NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「見たかった」南野拓実出番なし..リバプール、ミランとの激闘を制してCL白星発進!

リバプール

※追記しました
UEFAチャンピオンズリーグは15日、グループリーグ第1節2日目を開催し、B組ではリバプール(イングランド)とミラン(イタリア)が対戦。前半9分にリバプールが先制するも、同42分と同44分にネットを揺らしたミランが勝ち越しに成功。しかし、後半4分と同24分にリバプールゴールを奪い、3-2の逆転勝利を収めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de1884961232db1e11b91def1f7a2945f6f920f2
Liverpool 3-2 AC Milan 2021

リバプールのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合開始前から

・オリギよりも南野が先発すべきだよ..



・この試合に出るべきなのは南野であってオリギではない!



・オリギ>南野で本当に驚いたわ。南野はプレシーズンとても良い活躍をしたのに、また出場時間を得られないのか。



・南野がベンチなのは怪我から復帰明けなのが原因なのかも



<イングランド>
・これで南野がまた試合に出られるコンディションなのは明らかだ、それもプラスだ



・ってことは南野が途中出場してハットトリックをしないといけないわ.. 😎



 <ユナイテッドサポ>
 ・アニメを見るのをやめるんだ


   
リバプールの素晴らしい攻撃の意図だ。オリギが必ず訪れるチャンスを決められるだろうか?!



ミランサポ>
ミランはとても不安定な試合の入り方をしとる



リバプールは悪くない入り方だ、プリンス・オリギのゴールが必要なだけだ



・世界最高の右サイドバックだ!【ゴール動画



アーノルドはとにかく止めることができない、止まらないだろう



ミランサポ>
・うちはセリエCの選手達を並べてるみたいだ、めっちゃ緊張しとる



 <ユナイテッドサポ>
 ・今のリバプール、バイエルン、チェルシーは別格だよ



・とても厳しいPKだと思う



・なんてこった、PKをセーブしやがった【動画



・ワオ、サラーのPKがセーブされた?これは珍しいな、いつもなら叩き込むのに



<ネパール>
・ドンナルンマって誰だっけ?



 <イタリア>
 ・ドンナルンマが(PSGの)ベンチに座ってメニャンがアンフィールドでPKセーブ、最高だね



サラーがPKを止められるのは4年ぶりに見たわ



<アーセナルサポ>
ミランリバプールのプレスにショックを受けてるみたいだ



ミランリバプールの攻撃に適応したみたいだ



<ドイツ>
ミランがチャンピオンズリーグに7年間出場してなかった理由が見え始めてきた



<トッテナムサポ>
・ミランがフィメを変えるのが10分遅いわ



サラーのすげえシュートだ



サラーは自分が外したPKに怒っていて、絶対に1点取りたがっている



<チェルシーサポ>
・解説はこれ以上ないぐらい偏ってるな、これはリバプールTVじゃないぞ



 ・イングランドの視聴者向けだよ



<チェルシーサポ>
・観客席にいるマルディーニをピッチに連れてこい



・フィルミーノはプレーしてないのにファンは彼のチャントを歌ってる?



<ミランサポ>
・レビッチイイイイイイイイイイ【ゴール動画



・見事なゴールだ、素早くて正確なパス回しだ



<バルセロナサポ>
・あんなにスペースを与えるとは最悪な守備だ



<イングランド>
・そしてもう1点決まったぞ 😂【ゴール動画



<ミランサポ>
・待ってくれ、嘘でしょ



<アーセナルサポ>
・一体何が起こっているんだ



<ミランサポ>
・こんなの信じられないわ、いきなり2得点



 <アーセナルサポ>
 ・ミランが復活だ、ベイベー!



<ミランサポ>
・俺は爆発しそうだ!!! 😭😭😭



・リバプール対ミランっていつも最高の試合になるよな



・オリギのプレッシングは不十分だ。明らかに先発には無理だ。南野の方がマシだったかもな。



・俺なら早めにオリギに代えて南野を入れるわ、ひょっとしたらヘンダーソンに代えてチアゴも



・まじかよ、オフサイドに助けられた。ヘンダーソンは一体何をしているんだ。



・カラテキッドのサラーゴール動画



・オリギのなんてパスだよ



 ・ジネディーヌ・オリギ



・チャンピオンズリーグで活躍するオリギが復活じゃい



<ユナイテッドサポ>
・チャンピオンズリーグのアンフィールドはオリギにとって練習場だ



・あのゴールセレブレーションは何だったんだ?オフサイドだと思ったのか



<イタリア>
・キーパーのポジショニングが最悪だわ



・キーパーは怪我でもしてるのか、飛び出してセーブすべきだった



・ケイタはこのレベルの試合でこんなにもボールを失ってはいけない



・オリギが怪我でマネが入る、試合に出られる状態の攻撃のサブはあと南野だけ



<エジンバラ>
・オリギは全体的に良いプレーをしたよ。かなり活発で良いポジションに入っていた。



<セルティックサポ>
・おい、マネが打ったあのシュートがグラスゴーにいる俺に当たったぞ



<アルジェリア>
・これはアフリカ選手権か?アフリカ国籍の選手が7人いるぞ



<グレミオサポ>
・決めるのは彼しかないよな【ゴール動画



・(ヘンダーソンにとって)2014年以来のCLでのゴール、まじでなんてゴラッソだ。ジェラードみたいだ。



<ミランサポ>
・素晴らしいシュートだよ、ベナセルの最低のクリアだった



<LKSサポ>
・昔のように3:3にしてPK戦までやってくれないか?



・フロント3に南野ではなくカーティス・ジョーンズを使うのか???



・また南野出番なしか?彼は精神的に落ち込んでるみたいだから売りなよ。私はうんざりしているよ。



・正直、タキの方が見たかった



・クロップは南野がこんなにも嫌いなんだ?



・南野が出番を得るには何をしないといけないのか?



・南野はクロップに何かしたのか、今日の試合で彼を見たかったわ



・南野が気の毒だわ。彼よりも今のチェンバレンが出場時間を得るとかあり得ないわ。


以下追記---------------------------
試合終了後

・オリギは7/10の出来だ。もし南野がサラーにあのパスを出したら、twitter上の奴らはオリギのキャリアを終わらすパスだと言うだろう。



・南野とチェンバレンもチャンスを貰ったら、同じような活躍をするだろう



<ナイジェリア>
・南野タキはプレシーズンでうちのベストプレーヤーだったのに、どうしてクロップは彼に全く出場時間を与えてないんだ。時々クロップが理解できないよ。



<ミランサポ>
・フィジカル面でリバプールとは大きな差があった、(リバプールが)どうしてあんなにも走れるのか信じられないわ



 <ミランサポ>
 ・90分間プレッシングするのは狂気だわ



 <イングランド>
 ・興味深いことにミランの方が総走行距離は上だった。試合を見てたら、そんな風には思えない。リバプールのプレスの方が明らかにずっと効果的なんだよ。

 

・ファンダイクがいないと、試合の流れに反して失点することが時々あるんだ



 <ミランサポ>
 ・12月にズラタン対ファンダイクを見られることを願うね



・ファビーニョがまた10点満点のパフォーマンスをした、俺が選ぶマン・オブ・ザ・マッチだ



・今日のマネにはちょっとがっかりしたわ。良いところでボールを受けても、ほとんど毎回ドリブルでディフェンダーに突っ込んで無駄にしてた。



・ジョタはハードワークしたがあまりチャンスを生み出せてなかった、彼の献身性には満足してるけどね



・カーティス・ジョーンズは途中出場で本当に良かった、もっと彼を見たいわ



 ・クロップ、次の試合でカーティスを左ウィングで先発させてくれ



・3失点したが、ミランは戦士のように戦ってた。ミランのファンには誇りに思って欲しいパフォーマンスだったよ。



<ミランサポ>
・うちの選手はファンタスティックな試合をした。リバプールとの経験の差が物を言ったな。うちのパフォーマンスにはとても満足してるよ。未来は明るいわ!頑張れ、ミラン



<フランクフルトサポ>
・レビッチが1得点、ハラーが4得点
 フランクフルトサポの俺「あの子はうちが育てたんだよ」



<コークシティサポ>
・ミラン対リバプールは決して期待を裏切らない



2021-2022EUROPE SOCCER TODAY開幕号


オススメのサイトの最新記事

Comments

638851

ゴメスが酷すぎたってだけで
あそこダイクだったら0点だったろうなって内容
638853

ズラタン居なくてこれか
普通にミラン強いな
638854

年齢的にも能力的にも今が一番ピークの時期に、ここまで使ってもらえないのは厳しいな
現役でサッカーできるのもそう長くはないだろうし色々考えないといけないかもなぁ
638855

何で使わないのにベンチに置いとくんだ
638856

なかなかチャンスこないなー
638857

チャンピオンズリーグは交代枠5だから出番あると思ってた

左サイドでカーティス・ジョーンズ>南野になってるのはきついな
南野は万全の状態ではないのか?
638858

>>638853
ええ…
内容だけでいえば5-1くらいでミランボコボコだぞ…
CBのゴメスが酷すぎて2点取れ出たけど圧倒的に差があった
638859

誰かが言いだした反日クロップってのは事実だったようだな
638860

タキは怪我明けだから…
638861

香川を重用したクロップが反日とかいくらなんでもウ○が過ぎるだろ。でも、そろそろ南野が見たいな。怪我明けってことかな。
638862

クロップは反日

Kpopが好きらしいし
638863

このままじゃ今回のcl日本人いないことになっちゃう!
頑張って!てかどう頑張れば使ってもらえるんやwクロップさん
638864

いやもう戦力外だってのは本人もファンも分かってるだろ
それでもベンチに座らせるのはなんのプレイなのかって感じで妄想が捗るわ
638865

本人が勝負する=ベンチでいい
って覚悟決めたんだから
出なくて当たり前
普通に考えて
サラー>マネ>>>フィルミーノ>>ジョタ>>>>>>>>>エリオット>>チェンバレン>>ジョーンズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オリギ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南野
ぐらいの序列
638866

ここで以前リバポのベンチに入れてるだけで充分凄い事、ブンデス移籍すべきだったとか言ってる奴は在・日とか書いてたgomiは今どうしてるんだ?w
638867

中2日でクリパレ戦だからそっちで使われるんちゃう?使われなかったら終わり
638868

本人がリバプールで勝負したいのなら、それでいいが
試合に出てない人間を代表に呼ぶのはやめてくれよポイチ
638869

リバプール行って何かひとつでも良かった事なんかあるか?
代表でも試合勘の無さも影響して得点力もプレーの質も落ちちゃってるし。
南野、中島はクラブ選びで失敗した典型。
638870

リバプールに所属したって事実だけだな
ここまで出番ないなら諦めて出れるとこ行くのがプロだわ
拘っても時間の無駄
638871

20歳そこそこなら2,3年ビッグクラブのベンチに座っててもいいけど
もう成長してポジション奪うってこともないだろ
638872

クリパレ戦出てゴール決めたとしてもまたすぐ干されて
今度はバーンリーあたりに飛ばされて
来年の7月にタキが必要だとか言うんやろ
もういいよクロップ

週末は時間かぶってるからアーセナル見るわ
638873

香川も最後はクロップに胸ぐらつかまれてたし
当初は反日でなくても何かのきっかけで反日になった可能性はなくはない
638874

南野怪我明け
638875

『「見たかった」南野拓実出番なし』
「貢献」、「活躍」、「良いプレイ」とかそんなチャチなもんじゃねえわ
クラブに在籍する事だけでニュース価値w
638876

開幕前のアピール成功してたと思うんだけど…
ベンチに入れるって事はクロップは一応戦力として見てるんだよな?
638877

こないだの代表戦怪我で出てないの忘れたのか
どちらにせよCLの強い相手には出さないでしょ、主にカップ戦要員
638878

南野記事のコメかわいそうなぐらい減ったな
もう取り上げなくてもいいんじゃね
638879

怪我がどうこう言ってる奴としては
使えない選手をベンチに座らせてるクロップが無能って言いたいんだよな
ならしゃーないわ
638880

>>638862
>クロップは反日
>Kpopが好きらしいし

Kpopとかグループや楽曲自体殆ど知られてないけどな
全米全英1位とか言いながらコンサート映像流出規制とかアタオカw
むしろ不正していることの方が有名でしょっちゅう記事にされてる
最近グラミーがBTSへのインタビューで直接不正の事実を突きつけ
メンバーが認めてしまったというねw
638881

まぁ怪我明けだし、次のチャンスにキッチリとミナミーノには決めて貰いましょう‼️🇯🇵🙌頑張れ南野拓実‼️🇯🇵🔥
638882

リバポはなんでセインツの南野買取拒否したんだろうね。本人が拒否したってニュースも一本もないしな。
プレシーズンいくら頑張っても開幕以降ずっと塩漬けにされてたら、急に出されても試合感も忘れてるだろうに。売りもせずベンチに置いとくだけってマジで意味不明だわ。
南野は虎陸出せよ。ていうか代理人は何してるんかな。
638883

もともとカラバオカップ要員でしょ
そこで結果残してリーグ戦やらで途中出場できるかって立ち位置
本人も承知の上で虎視眈々とチャンスをうかがってると思う
638885

マネやフィルミーノもつねに先発とはいかないし
ベンチのメンツや序列考えれば出番来ないのは当然な気が
638888

素直にプレーする南野が見たい。勝負するのは良いけど自分の場所を勝ち取って輝いてほしい。
638889

今回は怪我明けでってのは多少あったろ
アップすらしてなかったし、流石にそろそろチャンスくると思うよ
638890

登録選手内で毎試合ベンチ入れ替えられるんだから怪我は理由にならんでしょうよ
チームドクターがコネで監督が無能の日本代表じゃないんだから
638891

18日のクリスタルパレス戦でもスタメン無いなら相当序列が低い、完全にカップ戦要員
フィルミーノが間に合うなら3トップはフィルミーノ・ジョタ・マネでサラーを休ませる感じの気がする
間に合わん場合でもカーティス使いそうなんだよなぁワンチャン途中出場あればラッキーだろ
流石に21日のカラバオは出るはず・・・多分
638892

序列ひくっ
638893

南野は必要とされてないってみんなわかってるでしょ。
638894

南野がポジション争いで勝つということは、リヴァプールが弱体化する事と同意だから、全くいい事ではない。
638895

南野に何が必要かだと?
サイズだ。
638896

南野が試合に出ないのなんか分かってるから
もうリヴァプールの試合を見ようともスタメン確認しようともしてないわw

南野はこのまま契約満了の1年前までベンチに座ってる可能性大なんじゃね
だから日本人がプレミア移籍しちゃ駄目なんだよ、、、
富安は例外な富安は唯一プレミアで通用する日本人
638897

サイズかー
サラーとは身長同じだけど筋肉の着き具合がちゃうしなー
元同僚のハーランドとは身長で20センチ差があるし
これからサッカー選手目指すお子さんはよく食べてほしいな。
638898

日本人選手使うとその後の日本人マスコミが鬱陶しいから
加入させたけど後々つかわなくなるとか?
638903

ヨーロッパ人って意外と反日多いな
638908

>ヨーロッパ人って意外と反日多いな

本物のヨーロッパ人とは限らないけどなw
638920

完全に森保がコンディション確認せずに呼んでるからだな
選手のキャリアが監督の手腕で消されようとしている
638921

香川もモイーズのもとで干されて1月移籍、9月移籍と言われていたのに無為に時間を浪費した。南野もクロップのもとで何年浪費しているのか。
監督本人になぜ聞かないのか?使う気があるのかと。聞けば答える。答えた通りにやらなければ出ればいい。はっきりと聞かないからこういうくだらな時間を過ごしてキャリアを潰してしまう。
638934

出なかったのは怪我明けだったからだろ
流石にオリギよりは序列上
638936

もういいからさっさと移籍しろってマジで。
南野本人はこれで幸せなのか?
638940

扱いわかってるのに、
淡い期待を抱いて
貴重な時間を3年もふいにしちゃったな。
638949

短い選手生命の一番脂の乗った時期にベンチorベンチ外とか・・。
リバプール移籍してここでチャンスが~とかベンチにいるだけでも~とか、あれだけほざいてたミーハー馬加が全くコメントしなくなった件ww
638961

オリギスタメンの上に交代枠5枚あって出れないとか終わってて草
さすがに機会与えなさすぎだろ
こうなったらプレシーズンは何の意味があるのか疑念が残るわ
散々褒め称えてるくせにクロップも所詮詐欺師、嘘吐かず素直に発言しろ
638962

638949
ツイッターではたくさんいるんだなぁ
負傷上がりだから様子見だったとか言ってる池沼がw
638965

ベンチにいて怪我の心配なく億の金を貰えてリヴァプール所属という箔もついてるのに『南野は~プロとしてぇ~』とか嗤ってしまう。『試合に出れるチームに行ってくれ』なら同意だけどプロのなん足るかを教えてる人はどんなキャリアあんの?
638996

この最高の試合のまとめ方南野南野南野南野南野…
怪我明けで出ないだけなのに気持ち悪い吐き気がするわ
ミラン対リバプールだぞ?サッカーファンじゃないのか
638999

すでにキャリア数年無駄にしてるなぁ
さっさと出てほしいが南野は拘ってるのかな
代表でも望まれる活躍は出来ないでいるし
639110

サラーいる限り無理
639115

車好きの自分としては、
F1のスペアタイヤなら出番はあるが、
スーパーカーのスペアタイヤならば出番はないかもね







ブルーロック(28) ブルーロック(28)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) アオアシ (35)
サッカーダイジェスト 2024年 04 月号 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 3/21 号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし Sports Graphic Number 2024年 3/7 号
最新記事
外国人「凄すぎる」日本期待の若手が鮮烈ハットトリック!現地サポが絶賛!【海外の反応】
オランダ人「日本人を信じてる」上田綺世、劇的決勝ゴール!現地サポが手のひら返しで称賛!【海外の反応】
フランス人「上手すぎる」伊東純也、個人技で圧巻ゴール!豪快決勝弾で勝利に導く!現地サポが絶賛!【海外の反応】
外国人「信じられない」遠藤航、マンUからゴールも幻に!リバプールは延長120分死闘の末にFA杯敗退,,4冠の夢が潰える【海外の反応】
外国人「泣きそうに..」遠藤航、日本の番組でリバプール移籍の裏側を明かして海外のファンから感銘の声!(動画あり)【海外の反応】
外国人「日本人差別を忘れてはならない」あのフランス代表FW、相手のPK失敗後の発言で炎上!チリ人を激怒させる事態に!【海外の反応】
ドイツ人「もの凄いわ」日本代表復帰の田中碧、1ゴール1アシストの大活躍!U23代表の内野貴史も初得点!現地サポが絶賛!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR