NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「日本がアジア最強だ」堂安律、ベストイレブン総ナメ!日本人の活躍を海外のファンが絶賛!

堂安律

ドイツ1部リーグ、ビーレフェルト堂安律が15日付の専門誌キッカー、大衆紙ビルトで今節のベストイレブンに入った。堂安は14日のレーバークーゼン戦で同僚の奥川雅也とともにゴールを奪い、2-1の勝利に貢献した。

最高が1で最低が6の採点では、堂安にキッカー、ビルトがともに2、奥川にはキッカーが3、ビルトが2をつけた。
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202103160000047.html

ブンデスリーガ公式のベストイレブン
Bundesliga Doan Bundesliga Team Of The Week match 25

堂安律と奥川雅也のゴール動画

コメント欄などから海外の反応をまとめました

<ベネズエラ>
・昨日、YOUTUBEで日本人の堂安について話していたんだ、本物のクラック(名手)だ 🔥🤐



ビーレフェルトサポ>
・ビルト紙には4人も選ばれている😉(セルヒオ・)ラモス(みたいな)ピーパーとGKオルテガも
 bild Doan Bundesliga Team Of The Week match 25


   
※キッカー誌のベストイレブン
 Kicker Doan Bundesliga Team Of The Week match 25

ビーレフェルトサポ>
・またしてもオストヴェストファーレン・リッペ地域のメッシが!史上最高の選手だ



<ドルトムントサポ>
ビーレフェルトのどの試合のハイライト動画やドルトムント戦を見ても、堂安が最もワクワクさせる選手のように見える



<ドイツ>
・GKオルテガが(キッカー誌)ベストイレブンの入らなかったのが残念だ。でも、GKギキエヴィツはとんでもなかったからな。



 <バイエルンサポ>
 ・俺が観たビーレフェルトの試合でオルテガは本当に良かった、もしビーレフェルトが降格しても、好オファーが舞い込むだろう



ビーレフェルトサポ>
・堂安はまた加入当初の状態になっている



ビーレフェルトサポ>
・堂安が躍動して、奥川はベルリン戦で平凡な試合をしたがこの試合ではとても良いプレーをした。ゴールしたことは彼らの役に大きく役立つはずだ。奥川がパフォーマンスを上げるには成功体験が必要だと言われていた奥川が2点目を決め損なっていたら、俺はたぶんテレビをぶつ投げただろうな。横にパスを出すべきだったと思う。でも、彼が冷静なのを証明して巧みにあのゴールを決めて見せた。



 <ビーレフェルトサポ>
 ・確かにパスを出せたな。でも彼の同国人である堂安が彼に「シュート」と言ったらしい。それからフェイントを入れてゴールが決まったと。残念ながら堂安が何語で言ったかは分からないが。



<ビーレフェルトサポ>
・堂安の活躍っぷりはスーパーだと思う。彼にしたら残留争いするのは興味深いことで成長に役立つと思う。何れにせよ、ビーレフェルトが彼を獲得して嬉しいよ😊



<ビーレフェルトサポ>
日本人、本当にありがとう🔥



※『Sportschau』のベストイレブン
 Doan Sportschau Bundesliga Team Of The Week match 25
 『WB Sport』のベストイレブン【画像



<アラブ>
・ビーレフェルトは日本のチームかな 😅



日本人選手のシュートはとても優れているに違いない 💯



・この試合、堂安とビーレフェルトのGKはもの凄かった・・・彼らの力でビーレフェルトを残留させて欲しい



<バイエルンサポ>
・鎌田はうちからゴールを奪い、今度は日本のタレントがブンデスリーガのかなり大きなクラブ相手にゴールを決めている。ブンデスリーガ日本人が一番活躍するリーグだ。



 ・そして鎌田がライプツィヒから勝ち点2を奪ったところだ!



・鎌田はトップチーム相手にゴールを決めるのが好きみたいだな🤣



・この日本の若き世代はとても有望みたいだ。久保、南野、鎌田・・・など。日本代表は攻撃陣と中盤でとてもバランスが良いものになるだろう。



  ・冨安のことは言うまでもない



日本人ブンデスリーガで香川と岡崎以来の輝かしい活躍をするわ



・堂安は月間最優秀若手選手賞に相応しいよ
 


<韓国>
・日本は欧州でプレーする選手でいっぱいだ、羨ましい



 ・もし君たちの選手に実力が十分にあったなら、欧州のクラブは獲得するだろう



◆質: 韓国
 量: 日本



 <アジア>
 ・問題はサッカーはチームスポーツってことだ。アジアのチームにしたら、日本代表のメンバーの方が上に見えるよ。



   ◆実のところ、日本代表はW杯でベスト8進出やジャイアントキリングをしたことがない



・日本サッカーがアジア最強だ



<日本?>
・三笘薫はこの選手達よりも上だ。彼を知らないなら、彼の名前を覚えておくべきだよ。



 ・本当に無知な書き込みだ。彼はブンデスリーガのような大きなリーグでまだ何も成し遂げていない。



   ・それか、彼はJリーグの知識をひけらかしたかっただけかも



<ブレーメンサポ>
・個人的にGKオルテガと堂安をうちに本当に欲しいわ....



  <ブレーメンサポ>
  ・その通りだ。残念ながら、堂安はレンタル終了後すぐにPSVに復帰して、そこですぐにレギュラーになるだろうな。



ブンデスリーガ公式>
・日本🇯🇵 + 日本🇯🇵 =我々の新たなヘッダーに
 Doan and Okugawa Bundesliga header


  <欧州>
  ・相応しいよ



<シャルケ/HSVサポ>
・2012年の画像だが、再びトレンドに
 Japan boom in der Bundesliga
 (ブンデスリーガで日本ブーム)



レッドカード(5)


オススメのサイトの最新記事

Comments

583002

ブンデスで活躍してオランダに戻ってもな
優良なオファーが舞い込んでほしいな
583003

>>本当に無知な書き込みだ。彼はブンデスリーガのような大きなリーグでまだ何も成し遂げていない。

それでも堂安より三笘の方が良いと思うんだけどね
583004

アジア最強に意味は無い。
583005

ソンとせいぜいウィジョの二人だけで日本より質が上とか自信満々で言えちゃうのが韓国人
日本人ならとてもじゃないが恥ずかしくて言えない
583006

三笘が世界で実力を証明するのはこれからだよ
ていうか早く海外行って下さい、Jに居られちゃ迷惑なんですよ!(半ギレ
583007

奥川のシュート、冷静だな
あと奥川にパス出した黒人、ゴールの後にバンザイしたまま後ろに倒れるの草
583008

韓国人にデータとか事実は関係ない
「韓国人は日本人より優れている」という前提がまずそこにある
それを元に思ったことを思ったまま事実確認せず発言してるだけだから許してやれ
583015

最強なわけない
583016

確かに今の日本代表ってタレントはそろってるけど正直強そうな気がしない(何をかいわんや)
583017

質も日本の方が上だボ ケ。 ソンが飛び抜けてるだけで他ファンウィジョしかおらんやん。
583018

アジアの話はどうでも良いね!世界で通用しないと!
583019

三笘については、どんなにJリーガーが活躍しようが5大リーグでそれを証明しなければ海外のファンは認めてくれない
まあ当然と言えば当然だが

いつの日かJリーグ自体がトップリーグとして認められる存在になることを願うよ
583020

欧州で活躍する日本人選手をもっともっと増やしていかないとな
まだまだ少な過ぎるから早く今の倍以上に増やしたい
583021

正直ファンウィジョンと孫興民の方が日本選手より怖いわ
ゴールする臭いがするけど堂安にしても鎌田にしても代表戦になったら怖さはないんだよな
ファンはリーグアンでCFのポジションで不動のエースで8ゴール決めてるし、孫は相変わらず怪我もせずにシーズン二桁連続得点で今季プレミアで13ゴール
いつも日本は韓国とやると接戦だし今月の試合も大して大差ないレベルの試合すると思う

583022

堂安ずいぶんたくましくなったよな
2年前は頼りなかったたけど、今は見違えるくらいに成長したわ
583024

でもウルグアイ戦の時の落ち着きは20歳じゃなかったよ
583025

唐突に韓国人の話をぶっ込んでくるやつの国籍を知りたいw
583026

>>583005
なにか一つの分野で勝つと全てで日本を上回ったと大はしゃぎになる

見てると大体 韓国1:10日本 くらいでも
「日本と均衡してる」って感覚な気がする
今のサッカーでは当然韓国が上回っていると思っていそう

選手の市場価値リストを見てると
選手層という意味では多分いま日本の三分の一くらいだと思うわ
583027

イタリア人の頭を蹴り飛ばして手に入れたベスト4をまだ誇ってんじゃんw
583028

奥川はデュエル13回で10勝とかやべー数字叩き出してるからな
583029

悪質:韓国
583030

ソンフンミン以外雑魚だし話にならん
583032

韓国は2002の成績を誇れるのがすごいわ
583033

583021
代表で怖さがないってのはソンとファンに言ってやるといい。相手が酒井と冨安なら尚更だ。それに韓国の弱点はなんだ?中盤より後ろにまともな戦力がいないって所だろ。点取れないとは思えないわ
583034

弱い相手に固め取りより強い相手にゴールして勝ち点とるほうが怖い選手かな
583035

※583021
>ゴールする臭いがするけど堂安にしても鎌田にしても代表戦になったら怖さはないんだよな

ソン、代表ではサッパリやん
583036

ソンも代表では全くだしね
583037

森保という致命的な弱点
583038

チ ョ ンは何の関係もないのに
いちいち絡んでくるな
583039

韓国代表でのソンの立ち位置には同情する
ソンにおんぶに抱っこしないとなにもできないチームだから
そりゃ得点サッパリにもなるよ
583040

♦ワロタ これヘイトだろ 通行したわ
583041

韓国の話題が出てるけど、李天秀だかイタリアに見下されてると思ったから頭を蹴ったみたいな発言があった様だけど日本ですら殆ど反応なかったね。
炎上の基準が分かりません。

それはともかく堂安は良くなりましたね。
オランダで対策され久保の台頭などあったけど良く頑張ったと思います。
583042

韓国人ってパク・チソンとソン・フンミン以外にまともに活躍したって言える選手いなくね?
少なくともCLで目立った活躍したとか5大リーグでベストイレブンに複数回入った選手いないでしょ
それで韓国人選手のほうが質が上って笑い話にすらならないしむしろ哀れだな
583043

※583042
パク・チソンみたいに過去の選手も出すなら
チャ・ブングンっていうそいつら以上のレジェンドいるぞ
583044

三笘はJでしか結果出してないけど、5大で普通にできそうな予感に疑いや疑問が全然でない。
これ長年のサッカーファンの多くが感じている、こういう選手は滅多に出てこないよね。
583045

お前らほんと韓国大好きだな
583046

Kのウザ絡みはなんとかならんのだろうか
場が本当に詰まらんくなる
正直、邪魔だよ
こういうのが見たいんじゃないんだよな
583047

よーし三苫よ、今夏から先ヨーロッパでかましたれ!
583048

※583037
>森保という致命的な弱点

ハッキリと弱点だと解ってるだけに解決は簡単なんだよなぁ
田嶋とセットで解決すると尚良し
583050

※583005
イ・ヨンピョが言った事を韓国人はもう覚えてないんだろうな
「韓国の方が上だと思っているのは韓国人だけ。世界は日本の方が上だと思っているし、実際に日本の方が上だろう。くだらない意地は張らずに日本を上だと認め、日本を見習は無ければ差は開く一方だ」
583051

日本人をアジアで括るのやめてほしいね
寿司ボンバーとか寿司の国とか言われる方がまだいい
583052

三苫にとってブンデスは踏み台
583054

いつか俺のとこまで這い上がってこい!
583055

俺もJみてるし三笘のすごさわかるけどさすがに三笘三笘うるさく感じる最近ww
583056

うるさく感じようが逸材であることは確か。
583057

今季の5大リーグでの活躍はこんなもん
S ソンフンミン
A 鎌田、遠藤航、冨安
B 南野、堂安、酒井、長谷部、ファンウイジョ
C その他ベンチがメインの選手

それ以外のリーグでも伊東純也、鈴木優磨、板倉とか来期5大行けるレベルの選手も多いし、クオリティもずっと日本が上
583058

堂安は王様やれるクラブがいいんだな
583061

ファンウィジョってそんな優秀なタマなん?ガンバ居たとき以降ぜんぜん話聞かないけど
583063

堂安は、ブンデス来てから成長している感じがするね。問題は次に繋げられるかどうかだね。奥川もしかり。正直、オランダやオーストリアよりも、ブンデスの方が強いチームも多いし良いGKやDFがいる。是非此処でスキルを磨いて実績を積んでほしいね。次はライプツィヒ。更に強い相手。残留に向けて頑張れ。
583071

ウィジョってリーグ戦24試合で6得点じゃないの?(公式の集計はバグってる)
不動のエースだって凄んできて草
583105

管理人さん、書き込もうとするとエラーでまくるんだけど?
583123

>583016

そう思うわ、本当はそこは監督の腕の見せどころなんだけどな
583125

583057
南野はそこに入らないと思うよ。前半はレンタル放出されるくらい出番なかったし後半戦も2点とった以外なんもなくてこの前は途中で下げられてたし失速ぎみ、というよりは現状2点とった短い期間で注目されただけじゃない?
酒井長谷部と並べるのはどうなの
583135

久保もドイツ行かないか?
そのほうがチームに重宝されて、きっちりとデータでサッカー選手として評価してくれると思うわ
スペインはしがらみやらメディアも混ざって複雑になってしまっている、ごちゃごちゃで難しい
583151

奥川はラッキーやな、ザルツはそんなに評価してない雰囲気やったし。
あっちにいても、次から次へと新しい有望株を優先させる未来なかったと思うし。
こっちで堂安同様、お呼びかからんかなぁ。
583158

いいよもう個人の格の比較なんてほっとけば
見方は角度によっていろいろあるんだしさ
ダエイなんかはブンデスでそこまでの数字残してないけど、アジアのプレイヤーとして非常に偉大だと思うよ
583226

日本人には欧州主要リーグの中ではやっぱりブンデスが一番合ってるんだろうな。
堂安もエールに戻らずにブンデスで引き取ってもらえるといいね。
583227

583125

それでもプレミアで出番少ない中3Gはなかなだよ
まあBの中では南野とウイジョが少し落ちるのは確かだと思うけど
583235

ソンって冨安ほど活躍したの?いつもポジション別で分けて見ても全然トップ取れてないよね
583246

世界で勝つには一人のスターだけじゃ駄目だって国内から底上げしてきたのが今の日本だと思う。ここからさらに飛び抜けたタレントが出てくれば日本はもう一歩進める。

韓国はまだ突然変異のタレントに頼ってるだけで育成システムが全くできてない。

日本もまだ弱いから韓国といい勝負になったりすることもあるけど、日本の目的は韓国に勝つことではない。安定して世界の中堅レベルに食い込むことだ。
583247

前も書いたけど、ソンが日本人だったとして日本代表に選ぶかって言ったら怪しいけどね。特に日本ではCFが不足気味なのでファンも選べるならファンの方が選ばれると思うわ戦術的にも組み合わせ的にも。

今だと武蔵とかを選ぶならソンになるかなぁとは思うけど。ソンは鎌田みたいなんだよね。点は取るけど、点とる以外の仕事はあんまりなので、だから鎌田が単独でCFに選びにくいように、同じような選びにくさがある気がする。
584000

◆実のところ、日本代表はW杯でベスト8進出やジャイアントキリングをしたことがない
2002年の日韓W杯の事を言ってるんだったらそんなモノはは要らないね!あの事で韓国サッカーは今でもヨーロッパ(特にイタリア スペイン)で嫌悪の対象で見られてるんだから!
それはともかく堂安ってこんなに上手かったっけ?
587328

この前のレヴァークーゼン戦で元の堂安に戻ったなと思った
思い切りのいい堂安に戻ってたような気がした
ここまで本当に長かったけど、堂安はもう大丈夫だと思う







ブルーロック(16) ブルーロック(16)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2021年 10/28 号 ワールドサッカーダイジェスト 2021年 11/4 号
フットボールアルケミスト 4 footballista(フットボリスタ) 2021年11月号 Issue087
BE BLUES!~青になれ~ (45) GIANT KILLING(59)
アオアシ (25) アオアシ ブラザーフット (1)
最新記事
【海外の反応】「上手すぎる」三笘薫、PK奪取&決勝ゴールの起点に!初先発で勝利に貢献!海外のファンが称賛!
【海外の反応】「とてつもない」冨安健洋、堅守で快勝に貢献!爆走ドリブルも披露!現地アーセナルサポが称賛!
【英国の反応】「プレミアで通用しそう」伊東純也、孤軍奮闘で現地ウェストハムから称賛続出!獲得を求める声も!
【ドイツの反応】「日本のメッシだ」鎌田大地、待望の今季初ゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「鳥肌モノだ」日本企業が手掛けるバルセロナ新カンプノウのイメージが公開!収容人数11万人!
【海外の反応】「日本の逸材が欲しい」東京五輪日本代表のあの選手に注目する現地セルティックサポーター!
【海外の反応】「格が違うわ」古橋亨梧、圧巻ゴール!現地サポが絶賛!セルティックをEL今季初勝利に導く!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

心が震えるか、否か。

FIFA 22 【予約特典】DLC 週間最優秀チーム1(TOTW1)選手アイテム & KYLIAN MBAPPÉレンタルアイテムFALSE & FUTアンバサダーレンタル選手ピック & キャリアモードホームグロウンタレント
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR