NO FOOTY NO LIFE

    


外国人「日本でなんて試合だ」神戸、死闘を制しACL本戦出場決定!イニエスタ先制ゴール,大迫2得点,リンコンが決勝点!【海外の反応】

アジアチャンピオンズリーグ

※追記しました
ヴィッセル神戸が延長戦にまで及んだ激闘を制して、2年ぶりとなるアジアへの挑戦権を獲得した。

 15日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のプレーオフで、神戸はメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)に4-3で勝利した。
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?354309-354309-fl
Vissel Kobe 3-3 Melbourne Victory Osako 2 goals

オーストラリアのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

試合開始から

イニエスタのなんてシュートだよ 🥵 【ゴール動画】【リプレイ(streamja)



イニエスタにあんなチャンスを与えてはいけない、ゲームオーバーだ



・こうなると思ってたわ



・なぜイニエスタが神戸でプレーしてるんだよ、これは不公平だ



イニエスタ?彼女のことなんて聞いたことないね


   
メルボルン・ビクトリーが「イニエスタゴールを決められたことがあります」という優等生のリスト入り



・うちが何かをしたぞ、まじかよ【ゴール動画(twitter)



・ニコラス・ダゴスティーノを代表チームに入れるんだ



・疑ったことなんてありませんでした



イニエスタは数年前までロナウドと対戦してメッシとサッカーをしてたのに、ダゴスティーノに失点するとは



・おお、うちは幸運だわ



<WSWサポ>
・神戸の2点目を認められるべきだった、本当に運がいい

 

 ・オフサイドはなかったか?



イニエスタが見せたデイビッドソンの引きずりまわし方よ 🤣



イニエスタがデイビッドソン相手の周りをグルグル回りながら走っても勝てる



・ニコラス・ダゴスティーノ、めっちゃ惜しい!



・ビクトリーは俺が期待してたよりもずっと良くやっている。上手く守って、惜しいチャンスも何度かあった。



<オーストラリアのバルセロナサポ>
イニエスタはまだ卓越した選手だ😢😢 バルサで最低でも2年はやれたね



・ダゴスティーノにレッドカードじゃないのか?



・この神戸のキーパーは狂人だな、これが見られて嬉しい



・ダゴスティーノ、お前は最高だ【ゴール動画(twitter)



・アハハハハ、イニエスタ。ざまあ。



<シドニーFCサポ>
・まじかよ、勝てるぞ!ポポビッチ監督とアジアの舞台、すげえ



<アデレードサポ>
・今季はダゴスティーノの株がストップ高だ



<アデレードサポ>
メルボルン・ビクトリー、よくやった。持ちこたえられたら本当に感心するわ。



<アデレードサポ>
・Fuck fuck fuck fuck fuck! 【ゴール動画(streamja)



<日本代表サポ>
・大迫が決めると思ってたよ



<浦和レッズサポ>
・もしあのイニエスタのシュートが入っていたら、楽天はあのリプレイを18禁のカテゴリーで売るだろうな 【動画(streamja)




<パース・グローリーサポ>
・くそが 【ゴール動画(streamja)



<シドニー>
・また大迫がゴール、誰も大迫をマークしてなかった



<フランス>
・大迫おおおおおお、並外れてる。神がついていれば不可能なことはない 🔴⚪️🐮



・日本でなんて試合だよ!【ゴール動画(twitter)



・もう彼を代表チームに入れるんだ



<イタリア>
・ありえない...もの凄い頑張りで逆転したのに90分に失点してはいけない!!!!



<メルボルンハートサポ>
・これはもの凄い試合だ、言いたくないがメルボルン・ビクトリーはオーストラリアのために頑張れ



<アデレードサポ>
・怒った日本人はメルボルン・ビクトリーのゴールのリプレイを流さない 笑
 


<メルボルンハートサポ>
・長く持たなかったな 【ゴール動画(streamja)



・なぜうちの守備はこんなにザルなんだよ



・くっそ、ここまでめっちゃ面白い試合だけど



・まじかよ、今のは(神戸の)滑らかなプレーだった



・イニエスタはまだまだ健在だ、凄い選手だ



・イニエスタはうちを切り刻むのを止めてくれないか?



・ワオ、ワンタッチでキラーパスだ。他に誰がいる?イニエスタだ。



・イニエスタ、上手すぎる。なんという選手だ。



・神戸にはイニエスタがいるが、うちにはロビー・クルーズがいる😎



<メルボルンのバルセロナサポ>
・イニエスタの左足のつま先>メルボルン・ビクトリー+Aリーグ



・この試合がどうなろうとも、ビクトリーは持てる力を全て出してる


以下追記------------------------------


<フラメンゴサポ>
リンコンは6ヶ月おきにゴールを決めるのな



<WSWサポ>
・この試合をあと90分見ていられるわ、ここまで本当に楽しい



ヴィッセル神戸がJリーグでまた勝利してない理由が見て取れた。守備がボロボロだ。


Vissel Kobe 4_3 Melbourne Victory ACL

試合終了後

・うちは恥をかかなかった。選手たちはよくやったよ、実力が上のチームに負けただけだ。



・この神戸はJリーグでまだ未勝利だよ



 ・シーズンが開幕して5試合ぐらいでは?お前はもう寝る時間だぞ



・5バックで守って4失点?



・神戸の2点目のリプレイを是非見たいと俺はまだ思っている



・あのレフリーを調査しろ、選手はよく頑張った 💙



・神戸には大きくオフサイドのゴールがあっただけに敗戦は残念だ ※オンサイドでした【twitter(動画)



・レフリーはイニエスタにユニフォームをくれと頼んでいるだろうな



・本当に惜しかった、このチームは自慢だ。ファンタスティックなサッカーの試合だった。



・相当な試合だった。最後はうちのボロボロな守備のせいで負けた。でも、最後まで努力した選手を責めれない。

 Jリーグのファン、すまん。うちはヴィッセル神戸に恥をかかすことが出来なかった。



 ・神戸の2点目はオフサイドだと思ったわ。でも、確かにうちのザルな守備が高くついたな。



メルボルン・ビクトリーは驚くべき頑張りを見せた。2チームの違いはイニエスタがいるかいないかだけだった。神戸の4得点全てに絡んだ。



・イニエスタはオーストラリアカップ(※豪州の国内カップ戦)で優勝してないから、うちが本物の勝者な



TIEMPO―ティエンポ― 12


オススメのサイトの最新記事

Comments

678239

神戸おめ!
めちゃくちゃ面白かったぞw
678240

神戸はリーグ戦勝ちなしだけど、ACL出てる場合なのか…
678241

くそよわいAリーグの対戦相手に大苦戦してるのにスコットランドは守備がザルでレベル低いって言ってるのが非常多いけど、Jリーグも言えた口かよ。Jリーグの方がレベル高いなんてよく言えたもんだ
これだから自分はスコットランドを下にみたことは一度もない
678242

酷い試合だった
678243

神戸ユースって誰でも入れるんか
678244

相手が弱いから勝てたけど監督変えないと降格待ったなしな内容だったな。
引いて守ってるのに相手ボックス内でドフリーにしてるとか信じられん
678245

ほっとした
久しぶりに選手たちの笑顔が見れてよかった
678246

※678241
スコットランドリーグ下に見られて悔しいねえww
ミーハーはヨーロッパのリーグならどこでも素晴らしく見えちゃうからやあねえ
678247

イニエスタいつ観ても重要な試合になるほど仕上がってて本当すごいわ
678248

※678246
スコットランドリーグを下にみてるのは君のようなJ厨だけだけど?w
世界中の人々から多数決とったら過半数以上はスコットランドリーグの方がレベル高いって言うだろうから、残念無念でしたねw

678249

スコットランド関係ねー
発狂してる奴はなんなんだ。
678250

※678241

この試合にスコティッシュ・プレミアシップ微塵も関係ないのに何言い出してんの
キモいというより気持ち悪い…
678251

スコットランドリーグの話の流れに行き着いてるのは流れを追って読め
どうでもいいと思ってるなら黙ってろ
かまってちゃんかよ



678252

>>678241
実際神戸がやばいのはそうだが、何の関係もない1試合で鬼の首取ったかの様にコメントして、「俺はお前らとは違う!」って言ってるのがメチャクチャダサいです

そしてコメント欄に張り付き、反論(煽り)されたら即座に「世界中の人々から多数決とったら過半数以上はスコットランドリーグの方がレベル高いって言うだろう」なんて根拠も意味もないこと言うのもヤバイです
678253

※678250
その気持ち悪いコメントに返答してる奴も気持ち悪いやつだね
ブーメラン返しとはまさにこいつのことw
678254

スコットランドおじさんキモ
678255

※678252
なんやこいつwめっちゃ必死やんw
ゴメン、お前のほうがこんなにムキになって気持ち悪いわ
自覚あります?
678256

米678252
すげぇーキレてるじゃん笑
学生かな?カルシウム足りないじゃないの?牛乳飲めよw
678257

神戸は無失点に抑えられるように守備面を改善しないとな
グループステージ突破は最低限のノルマだぞ
678258

守備だいじょうぶか?
678259

カルシウムは実際関係ないんだけどな
678260

つまり大迫はサッカーの神ってこと?
678261

ハイボール処理ほぼ全部対応出来てなくてヒヤヒヤだったわ終盤。
いつ失点してもおかしくなかったw
678262

スコットランドおじさん、「ムキになって」「キレて」1人2役まで始めてめっちゃ「必死」で草
678263

過密になった上に、アツ続投はまあまあの地獄じゃね?
678266

他サポだが、Twitter見てた限り昨シーズンが始まる前からアツ続投に批判的なサポが多かったのに、まだ監督なのは結構不思議
678267

たまにスコットランドおじさんみたいなガチのあれが見られるからここのコメント欄すき
678268

漸く、大迫も此処で役立つ日が来たね。
678269

次は小林の代わりに槙野かなサンペール怪我ならアンカーより2ボランチのが良さそうあとGKも補強ポイントかもしれない課題が多すぎるな
678270

スコットランドおじさんwww
678271

※Jリーグ17位のチームです
オージーもたいしたことねえわ
678272

バルサ云々掲げてるんだから神戸は監督もスペイン関連に拘ってくれよ
678273

リーグ戦で6戦未勝利の絶不調チームにも勝てない
逆にヤバイな(笑)
678274

これが金満の力だ
678275

オージー相手に大迫が大暴れで
ポイチのニヤニヤが止まらないっ!!
678276

セル、ジャーズ以外のスットコはJ1残留争いと比べられるLvだから仕方ないね・・・
何せ突然自分から発狂して比較に絡んで来たからなあw
678277

やっぱり大迫はオージー相手に通用しなかったなー代表戦が不安だなー大変だー大変だー
678278

神戸はDF補強待ったなしだわ
DFラインからのボールの出所が菊池のみではどうにもならない
あとせっかく勝ったし、このタイミングでアツはフロントに戻して新監督にしよう
678279

セットプレーで大体失点してるやん
。普段どんな練習してんだろ。ほんま銭ゲバチームやな。
678280

オーストラリアに苦戦するレベルじゃACLじゃ通用しないだろ?
とりあえず神戸は森保に感謝だな。代表に選ばれ続けることで調子と自信を取り戻した(笑)
678281

ゴートクの守備ひどいね。
678282

2失点目とか酷すぎるわ高徳
678283

セットプレーでの守備おかしい。
フリーにしてどうする
678284

ざる vs ざる
678285

終了間際に追いつかれた時のイニエスタめっちゃ悔しがってるやん。
678286

>>678248※678246
スコットランドリーグを下にみてるのは君のようなJ厨だけだけど?w
世界中の人々から多数決とったら過半数以上はスコットランドリーグの方がレベル高いって言うだろうから、残念無念でしたねw

世界中がスコットランドリーグを知っているという謎前提=嘘、捏造
馬、鹿とゴ・は日本下げに必死すぎw
678287

【悲報】監督続投
678288

スコットおじさんvs頭セルジオとクボしンvsクボあンのぶん殴り合いほんま草
678289

Jリーグのレベルを上から目線で語ってた海外から戻ってきた人たち。
どういう状況なのか・・・。
ねぇ、今どんな気持ち?
678291

言い合いしてるがどっちも同レベルの間抜けだぞw
しかし金注ぎ込んでも神戸弱いな イニのプレーは見る価値あるが
678292

神戸は監督の質にも金掛けて欲しい
678294

スコットランドおじさんじゃなくてノーベル0匹の朝鮮学校キッズじゃん
678295

なんか神戸の話題っていつもネタに溢れてるな
いよいよ監督の限界が隠せなくなってリーグ戦勝利なしの最悪な状態な上に普段全然点決めないリンコンが決勝点決めて勝っちゃってるし、その神戸をもってスコットランドを下に〜とか今の神戸を基準にするしかスコットランドを持ち上げられないという全く関係ないスコットランドを持ち出して勝手に自爆かましてるのが初っ端から湧いてたりとコメント欄までネタと化してて強すぎる
678296

神戸はキーパー早く補強してくれ
飯倉程度じゃだめだ
もっと金かけろ
せめて川崎のソンリョン位止めてくれないタイトル厳しい
リーグ戦でもしょっちゅう思うわ
これキーパー良ければ勝ってたろって
DFラインもひどいけどまずキーパーだ
678298

今季降格圏にいる理由が分かる試合だったな
dfガバガバ
678300

※678294
他所の記事でソンフンミンの衰えが目立ってきたみたいな記事を読んだから焦ってるんじゃないかな?
678301

やきう豚来てんね
678303

飯倉にしてるのは前々任者のリージョがくっそ足元重視のハイラインしてたからじゃなかったっけ?
三浦がそうでも無いサッカーなら普通にセーブ力重視のが良いわな今の飯倉とか外人選手含めたらJ1じゃ下から数えた方が早いGKだろう
678304

ランゲラック、ソンリョン、スウォビク、スンギュ、ジンヒョン、スンテ
権田、西川、東口(石川)、高丘、上福元、朴、谷、林、菅野、村上、三浦

他チームの正GKのうち飯倉がポジション奪えそうなのは確かにほとんどいないよな
678305

おもしろい試合なのにコメントはしょうもない争い。しまいには韓国大好きの○ヨさんまで入ってきちゃったよ。
しかし、大迫もしぶといな。代表に呼ばれるなら完全に復活してほしいけど。
678306

まぁJリーグのレベルが低いのは間違いないから仕方がない
678307

スンギュとか飯倉に負けたやん笑
678308

いいぞお前らwもっと煽れwもっと罵り合えw
678309

韓国人「お前ら韓国大好きだよなああああああ」(朝1番で韓国の文字にピキりながらまとめサイト巡り)

哀れな人生過ぎて草
678310

3点目決めやれたとき、イニエスタめっちゃ悔しがってるじゃん
日本で余生を満喫してるのかと思ってたけどガチで臨んでくれてるんだな、嬉しくなるわ
678311

あ、コメント欄を荒らす在コは消えてくれ
韓国人の民度の低さを証明する害虫め
678312

実際レベル低いわな
三木谷の道楽チームだから仕方ないけど
678313

>>678310
何もかも成し遂げた男がサッカー人生の最後にあえて苦行の道を行く。
これはこれでなかなか有意義なものだろう。
678314

まあ本戦のグループリーグは神戸は一番ぬるい組だからそこは突破できるでしょ
678315

678241

意味は伝わるが君はもう少し日本語を勉強した方がいい。
678333

スコットランドやセルビアにクロアチアとかを欧州だからと持ち上げてJリーグガーと鳴き喚いてる海外厨爺さんの事を頭鹿鳴館って言ってるのを前に見たけどマジでこれしっくり来すぎたから今後も使っていきたい
678346

フラメンゴサポのリンコン半年おきゴールにワロタw
678356

コメ欄の場外乱闘が過ぎるぞ
678451

678306

ソンフンミンおじさん乙
678629

イニエスタのボールタッチすごいなぁ







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
外国人「日本のベリンガムだ」田中碧、日本代表直近5戦5ゴールの大活躍!海外のファンが絶賛!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR