NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「馬鹿げてる」南野拓実出番なしのリバプール、劇的決勝ゴールをVARで取り消しでドロー!判定に批判殺到!

リバプール

※追記しました
プレミアリーグは17日に第5節を行った。MF南野拓実が所属するリバプールは敵地でエバートンとの“マージ―サイド・ダービー”を行い、2ー2でドロー。南野は5試合連続のベンチスタートで、リーグ戦では開幕節以来で出場がなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/349559a85e7a7669bcfea1538067801db2726748
Everton 1 - 1 Liverpool Mane goal

リバプールのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合開始前から

・南野とジョーンズを差し置いてオリギにベンチ入りして欲しいわ



・南野の代わりにオリギがベンチ入りすべきだった
 相手はエヴァートンだぞ、まじで頼むわ



・どうしてシャキリを差し置いて南野がメンバー入りしているのか
 俺は全くわからないわ



・フィルミーノよりもジョタか南野に中央で先発して欲しかった



・フィルミーノが85分間悪いパフォーマンスを見せてから南野が5分間プレーするだろう


   
マネ、お前は最高な奴だ【ゴール動画



・相手をバターのように切り裂いた、なんて美しいゴール



<アーセナルサポ>
・早かったな



<トッテナムサポ>
・俺はまだビールすら開けていないぞ



・グディソン・パークでの開始3分でゴールは2020年で最も奇妙な事件だ



<ラピド・ウィーンサポ>
・(ポール)マッカートニーってエヴァートンのファンなの?



 <レンジャーズサポ>
 ・そうだよ



<オランダ>
・くっそ、ダイクが大丈夫であってくれ【動画



・これはタックルが適切な言葉ではないわ



<アーセナルサポ>
・ピックフォードが退場せずにまだピッチにいるいのは衝撃的なことだ



・オフサイドが理由でピックフォードが何の罰も受けないのはまじで酷い



<ブレーメンサポ>
・ゴメスが入る。ファンダイクの怪我が重傷だと
 リバプールのシーズンにとって非常に大きいな痛手になるだろうな



<アメリカ>
・ハメスは本当に上手いな、まじか【ゴール動画



 <ユナイテッドサポ>
 ・アドリアンは本当にダメだな、まじか



<イングランド>
・20分で2ゴール?これは俺の知っているマージーサイドダービーではないぞ



<ユナイテッドサポ>
・こんなに面白いマージーサイド・ダービーは久しぶりだ



・今日の主審が酔っ払ってると確信したよ



・チアゴのあのシュートが入っていたら



マネにしたらあれはシュートミスだな



・この試合のヘンダーソンはまじで超人だ
 サラーのシュートの選択はちょっと不調だな
 ゴールを奪って欲しい



・ヘンダーソンが本当に恋しかったよ 😢



・コウチーニョが去ってからなかった中盤での脅威をチアゴが与えている



・チアゴはどんだけ上手いんだよ



・ボビーに代えて南野かジョタが入ると思う



 ・ジョッタの方がいいな



・ボビーに代えてジョタ、アドリアンに代えて南野でうちは勝てる



エヴァートンサポ>
・チアゴはレベルが違うわ



<インド>
・ハメスからのあのパスはやばかった

 アンチェロッティの下でハメスは本当に輝いてるな



<ユナイテッドサポ>
・ハメスはやばい!なんてパスだよ



エヴァートンサポ>
・リシャルリソンは今季10回はポストに当てているぞ、まじで頼むわ



・アリソンかファン・ダイクを欠くと、うちは後方からの繋ぎに本当に苦労するな 笑



<イングランド>
・みんながこうなると知っていたよ【ゴール動画



・なんてシュートだよ



<ウルブスサポ>
・ワールドクラスだわ



・やったぜ!何もしてなかったが必要な時にやってくれる



・とめてみせろよ、ピックフォードのク○野郎が



・マティプ、惜しい



<QPRサポ>
・ピックフォードのことをずっと高く評価してました



・ジョタの加入で南野プレーがほとんどなくならないことを願うよ



<アヤックスサポ>
・この男のヘディングはワールドクラスだわ【ゴール動画



<イングランド>
・ドログバっぽいヘディングだ



<イングランド>
・ファンタスティックなヘディング、キーパーはどうしようもない



<チェルシーサポ>
・DCL(カルバート=ルーウィン)は絶好調だな、なんだこれ



・ワイナルドゥム?なぜ!!!南野でいいじゃん



<ナイジェリア>
・ゴールが必要なのに、ワイナルドゥムを入れる
 南野がベンチにいるのに



エヴァートンサポ>
・一体何を考えていたんだ【動画



<アーセナルサポ>
・これは絶対にレッドカードだわ



<チェルシーサポ>
・一体どうしてあれがオフサイドなんだよ【ヘンダーソンのゴールがVARで取り消し動画
 Jordan Henderson goal disallowed by VAR 90_3



<チェルシーサポ>
・信じられない



<アーセナルサポ>
・馬鹿げてる



・VARが退場すべきだ


以下追記------------------------------
試合終了後

・またVARの勝利だ



<ニューカッスルサポ>
マネの三頭筋がデカすぎるんだ



 <アヤックスサポ>
 ・今朝ジムに行くのをサボるべきだった
  彼はオンサイドになっただろうな



・一体なぜ彼の肘でオフサイドになるんだ?



 <ポーランド>
 ・それが新たなハンドのルールだから
  ファン・ダイクのアクションにも同じことが言える



 ・ああ、ルール変更したから、今では腕でもオフサイドになるのだと思う



<トッテナムサポ>
・ゴール、足をへし折るプレー、大きなミス、VAR、ワールドクラスのプレー、終了間際のドラマ。ちゃんとしたマージーサイド・ダービーだったな。



  ・正直、(マージーサイド・ダービーにしては)ゴールが多すぎるけどな



<チェルシーサポ>
・VARの中でも最悪な判定の一つだった、もう故意でやってるに違いない



エヴァートンサポ>
・うちは勝ち点1をプレゼントしてもらったな



・この試合でのチアゴのあらゆるプレーが気に入った。ボールを持ってない時のポジショニング、ボールを持っての能力が信じられないぐらい素晴らしかった。



・チアゴは俺がケイタになって欲しかった選手だわ



 ・ケイタの方が5歳若いから、俺はまだチアゴのような選手になれると信じているよ



・プレミアはまじでネタだ、本当に無能奴らが運営している



・引き分けおめでとう、マイケル・オリバー主審+VAR。サッカーはまじで終わりだわ。



<ユナイテッドサポ>
・本当に楽しいダービーだった。VARがまたやらかしたな。ピックフォードは退場すべきだった。そしてオフサイド判定、どうしてあれがオフサイドになるのか。とは言うものの、エヴァートンは勝ち点1に値したと思う。



<アーセナルサポ>
・(アーセナルファンの)俺がこれを言うのが信じられないが、リバプールは不当に勝利を奪われたと思う。



・一貫性のない審判団、失せろ。ピックフォードのタックルは他の選手なら退場だっただろう。シェフィールドを粉砕しよう。



・エヴァートンはここ15年で最強メンバーを揃えたのに、(リバプールと)引き分けるためにこのような判定が必要なことを想像してくれ



<アーセナルサポ>
・ベンゲルが提案したオフサイドルールの利点が理解できるようになったわ



・もうフットボールではないわ。



2020-2021EUROPE SOCCER TODAY開幕号


オススメのサイトの最新記事

Comments

555030

南野さっさと移籍しろよ。
調子の悪いフィルミーノにジョッタにまで追い抜かされてる時点で終わってる。
どうあがいてもスタメンなんざ無理。
555031

前列ならどこでも出来るユーティリティ性はなんだったのか
フィルミーノの控えにすらなれてない…
555033



南野さん・・・リヴァプールに居て香川の記録すら超えられないのか?
555035

あのVARマジかよ…
555037

クロップ「南野はまだプレミア適応期間だ(キリッ」

まだ言いますかw、いつまで言いますかw
555038

ハァッ
ローマ中田やマンU香川は早いうちにゴールして初シーズンから割と主力だったのに
南野は未だベンチ最下層のままでまだゴールすら無しって
ハァッ…
555042

そりゃフィジカル・スピード・技術の全てで通用してないままなんだから使われませんわなぁ南野は
南野が活躍したのは格下の三部クラブとどうでもいい余興試合のコミュニティーしーるど笑だけ
全く評価に値しないとクロップに思われてるからこその、この扱いね
つか、プレミアでちょっとゴールアシストしたぐらいでひっくり返ることもないがね
つまり、移籍しかないんだね
555043

クロップ答え
サラー、マネの控えはジョタ
フェルミ―ノの控えはマネ
555044

マネはさんざんシミュレーションでFKもらってたし天罰だよ
555045

ハァッ
キモオタって文章でも息切れしてんのな
ハァッ
555046

varの場面は普通にオフサイドだと思う。今年のハンドの基準は脇の一番奥だけどプレー可能な腕部分がわずかにラインから出てる。気持ちは分かるけどvarを導入する以上際どいからと言って無かったことにすることはできない。
555049

わざわざ人の悪口書き込むためにブログの更新待ってたのかと思うと草
その時間を別のことに使えよ
555050

フィルミーノの調子がイマイチなのに全く使われないってよっぽどクロップに信用されてないんだろな
カップ戦しか出してもらえないようなら移籍したほうが南野のためかも

しかしハメス移籍してから水を得た魚のように活躍しとるなw
もともとポテンシャルはかなりのものだったからレアルに居た期間がほんとにもったいないわ
555052

代表期間も終わったし、またリバプールの試合の話はせずに南野終わったとだけ連投しまくるいつもの粘着マンが暴れる日々が戻ってきたか・・・
555053

もう流石にリバプールでの南野は見限ったよ。
メガクラブの器ではない。ブンデスレベルだったらかなり活躍できると思う。
555054

555052
さすがにこの期に及んで南野を擁護してるのはお前くらいだわ
555055

オフサイドの肘が新しいルール?ってマジかと思って見たら肩ですねライン
間違った知識はこうやって広まるんだろう
555056

もう結論出たな

南野とクロップは無能
それだけははっきりした
555057

試合内容には触れず出てない人間を叩くのに即連投

いやあホントかわいそうな人生
555058

一応ベンチに居るだけマシじゃない?
ベンチ外になったらいよいよ終戦

クロップの使い方も前線で怪我出るでしょあれ
555059

南野は代表でもエサに食いつく魚のように工夫無くシュート打つだけだったし、中の上ぐらいの選手なんだろうな。前線3人は上の上〜上の下。
割って入るのは難しい。
555060

>>555054
やっぱり頭おかしいんだな
南野擁護ではなく、話題性のあるVARがあったのにそんなのは一切語らず試合の話はせずに粘着して南野叩きをやり続ける基地害なお前を嘆いてるんだよ
どうやったらそんな読解力と執着心になるんだか
555061

エバートン普通に良いチームやん
アンチェロッティは流石に使える駒与えて自由にやらせたら強いチーム作るな
555062

南野代表でもいらん子なのにリバプールで通用する訳ないやん
555063

最後のVARなあ
判定出すときに
パス出したボールと足のスローとアップもしっかり見てる側に出してほしい
停止がちょっとずれただけでゴールだろうから
555064

カステラ一人で頑張りすぎだろw
555065

マネ真ん中でジョタ左は動き被って衝突して倒れてたし、慣れてなさそうな起用したのはどうなんだろうな
南野入れた方が効果的だったんじゃないかとは思った
試合は見応えあった
また右サイドの裏取られて失点したことやファンダイクの怪我は気掛かりだな
チアゴはかなり効いてた
両サイドもより活きるし、ばんばんサイド振って攻撃も早いから見てて面白い
555066

誰かの悪口書き続ける人より誰かのプレーを褒められる人の方が人として良いな 粘着なんて下らないことしてないで好きな選手の記事にでも行って来たらどうだい、それなら誰も不快にならないから
555068

南野はリバプールをやっつける事に専念するのがいい
リバプールにいてはだめだ
絶対聖域だから入れる気ないよ
優勝した時よりチーム力落ちてるけど前シーズンの残像追い駆けすぎて入る余地がない思い出補正が強いよ
555069

全盛期の化物だった頃の香川をクロップは南野に期待した。
でも蓋を開けたら雲泥の差で期待はずれだった…
それだけ
555070

湧いてんな
パヨクと同じ思考回路の人種が



555071

賭け事が盛んな国では、こういうのをどう思ってるのかね
555072

南野もファンヒチャンも移籍してから全然だな
やっぱ怪物ハーランドの恩恵受けてただけだったか
555073

リヴァプールとエヴァートンじゃ頭2〜3個分差があるのがわかる内容だった
結論、今年もエヴァートンは無いです
555074

ユナイテッドサポがリバポの擁護してんの珍しいな
皮肉くらい言いそうなもんだが
555075

あぁぁぁ、むかつくわ
何がオフサイドだよ!
555077

南野出れなくて残念
これからも使われないなら残念だが移籍を考えたほうがいいな
555078

世の中誰かを貶める事でしか満足感を得る事が出来ない生産性皆無の人間もいるんだ
一々構うだけ無駄ってもんよ
555079

今までは「ジョタはマネ、サラーの控えで、南野はフィルミーノの控え」とギリ擁護できてたけど、
ジョタ>南野ということがはっきりしたから相当厳しいな
555082

ピックフォードのタックルは
どう甘く見ても退場だろう
555084

「生産性皆無の人間に関わるのは、生産性皆無。」
なかなか良い意見だ。
虫ケラと同じだしね。
555096

フィルミーノの代わりはミナミーノ
555099

連戦になりゃ出番もあるでしょ 試合面白かったんだしそうカリカリするなよ
555102

こうして日本代表の中心選手が試合にも出れずどんどん鮮度が落ちてきちゃうのは痛いな。
この間の、カメルーン戦もコート戦も、得点の匂いがしないというか決定機外してるの見ても鈍くなってる。
とっとと移籍すべきだと本当に思う。バイエルン相手にゴール決めた堂安。やっぱリーグ、ビッグクラブ関係ない、試合出れてナンボだよ。
555103

試合に出れなかった事を嘆いてるだけのコメントに対して、そこまで人間性を否定するコメント打つって、やっぱりただの頭のおかしい人だよね。
555127

多くの日本人はリバプールでレギュラーを掴み、活躍することをたやすいことだとは思っていない

だから挑戦者の立場として一試合ごとの結果で「終わってるなんて思わない」

ところがほぼ日本人で流ちょうに日本語を使いながらも日本人のことを好ましく思っていない輩はとにかく一試合ごとの結果で日本人選手を「終わってると思いたい」

それだけの話よ
555132

ま~た在認定の改行ガイジがいるよ。

555149

あんなんいくらでも微調整して操作できるやん
555160

南野向上心の無さに失望したわ
こういう状況ならレンタルでも移籍志願すべきだろ
香川と同じ轍踏んでるな
555172

南野はこんな感じで残念だったが、他の日本人選手は試合にも出れて活躍してくれたから、それが救い。良い週末になりそうだ。
555175

間違ったクラブに行ったとしか思えない
夢はでっかく持つのは良いが大きすぎるのも問題だ
他のリーグで順調な日本人達を見たら尚更無駄な時間だと思う
555191

>>555160
>南野向上心の無さに失望したわ
>こういう状況ならレンタルでも移籍志願すべきだろ

オーストリアから世界トップクラスに移籍して
1年足らずでベンチ外でもないのにトラリクとかw
仰天ニュースになるわ笑

小学生じゃあるまいしもっと上手くやれよカステラ

南野は数多くいる海外組の一人に過ぎない
そんないちいち気持ち悪い執着しねえよw
ソンとイしかいないお前らじゃないんだから笑
555202

南野が試合に出れなかった事を嘆いてるだけ(張り付いて南野に誹謗中傷の嵐)
555211

何でもかんでも成りすまし、特亜、工作。

最早病気だな。
最近こういうやつが何処にでも本当に増えたわ。
少しは自覚して、暫くその意味のない主張をやめてみろ。
態々つっかかるからその病気が進行する、歯止めをかけろ。 
こういうやつはREALでも気がついていないだけで
周りに迷惑を掛けている。
555217

特に南野の記事に常駐してるいつものトウシツだよ。
頭のねじが取れた噛み付き亀だから全てアンチコメに見えるらしいw
555223

冬に移籍した方が良いな
リバプールのベンチだから、5大リーグの1部クラブからそれなりに声はかかると思う
555226

あら、昨夜に試合内容一切語らずにただただ南野叩き連投してたいつもの粘着アンチのコメントいくつか削除されてるな
555245

若くもない25歳の選手が即戦力になれないようならもう先はないと思うけど
ビッグクラブってそういうもんやろうし
555261

そんな事よりファンダイク最大8ヶ月離脱とかニュース見たけど大丈夫なんかね。

ゴメス、マティプしかおらんし
555269

オフサイド変なルールになってるな
守備側も攻撃側もラインをしっかり認識して止まった状態でのパス
判定員の胸三寸、運ですよねこれ
ベンゲルが有能すぎる
正直自分の応援するチームが取り消されたら視る気なくすよこれ
555277

即戦力をとるだけが補強だと思ってるのは流石にゲーム脳すぎない?
555555

DCLのヘディングゴールと
繰り返されるピックフォード→DCL

これに夢を感じれるようになった自分は歳を取ったんだと思うw
555883

南野はチームの一員として機能してると思うけどね。 ただ確実な得点が求められるポジションだから、フェルミーのがいる以上厳しいかもなぁ。
結果次第で変わるとは思うが結果を出さないとどうしようもない。







アオアシ (22) アオアシ (22)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 12/10 号 サッカーマガジン2021年1月号 (不屈のチームと選手)
サッカー止める蹴る解剖図鑑 サッカープレーモデルの教科書 個を育て、チームを強くするフレームワークの作り方
GIANT KILLING公式コミックガイド フットボールダイジェスト ETU特集号 ワールドサッカーダイジェスト 2020年 11/19 号
さよなら私のクラマー(13) 組織的カオスフットボール教典 ユルゲン・クロップが企てる攪乱と破壊
最新記事
【ドイツの反応】「夢のようだ」遠藤航、シュトゥットガルトと契約延長!現地サポから歓喜の声殺到!
【スペインの反応】「理解しがたい」久保建英、左サイドで先発も..ビジャレアルはドロー..現地サポの評価は!?
【海外の反応】「Jリーグがアジア最強だ」横浜Fマリノス、劇的ゴールで上海上港を撃破!タイ人からも関心が高く勝利に大盛りあがり!
【海外の反応】「神だった」マラドーナ氏が60歳で死去..世界のファンに衝撃が走る
【海外の反応】「先発すべきだった」南野拓実途中出場リバプール、ホームでアタランタにまさかの敗戦
【海外の反応】「中国最強チームに勝った」ヴィッセル神戸、広州恒大撃破で決勝T進出決定!イニエスタが躍動して1G1Aの活躍!
【海外の反応】「そんな馬鹿な」南野拓実、プレミア2位の衝撃のスタッツを残していた!?海外のファンが驚愕!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

【2021カレンダー】1921-2021歴代日本代表ベストイレブンカレンダー JFA創立100周年記念企画
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR