前後のクラブって事は世界的に見ても一流選手の集まるレベルだからね
久保君は18歳時点で尖った部分ではリーガで違いを見せられる稀有な存在だけど、総合力で言ったらまだまだ平均値に達してない
次のステップはフィジカルを含めたそのあたりのレベルアップも必要になるから時間は多少かかるはず
514908

どこでもやれると思うけど、やはり他リーグに入って欲しくないな。レアルの首脳陣の目が届くクラブにいた方が絶対良い。
514909

みんないつもレンタルばっか言うけど別に完全移籍でもいいじゃん。
別のクラブに完全移籍してそこからまたマジョルカへレンタルとかよくあるパターンやで。
514910

>514905
>バルサにレンタルしてさしあげろw

バルサは夏市場のためにお金をためてる状態だから無理。
むしろ誰を放出するかor交渉の素材に使うかを模索してるとこかと。
今度こそ強力な左ウィングを狙うだろうし。
514911

リーガ以外のクラブにって可能性は無いのか
アヤックスとかドルとか
514912

ヘタフェがCL,ELに出るとしてもヘタフェだけはスタイルが合ってないからやめてほしいですね。個人的にソシエダかバレンシアです。バレンシアもスタイルに合ってない感じはありますがレアルの先輩であり司令塔パレホがいるのは大きいです
514913

バレンシアに完全移籍してまたマジョルカへレンタルが現実的なとこ。
514914

会長に売る気が無いから完全移籍なんて無いぞ
ジダンも久保のことかってくれてるけど久保の事で主導権を握ってるのはペレス会長
少なくとも22、23くらいになるまで他クラブへの完全移籍で売却は無いよ
514916

> 514914

21歳までの4年契約だけどな
514918

もしウーデが出て行った後に久保が加入とかなら、
もう来期、完璧に、徹底的に比較されるからむしろ好機、
これで同等以上どころか完全上位の活躍をすれば
誰も何も言えなくなる。やっと本領発揮というところ。

尚、バルサレンタルから直にレアル復帰を果たせれば
色々な意味でフィーゴを超えた真のレジェンドになれる、、
514920

とりあえずヘタフェはないな
514922

5年契約だぞ?
514923

欧州移籍して最初に出た市場価値の元
年俸×契約年数 → 200万ユーロ×5年契約=1000万ユーロ
514927

※514905
>バルサにレンタルしてさしあげろw

いいねこれw
514928

グルージャ盛岡がいい
別サポだがマスコットのキヅールがいい。久保は来るべき
514929

お前はカステラあてにトンスル飲んで寝てろ
514930

移籍じゃなくてバルサレアル間でレンタルとか、過去の歴史上あったことってあるのかな
514931

久保君は凄い化ける可能性を秘めてはいる
だからレアルで育ててもいいんじゃないかとも思えるけど
EL出れるレベルのクラブで出場機会を増やす方がいいとも思える
514932

絶対レアルに戻った方がいい
レンタルは長引けば長引くほど戻るのが難しくなる
毎年全く新しい環境に行かないといけないから毎年チームメイトとの連携から監督からその土地から全てに慣れないといけない
やっといい感じになってきたと思ったらリセットされて別のクラブへ
こんなの続けたら負担も大きいし成長もなかなかできない
この一年オフなしで試合に出続けたから次の一年くらいレアルで控えでもいいから休みながらじっくり経験積んだ方がいい
そもそもレアルの右サイドはみんな久保より結果出してない(ベイルですら2G2A、イスコは1G0A)から最終的には頻繁に使われるようになると思う
そしてこの一年がまた次の一年に繋がる(連携、監督の好むプレー、スタッフとのコミュニケーション、土地など)
最終的にレアルのレギュラーになりたいなら絶対レアルに留まるべき
514933

EU圏外枠の問題があるからどちらにしろ来年は復帰しないぞ
514934

いや枠大丈夫だぞ
さらにロドリゴレンタルに出すだろうから余裕
514935

ソシエダはウデゴがレンタルバックの同意しないと厳しいだろうな。実際ウデゴはソシエダ残留希望するだろうし、ソシエダは現実的ではない。
セビージャなら、オカンポスは別として、スソ、ノリートとのポジション争いには勝てるだろうし、今シーズン開始前に噂されたビジャレアルが今は候補として挙がっていないが、ビジャレアルも候補になるならビジャレアルも良いかな。
514936

出てるけどビジャレアルが現実的かも、クチョとポゾ残るならマジョルカでも成長はできると思う。ソシエダはウーデゴール残る気がする。フェラントーレスが移籍したバレンシア、フェキルが移籍したベティスかなぁ
いい選手じゃなくて、特別な選手になってほしい
514937

結果論だけど、あのアザールを使うなら久保とか使った方が絶対良かったろうなぁ
514938

スタメン争いがないチームに行ってどうする
どんなチームいってもスタメンとれるレベルにならないとレアルでスタメン取れない
514939

正直マジョルカでやれるならドルトムントでやれる。
514940

>514937

それなら別に久保でなくてもいい。
514941

仮にウーデゴー残ってもソシエダ来季CLなら、久保はスカッドに加えたいよね。トップ下も右WGもできるし。

マジョルカみたく、久保のシーズン前半は出場機会が減りそうだけど。

ソシエダの売りは1トップ2WG+ウデゴの攻撃ユニットで、右WG固定のポルトゥは、同ポジのヤヌザイをベンチ固定させるくらい信頼されてる。

右WGだと、久保はまずヤヌザイとの競争に勝って、そこからポルトゥに挑む形になる。
ポルトゥ(27歳)、ヤヌザイ(25歳)どちらもレンタルじゃなくて本籍ソシエダの5年契約で、年齢的にも当面クラブの主軸を任せていきたい選手ね。

加入して1年で抜けていくかもしれない久保に、重要な試合の出場機会が与えられるのは、トップ下でも右WGでも、なかなか難しそうよ。

マジョルカで残りの試合スコアポイントを荒稼ぎして、どこにレンタルされてもスタメン起用させるだけの説得力を持ちたいところ。
試合に出しさえすりゃ数字を残せる選手だぜ、って。

久保、クチョ、プディミル、ダニ、ポソのユニットが来季も維持できるんなら、2年目マジョルカでどこまで出来るのか、見てみたいけどね。
まだ19歳だけど、攻撃面では完全に中心選手扱いだろうし。
514942

>514934
>いや枠大丈夫だぞ
>さらにロドリゴレンタルに出すだろうから余裕

枠は有望株の若手を囲い込むために必要だから無理。
レアルはこれからもブラジル人を獲り続けるつもりだし。
514943

CLもしくはELに出られるチームでなおかつFWで使ってもらえるチームなら、更なる成長が期待できるに違いない
514944

大穴でユベントスやで・・・
514945

ユベントスに移籍してマジョルカにレンタルならありえる。
514946

A案 慣れ親しんだ今のクラブでもう一年やってチームを引っ張り躍進させる
B案 CLELのあるクラブへ行って攻撃ポイント稼ぎまくる
C案 レアルに戻って頂点のサッカーを体に叩き込む

どれがええんや?
514947

トップ下かインサイドハーフで出場できるところに行ってほしいわ
判断の速さと正確さが活かされてないのが勿体なさすぎる
514948

ヘタフェだけはやめとけってのが多いのはよくわかる
実際見たらあれこそアンチフットボールだもんなあ
ファウルで止めることが癖になってる麻薬常用みたいなクラブ
514949

朝@ストーカーがこないところ
514952

アーセナルに行ってほしい
514953

ヘタフェはELでも対応できてるクラブないし、質が高いサッカーしてるのは間違いない
まあ久保を欲しがる理由も行く理由もないけどね
514954

久保の二年目契約は確かトップ昇格か、トップクラスのチームへのレンタルだったはず
ブラジル人と違ってスペインにこだわる必要もなく、レアルが関係良好なドルトムント、アーセナルも対象だな
スペインはEU枠外三枠だからそこは気になる
514956

日本の18歳がこんな議論起こすだけですごいよ
どこに行っても楽しんでみるわ
514957

ウーデゴールって、ソシエダで今のところ、22試合で4得点なんだね。
もちろんチームへの貢献は得点だけではないが、守備の時間が長くて、パスくれないマジョルカで3得点の久保が、ソシエダでパスもらえれば、もっと得点できると思うのだが。
514959

というかもうレアルに戻していいやろ?CLとリーグ両面を戦える駒すら足りてないのに実力を証明した久保とかウーデゴーアとかをレンタル出してる場合かよ。早く戻してフィットさせろよ。
514964

久保ってレアルの選手と比べてもスタッツで負けてないんだよな
何となくオフシーズンにレアルの練習に参加してる内にレアル残留になる気がする(楽観)
514968

レアルかビッグクラブへレンタルだろう
514969

マジョルカに残ったら、クチョ、ブデミル、ポゾみんなレンタルバック
とかでいなくなってたりしない?
引き取り手のないキだけ残って...
#セビ爺「おれもそろそろ引退するかな」
514971

来シーズンがあるのだろうか
SARSと違って人工的に作られたウイルスなら
いつ終息するか分からんし
514974

マジョルカ残留ならそのまま延長でよいかも。
514975

ドルトムントは魅力的だけど、出来ればスペイン内がいいかなぁ~?
どこに行くにしても成長出来る環境ならいいけけどね。
514976

※514969
キって確か今季終了までの短期契約じゃなかった?
まあ、韓国のスポンサーごり押しで再契約の可能性はあると思うけど
514977

相変わらず日本人を貶めたい工作書き込みが序盤の方に連発してるな。
レンタルなんどもやってとか、どうにかして評価下げたい日本人を騙したいってのが透けて見える。

久保建はすでにどこでもやれる、リーガで上位に入れる能力がついてきてるから。そして成長続けてる所を見せたから、今後の更なる成長も申し分ない。それが今期のプレーから判明する内容だろう。
そして※514954の書いてるような話も、レアル入った頃から言われてるし、今年は復帰かトップクラスのチームが既定路線。

そして、レアルのMFと遜色ない成績を出してる久保建は、レアル復帰でもなんら問題は無いが、枠の問題で他のトップチームかもしれないってくらい。

ありえないだろうが、バルサ強奪とかのが見たいけどねw
514980

レアルは選手干しすぎ。
将来有望な若手買い漁って中堅の選手蔑ろにしている。
使わないなら移籍させればいいのに都合のいい時だけチョロっと使って後は飼い殺し状態。
実力主義の世界だから仕方ないのかもしれないがこんな愛の無いクラブ選んでしまった久保建英が心配でならないよ。
514984

>514977
>久保建はすでにどこでもやれる、リーガで上位に入れる能力がついてきてるから

今まで何度も書いてきたけど久保がリーガ上位でやれるという発言はジェレミーやウィルジョンがリーガ上位でやれると言ってるようなもの。
実際は21、22歳まで修行して証明しないとダメ。
君の願望と違って上位クラブは今の久保を急いで獲る必要はないのだから。
514985

>>514980
教育や成長の手助けが欲しいならBチームかアヤックスに行くべきでしょう。
レアルトップは必要とされた選手が即座にチームに貢献する場所であって選手が経歴を積む場所じゃない。
514986

どこに行っても久保の成長が停滞するとおもえないんだよね
今年力をたくわえてきた分、来シーズンの成長は加速すると思う。
爆発してほしい。

怖いのは怪我とコロナ、ラリーガの冠についてるサンタンデール
は銀行?恐慌でぽしゃったりしてもラリーガは続くとは思うが...
レアルの控室でのコロナ発生も不気味だし
514999

とりあえずちゃんと決定機を決めてくれるCFがいるクラブに行ってくれ
今季アシスト何本分損してるんだ
515029

謎のドルトムント推しがいるが、ソシエダで主力でもドルトムントでスタメン級はせいぜい1人か2人しかいないレベルだから、マーケティング要員以外では興味すら持たれていないと思うよ、残念ながら
515039

ドルトムントがそんなスーパーなクラブってどんな冗談だよ…
サンチョは別として、他はアザール弟とブラントだぞ…?
515048

サポでも推しでもなく、外人持ち上げて日本人貶めたいだけだよ。

ドルの若手市場価値は凄い事になってるし、かなり成功してるとは言えるけど、他の上位と比べて若手攻撃力あるってくらいで、他は違いがあるとは思えない。
ドル含むブンデス2~5位の団子と、スペインリーガ3~6位の団子(セビージャソシエダ等)は大差ないよ。
515057

言葉の事とか考えたらソシエダが妥当かな?
ブンデス好きとしてならドルトムントよりライプツィヒとか面白いと思うけど
選手も皆若いし(基本的に23歳以上の選手はとらない)、前から連動してプレス、
ボールサイドで囲い込んでプレス、奪われても即カウンタープレスとコース切りやプレスがうまい久保は意外と合うかも、更に現在はナーゲスルマンによって後ろから繋いでビルドアップ、状況によってブロック作ってスペース埋める守備など幅も広がってるし
515060

カップ線のみレアルで出場出来るようなレンタル契約って出来ないのかな?
たまにレアルのスタメン級選手達と試合できると良いのに
515061

カップ線のみレアルで出場出来るようなレンタル契約って出来ないのかな?
たまにレアルのスタメン級選手達と試合できると良いのに
515062

・経験を積む→レンタル
・クラブにフィットする→レアル下部+たまにトップの試合に出る

トップでの定着を目指すなら、レンタル先で結果出すのがキャリア的にも良い
ただ、結果出してもレアルに戻るのは運とタイミングがものすごい必要
いない間に別の選手補強、監督変わってた、とかで居場所なくなるみたいなのもよくある
レアルだと行きたい選手は山のようにいるし、金もあるからね
515065

他国リーグに今更レンタルされる位なら
マジョルカでもう1年やった方が100%マシだわ
CLだのELだのが不透明な今は特に
515068

謎のドルトムント推しは完全にミスリードでしょ
誰にでもわかる
何を企んでるんだか
でなければ言語がある事を忘れてる完璧な馬 鹿だ
どの道 馬 鹿だ
515082

マジョルカにもう一年って無しでしょ・・・2部落ち間違いないだろあそこはチョニーに任せて他のリーグに言ったほうがまだマシ、ラリーガに固執するかしないかは本人次第ではあるが。
まぁ俺はバルサに完全移籍でって感じw
515131

スペイン一択かな。チームはスタメン起用してくれる所かレアル・マドリーで
516214

1部前提でクチョ ポソ プディミル ダニがいればマジョルカで良い。
この辺がいないと残っても良いサッカー出来ない。
今まではお膳立てに頑張る必要があったが、
1点目の時のように良い場所で貰える機会が増えれば結果も出るし、
上のメンバープラスαの人材が揃えば良いパスを貰う方になれる。
強豪チームも良いけど住む場所もマジョルカは最高だろうし、
ゴール10 アシスト10以上も今のメンバーでスタートなら可能性ある。
516319

国外はない、言葉が出来るのも大きなアドバンテージなのにくだらないことで足枷を食らいたくない。
クチョらが残った上で、キザルが契約延長しなければマジョルカでも良い。
ソシエダが理想だが、また一から信頼築かなきゃいけないのとスタメン確約がないってのがちょっと悩みどころなんだな。
今の久保くんのマジョルカでの立場なら、間違いなく出れるわけだし。
少なくともスペインのクラブにしてくれ。
516572

久保がワールドクラスの選手になれるポテンシャル持ってるのは疑いようのない事実なんだから、次の所属チームは慎重に選んで欲しいね
マジョルカは最近久保メインのチームにしてる印象あるから残留したらマジョルカもアリと思う
ベストはCLは無理でもEL出れるチームで試合出れることだけども







GIANT KILLING(55) (モーニング KC) GIANT KILLING(55) (モーニング KC)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2020年 7/16 号 戦術リストランテVI ストーミングvsポジショナルプレー (footballista)
サッカーダイジェスト 2020年 7/9 号 サッカーマガジン2020年8月号 (サイドバックJ1白書2020)
フットボールクラブ哲学図鑑 (日本語) footballista(フットボリスタ) 2020年7月号
BE BLUES!~青になれ~ (39) アオアシ (20) (ビッグコミックス)
最新記事
【海外の反応】「日本が大好きだ」長友佑都、涙のガラタサライ退団!現地サポから惜別と感謝の声殺到!
【スペインの反応】「もの凄いわ」岡崎慎司が決勝ゴール!今季10点目!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「名案だとは..」久保建英争奪戦にドルトムントも参戦か!?スペイン紙が報道!海外のレアルファンの意見は分かれる
海外「Jリーグを見たい」Jリーグの海外放映国、ドイツなど9カ国追加!も海外のJリーグファンから要望続出!【海外の反応】
【海外の反応】「本物だ」久保建英、2アシストを含む4得点を演出する大活躍!海外のファンが絶賛!
【海外の反応】「よだれが出そう」久保建英に驚くレアルが最も気に入った移籍候補クラブとは?海外のファンは歓迎!
海外「日本や韓国では目にしない」優勝喜ぶリバプールのファン、ゴミを散らかし放題で批判続出!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版

あつまれ どうぶつの森 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR