NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ブラジルW杯に向けた各国の新ユニフォームを見てみよう(アディダス編)

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

英語のサッカーフォーラムからまとめました

<ボツワナ>
・アルゼンチンのアウェイ・ユニフォーム・・・なんて良いんだ
 55samlL.jpg

  <コロンビア>
  ・同意、ドイツのアウェイ・ユニフォームも同様に良いね
   EY3fyv2.jpg

   コロンビアのホーム・ユニフォームが好き(偏見なしで)
   B2fjKGN.jpg

   ほとんどのユニフォームが縦縞や横縞なのに
   コロンビアのは細長い斜めのストライプだ
   ホームもアウェイも買うと思う




  <フランス>
  ・あまりにフランスっぽいわ




・ロシアのユニフォームに心を奪われた
 凄く美しいと思う
 DUAaCRI.jpg

   
<バイエルンサポ>
・ドイツのアウェイ・ユニフォームは○そ!!!
 EY3fyv2.jpg

<アヤックスサポ>
・ドイツのアウェイ・ユニフォームは驚くほど素晴らしい
 俺がオランダ人じゃなかったら、買うだろうな




・ヨダレがでる程ドイツのアウェイ・ユニフォームが欲しいわ



  ・フラメンゴのユニフォームを買えよ
   そっちのほうが安い
   info_1389040928.jpg


<ニューカッスルサポ>
・日本のユニフォームは背中の
 ペンキのしみのデザインがなかったら最高だな
9cSjaH9.jpgY0uZQDA.jpg


  ・俺は個性的で良いと思ったよ




<アーセナルサポ>
・日本のホーム・ユニフォーム
 ちょっとチームGBのユニフォームみたいだ
 article-1319816850984-0E92FA6200000578-547695_466x571.jpg


・日本のユニフォームは
 大きくてごしゃごしゃしたエンブレムがなかったら
 驚くほど素晴らしいだろうな




<リヴァプールサポ>
・日本とロシアのユニフォーム♡




・質が悪い色合いのユニフォームが幾つかあるが、デザインは気に入った
 俺のお気に入りは日本のホームユニフォームだ




<ドイツ>
・日本のユニフォームがミズノでないことに驚いた
 本当に残念、ミズノは最近いいユニフォーム(スパイク)を
 生み出しているからね




  <スコットランド>
  ・ミズノってユニフォーム作っているの?



    <ドイツ>
    ・ああ!
     cerezo-osaka-2013-kits-4.jpg


  ・本田圭佑にスパイクを沢山作っている
   Honda-Boots-Img-Main.jpg


  <LAギャラクシーサポ>
  ・高校の時、ミズノの野球のグローブを使ってたけど
   あれほど良いグローブを見たことがないわ
   凄くフィットしたグローブだった




    ・ランニングシューズにも同じことがいえる
     以前、ナイキのを買ったけど、スネを痛めたよ
     二度と買わない




<クロアチア>
アディダスのユニフォームのチームが優勝するのが見えるわ



  ・ナイキにはブラジルがいるけどな
   フランス、イングランド、あと可能性は低いけどポルトガルも



    <コリンチャンスサポ>
    ・オランダも



    <クロアチア>
    ・クロアチアも



      <アメリカ>
      ・アメリカも



         <クロアチア>
         ・君は非現実主義だな


           ※アメリカはドイツ、ポルトガル、ガーナと同組です




<トッテナムサポ>
・どれもあまり好きじゃないな
 今年はユニフォームのデザインでナイキが優位に立つと思う
 例えば、フランスのユニフォームは凄く良い




  ・アメリカのユニフォームを除けば同意
   (アメリカのは)俺が見た中で一番退屈なユニフォームだわ
   LUSA1.jpg


  <イングランド>
  ・それと、イングランドと
   1Fb2XfL.jpg

   ワールドカップのフランスのユニフォーム
   axE0lqx.jpg

   そうは言っても、一般的にユニフォームでは
   アディダスの方がずっと優れている
   アディダスのユニフォームにはワールドカップ感がある
   どうしているのかはわからないが、ナイキとは違って




    ・リベリがめっちゃ・・・変だ




      <イングランド>
      ・実はリベリにしてはかなり良く写っている方だよ





・スペインのユニフォームにはがっかりだわ

 ホーム            アウェイ
1d31mCK.jpg4xRFNrh.jpg


  ・ホームのは良いけど、アウェイは酷いな



  <スペイン>
  ・俺はスペイン人だけど、この地味なホームユニフォームの方が
   Vが入った(前の)ユニよりもずっと好きだわ

   2010年みたいなのは決して好きじゃないけど
   スイスに負けた後、からかわれたので(俺はアルゼンチンに住んでいる)
   スペイン代表への信頼を示すためにすぐに買ったよ
   良い投資だったと思う :P




<リヴァプールサポ>
・全て良く似ているように見えるな
 ウォーリアならどうなっただろう?




<アストン・ビラサポ>
・なぜだかわからないが、メキシコのホームユニフォームが
 本当に好きだ・・・
 ホーム            アウェイ
CDKY7DG.jpgLjanmdS.jpg

  <メキシコ>
  ・俺も好きだよ、俺のお気に入りの2つが組み合わさっている
   メキシコとパワーレンジャーが

   アウェイ・ユニフォームだけど・・・うーん・・かなり酷いな
   メキシコの国旗の赤色の様に濃い赤色で作って欲しかった
   ある種50年代のメキシコのユニフォームに
   あと戻りさせるつもりだったのだろう
   でも、まじで目が痛いわ




    <チーバスサポ>
    ・本当にパワーレンジャーだわ
     Tw288XS.jpg

    ・アウェイのユニがチャーリー・ブラウンのシャツみたいだ
     entry_img_674.jpg


上記以外のアディダス製のユニフォーム

ロシアのアウェイ・ユニフォーム

ドイツのホーム・ユニフォーム


ナイジェリアのホームアウェイ・ユニフォーム

アルゼンチンのホーム・ユニフォーム

日本のアウェイ・ユニフォーム

コロンビアのアウェイ・ユニフォーム


【関連記事】
新しい日本代表ユニフォームを見た外国人の感想
日本代表新アウェイユニフォームを見た外国人の感想

あなたチーム史上最悪のユニフォームは?

あなたのお気に入りのユニフォームは?


↓ソース
http://bit.ly/1dKRFom


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

47426

>アディダスのユニフォームにはワールドカップ感がある

そう思う.
47427

ペンキのしみwアウェイユニ見たらなんて言うだろうw
47428

ぺんきのしみは本当にいらない
47429
名無し
日ユニの赤筆風の一本線は素敵だろ!
47430

60秒CMは鳥肌立った
47431

ペンキの染みはまだいいだろ。それよりアウェイユニだよ・・・

あと個人的にはメキシコ。
なんだかリズミカルな感じで好きだわ。
47432

日本のアウェイユニフォームは酷すぎて除外されたんですねw
47433

やっぱメキシコでしょう
47434

肩から首の後ろのペンキは駄目だろ
熱を放出する所なのにあんな物付けたら
熱が篭って体力削られる
47435

本当に日本のユニは余計なちょい足しがあって嫌だわ
06-07のが一番だったわ
47436

以外にミズノが人気で嬉しいw
確かに次のWCユニはミズノで作って欲しい
47437

ヒーロー物か戦隊物のイメージかなと思ったら、
案の定パワーレンジャーのツッコミが入ってたw
47438

アウェイユニは色で冒険し過ぎで安っぽいんよなぁ
どうせ青以外でいくならアウェイくらいそろそろタブーを破る意味でも紅白にすれば良かったのに
47439

>そうは言っても、一般的にユニフォームでは
>アディダスの方がずっと優れている
>アディダスのユニフォームにはワールドカップ感がある
>どうしているのかはわからないが、ナイキとは違って

ほんとこれ。悪いけどナイキとは次元が違うほどデザインに差がある。
サッカーを支えてきた歴史が全然違うから。
アディダスには2010ロシア代表のような芸術品と言っていい作品があるけどナイキにはまだない。
47440

ペンキの染みはそんなに悪いとはおもわんな
背中はナンバーに目がいくからバランス取れる
アウェイは最悪
何で蛍光色にしたんだよ。白でよかったろ・・・
47441

JFAのエンブレムカッコ悪いよなー
八咫烏のマークをシンプルな家紋デザインにした方が、日本的でカッコいいかもね
47442

メキシコのアフェイユニフォームかっけえ。
missoniみたいじゃん。
47444
 
アルゼンチンのアウェイいいな
47445

JFAのエンブレム俺は好きだよ
ごしゃごしゃとか言うなw
47446

針賢者ー?
47447

以前のハラキリユニよりはマシになったよ
アウェイユニは気が狂ったとしか思えんが
俺は白をベースにしたアウェイユニが青ベースのホームユニより好きなんだがなあ
サムライブルーとか言ってる間は望むべくもないが・・・
47448

アディダスのロゴはスポーツヘリテージ版がしっくりくる
あのマークじゃないユニは魅力を感じない
47449

日本人とは趣味が合わない気が・・・
47450

ペンキのしみじゃないよ。カニカマだよ。
47451

ロシアのユニカッコイイよな
あとアフリカの民族模様はいってるやつ
汗かくと見えなくなっちゃうんだけどね
47452

あのエンブレムな~、俺も嫌いだから変えて欲しいと思ってたわ
なんか「ボクの考えた王国の紋章」ってな感じに見えちゃってw
47453

横ストライプはどうもクラブっぽい
47454

個人的にスペインのアウェイは良いと思うけどな。
黒地に蛍光イエローって、緑のピッチ上に映えそう。
47455

確かにあの日本代表のユニフォームの胸のヤタガラスのロゴはごちゃつきすぎ。今回のユニフォームはまだましだけれど、日本のサッカー協会の連中のサムライ何とかとか付けちゃうネーミングセンス含めた芸術的センスは目を覆いたくなるものがある。
47456

ミズノのユニって言うと、随分前になるね
47457

シンプルなデザイン好きだからナイキになったらな~と思うけど、日本なんだからミズノ使ってほしいとも思う。
オリンピックのウェアでも思ったけど、国旗を目立つところに貼っておくのはなんとかならないのかね。
もうちょっとさり気なくやってほしい。
47458

透かし模様でエンブレム入れてバッヂはなしとか
ユニ自体の色デザインが難しくなりそうだけど
47459

ミズノの評価見るとやっぱ品質よりマーケティングなんだなーって思うわ
47460

同じ系統の色で模様が作ってあるシンプルなタイプが好きだなぁ
スペインホームみたいな
47461

八咫烏といえば今でも鈴木重秀の家紋だわ
あれはまじでかっこいい
47462

メキシコのは見たとたんにウキャッて陽気になるな
大好きになるか大嫌いになるか、俺は大好き
カッコいいのはスペイン
コロンビアもええな
47463

あのペンキの染みが肩に引かれてたら最高にカッコイイのにな
アディダスの三本線が邪魔すぎる
47464

ドイツのawayそんなに良いかぁ?笑
47465

日本のエンブレムそんなにごちゃごちゃしたイメージなかったけど
他に挙がってる国のエンブレムみたらシンプルな物ばかりで確かにユニの邪魔してないな
日本はユニにつけるエンブレムは色抜きのシンプルバージョン検討してもいいかもしれんね
47466

代表ユニっていつも1つ余計なことしてるけど、それしないとその後のユニが
売れなくなるのかね
47467

>・日本のユニフォームがミズノでないことに驚いた
>本当に残念、ミズノは最近いいユニフォーム(スパイク)を生み出しているからね

同感。
もうアディダスは勘弁。
いろいろと口出すし縛りも多いし、なにより毎回わざとやってんのかと言いたくなるほどダサすぎる。そろそろ変えろ。
47468

日本の背中の一本線が剥がれかけてるのって最初からだったのか。
試合中に塗装が剥げたのかと思ってた。
47469

つか、エンブレムもダサい。もう見慣れてるけど、見直すとやっぱりダサい
47470

ロシアがダントツ。次点でアルゼンチンか日本のアウェイユニ
47471

アウェイユニがバレなくて良かった
47472

日本のはカッコイイけど細かいこと言えば、日の丸を袖の方にしてくれたらスッキリしたと思うんだけどな。
47473

アディダスからスポンサー料貰ってるんだろうから我慢しろよw
金出さずに口は挟めんぞ
47475

あのペンキは別名倒れた時自転車が通ったシミとも言う
とりあえずユニ決めてる人はクラブのフロント経営してない人だと思う
普通あんな売れないデザインのユニにしない
47476

アルヘンアウェイかっけーな
イングランドもシンプルで好き
47477

メキシコのレプリカほしい・・・。
47479

日本代表のユニフォームだとドーハの時のがお気に入りかな
セレッソのユニを青にしたような感じのヤツ
次が火をあしらってたのが好きだったわ

日本代表のユニは年々ひどくなってきてる気がする
今回なんかアウェイのユニは見てると目が痛いw
47481

日本の場合はユニよりもソックスのが強烈だけどな
47482

ホームは一本線に比べたら100倍マシ
だけどアウェイが歴代最悪
47483

2010年あたりに日本代表のユニフォームに赤を入れてくれという要望を受けて、喉元あたりにレッドカードが張り付いたユニフォームがお目見えした時は辟易した。
47484

日本のアウェーはみんなGKだからなー
ロシアのはかっこいい
47485

ちょっとでも変わったことすると
普段黒い服しか着ない奴らに叩かれるから
3本線入れたシンプルなやつ少しだけ変えてだせばいいよ
47486

俺は基本的に色味が濃いのが好きだから、この中では
フランス(H)、ロシア(H)、スペイン(H)。スペイン(A)も悪くない。
ドイツ(A)は最悪。メキシコは緑色が好きじゃないし、デザインもダサいと思う。

日本は04(縦縞のやつ)、06(意外と不評の刃紋モデル)、08(ライトブルーに黄色の線が綺麗)、が好き。

どうせ俺が少数派なのは分かってる。
47487

エンブレムの色を赤白と日の丸カラーに変えたんだし日の丸をその上に付ける必要もないと思うけどな。
ごちゃごちゃしてるってのはエンブレムよりもそのへんだと思う。
47490

(アディダス編)ということは(ナイキ編)もあるってことですよね
楽しみにしてます
47493

PUMA編も頼みます。2010年のアフリカ勢や今回のカメルーン代表とかの挑戦的デザインが好き。
47494

メキシコがメキシコっぽくていい!
47512

ミズノの評価が高くて嬉しいな
ミズノは性能がイイけどデザインが欠点だったイメージあるけど最近は良くなってるのか〜
47517

アディダスはW杯のスポンサーだから、アディダスのユニを使用した国が勝つ
と、都市伝説の人が言ってたようなwww
47518

日本のアウェイは白、放射線が赤。
基本的に旭日旗にしたらいいよ。
韓国で試合できないようにすれば、
日韓戦なんてしなくてすむw
47664

ドイツサッカー協会のエンブレムは八咫烏っぽくて格好いいから、ちょっと手直しして使わせてくれないかな~?w
47811

ロンドン五輪の赤×白が一番カッコイイ
48095

チャーリー・ブラウンよく気づいたなw








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR