NO FOOTY NO LIFE

    


外国人「韓国人のファンは強力だ」ソンフンミンのゴールがファン投票でプレミア歴代一位に選出も異論殺到!【海外の反応】

プレミアリーグ/イングランド

イギリス放送局『スカイスポーツ』は、ファン投票による「プレミアリーグ史上最高のゴール」を発表。トッテナムFWソン・フンミンが今シーズン決めたものが選ばれている。

『スカイスポーツ』は、独自に選出した16ゴールから過去3週間にわたってファンの投票を受け付け。そして27日に投票結果を発表し、過去28年間のうちファンが選ぶ「プレミアリーグ史上最高のゴール」を選出した。

得票率26%と断トツの1位に選ばれたのは、2019年12月7日のトッテナムvsバーンリー(5-0)戦でソン・フンミンが奪ったゴール。自陣ボックス付近からの衝撃の独走弾に「ゴールを奪う前に事実上バーンリーの全選手をかわした。昨年のことだが、ソンの輝きは勝者に選ばれるほど十分な感動を与えてくれた…」と評している。

なお2位には、2011年の“マンチェスター・ダービー”でウェイン・ルーニーが決めたオーバーヘッドに(得票率13%)。3位は2012年のリヴァプールvsニューカッスル戦でルイス・スアレスが奪った見事なトラップからのゴールとなった(得票率8%)。

以下、ファン投票による「プレミアリーグ史上最高のゴール」トップ5。

1位.ソン・フンミン:トッテナムvsバーンリー(2019年12月7日)-26%
2位.ウェイン・ルーニー:マンチェスター・ユナイテッドvsマンチェスター・シティ(2011年2月11日)-13%
3位.ルイス・スアレス:リヴァプールvsニューカッスル(2012年11月4日)-8%
5位.パピス・シセ:チェルシーvsニューカッスル(2012年5月2日)-6%
5位.パオロ・ディ・カーニオ:ウェスト・ハムvsウィンブルドン(2000年3月26日)-6%
https://news.yahoo.co.jp/articles/edf6bc737b868dc3ad00e3dcd4dd955da7d3ddaf
The greatest ever premier league goal as voted for the fan Son Heung-min

ソン・フンミンのゴール動画

twitterから海外の反応をまとめました

<イングランド>
・ソンが1位?!?はぁ?



<アイルランド>
・嘘だろ?????これよりも上なのは数多くあるぞ



<トッテナムサポ>
・驚異的なゴールだったけど、歴代最高はないわ



<チェルシーサポ>
・すまんが何だって?プレミアリーグの全ゴールの中からこんなのを選んだのか?



 <トッテナムサポ>
 ・ファン投票だったから


   
<ウェストハムサポ>
・このゴールは上位20位にすら入らないのでは?プレミアのファンはバ○だな



<イギリス>
サッカーファンの投票はう○こである証拠だ



<リバプールサポ>
・ソンが1位?アハハハ、スパーズのファンですら同意できないだろう



<トッテナムサポ>
・ソンが歴代最高?おいおい、これは正しくないわ 😂🤦‍♂️



<ユナイテッドサポ>
・記憶力が6ヶ月ぐらいしかない奴らがいる



<イギリス>
・あのゴールは月間最優秀ゴール賞すら獲ってないのでは?
 (※プレミアリーグ公式の月間最優秀ゴールに選ばれてました)



・これは韓国で投票したのか?



<トッテナムサポ>
・韓国人のファンは強力だ😂😂😂



<オランダ>
・一体どうしてソンが1位になったんだ



 <トッテナムサポ>
 ◆知らないのか 😂😂 このアジアのファンは打ち負かせないんだよ..
  うちがマン・オブ・ザ・マッチ投票をすると、ソンが毎回勝つ..
  彼が相応しいとか関係なくね
  うちはこれに何年も悩まされてきたんだ 😂



  <韓国>
  ・ソンがいつも相応しいんだ👍



   <トッテナムサポ>
   ◆トッテナムのファンは君やソンのことが大好きだ
    ソニーのことが嫌いな人なんていないよ 😂💙



<チェルシーサポ>
❏ほとんどの韓国人がソンに投票したからだろう
 韓国人がプレミアリーグのYOUTUBEチャンネルの
 ありとあらゆる動画にいてソンを絶賛しようとする



 <トッテナムサポ>
 ・ソンのゴールが一番だから一位になったんだろう



   <チェルシーサポ>
   ❏ああ、確実に歴代最高ゴールだよ(※皮肉)



<ユナイテッドサポ>
・これはゾッとするわ。
 チェルシー戦のマルティネッリのと同じだ【ゴール動画
 ソンはタックルを受けずにただ真っ直ぐ走っただけだぞ。



<ウェストハムサポ>
・どうしてあれがシセのゴールよりも評価が上なんだ
 【シセのゴール動画
 ソンのゴールはスピードと下手な守備のおかげにすぎない



<日本?>
・冗談もたいがいにしろよ!
 このゴールは学生サッカーの試合で見られるものだ😝



<トッテナムサポ>
・韓国人はソンに熱中しているから、彼らを非難できないよ



 <トッテナムサポ>
 ・彼は韓国の国民的英雄だからな



 <トッテナムサポ>
 ・うちには一国が味方についている



<ユナイテッドサポ>
・前にルーニーがプレミア歴代最高ゴールになっていたと思ったが?【ルーニーのゴール動画



<スコットランド>
・ニューカッスル戦のベルカンプのフリックから決めたゴールが
 候補にすら入らなかったのは全く理解できないね
 あんなゴールはあれ以来見ていないわ【ベルカンプのゴール動画
 


 <トッテナムサポ>
 ・まぐれで決まったのは再現できないからでは?



  <スコットランド>
  ・こんなことを言うのは当然スパーズのファンだよな
   少しも偏った目で見てないか?

   ベルカンプはボールがどこに落ちるか知っていて
   狙った通りにプレーしてしたんだ



<アーセナルサポ>
・1人の力で決めたゴールの中でもこれが一番ではない
 ベン・アルファ【動画】やブファル【動画】の方が上だね



<トッテナムサポ>
・正直、ニューカッスル戦ベルカンプだと思うわ
 でも、俺が一番好きなのはデカーニオだ!
 スローモーションで見るとアート作品だよ!【動画



<チェルシーサポ>
・アーセナル戦やウェストハム戦でのアザールの方がこんなのよりも上だわ



<アーセナルサポ>
・ソンのゴールを一位にした人は、二度とサッカーを見るべきではないわ



 <リバプールサポ>
 ・正解はこれだけだ...【アイェウのゴール動画



プレミア歴代最高のゴールは...👉
 ニューカッスル戦のベルカンプか
 チャールトン戦のファン・ペルシーのゴールだ【動画】...一件落着だ



<ユナイテッドサポ>
・このファンニステルローイの技術の足元にも及ばないわ【ゴール動画



<アイルランド>
・ソンに脱帽だよ
 フルハム戦のファンニステルローイや
 ニューカッスル戦のベルカンプが(候補に)なくてがっかりだ
 格好いいゴールが幾つか候補に入っていたけど



<トッテナムサポ>
・ソンの1位は怪しいが、サラーのプスカシュ賞ほど酷くはない



<イギリス>
・人間って変わっているわ



・スパーズのファン全員を代表して謝るよ



「親日韓国人」ですが、何か?

https://bit.ly/3cWuzAA.https://bit.ly/2ySfP7a


オススメのサイトの最新記事

Comments

519301

韓国人ってのは逆効果を生み出す天才だな
519302

差別とかじゃなくて、韓国人ってマジで人種的に頭おかしいと思うわ
このての投票で何回不正してんだよ、八百長人種韓国は呆
519303

だからネットでのKPOP人気も疑われてるのか
519304

<イギリス>
・サッカーファンの投票はう○こである証拠だ

本人、知らぬ間に真理に辿り着いているというwww
519305

さすが北朝鮮と魂を分かち合う国だわ
519306

恥ずかしすぎるだろばかんこくじんwww
519307

投票に韓国を絡ませてはならないと世界は学習しろ
519308

YouTubeの再生回数と同じことをバレてるのに平然とやる不正まみれの国
それが韓国だ
519309

><チェルシーサポ>
>・すまんが何だって?プレミアリーグの全ゴールの中から
>こんなのを選んだのか?

>><トッテナムサポ>
>> ・ファン投票だったから

これがすべてだなw
519310

今期のアニメでもやってるよな
キムチタワーだっけ?
519311

韓国の人って、団結力が半端ないよね。
国も小さく文化や歴史が少ないから、常に存在感を見せようと国民全員でプッシュしてくる。良くも悪くもね。あと、アジア初ってワードも好きみたい。とりあえず目立ちたい。
519312

半島とは全ての通信を遮断すべき
519313

ヨーロッパの国々に言えるアドバイスはたった一つだけだ
とにかく韓国人には関わるな
519314

韓国は国が評価される為には何だってする民族だからな。
519315

韓国人は医学や化学、発明など人類に一切貢献していないのに
起源だけは主張する哀れな民族だからな
いずれサッカーも韓国が起源と言い出すぞ
519316

複垢で数を水増し数は韓国の伝統芸やぞ
デブ歌手のPsy、YouTuberのヒカキンでも同じ事やってたやん
519317

朝鮮人の何がスゴイってこういうことをして
一切恥ずかしいと思わないところ

そういう部分が朝鮮人のキモいところでもある
519318

>>『スカイスポーツ』は、独自に選出した16ゴールから
まずこの時点でどんな力が働いたのか気になる
519319

公平に見てソンのゴールは一位にふさわしい
日本にソンのようなワールドクラスがいないからって八つ当たりするのは良くない
嫉妬で冷静さを失うのはおれたち日本人の悪い癖だ
519321

>このアジアのファンは打ち負かせないんだよ..

アジア人とかって括るなよ。
中国人ですらこんな恥知らずなことしないよ。
韓国人は劣等感の塊だから、こんなことで自尊心を満たさなきゃ生きて行けないんだろうけど。
519322

韓国人ってやつは韓国をアピールする為ならたとえ自分が興味なくても投票する。だから投票系は全員同じ人が投票してると考えていい。
自国民が絡めばオリンピックなどの全く興味のない競技でも推し掛ける。それはべつに良いんだが、逆に自国民が絡まないものには興味を一切示さない。
W杯を開いても韓国代表が絡まない試合はガラガラ。韓国F1がガラガラだったのも韓国人ドライバーや韓国メーカーがないから。
自己顕示欲と劣等感の塊。
519323

韓国人の頭のおかしさ、異常性が表れてて笑えるわw
政府だけじゃなく民衆レベルでもキ◯ガイだからなあいつら
519324

韓国人を見てると黒い山葡萄原人はあんな感じだったんだなと勉強になったわ
519325

>>519321
ほんっと迷惑だよな。
韓国人のせいで日本人もソンを支持してると思われるのが我慢ならない。
519326

訳してくれ!
世界のみんなー!特に英国人きいてるかー?
韓国人はK-POPも集団投票!しかも不正工作で1位にしたり頻繁にしてることを知らないのかー?よくYouTubeでアカウント詐欺で複数の人間が投票する手法は当たり前だからあいつらは人気あるある詐欺手法は、ありとあらゆるところで使われてる!一度世界で影響力ある人物ランキングで、知らない韓国人が2位になった....その時は、1位がプーチン3位がトランプでとか、習近平とか、メッシとか超有名人だらけの中に無名の韓国だけの有名か何かタレントだった!加減を知らない韓国人が馬,鹿みたいに不正工作で複数投票し過ぎて2位になってしまいその人間が浮きすぎたということが起こって翌日削除されてたという....コメディーのような....あいつらには恥ずかしいという概念がないからな~www
世界はすこしづつ気づいてきてるあいつらの民族性を....
519327

じゃ○ぷ万子と韓国人は投票を汚すって性質でソックリ😂
519328

こういう評価のされ方はソンフンミンにとっても不本意なものだろうが
朝鮮で生まれてしまったからもうどうしようもないね
519329

本田でもきめられそうなゴールだなw
519330

近年の日本人の嫌韓は目に余る
おそらく国力を増す韓国への嫉妬が原因だろうね
1人当たりGDP
2010年  2019年
日本18位 日本26位
韓国38位 韓国28位

世界三大投資家のジムロジャーズ「日本は衰退中…韓国はアジアで最も興味深い所になるだろう」
我々日本人は韓国の底力を素直に認めなければいけないな
519331

Kポップの再生回数を1位にしてホクホクするアレをこっちでもやったしまったか。
519332

案外、ソンの独走ゴールみたいなのってたくさんあるんだな。確かに、ブファルとか、ファンニステルローイの方が相手DFがもう少しマシな分、上に見えるなぁ。
519333

ソース元をちゃんと明記してください。
海外の反応ブログはアクセス数稼ぎのために存在しない反応を捏造しているところも多いです。
519335

519320
あのよー?歴代だぞ!歴史!お前韓国人だろ!丸出しなんだよ
あの民族以外がそんな偏った見方できるわけない。
519336

市場価値
ソンフンミン>日本代表スタメン合計
だからなあ
519337

韓国人はマジで自尊心と劣等感の塊だぞ
常に他人と比較することでしか自分らを評価できないからな
評価の為なら不正や汚職や買収など当たり前だと思ってるぞ
519338

泣く演技では1位だと思うけどこれは無いわ
519339

南トンスル国らしい行為だな
519340

※519336
519337の言う通り
マジで他人と比べないと価値を見出せないみたいだなww
519341

世界で影響力のある人物ベスト100の時もそうだったけど
こういうオンライン投票系だと毎回韓国人のこういう行動が目立つな。
こういうことすると逆に評価落とすって韓国人はわからないんだろうな。
まぁそういうところが所詮韓国人って感じだわな。
519342

こういうの普通は恥ずかしいからやめろと自国の場合なら思うはずなんだが
韓国人の場合ってマジでこういう投票結果見て本当にソンが1位に選ばれてふさわしいと本気で思うからな。
マジであいつらの思考回路はいかれてる。恥とかの概念がない。
519343

IP偽装でもしてない限り全ての投票のIP調べたら
フンミンに投票した90%以上は韓国人からの投票だろな。
519344

なぜ自ら恥を晒しに行ってしまうのか
恥という概念がないからか
519345

あの連中は顔もやることもキモチワルイ
519346

VANKのF5アタックでなんか世界7大?観光地かしらんに選出されたが、その投票の企画自体が詐欺だったという伝説のある国だからな
519347

人間としてのルールを守れない特定アジアは保護区を名目にして完全に外に出ないように閉じ込めろ
519348

朝鮮人は少し黙ろうか
現地の文化だからこそ、先ずは猶更現地のファンに認められてこそだろうさ
そんなにナンバーワンになりたいなら韓国国内で活躍して世界に認められろよ
なんでもケーポップと同じ方法が通用すると思ったら大間違い
519349

コイツラの自己評価の高さはマジで謎・・・
韓国が世界で評価されていると本気で思ってるからな
韓国のコロナ防疫も優秀で世界がマネしている!と最初は大喜びだったが、実際は国民を抑圧しまくりのおかげだったことがバレて、欧米や日本ではドン引きされていることに気づいていないという
519350

韓国人は加減ってものを知らないな。
10位ならまだ目立ってなかっただろうにプレミア歴代1位って・・・。

ソンの品位おとしてるだけじゃんね。
519351

日本人はソンの1位が気に食わないみたいだね
叩いてるのは日本人とスパーズアンチってとこかな
519352

ワロタおもしろ民族過ぎィー
519353

福沢諭吉先生、また一勝

冴え渡る160キロの脱亜論
519354

朝鮮人が絡むと全部しらけるよな。
519355

昔田代祭りってのがあったらしいけどそれみたいなもの?
519356

韓国人に関わるとマジで不幸になるからな
とにかく平然と嘘をついてくるぞ
イギリスもソンのウソ泣きで理解したかもしれないけどな
519357

ソンフンミンは能力ある選手には違いないけど
この選手を好きというやつとは友達にはなれない
519358

※519349
自己暗示も入っちゃってるんだろね。
最初は半信半疑でも〇〇の起源は韓国ニダ!!ってみんなして言い続けてるうちに本気でそう思うようになっちゃうんだと思う。
戦勝国ニダ!東海ニダ!独島ニダ!低空脅威飛行ニダ!全部同じ。
反日教育によって全体主義になってるせいだと思う。超監視社会を受け入れてるのも全体主義のせい。
519359

恥ずかしい民族だなwK-POPと同じことしてらw
519360

人気や投票、特にネット関連はねつ造し放題だからな。

まだ鮮人が絶滅してないのに、こういう投票をやるのが失敗。

ヤツらが滅びた後でないと、意味の無いアンケート。
519361

怒涛の勢いでヘイト稼ぐ中韓はもう笑えない
海外在住の日本人にとばっちりが行かない事を祈るばかり
行くんだろうけど
519362

色付きの文字大ネトウ、ヨ民国
519365

ネット投票はヤツらの独壇場だからな。
アメリカの音楽誌か何かで、手口が暴露されてなかったっけ?
519366

ぶっちゃけルーニーのゴールの方がすごくね
519367

チヲンの連打技
519368

>519350
元々品位なんてもんないだろ。
アレだろ?
コイツって相手選手の足ヘシ折っておいて、大泣きして被害者ぶって抗議しまくって処分取り消させたヤツだろ?
519369
 
候補からフンミンが選ばれるのは仕方ないと思う
現役選手の組織票が強いに決まってるからな

プレミア歴代の候補16にフンミンが何故か選ばれていた理由はマーケティング目的によるアジア枠だよ
フンミンがいなければ、その枠が香川かパクチソンになってたろうね
519371

他国に迷惑をかけるな#stayhomekorean
519373

プレミアリーグ史上って翻訳ミスとかじゃないの?
この選手嫌いじゃないけど、16の候補に入ることすら驚きなんだけど、
各人種から最低一人は選ばなきゃいけないとか?さすが欧州人の平等意識は歪んでるな
519374

叩いてる奴全員日本人だな海外在住の日本人の反応おもしれええええええ
519375

お得意の組織票で1位ゲットか。
でも結局韓国人以外誰も納得しないし、自分たちが基地民族だと宣伝してるだけだろ。
519376

またやったんか、何度目だよ笑
519377

良いゴールだけどNO1か聞かれたら違うな
519378

まあソンフンミンは悪くねえよ
白人様に逆らったらフルボッコにされる
エゲレス人はプライド高いからw
519380

福沢諭吉先生の言う通り、
韓国とは関わるなって事です。

世界の皆様!隣国にコイツラが在る辛さがわかるかい?
519381

※519342

>こういうの普通は恥ずかしいからやめろと自国の場合なら思うはずなんだが

そんなことはないだろw
田代砲を思い出せよ
笑えるか笑えないか、冗談なのかマジなのかの違いはあるし、それが大きいんだが
519382

悪いクセだね
519383

素晴らしいプレーだとは思うけど歴代一位は、まぁ無いよね 
519384

ネット投票の仕方は韓国の対策した方がいいと思う。
韓国が関わると本当にめちゃくちゃにされる
519385

韓国は国策で国が全家庭にネットをつないだからね
金かかかるならネットを繋いでないであろう層にもつないだ
結果、5万人によるF5アタックとかなんとかに刃物状態になってる
519386

いいゴールだがこれが歴代1位ってのは絶対にないわ~
プレミアムの歴史を侮辱してるのか?
519387

まともなサッカーファンなら1位には誰のゴールが相応しいかの議論になるはずだが、ここでは韓国人の話になってしまう。
お前らは韓国人研究家かよ。
519388

また南トンスル民の国技炸裂ですか?ところでネット工作って美味しい?2002年ワールドカップも歴代1位に押し上げる工作、お願いします。
519389

世界もこれで分かってくれたかな...kpopのビルボードファン投票もyoutubeの再生数もこういう手法だよ。本当にキモいし鬱陶しい。世界中に散らばる同胞総動員でf5アタック。クリロナの件も然り、マジでとっとと地球上消えてくんねぇかな... 個人的に北朝鮮より早く滅亡して欲しい。こんなに生理的に受け付けない民族がどうやったら生まれるんだろうか.....
519391

コリアンきっしょ、うっざ
519392

恥ずかしー
519393

こんなことにまで国を挙げて干渉してくる
519394

まじきしょ過ぎるだろ:(;゙゚'ω゚'):
519395

韓国人はこういうことするから嫌われるっていい加減に自覚しろよ。
519396

ファンというか工作が凄いんだよ
519397

恥って概念が生まれなかったのは凄いよな
近代まで裸で生活してたからか?
519398

企画倒れになっちゃったな
あれと関わると(関わられる要素があると)当然台無しになっちゃうよね
519399

恥知らず
519400

多分ネットで周知して動員をかけたんだと思う

こういう愚かな事をやらかす事もある
「世界7大景観」「韓国」でググると・・・
519401

ソン本人が1番恥ずかしいんじゃない?
我が子をべた褒めする親みたいな感じ
韓国人だからそんな事思わないんかね
519402

日本がなんでもかんでもロビー活動しているという妄想の結果がこれだなあ。
何と戦っているのか韓国人。
519403

やっぱアレかね?
変な黒い粉とかはたいてハゲがバレてないって思ってる人って半島人?
519404

韓国人は暇人が多いんだよ。ゲームとネット工作とパクリ以外にやることが無い。カルト信.者は特に命令に従ってネット工作と宣伝工作に力を入れている。物事を分析できないから自国を発展させられない。
519405

>519403
変な黒い粉をつけてる人間を2人見たことがある。どちらも韓国系だった。1人は先天性の若禿げだから中国人の混血。もう1人は禿げ方が異様で、薬物でも飲まされたのか500円玉サイズの円形脱毛が3カ所もできていた。綺麗に円状に禿げることなんて自然には起きない現象なので人為的なものと解る。
519406

自国の投票ならまだしも他の国に迷惑かけてる自覚はないのか
1位は震災直後のマンチェスターダービーのルーニーのゴールだと思っていた
あれはマジでやばかったから
519407

そりゃBTSが全米全英1位になるわけだw
で肝心の欧米アリーナツアーチケットは
国が買い上げて韓国国内のツアー会社に転売
会場は髪の毛黒いファンしかいないから
国が厳しく取り締まって映像流出防ぐとw

【衝撃】セントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!
https://www.youtube.com/watch?v=1Bu8BKs-Nyo
519408

韓国人ってのはスポーツが好きなんじゃなくて
どうだ見たか!韓国人凄いだろ!ってホルホ/ルしたいだけなんだよね。
だから実際の内容なんてどうでもよくて、とにかくソンフンミンに投票ニ/ダ!
ってなるんだよ。
519409

日本人は日本人で
俺は欧州サッカーに詳しいから(サッカー未経験で知識wのみ)っていう自称サッカー通のバ/カが上から目線で(サッカー未経験なのにw)自国の代表選手を貶したりしているからどっちもどっちとも言えるけどね
519410

世界中で恥をさらし続ければ良いよ、世界一忍耐強い日本人を歴史上で切れさせたのは韓国とアメリカだけだわ
519411

※519409
お前らって公平公正の感覚がないよな
他国に迷惑かけてないのにどっちもどっちはないわ笑
てか泣くなよカステラ
519412

本当恥ずかしいミンジョクだな
519414

><韓国>
>・ソンがいつも相応しいんだ👍

><トッテナムサポ>
>◆トッテナムのファンは君やソンのことが大好きだ
 ソニーのことが嫌いな人なんていないよ 😂💙

物凄い皮肉だな笑
519415

組織票に価値はないって学ばないのな。
AKBの知られないミリオンセラーみたい。
519416

こんなシュート毎週どこかで見れるだろ
519417

>>519310
えっ、アニメでもやってんの?
あんなのが!?
マジで一話で切った!
創意工夫の感じられないゴ.ミだったぞ!
519418

>>519415
AKBの知られないミリオンセラーには大きな価値があるだろ。
なぜならやってる側が儲かる。
519419

正直、韓国は2002以降サッカーする資格はないからな
FIFAはさっさと韓国を除名処分にするべきだ
519420

韓国はアジア人の品位を貶めた最低の国だからな
そして、反省もせず今回も不正投票をしている
それほど傍若無人で厚顔無恥な民族は地球上にこいつら以外存在しない
519421

ボタンクリックで名誉をもらえると考える短絡思考がいかにも韓国人らしいな
本スレ内に上がってるものに全て負けている
519423

田代砲職人集団を襲名してしまったか
519424

これで韓国はまた世界的に嫌われる種を撒いたね。
最高のゴールを決めるのに自国の選手にガン振りだまもの。
519425

国家として輸出したいコンテンツの動画再生数を自演で増やしてますと公言してるんだぞ
そらこのぐらい屁でもないし息吸うかの如くやるやろ
そんなんで出した結果に何の価値があるのかは知らないが・・・
519426

モンスタークレーマーコリアンだもの、どこにでも潜んでいて1匹いたら100匹は実際はいる。
韓国人、それ以外の国の人間のように成りすまし潜み、F5攻撃化の様に集中して、さも韓国人以外も言っているかのように工作することまで考えるのが普通。
519427

韓国人には恥という概念が存在しない
だからすぐバレる嘘も平気でつく
519428

どこの地域にも日本にとっての韓国みたいに
寄生して足を引っ張る迷惑な隣国はあるって思ってたけど
やっぱ韓国は別格なんやなって
519429


最近の韓国面白すぎやな
また「少女時代」やってしまったんか、ほんと全体主義な未開人はすぐこれだ
逆にソンの評価地に落としてるやろ、そうでなくてもこれからの逆風と期待半端ない
519430

> <トッテナムサポ>
 ◆知らないのか 😂😂 このアジアのファンは打ち負かせないんだよ..


いい加減アジアって一括りにしないで欲しい
519431

ルーにーのゴールはワールドクラスの選手でもキャリアを通じて1回あるかないかの美しいゴールだわ
519432

まーた世界に迷惑を掛けてるのか・・・
519434

まあでも、愛国心は日本人足りないように思う
ここまではいらんけど
519435

これ本人が一番恥ずかしいやつ!
欧州でいい笑い者にされ◯かにされる顔真っ赤案件
519436

チョウセンジンw
519438

本スレにもあるけどベルカンプターンが候補にすら入ってなかったのはビックリだわ
519439

中国とか朝鮮の人は、古代からタイムスリップして現代にやってきた人たちで、現代のルールを理解していない。他人の命も大事ですとか、人のものを取ってはいけませんとか、話せばわかるとかそういうことがわからない。
一番ヤバいのは、日本とか世界の人が同じ現代人として扱うので世界がだんだんおかしくなっていったこと。今回のウイルス騒動がそれを象徴。
519440

これを恥ずかしいと思わないのがノーベル賞0の後進国マインドだね
519442

同じことメッシやロナウドがしたら1位になるんじゃないの?
519443

テョンは加減を知らないからなあ
やりすぎなんだよいつも
10位くらいで満足しとけばいいものを
519444

イタリア、スペインだけじゃなくイングランドにまで迷惑かけてんじゃねえよ
519445

相変わらず恥ずかしいことしてるなw
519446

インチキランキング
519447

実際に「skysports 손흥민 투표」でググってみたら、あっちの国では普通のサッカー記事で、投票はここからしてくれってのがあるんだなw
↓URL貼れないから下記タイトルで検索すれば出てくるけど、ご丁寧に記事の中でスカイスポーツの投票先をリンクを貼って投票を呼び掛けてるw
嘘だと思うのなら検索してみればいい。大量に出てくる
「손흥민 원더골에 '팬심 총집결'…EPL 최고 골 투표 1위 질주」
投票を呼び掛けるサイトもものすごい数だ。
519448

ロンドンオリンピック開会式の歌手投票でも同じことしてたな… BTSのビルボード不正操作とか~ 恥ずかしくない?国内で批判とかされないのか?
519449

ファン投票ならぬチョ、ン投票だったみたいだなw
ソンのこのゴール自体は凄いけど、歴代最高はないわな
アンリとかこういうの多かったし
519450

こいつらって本当にガチでやってるもんなぁ
田代砲やコイルみたいなネタ投票じゃなくて本気で国威発揚みたいな感じでやってるから恐ろしいわ
前にpsyとかいう歌手の時も同じことやってたしどうにかならないかね
519451

歴代最高とは思わないが
凄いゴールなのは間違いないね。
519455

投票者に抽選で賞品をあげて、1クリックごとに1ドルかかるようにすればいい、そうすりゃ大体想像できる結果になるだろう

それでもF5アタックかける気概があるなら、まあ頑張れとは言ってやれる
519456

もし俺がソンフンミンなら
「こんな恥ずかしいことは、やめてくれ!」
って泣いちゃうけどね
519458

>>519447
あっちのスポーツメディアまで「1位独走のために投票しよう!」と呼びかけててスゲーなぁと驚いた
未だに発展途上国なんだなと実感させられる一件ですわ
519459

サッカーと言い、K-POPと言い、今期放送の韓国マンファ原作の日本アニメ神之塔と言い、動画再生数工作、投票数工作、反応動画投稿とか韓国人は異常だな。
1位になるためには、不正も辞さないし、1位じゃないと意味がない、1位こそ正義とか考えて、他の韓国系の誰も止めようとしない異常な国民性。韓国系が関わると何でも腐る。
519460

>>519456
ところが、あいつ等誇るんだよな
日韓WC4位の成績とかな
韓国人は日本人女性にモテモテと言うのもその流れ
不正することや嘘を吐くことを恥と思わない
工作がばれた時に恥だと感じる国民性だよ
519461

こいつら今期放送のアニメ、神之塔でも評価爆上げ工作して、世界で覇権を取る、日本のアニメ史を変える、韓国のマンファが日本のおアニメ、漫画を超えるとかやってるぞ
519462

中国人が大量に見ていてビリビリ動画の再生数歴代2位らしいかぐや様は告られたい2期が現在の所1位だが、世界中の韓国人が工作しまくって、神之塔が僅差の2位になっている模様
あと、4chのかぐや様は告られたい専用スレの2倍以上の書き込みがあり、批判を許さない雰囲気だとか
まあその内、どこかのマスコミが韓流アニメが世界を席巻とか記事にするだろうさ
519463

>>519461
神之塔は正直今の「なろう系」よりは出来がいいから相対的に評価があがるのはやむなしかなと…
ちゃんとスゴイことには評価はしないといけないけれどこのゴールに1位の価値は当然ない
519464

こんなことしてもソンのイメージが悪化するだけなのにな
519466

>>519463
あのさあ、かぐや様はなろうじゃないし
今期は冬目景のイエスタディや超電磁砲、久米田のかくしごと、フルーツバスケットとかメジャー2ndとかキングダム3期、ブラッククローバーとかなろう系抜いただけでも色々あるんですが
じゃあ、神之塔はジャンプやサンデー、マガジンの漫画全部を超えたって評価でよろしいか?
519467

>>519464
韓国人なら1位を誇るだろ
何言ってるの?
519471

ソース:謎のツイ垢20程度

そらハズレの方のアジア人は0G0A量産でノミネートすら無理で逝きますわw
519472

>>519471
あ~でも韓国人以外こんな1位は恥なんじゃないの?
アニメ化されなかった漫画みたいな方が幸せかもよ
519473

>>519471
skyのツイート見てこいよ
リプライ欄で全否定されてっからwww
泣くなよwww
519474

韓国人が絡んだファン投票だからね・・・  無駄で無意味。
韓国人の不正投票が、国際的にも知れ渡ってきたようだ。
519475

世界は彼らの異常性に徐々に気付きつつ有る。
アジアでは常識なんだけどね
519476

朝鮮人は逆神を崇拝してるな
519485

https://www.dogdrip.net/254832061
손흥민 75m 질주 환상골, EPL 역대 최고의 골 중간집계 1위(英스카이스포츠)
ソン・フンミン75m疾走幻想ゴール、EPL歴代最高得点の中間集計1位(英スカイスポーツ)
というタイトルの記事の韓国人の反応

1.あれ昨日は5パーだったの記事開いてから韓国人たちが集まって行って投票箱笑

2.歴代級はちょっと

3.我が国で投票たくさんしたのか。

4.これ投票ソンフングミンすごく低い数値だった。これに関連した記事書が出て突然急騰した感じが。

5.投票者国50プロ大韓民国
519492

ネットとはいえこれほど扇動され易い韓国人って民族的に愚かすぎないか
些細な行動でも国のためっていう目的一つで多くの人間が迅速に行動するのはもはや恐怖
519505

さすが朝鮮人だね
捏造の国
でも良いゴールだよ、それは認める
519508

世界の美しい顔ランキングに始まり、youtubeランクで不正によるKPOP独占、ビルボードでもファンによる不正を追及されてる。
519509

久々にこれ出すわ


( ´,_ゝ`) プッ
519511

世界の影響力がある著名人にガガとヨナが選ばれたことがあったが、投票地域を見るとガガは世界全体、ヨナはある国から圧倒的に投票されてたんだよな。

ソンのあのゴールは凄いが歴代トップ50がいいとこだろ。
519522

>>519311
外人が旭日旗上げてるだけで集団攻撃する民族だぞ。
旭日旗ははヘイトの対象と言いながらその相手に〇人予告やヘイト行為してるからね。
それと同じでネットみんなで投票しろって拡散してんだろ。
一種のプロパガンダだよな。知らない人は騙される訳でオンライン投票にしたらそれはもう好きにやりたい放題だろ。
519527

良いゴールだっただけに恥ずかしいし価値をダダ下げ
現場の人間による監督や選手達の投票でなく
記者や一般人による投票になんの価値もない事を証明しただけ
519536

韓国人がかかわると何もかもがいびつになります
物事を歪めさせたら韓国人の右に出る民族はいませんよ
519561

動画見たけど、韓国大嫌いなオレが見ても
すげぇと思った。

けど、そのあとのファンニステルローイの動画見たら
こっちのほうがすごかったw
519591

ネット工作のキムチだから
519604

この国の組織票を見てると、VIPの掲示板を思い出すわ
519611

こうやって韓国人は工作活動に精をだす国民性なんですよ。全米で大成功!のKpopも同じカラクリとお金を積んだ成功だからね〜
519615

韓国人には遊び心がないんだよね、要は生き方に余裕がない
日本人はそういうあからさまなやり方嫌うから
漫画風英国国旗の投票とか、ミニにタコとかには投票しに行ったけどねw
519630

ハマオカモトがベースマガジンの投票で、ポール.マッカートニーを抑えて一位ってのをネタにしてわらってたのは面白かったけどな
519780

お国がバンバン推奨してるからな。かつ教育のおかげで恥ずかしいと思う人の比率が極小。
それなのに自国以外の人が視聴なり投票してると思ってるから凄い。







GIANT KILLING(56) NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 10/8 号 NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」
Number(ナンバー)1011号「久保建英、リーガをゆく。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー)) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 10/1 号
再起は何度でもできる (日本語) 鉄人中澤佑二の食トレ (日本語)
ブルーロック(11) (講談社コミックス) BE BLUES!~青になれ~ (41) (日本語)
最新記事
【海外の反応】「最低な野郎だ」酒井宏樹を差別したネイマールの証拠映像が公開され批判殺到!(動画あり)
外国人「日本の壁を狙うみたいだ」冨安健洋、ミラン移籍で交渉開始!海外のミラニスタの反応は..【海外の反応】
【海外の反応】「日本のメッシだ」久保建英、バルサ戦のタッチ集を見た海外のファンから称賛続出!
外国人「レアルに残すべきだった」久保建英のバルサ戦を見た海外のマドリーファンが後悔!?【海外の反応】
【海外の反応】「同情するよ」南野拓実、出場時間は僅か2分間..リバプールはアーセナルに逆転勝利で開幕3連勝!
【海外の反応】「スターになるわ」久保建英、バルサ相手に躍動!海外のファンから称賛続出!
【フランスの反応】「日本人だけが..」長友佑都と酒井宏樹が先発で奮闘も評価は分かれる..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR