NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】 英国メディアによるベイルへの手厳しいファッションチェック、W杯で見れなそうな大物選手は誰?

ファッション

デイリー・メールによるベイルへの手厳しいファッションチェック(£1=157円換算)

ベイルの総額:£902(約14万円)

C・ロナウドの総額:£12,192(約190万円)
        時計を抜いた額は£1,592(約25万円)

article-2418446-1BC637A9000005DC-278_634x414.jpg

幾つかの寸評を紹介

ロナウドのドルチェ&ガッバーナのベルト£450(約7万円)
ロナウドは洗面具入れに高額を支払いたくないかもしれないが
ベルトには違う。ロナウドは自慢げに
7万円するドルチェ&ガッバーナのベルトを見せびらかす。
一方、ベイルは立ち止まって見とれるだけだ。



ベイルのドルチェ&ガッバーナのTシャツ£122(約19154円)
ロナウドのフォーマルな服装と比べて
ベイルはTシャツのスタイルを選択。
ひょっとしたら、桁外れな値札のドルチェ&ガッバーナで
(ベイルが)唯一買える商品だったのかもしれない。



ベイルの買物袋、ウェールズで5p(約7円)
2011年10月から、使用量削減を目的として
ウェールズ全てのビニール袋に約7円の使用料がかかるようになった。
ベイルがUKからはるばるマドリッドまで
ビニール袋を持参しているので、機能しているようだ。

    ※7円払っているので簡単に捨てれないって意味かと

   
コメント欄の反応

・これって本当にスポーツのニュースなのか?





・この記事は女性欄に入れるべきだろう、デイリー・メールよ
 その読者がこういうのに関心があるんだ





・ロナウド!!!めちゃくちゃ格好良い
 よく似合ってるわ





・8000円より安くおさえても、俺の方が2人よりもイケてるわ...





ベイルとロナウドを比較するのをやめろ





・またしてもふざけた記事、スポーツ欄に入れるな・・・
 ロナウドが本当に服に金を払っていると思うのか?
 スポンサーから無料で貰ってるんだよ。
 だから、ロナウドが実際に払っている洋服代はゼロ。





・クリスティアーノはいつもおしゃれだな
 すべての男性がこうであって欲しいわ





次のワールドカップに出れないそうな最高の選手は?

ベイル(ウェールズ)

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupA.jpg

  ・同意、ベイルワールドカップでプレーするチャンスを
   得られないかもしれないのは残念




     ・中立で見てみたら、それはかなりおかしい
      ウェールズはそんなに悪く無いよ
      来たる予選で突破出来るかもしれないだろ






<フェイエノールトサポ>
・ポルトガルはまだグループ2位で
 (1位の)ロシアがルクセンブルクやアゼルバイジャン相手に
 勝ち点を落とすとは思えない。
 だからロナウドがワールドカップに出られないかも

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupF.jpg

  <スポルティング・リスボンサポ>
  ・プレーオフなしで予選突破をするのはポルトガルじゃない
   それがうちのやり方





・リベリー
 フランスはグループリーグに2位で終える
 彼らはFIFAランキングが低いのでシードされずに
 プレーオフでポルトガルやクロアチアのようなチームに
 負けるだろう。

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupI.jpg


   ・まだプレーオフのシードの仕方が定められていないと思う。





・ズラタン(スウェーデン)

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupC.jpg




・たぶん、レヴァンドフスキ(ポーランド)、エリクセン(デンマーク)
 ムヒタリアン(アルメニア)、ズラタン(スウェーデン)でさえも

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupH.jpg


  <シティサポ>
  ・全員出れないのは残念だわ
   ズラタンの感嘆するゴールをブラジルで是非見たいのに





  <フェネルバフチェサポ>
  ・うわー、残念ながらムヒタリアンは
   ワールドカップやユーロで絶対に見れないだろうな






<ユナイテッドサポ>
・チチャリート

 ※上位3チームが本大会へ
  4位はオセアニア地区代表とホーム&アウェイのプレーオフ
 mexicofourth.jpg




   ◆それでもやはりメキシコは予選を通過すると思う





     ・メキシコの試合を1試合でも見た?





       ◆ああ、アメリカとの2試合を見たよ
        基本的にメキシコはパナマと4位タイだし
        メキシコは4位を勝ち取り
        続いてニュージーランドも倒すだろうよ

        2010年のワールドカップ以降
        ニュージーランドを軽く見てはいけないけどね





<エクアドル>
・ファルファン(ペルー)、ウルグアイ戦に負けた時、泣き出してたよ
 そして、もちろん一流のアランゴも(ベネズエラ)
 jefferson-farfan.jpg

 ※上位4チームが本大会へ出場。5位チームはアジア代表とプレーオフ
 peruseventh.jpg





<ローマサポ>
・たぶんハムシク(スロバキア)かな
 まだチャンスはあるけど、厳しそうだ

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupG.jpg




・ダヴィド・アラバ(オーストリア)

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupC.jpg

  <オーストリア>
  ・いや、うちはいける
   スウェーデンを倒せるよ
   ただフェロー諸島はこわいな :D





<ユベントスサポ>
・トッティ、たぶんヤヤ・トゥーレも





・カルロス・テベス
 完全にアルゼンチンのメンバーから外れている





<バイエルンサポ>
・バトシュトゥバー :(





<アトレチコ・パラナエンセサポ>
・ロナウジーニョはたぶん外れるだろうな
 かなりいい活躍しているけど





<フィオレンティーナサポ>
・たくさんのスペイン人選手
 アルテタ、ボルハ・バレロ






<スパーズサポ>
・ベントナー(デンマーク)

 ※各組1位が本大会出場。2位のうち、上位8チームはプレーオフへ
 groupB.jpg



↓ソース
http://dailym.ai/1g7KNSF
http://bit.ly/1eK2FoO





このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

27108

服に金かけたらかけたで67万男みたいな言い方されるんだろうし
もう上から下までしまむらでいいんじゃね?
27109

ベントナー?
27111

ロナウドがオシャレというコメントは皮肉だよな?
27112

さすがデイリーメールくだらねえw
27114

やっぱ南米、ヨーロッパ見ちゃうとアジア枠多く感じる
アジアは気候条件だとかアウェーの先例が厳しいだとかの意見も聞くけど実力で考えたらやっぱり少し多いかな…気候だって南米もかなりキツそうだし
まあ4.5つってもウルグアイ相手だったら実質4枠だけどw
27115

南アW杯前に中澤と闘莉王じゃベントナー抑えられんわwとか言ってた奴らは今どこにいるんだろう
27117

ベハセの空港ファッションショーを公式メディアがやっちゃったって感じかw
27118

日本人からしたら十分すぎるほど、ベイルもかっこいいけどな。
ドイツへ旅立つときの香川のファッションを思い返すと...
しばらくしたら香川のファッションセンスが磨かれててビビった。
27119

これってスロバキアまだチャンスあるの?
残り2試合で2位のギリシャと勝ち点差7はアウトじゃ?
27120

ヨーロッパのGLの熾烈さを見てると
アジアから4枠って相当恵まれてると思うわ
27121

チェフ
27123

アジアはレベル差がありすぎるから、あんまり枠減らすと出場国が固定されちゃうから仕方ないね。
27124

※27120
ヨーロッパと南米はレベルが高いから枠の数とか関係なくても厳しい
北中米はアジアよりぬるい
27125

私にはどこがお洒落なのかわからない。
日本であの格好で歩いてる人がいたら、趣味悪いって思うなあ。
あ、サングラスと髪型もね。
27126

南米にアジア枠を2個ぐらいあげてもいいのに
27127

予選のポルトガルっていつも崖っぷちやな
27128

安定のベントナー落ち
27129

欧州はどのグループの2位もアジアなら無双できるレベル
下手したら3位も
27130

まあ日本の街並みを歩く日本人ではないからね
服装は気候や景観込みで捉えるべきで、そもそもロナウドはもはや本人が景色の一部みたいなもん
27131

香川はいつまでたっても垢抜けない大学生って感じが逆に好感持てる

本田△と香川一体何が(ry
な、何を言ってるか(ry
成績とか年収とかチャチなもんじゃない、もっと恐ろしい(ry片鱗を(ry
27132

ACミランにとって最大の難問は本田さんのファッションセンスだろう。
あれはチーム全体の印象を左右する破壊力。
27133

どっちがいいかは別として髪質、頭の形、肌の色、胸板、体系バランスと全て
北東アジア人と違うのだから似合う服や髪形も違うのは当然
27134

ロナウドの服装はダサイけど
ロナウドが着るとなんでもかっこよく見えるからなんとかなってる
27135

いやどっちの服装も価格はともかく可もなく不可もなくな感じだろ。
単に着ている人がカッコイイからカッコイイんであって。
同じような着こなしの奴ゴロゴロいるぞ。
27136

ベントナーは完全にネタだろw

管理人さま、リクエストしてもよろしいでしょうか?
香川がガーナ戦後に「自分が出られない理由はモイーズに聞いてくれ」といったニュアンスの発言をし、各国で曲解して報道されている件です。
実際には、なぜ試合に出られないのか?といった記者からの質問に「自分が答えられる内容ではない」と苦笑いしながら答えたようですが、、、。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
27137

あのブカブカの赤ジャージにクラッチバックにエナメルの靴の姿を
観ても、クリロナが着れば何でもカッコイイとか言っちゃのだろうか…

本国でも欧州でも米でもネットでダサ男の代名詞やで。
バルサとレアル選手はほぼ全員ネタにされてるよね。
カッコイイのはイングランドやイタリアの一部の選手。
27138

柿谷のドルトムント内定の噂について海外の反応があったら見たい!
27139

ベントナーはコペンハーゲンのピザ屋でピザを買おうとしたが、クレジットカードが使えず代金が支払えなかったため無料でピザの提供を求めたがそれを拒否されたため、店の店員に「オレが誰だか知らないのか? 店ごと買うことだってできるんだぞ」と暴言を吐き、騒動を起こした
その後、駐車場でチームメートのリー・カッターモールと共に数台の自動車を破壊し、器物損壊罪で逮捕された

ベントナーはサッカーの上手な犯罪者なんだよなぁ・・・
なお実力は3流以下の模様
27140

ああいうセカンドバックはまた復活してるのか?もう淘汰されたと思ってたが。
まぁ、その辺のにいちゃんがこの格好ならどう見えるか考えるべきだな。普通だろ。
それよりRVPのファッションググってみ、ビビるぞw
27141

最後のベントナーの場違い感にワロタ
27142

まあ、最後のベントナーはスパーズサポが言ってるってことで、ね。
イギリス人のエスプリの利いたギャグは好きよ。
27144

比較対象が酷すぎるw
クリロナと比較して張れるのなんてベッカムくらいだろ
27145

リーグ1位しか出場できません。2位以下は勝ち点比較でプレーオフです

こんな予選のやりかたやってるからヨーロッパから「まさかあの国が落ちるとは?」ってのが出るだけ
逆に毎回「この国がW杯でるのかよ。○○に譲ってやれよ」みたいなのも出るし。
アジア予選も似たような形式にすると大変になるぞ。
アゾア予選のやり方は何回も何回も上位を古いわけするやり方だから強豪国に優しい
27146

ベントナーをオチっぽく使うのはやめたまえ
27147

外人の言うオシャレは値段が高いか安いかしかねーだろ
27148

「あの服は〇万あの時計は〇〇万」っていちいち気にしてる男が一番ダサいわ
バルサのお兄さん達なんか高収入でもアディダスのジャージやらナイキのトレーナーやらだろ私服
27149

クラッチバッグ流行ってるけど不便だよな
ドルガバとディースクはサッカー選手内で流行ってんのかって位皆着てる
27150

おしゃれなのはやっぱり黒人だな
アンリやバロテッリは何着てもかっこいい
テュラムやビエラのメガネも知的でかっこよかったね
27151

前回の南アでは、日本、OZ、南朝鮮の勝ち点総数が英仏伊3カ国のそれを上回っている。
そういう意味じゃ、力の差がありすぎて、他のアジア諸国からすれば実質1枠なんだよ。
そもそもAFCは、気候差、時差、奇怪な運営と、金のない小国が純粋にサッカーだけで勝負するような環境にない。
この1枠すら削るってのは、小国に世界の1流水準のサッカーに接するチャンスすら永遠に失わせてしまうのと同義なんだよ。
27152

※27145
アフリカも相当だが、欧州の予選方式も相当問題あるよな。
伝統強豪国はともかく、他は結構浮き沈み激しいから、過去の成績を反映したUEFAのポイントと
現在の実力が一致していないことがよく起こる。
問題点はっきりしてんだから、いい加減対処しろよと思うわ。
27155

結局オシャレに一番必要なのは体型だろ
160台のチビがオシャレしたって何のかっこ良さもない
一方180台はジーンズにシャツだけで最高にオシャレ扱い
27156

やっぱりかっけー
27157

見られそう 捨てられない 出られなさそう が正しいです。
見れなそうはともかく、出られないそうに至っては用法が違くなってしまいます…
本文中はら抜き言葉はほとんど見られないのに、なぜかキャプションだけおかしなことになってます。
老婆心ながら日本語も大切にしたいですね。
27158

イギリスメディアはしょうがないね。
こんなどうでもいいことを記事にするなんて。
27301

バロテッリ「イギリス人のファッションセンスはひど過ぎる。」
レスコット「そういうアイツも大概だな。あんなだせえイタリア人見た事ない。」
47773

14万の服着てる時点ですごすぎるよな…
怖くて自宅で洗濯できんわ…








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR