NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】マンUtdサポ「W杯で活躍すると思うユナイテッドの選手は?」

マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッドのフォーラムからまとめました

・ファン・ハールの監督任命が発表されるまで移籍の噂は落ち着くし
 今年のワールドカップを楽しみにしていたんだ
 でも、ルーニー、ファン・ペルシー、香川を除いて
 代表チームで誰も先発が保証されていないことに気が付いたんだ
 
 是非うちの選手達には国際的な舞台で活躍して欲しいが
 今大会でどの選手が活躍できそうなのかわからない
 ファン・ペルシーが大活躍する可能性はあるが暫く怪我をしていたし
 ルーニーはイングランドでは長らく良いパフォーマンスをしていない
 ヤヌザイは(選ばれれば?)旋風を巻き起こせる?
 もしくは、もしかするとウェルベックが?どう思う?

 話は変わるが、ワールドカップに出場するチームで
 先発する選手が少ないのはうちのクオリティのなさの表れだとも思う


   
・うちにはワールドカップで先発が保証されているのが3人だけ
 という事実で全てがわかる。
 チームが代表選手だらけだった時が懐かしいわ。



  ・うちには4人いると思う:ルーニー、ファン・ペルシー
               バレンシア、香川




・バレンシアはエクアドル代表でいつも本当に奮闘している
 彼はグループリーグでうまくやると思うわ
 マシなグループの1つだしね
 2014groupe.jpg


・ルーニーは本当に活躍すると思う
 2014groupd.jpg


  ・どうかそうなって欲しい
   本大会で彼は行方不明になる癖があるよね
   ウェルベックを大きな舞台で見るのにワクワクしている
   この夏イングランドにとって彼が極めて重要になると思う




    ・俺が覚えている限りでは、ユーロでのウェルベックは
     素晴らしかった。個人的には、あのヒールキックが
     大会での最も華々しいシーンだった。
     それからは、スタリッジがリードしている、
     ウェルベックがルーニーと先発するとは思えないな。





・今、予言すると;エルナンデスがワールドカップで輝き、
 そして話題をさらう。その後夏に大きなオファーが彼に来て
 最終的に彼はうちから立ち去る
 2014groupa.jpg

  ・直近の数年のメキシコ代表の内容ではね
   ひどく悪いよ




・(活躍するのは)トニ・クロース ;)



・(活躍するのは)ベベ




・ファン・ペルシーは活躍すると思う
 チームが以前と比べて弱体化していることを考えれば
 彼が活躍しないといけない、オランダが勝ち進みたいのなら
 2014groupb.jpg


・エヴラ(は活躍すると思う)
 フランスはどのワールドカップでもうまくやるからね

 香川(は活躍すると思う)
 日本は現在のワールドカップのダークホースだと思う
 多くの人はベルギーが活躍すると思っているから
 彼らは思いがけなく躍進するチームではもはやない
 2014groupc.jpg


  ・日本は間違いなく一番力が均衡しているグループに入った
   香川は絶対に日本代表に大きな貢献をするだろう
   でも、コロンビアとコートジボワールは本当に強いチームで
   彼らがグループリーグを突破すると思う
   あと、香川は出場機会不足で、大会に入って
   能力がちょっと鈍っていることを見せるだろう
   できれば、俺が間違っていると彼には証明して欲しい




・フェライニは復活するよ
 ベルギーは良いワールドカップになるだろうね
 2014grouph.jpg


  ・彼は嫌われているが、俺はフェライニが大好きなんだ
   うちは確実にお金を払い過ぎたけど、それは彼の責任ではない
   ベルギー出身の友達と喋っていたら、
   今シーズンのせいで、フェライニはもはや代表の先発
   と見なされていないとその友達が言っていた。
   でも、彼が調子を取り戻したら、この夏ベルギー代表の
   キープレイヤーになることもあり得る
   彼が中盤の堅固な支えになり創造性のある選手達が躍動する
   





・香川は日本代表でいつも良くやっているから
 彼には結構期待したいと思う

 あと、エヴラにとってこれが最後のワールドカップ
 なるであろうことを考慮すると、彼は活躍すると思う

 ルーニーとファン・ペルシーも活躍することを期待している
 ファン・ペルシーはオランダ代表でいつも良くやっていて(得点王)
 ルーニーは今シーズンうちで素晴らしいので、
 ブラジルでも同じく素晴らしいだろう




  ・エヴラはフランス代表で先発するだろうな
   でも、彼はうちであんまりだからな
   代表でどうにかして調子をあげられるのかわからないな

   ファン・ペルシーには本当に活躍して欲しい
   特にファン・ハールがうちの次の監督になるから

   俺の国は今回予選を突破できなかったので
   この夏はオランダを応援すると思う!




・トップチームのメンバーを検討してよう (抄訳)

デヘア バルデスの怪我での離脱があったので
    彼がGKの3つの席のうちの1つを獲得するために
    十分手を尽くすたと思いたい

    デヘアはまばゆいばりの状態で、本当に相応しい
    でも、彼の年齢が不利に働く
    よく代表では若々しい活力よりも
    年齢が上で落ち着いているのを選ぶ
    でも、デヘアは年齢を越えて自信にあふれている
    彼がブラジルへ行くだろうか?そう思いたい
    でも、試合に出場できるかは完全に別問題だ





スモーリング ブラジルへ行きそうだ。先発するか?たぶんしないだろう
       ケイヒルは今シーズン素晴らしかったと思う、
       先発の座を確保しそうだ。
       フィル・ジャギエルカはいつも混乱している
       スモーリングはうちのフィル(ジョーンズ)とも
       スタメンの座を争うだろう
       可能性はあるが、勘違いしないでくれよ
       絶対に出場機会はあると思う




ジョーンズ スモーリングとそっくり。先発の座は
      ケイヒルと共にフィル対クリスになると思われる
      でも、今シーズンのエヴァートンの状態を背景に
      ジャギエルカはダークホースの可能性もある



        ・ジャギエルカがダークホースだとは思わないな
         彼とケイヒルの先発だと思う




          ・全く同じことを思っていた
           4バックで決まっていないのは
           左サイドバックだけだよ




            ・ベインズがキャシュリー




              ・決まっていないのは左サイドバック?
               フフン、余裕でベインズだよ





ナニ ポルトガル代表として恐らく行くだろう
   でも、ワールドカップの年に入って
   沢山試合の経験を積んみたいが、ナニにはそれが欠けている
   シーズン最後の数試合で好印象を残すか
   W杯前のキャンプで代表が集められた時良い物を見せないと
   ブラジルで出場機会を得るのに苦労するかもしれない





ヤヌザイ 難しい。彼はこの先何年もベルギー代表の主力になる
     機敏な若手選手であることに疑う余地はないが、
     ごく最近ベルギーのレッドデビルズに忠誠を誓って
     ブラジルへ行くだろうか?28人の枠には入ったが、
     ブラジルへ行く24人が決まる前に最後の選考に直面する
     当然十分に可能性はあるだろうけど




マタ 是非ブラジルへ行って欲しいが、彼はスペイン代表のメンバーに
   入れば意外だ、それはスペインの中盤の強さを物語っている
   シーズン当初の疎らな出場機会とユナイテッドでの
   駄目な出来(数得点決めているが)はマタにとって
   幸先が良いとはいえない。十中八九、彼は行かないだろう





香川 本田と連動し、日本代表の創造性のある巧みな中盤に力を貸す。
   正直、大きな怪我がない限り、
   彼がブラジルへ行かないのが想像できない。
   ワールドカップで先発して好印象を残すだろう。
   それはユナイテッドにとって悪い知らせかもしれない。
   もし、出場時間を喜んで用意するクラブが現れるだけの
   強い印象を彼が十分に残したら。


http://bit.ly/SFZfwU


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

56657

マタは選ばれない気がする。直近の代表にも招集されてなかったんじゃないか?
56658

おそらくルーニー以外は活躍すると思う。ルーニーは徹底マークにあって、おそらくこの前のバイエルン戦みたいに何もできずにリズムに乗れないから、いざチャンスが来ても凡ミスをやってしまうと思う。バレンシアは確実に活躍する。
56659

なんだかんだユナイテッドの選手はみんな代表で活躍している気がする
56660

デ・ヘアに出場機会があればデ・ヘアが一番活躍しそう
56661

他の強豪国もそうだけど、マタとデヘアで入れるかわからんとかスペインはすごいよな
56662

代表で主力になれるの4人だけかよ
明らかに今シーズンの内容・結果で選ばれすらしない選手もいるし
モイモイの業は深い
56663

※56657
選ばれて無いね。その時はデ・ヘアも選ばれて無い。
ただ、V・バルデスが怪我する前だったからデ・ヘアは控えとして選ばれると思う。
マタは他の国なら選ばれるけど、スペインだと厳しいだろうなぁ。
ロシア杯で選ばれるかどうかになるだろうね。
56665

まあ、なんだかんだ言って香川は当選確実なのは違いない
日本には彼を外すだけの人材は揃ってないからな
しかたない
また10年・20年後に期待
ビッグクラブにいるのに先発を外れる奴が出るチームになるのを祈って…
56666

※56662
イングランド代表もユナイテッドからじゃなくてリバプールから大量に選ばれる可能性大だからね
56667

こう見るとマンUのメンバーすごいな…各国の代表選手が数多くいる
あと、記事のコメントにある通りほんと日本のグループは拮抗してると思う。気抜いたら全敗もありえるよね…
56668

日本に期待してくれるのは嬉しいが、ヤヤトゥレを日本のDFが潰せる気がしないww
ファルカオなしのコロンビアをなんとかするしかないw
56669
  
※56665
しかたないって、外したいのかwww
香川が外れる時は、現代表は全員戦力外になってるだろうな。
是非そうなってほしいが、30年後でもならないと思うわ。
56670

今の日本代表は、、、
何となく負けそうな気がする
56671

23人じゃないの?
56672

今回の代表はハイリスクハイリターン型のチームだからなあ
一勝も出来ずにGL敗退か史上初のベスト8か
ちょっとしたことで分かれると思う
56673

マタになんとか代表に滑り込んでもらいたい。
ブラジルとスペインの選手層は異常だよ。
ブラジルはフェリペ・ルイスやラフィーニャですら落選してラファエルなんてかすりもしないんだから。
56674

コンフェデは日本の守備の脆さが出てたからなぁ。
不安定なセンターバックを全員でカバーするぐらい徹底した守備意識持たないと難しいだろな
56675

ビュットナーサプライズあるかな
56676

正直ユナイテッドにしては少ないよなぁ・・・・クラブの格で言えば主力メンバーはほとんど選ばれなければいけないくらいだ
本当に一年でこれほどまでになってしまうとは、監督の力って恐ろしいな
56677

今のユナイテッドの試合を見て香川を実力不足と思うなら、
ほぼ全員、実力ないことになるよ
56679

フライニにはベルギー代表で活躍して欲しい
クラブでは芳しくなかったシーズンだったけど、そもそも彼は来るチームを間違えた
エバートンでやりたい放題やってるほうが合ってる
彼もまたモイーズの監督抜擢による被害者のひとりかもしれない
56680

実際に万ユナでセレソン入れる可能性あるのって、ファンペルシーだけだし。ここ10年では最弱、酷いメンツである事は間違いない。
56681

前回のカメルーンの方が、嫌だったな
「エトー、止められないだろ」って皆思ってたし
勝手に内紛で自滅してくれたから、勝てたけど
前回のカメルーン、オランダ、デンマーク、に比べたら
今回のコートジボアール、ギリシア、コロンビア、はちょっとレベル落ちる
楽観はしてないけど、前回の方が厳しかったんじゃないかって思うね
56683

前回の日本代表はガチガチに守るチームだったからな
今回は前掛かりに行くんだろうから前回のようにはいかない

コンフェデの対イタリアみたいな乱打戦が多そう
56684

前回は参考にならないよ
何故なら日本代表自体が攻撃的なスタイルに変わっているからね
56685

アフロ活躍以前にレギュラーとれんの?
56686

日本は香川もだけどそれ以上に吉田が活躍してくれるかどうか
56688

来月開幕なんてまだ信じられないぜ
56690

前回と違ってみんな楽観的すぎ。
3連敗もありうると思う。
ジーコの時とは流石に違うが、今回はコンディションが皆悪すぎる。
56691

GK 1 ダビド・デ・ヘア 1990/11/07 スペイン
DF 2 ラファエル・ダ・シウヴァ 1990/07/09 ブラジル
DF 3 パトリス・エヴラ 1981/05/15 フランス
DF 4 フィル・ジョーンズ 1992/02/21 イングランド
DF 5 リオ・ファーディナンド 1978/11/07 イングランド
DF 6 ジョニー・エヴァンス 1988/01/02 北アイルランド
DF 12 クリス・スモーリング 1989/11/22 イングランド
DF 15 ネマニャ・ヴィディッチ 1981/10/21 セルビア
DF 28 アレクサンダー・ビュットナー 1989/02/11 オランダ
MF 8 フアン・マタ 1988/04/28 スペイン
MF 11 ライアン・ギグス 1973/11/29 ウェールズ
MF 16 マイケル・キャリック 1981/07/28 イングランド
MF 18 アシュリー・ヤング 1985/07/09 イングランド
MF 23 トム・クレヴァリー 1989/08/12 イングランド
MF 24 ダレン・フレッチャー 1984/02/01 スコットランド
MF 25 ルイス・アントニオ・バレンシア 1985/08/04 エクアドル
MF 26 香川真司 1989/03/17 日本
MF 31 マルアン・フェライニ 1987/11/22 ベルギー
MF 44 アドナン・ヤヌセイ 1995/02/05 ベルギー
FW 10 ウェイン・ルーニー 1985/10/24 イングランド
FW 14 ハビエル・エルナンデス 1988/06/01 メキシコ
FW 17 ナニ 1986/11/17 ポルトガル
FW 19 ダニー・ウェルベック 1990/11/26 イングランド
FW 20 ロビン・ファン・ペルシー 1983/08/06 オランダ
56692

確実に言えるのは今後10年以内で、日本も代表に入るのが非常に困難な国の一つになると思う。後、現地でMLSを何度かみた感じだと、アメリカもそれに近いものになりそう。
56693

コロンビアはファルカオ以外にもCFはいるし、コートジボアールもヤヤ筆頭に
欧州で活躍する選手は多い。ギリシャも何だかんだで面倒臭い相手。
全然楽ではないと思うわ。
56694

正直、日本はウルグアイとイタリアには勝てる気がしない。
何かの間違いでイングランドがD組突破
そしてC組を突破した日本と対戦・・・日本勝利でベスト8進出

このシナリオを希望する
56695
 
※56693
同意。
アジア枠は一位通過狙える欧米代表からすればカモなんだけど、
その中では日本は比較的厄介な相手ってだけで、カモには違いないからね。
どうやってもガチで負けますっていうブラジルやドイツと当たらないから、
うちらにとっては面白いグループだと思う。
56697

※56694
イングランドとか日本にとって相当やりづらい相手だろ
日本のパスサッカーに付き合ってくれなかったらフィジカルごり押しで終了
56698

W杯もベスト16以上はホームアンドアウエー方式にして欲しい。時間掛かるかもしれんがトーナメントは一発勝負で呆気ないし、運も大きく影響するし。一次グループと決勝だけ開催国試合でだめなの?あとブラジルとかヨーロッパは時差あり過ぎて、仕事してる人は見れないってーの。H/A方式にすれば少なくともホームゲームは見れそうだし。てか今回はリーマン試合見れないっしょ。
56699

>エヴラ(は活躍すると思う)
>フランスはどのワールドカップでもうまくやるからね

何・・・・・だと・・・・・
56700

これまでの各国の状況を鑑みてチャンスも十分あるというだけで、日本人で今回の日本の戦いについて楽観視している人間なんて少数派だと思うけどな。サッカーファンなら尚更

ただ海外の日本に対する期待値の高さは嬉しい反面、やめてほしくもある。

だってフラグ怖いじゃん・・・
56701

スペイン適当に分割して2チーム作っちまえよ
56702

はっきり言って、今の日本代表では、その他の代表国にとって、スペインのようなチームプレー重視のチームに向けての模擬戦くらいにしか認識されてないと思う。

オランダやベルギーでの親善試合で良い勝負したけど、結局の所、公式戦ではない。あの試合の結果は喜んで良いと思うけど、喜び過ぎるのはどうかと思う。特にファンハール監督なんてのは、日本戦のとき、ずっとベンチでメモを取ってて、試合中にほとんど指示を出してなかった様に見えた。結局のところ、親善試合で勝ちに拘るなんてことはサッカー先進国では、ほとんどないんじゃないかな。特に、欧州の様な選手より監督の意識の高い国は、本番での戦術や戦略の方を重視する傾向はあると思う。日本は国際親善試合でやっとサッカー先進国と肩を並べれる様になったくらいだろ。それでも十分凄いけど。

日本代表の実力を考えるのであれば、もうかれこれ1年経ってしまったが、WCアジア予選やコンフェデのブラジル戦とイタリア戦しか参考にならない。メキシコ戦はすでにどう転んでもコンフェデの決勝トーナメントには進めなかったから、ほとんど親善試合みたいなもので、あれも参考にならない。

セリエAが本当に落ちているなら、イタリア代表と良い勝負したからと言って、楽観視できないことになる。

※56694
たびたび、イングランド代表が無下にされているが、欧州予選のイングランド代表は、10試合で31得点4失点だぞ?

イタリア戦、オランダ戦、ベルギー戦、ニュージーランド戦は良かったけど、
ブラジル戦、ウルグアイ戦、セルビア戦、ベラルーシ戦とか思い起こすと。
コートジポワール、ギリシャ、コロンビアのグループで日本が生き残るのはそんなに簡単なことではないと思う。

というか、WCってそもそも、そんなに厳密にどこの国が一番強いとかを決める大会じゃないだろ。それは、ACLやELやCLやCWCもだけど、特にWCは世界をサッカーで盛り上げるフェスティバルくらいなもんなんだから、そら優勝したら嬉しいけど、選手や監督等の第一線の人ならともかく、俺ら第三者の観戦者は「嬉しいな〜。」くらいだぞ。
56703
 
※56702
参考になるコンフェデも相手は温存プレーしてる中、こっちは全力ヘトヘトだったもんねぇ。まだまだ先は長い。
日本はコツコツ積み上げていくしかなくて、Jリーグ発足以来、それは順調にいってると思う。
そして、俺らファンも成長しないといけないと思うこの頃。
56704

香川は活躍すんだろ、てか仕方がないて日本人として出てきてくれてありがたいと感謝するレベルの選手だからな。ただチームが勝てるかどうかは分からない。イタリア戦みたいにな。ボランチDFにビッグクラブでレギュラーはれる奴が出て来たら本当の意味で強豪国の仲間入りできる気がするわ。長友ぐれえだし現在は
56705

コンフェデで日本がヘトヘトだったのは日本が過密日程だったのがでかいと思う
56706

親善試合のオランダ、ベルギー戦は日本だって香川&遠藤をスタメンから外したり、
大迫&柿谷を一試合ずつ出したりしてたから、そこまで勝ちにこだわってたわけじゃない。

イングランドが弱いとは思わんけど、ウルグアイとかに比べれば楽。
相性もあるしね。
56708

※56704
忘れてならないGKとストライカー
クラブほど連携を煮詰められない代表戦は、GKとストライカーが強いところは単純に強い。
特にGKの影響は大きい。
56709

前回、前々回と同じ気持ちでは見れないな
本当に楽しみでどこか大きく期待してしまう

理想的なシナリオは存在するだろうけど
これまで通りぶっつけだよ
56711

※56702
それ解った上で※56694をコメしてるし
そんな風に思ってコメしたわけじゃない

実際イングランドは日本にとって組しにくい相手じゃないよ
むしろイングランドからしたら日本は苦手なタイプ
イングランドにとってサイアクの組み合わせってので英国のメディアで
スペイン、日本、チリ、イングランドって言われてたくらいだし
56712

香川は日本がイングランド並に強くなっても控えくらいには入るだろ
まぁブラジル並に強くなったら無理だけど
56713

守備的な主力三人が怪我明け、ほとんどぶっつけ本番
頼みのWエースもチームで結果出せてない
ガンバ二人はコンディション悪い
楽観視できる要素がないんだが…
あと、これはNZ戦の時から気になってることだが、長友がチームでWGやってるせいか、上がりすぎることが気になる
コンフェデでも長友の出来がいまいちだった
性格的に張り切りすぎて、大一番で空回りしやすいんじゃないか?
ザキオカだけが頼りってぐらいだぞ

コンフェデの悪夢再びもあるとみてる
56714

※56711
組しにくい ×
与しにくい ○
56715

※56713
コンフェデって悪夢なのか。
俺からすると、日本代表は意外と善戦したんだけどな。
56718

>正直、大きな怪我がない限り
>彼がブラジルへ行かないのが想像できない。

おい!!変なフラグ立てんなよ!!!!
56719

日本はカモって言ってる奴がいるが、いったい今まで何を見てきたのだろうか。
56720

マタとデヘアは行けないんじゃないかな?
スペインの層の厚さはほんとすごいな

コンフェデは本田と香川がほとんど役に立たなかったから強豪とやるのは心配
香川はイタリアとの1戦は相当良かったけどさ
56721

コンフェデの3連敗が善戦って事はないかな。
局地戦でみたら善戦かも知れないけど
トータルの戦局でみたら惨敗だと思ってしまうけどね。
56722

香川は代表でとても重要な選手だけどドル時代と違って代表だとインパクトを残すタイプのプレースタイルじゃないから
活躍しても欲しがるチームは今いるかいないかよくわからない現状の数と変わらないと思うよ
56723

色んな名前が挙げられてるけど改めてこういう場で香川の名前が挙がるってのはいいね。当たり前なんだけど改めて感じた。
ルーニーだファンペルシーだ香川だ・・・ははは・・・いいね。
香川はずっとマンUにいるべきだ。出ていっちゃだめだぞー。
56724

コンフェデで力温存してたって。W杯イアーの国際試合なんてみんな選ばれたくて必死だがや。この前の親善試合だってオランダもベルギーもホームみたいなもんだし。下手な試合できませんでっしゃろ。日本代表を一番過小評価してるのは日本人でっしゃろ。ただ気掛かりなのはザックに代わって凄い成績残してるから、皆んながベスト16が当たり前の雰囲気になってるのは反動が怖い。岡田の時は誰も期待して無かった分、良い方向に向かったが。まぁそれにしたって、岡田は途中で投げ出そうとした外道だから今だに好きになれんが。モイーズのメンタル少し分けてもらえよ笑
ま、ザックさんはやってくれるよ!!
56725

2010南アの時日本がGP突破を予想し当てた俺が
今回は敗退と予想
56726

W杯において、余裕なところなんてないさ。
出場チーム全てが挑戦者なのだから、日本もそのひとつってだけ。

自力の差はあると思うけど、サッカーは他スポーツに比べて
番狂わせが起きやすいゲームだと思う!
足は手よりも確率が低いし、人類の進化の課程で手の指の感覚が繊細に、足は動力として進化してきた結果だと思うけど。

どのチームの選手も良いコンディションで面白い試合を期待したいね。
日本がんばれ!4年間の集大成を見せてほしい!
56727

エルナンデス、バレンシア、香川は怪我さえなければ呼ばれるだろうな。
ルーニー、フェライニはきっと呼ばれるだろうね。
ウェルベック、ナニ、エブラ、ペルシ、キャリック、マタ、デヘアは微妙。呼ばれなかったら、モイーズ元監督を恨んでも良いと思う。ただ、デヘアに関しては、モイーズのおかげで今シーズン活躍の機会が多かったから・・・。
56728

ルーニーは間違いなくワールドクラスだがイギリス代表は彼のワンマンチームやからなあ。
ヤヌザイもイギリス代表を選ばんかったし。

その点では香川は恵まれてるよ。
56730

2014ブラジルWCスペイン代表

バルセロナ
DFジェラール・ピケ(バルセロナ)
DFジョルディ・アルバ(バルセロナ)
MFセルヒオ・ブスケツ(バルセロナ)
MFシャビ(バルセロナ)
MFセスク・ファブレガス(バルセロナ)
MFアンドレス・イニエスタ(バルセロナ)
FWペドロ・ロドリゲス(バルセロナ)

レアル・マドリード
GKイケル・カシージャス(レアル・マドリード)
DFセルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)
MFシャビ・アロンソ(レアル・マドリード)

アトレティコ・マドリード
DFフアンフラン(アトレティコ・マドリード)
MFコケ(アトレティコ・マドリード)
MFガビ(アトレティコ・マドリード)
FWジエゴ・コスタ(アトレティコ・マドリード)

イングランド
GKデ・ヘア(マンチェスター・U/イングランド)
DFセサル・アスピリクエタ(チェルシー/イングランド)
MFヘスス・ナバス(マンチェスター・C/イングランド)
MFダビド・シルバ(マンチェスター・C/イングランド)
MFサンティ・カソルラ(アーセナル/イングランド)

イタリア
GKホセ・マヌエル・レイナ(ナポリ/イタリア)
DFラウール・アルビオル(ナポリ/イタリア)
FWフェルナンド・ジョレンテ(ユベントス/イタリア)

ドイツ
MFハビ・マルティネス(バイエルン/ドイツ)
56731

2014ブラジルWCドイツ代表

バイエルン・ミュンヘン勢
GK ノイアー
DF ボアテング
DF ラーム
MF シュヴァインシュタイガー
MF ミュラー
MF クロース
MF ゲッツェ

ボルシア・ドルトムント勢
GK ヴァイデン●ェラー
DF ドゥルム
DF シュメルツァー
DF グロスクロイツ
DF ●ンメルス
MF マルコ・ロイス

シャルケ04勢
DF ベネディクト・ヘヴェ○ス
MF レオン・ゴレツカ
MF マクシミリアン”マックス”・マイヤー
MF ユリアン・ドラクスラー

その他ドイツ勢
GK ロン・ロベルト・ツィーラー(ハノーヴァー96)
DF ヤンセン(ハンブルガーSV)
MF ギンター(フライブルク)
MF ハーン(アウクスブルク)
MF ベンダー(バイヤー・レバークーゼン)
FW フォラント(ホッフェンハイム)

スペイン勢
MF サミ・ケディラ(レアル・マドリード)

イングランド勢
DF メルテザッカー(アーセナル)
MF シュールレ(チェルシー)
MF ポドルスキー(アーセナル
MF エジル(アーセナル)

イタリア勢
DF ムスタフィ(サンプドリア)
FW クローゼ (ラツィオ)
56732

2014ブラジルWCブラジル代表

アトレチコ・ミネイロ勢
GK ヴィクトル(アトレチコ・ミネイロ)
FW ジョー(アトレチコ・ミネイロ)

その他国内クラブ勢
GK ジェフェルソン(ボタフォゴ)
FW フレッジ(フルミネンセ)

スペイン勢
DF ダニエウ・アウヴェス(バルセロナ/スペイン)
DF マルセロ(レアル・マドリード/スペイン)
FW ネイマール(バルセロナ/スペイン)

イングランド勢
DF ダビジ・ルイス(チェルシー/イングランド)
MF パウリーニョ(トッテナム・ホットスパー/イングランド)
MF フェルナンジーニョ(マンチェスター・シティ/イングランド)
MF ヴィリアン (チェルシー/イングランド)
MF オスカル(チェルシー/イングランド)
MF ラミレス(チェルシー/イングランド)

イタリア勢
DF マイコン(ASローマ/イタリア)
DF エンリキ(ナポリ/イタリア)
MF エルナネス(ラツィオ/イタリア)

ドイツ勢
DF ダンテ(バイエルン・ミュンヘン/ドイツ)
MF ルイス・グスタヴォ(ボルフスブルク/ドイツ)

フランス勢
DF チアゴ・シウヴァ(パリ・サンジェルマン/フランス)
DF マクスウェル(パリ・サンジェルマン/フランス)

その他他国クラブ勢
GK ジュリオ・セザール(トロントFC/カナダ)
FW ウルク(フッキ)(ゼニト・サンクトペテルブルク/ロシア)
FW ベルナルジ(シャフタル・ドネツク/ウクライナ)
56733

※56702
親善試合で勝ちに拘ることはサッカー先進国ではない
欧州は本番重視
WCは厳密にどこの国が一番強いとかを決める大会じゃない


あんたの言ってることわけわからん
私は一番強い国を決めるのがワールドカップだと思います
56734

*56702
『親善試合で良い勝負したけど、結局の所、公式戦ではない。あの試合の結果は喜んで良いと思うけど、喜び過ぎるのはどうかと思う。』
『ワールドカップはフェスティバル』

じゃあいつ本番なん?
56735

※56720

過密日程でしかも本田システムの代表でもイタリア戦MVPに選ばれるほどのプレーした香川と、就活配慮で休ませてもらったくせにへとへとの地蔵でロストの逆起点(しかもそれで守備陣に負担かけてたくせに守備陣責める)だった本田を同列に並べるとか
56736

W杯の結果を経て日本代表選手が各クラブでスタメンに定着することに期待。
56748

ワールドカップは正直言って本田が不安だな・・・
ぶっちゃけ去年のベルギーオランダ戦以降は
ずっと調子が上がってないんじゃね?

もう1年近くも調子が上がらないんだったらやはり
不安だね・・・せめて膝やる前の本田だったら
すごく期待できたんだが・・・
56756

※56734
国内リーグと国内カップ
57199

ドイツ、ブラジル、スペインは3チームぐらい作らんとわりにあわんなw
57474

2014ブラジルWCイングランド代表監督ロイ・ホジソン

マンチェスター・シティ勢
GK 191/80 87.4.19 ジョー・ハート
MF 176/70 86.1.4 ジェームス・ミルナー

リヴァプール勢
DF 181/74 84.8.23 グレン・ジョンソン
MF 170/65 94.12.8 ラヒーム・スターリング
MF 182/67 90.6.17 ジョーダン・ヘンダーソン
MF 185/80 80.5.30 スティーブン・ジェラード
FW 188/76 89.9.1 ダニエル・スタリッジ

チェルシー勢
DF 188/71 85.12.19 ギャリー・ケイヒル
MF 177/78 78.6.20 フランク・ランパード

アーセナル勢
MF 180/70 93. 8.15 アレックス・オックスレイド・チェンバレン
MF 170/70 92. 1. 1 ジャック・ウィルシャー

エヴァートン勢
DF 172/74 84.12.11 レイトン・ベインズ
DF 180/83 82.8.17 フィル・ジャギエルカ
MF 189/76 93.12.5 ロス・バークリー

トッテナム勢
nothing

マンチェスター・ユナイテッド勢
DF 188/78 92.2.21 フィリップ・"フィル"・ジョーンズ
DF 193/89 89.11.22 クリス・スモーリング
FW 180/70 85.10.24 ウェイン・ルーニー
FW 185/72 90.11.26 ダニエル・"ダニー"・ウェルベック

サウサンプトン勢
DF 185/75 95.7.12 ルーク・ショー
MF 173/73 88.5.10 アダム・ララーナ
FW 188/77 82.2.16 リッキー・ランバート

その他国内クラブ勢
GK 188/80 83.4. 3 ベン・フォスター (WBA)

その他国外クラブ勢
GK 201/92 88.3.17 フレイザー・フォースター (セルティック/スコットランド)

予備メンバー
GK 193/96 86.10.24 ジョン・ラディ (ノーリッジ・シティ)
DF 181/79 93. 1. 1 ジョン・フラナガン (リバプール)
DF 188/70 94. 5.28 ジョン・ストーンズ (エバートン)
MF 183/74 81. 7.28 マイケル・キャリック (マンU)
MF 180/69 89. 8.12 トーマス・"トム"・クレヴァリー (マンU)
FW 191/76 89. 1. 6 アンドリュー・”アンディ”・キャロル (ウェスト・ハム・ユナイテッド)
FW 170/65 82.10. 7 ジャーメイン・デフォー (トロントFC/カナダ)
57475

2014ブラジルWCウルグアイ代表監督オスカル・タバレス

ウルグアイ国内クラブ所属
DF 196/85 90.10. 7 セバスチャン・コアテス (ナシオナル)

スペイン勢
DF 188/73 86. 2.16 ディエゴ・ゴディン  (Aマドリード/スペイン)
DF 185/80 95. 1.20 ホセ・マリア・ヒメネス  (Aマドリード/スペイン)
MF 175/72 85. 9.30 クリスチャン・ロドリゲス (Aマドリード/スペイン)
FW 185/77 86.10.12 クリスチャン・ストゥアニ (エスパニョール/スペイン)

イングランド勢
DF 188/77 80.11. 2 ディエゴ・ルガーノ (WBA/イングランド)
MF 183/78 90.12. 2 ガストン・ラミレス (サウサンプトン/イングランド)
FW 181/81 87. 1.24 ルイス・スアレス (リバプール/イングランド)

イタリア勢
DF 182/70 87. 4. 7 マルティン・カセレス (ユベントス/イタリア)
MF 172/66 84.10.29 アルバロ・ゴンサレス (ラツィオ/イタリア)
MF 178/75 80. 5.18 ディ●ゴ・ペレス (ボローニャ/イタリア)
MF 168/65 84. 7.27 ワルテル・ガルガーノ (パルマ/イタリア)
FW 186/70 90. 8. 8 アベル・エルナンデス (パレルモ/イタリア)

ブラジル勢
GK 187/82 83. 3.25 マルティン・シルバ (バスコ・ダ・ガマ/ブラジル)
MF 186/84 81. 1. 8 セバスチャン・エグレン (パルメイラス/ブラジル)
MF 185/80 85.11.28 アルバロ・ペレイラ (サンパウロ/ブラジル)
MF 173/69 89. 3.21 ニコラス・ロデイロ (ボタフォゴ/ブラジル)

ポルトガル勢
DF 178/73 84.11.19 ホルヘ・フシレ (FCポルト/ポルトガル)
DF 173/70 84. 6. 8 マキシミリアーノ・"マキシ"・ペレイラ (ベンフィカ/ポルトガル)

その他他国クラブ勢
GK 190/77 86. 6.16 フェルナンド・ムスレラ (ガラタサライ/トルコ)
GK 181/79 82. 1.22 ロドリゴ・ムニョス (リベルタ/パラグアイ)
MF 178/67 89. 9. 4 アレハンドロ・シルバ (ラヌース/アルゼンチン)
MF 168/68 82. 9.27 エヒディオ・アレバロ・リオス (モレリア/メキシコ)
FW 188/71 87. 2.14 エディンソン・カバーニ (PSG/フランス)
FW 179/75 79. 5.19 ディ●ゴ・フォルラン (C大阪/日本)

予備メンバー
DF 181/76 75.12.14 アンドレス・スコッティ (ナシオナル)
MF 185/72 85.10.11 アルバロ・フェルナンデス (ヒムナシア/アルゼンチン)
MF 176/70 84. 9.14 ゴンサロ・”チョリ”・カ●トロ (レアル・ソシエダ/スペイン)
57845

GK 1 ダビド・デ・ヘア 1990/11/07 スペイン代表
DF 2 ラファエル・ダ・シウヴァ 1990/07/09 ブラジル
DF 3 パトリス・エヴラ 1981/05/15 フランス代表
DF 4 フィル・ジョーンズ 1992/02/21 イングランド代表
DF 5 リオ・ファーディナンド 1978/11/07 イングランド
DF 6 ジョニー・エヴァンス 1988/01/02 北アイルランド
DF 12 クリス・スモーリング 1989/11/22 イングランド代表
DF 15 ネマニャ・ヴィディッチ 1981/10/21 セルビア
DF 28 アレクサンダー・ビュットナー 1989/02/11 オランダ
MF 8 フアン・マタ 1988/04/28 スペイン代表
MF 11 ライアン・ギグス 1973/11/29 ウェールズ
MF 16 マイケル・キャリック 1981/07/28 イングランド(予備
MF 18 アシュリー・ヤング 1985/07/09 イングランド
MF 23 トム・クレヴァリー 1989/08/12 イングランド(予備
MF 24 ダレン・フレッチャー 1984/02/01 スコットランド
MF 25 ルイス・アントニオ・バレンシア 1985/08/04 エクアドル代表
MF 26 香川真司 1989/03/17 日本代表
MF 31 マルアン・フェライニ 1987/11/22 ベルギー代表
MF 44 アドナン・ヤヌセイ 1995/02/05 ベルギー代表
FW 10 ウェイン・ルーニー 1985/10/24 イングランド代表
FW 14 ハビエル・エルナンデス 1988/06/01 メキシコ代表
FW 17 ナニ 1986/11/17 ポルトガル代表
FW 19 ダニー・ウェルベック 1990/11/26 イングランド代表
FW 20 ロビン・ファン・ペルシー 1983/08/06 オランダ代表








GIANT KILLING(54) GIANT KILLING(54)




Ads by amazon
footballista(フットボリスタ) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/16 号
サッカーダイジェスト 2020年 4/9 号 サッカーマガジン2020年5月号 (J得点王の系譜)
ポジショナルフットボール教典 ペップ・グアルディオラが実践する支配的ゲームモデル ワールドサッカーダイジェスト 2020年 4/2 号 [雑誌]
アオアシ (19) SOCCER KING (サッカーキング) 2020年 4-5月合併号 [雑誌]
最新記事
スペイン人「久保はスペシャルだから」久保建英、レアルでのプレーは限りなく不可能?国籍問題と将来的な売却を現地紙が指摘!現地サポから異論の声!【海外の反応】
【海外の反応】「まじで..??」カバーニがヴィッセル神戸移籍か?契約合意と仏メディア報道に海外のファンは..
【海外の反応】「W杯で活躍したアジアのスター選手で誰が一番好き?」
【海外の反応】「一大事だ」Jリーグはどうなる!?DAZN、リーグ中断中は放映権料支払い拒否か
【海外の反応】「ありえない」久保建英9位、イ・ガンイン7位、ロドリゴ1位..GOAL選出最優秀若手ランキングに異論続出!
【海外の反応】「謝りたい」酒井高徳、新型コロナ感染..批判していた古巣HSVサポから激励と反省の声!
外国人「日本人サッカー選手で歴代トップ3は誰だと思う?」【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

あつまれ どうぶつの森 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR