NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「芸術作品だ」大宮のダンボールサポーターが話題に!

Jリーグ

大宮のスタンドに、大量の段ボール人形が出現した。ナビスコ杯アウェー徳島戦は、平日の午後7時試合開始にもかかわらず、多くのサポーターが詰めかけた。

 しかし、そのスタンドをよく見てみると…大宮のユニホームやTシャツを着せた段ボールの人形で、約30体がずらりと並んでいた。中には、オレンジつながりで巨人のユニホームを着た人形まであった。

 試合は後半7分にMF浜田武(31)に先制を許したが、同40分にDF菊地光将(28)の得点で同点に追いつき、1-1の引き分けだった。―ニッカン

63ee9060-e830-11e3-927f-db6e85d06518_BouEhDWIMAAnn0F.jpg

   
twitter,記事のコメント欄からまとめました

<ユナイテッドサポ>
・笑




<ロサンゼルス>
・これは悪い考えじゃないよ




・かなりかっこいいな、いいじゃないか




・切り抜きの1つはドラムもたたいている
 見事だ!!!
 Botpq5KIEAAWRzV.jpg


・天才だな!




・芸術作品だ




・FIFA(ゲーム)のファンみたいだ




<トッテナムサポ>
・ウェストハムかな?




・これはレブロン・ジェームズが去った時のマイアミだな 笑



  ※レブロン・ジェームズはマイアミ・ヒートに所属
   champmvp.jpg


<テキサス>
・あいつらのチケットをチャックしろよ




<サスカチュワン・ラフライダーズの株主>
・うちの解決策を見つけた!!!!!!


  ※サスカチュワン・ラフライダーズは
   カナディアンフットボールのプロチーム
   Saskatchewan-Roughriders_poi.jpg



<イングランド>
・これはまさしく俺がうちの草サッカーの試合でやってみたいことだわ
 俺にやる気があればだが




・少なくとも全て「プラスチック」ではない



  ※英語のプラスチックには「見せかけの」という意味もあります




ダンボールの切り抜きのために大量の席を買うのは
 かなり費用が掛かかったに違いない!!!!




・これを思い起こさせる
 triestina_virtualfans.jpg

  ※セリエBのトリエスティーナvsペスカーラで
   観客が描かれた巨大なビニールシートで
   バックスタンドを覆ったことがありました



・なぜだろう、日本の顔のないあの悪魔を思い出す




・ええっと、俺は彼らの間に合わせで作る能力に好印象を受けているのか
 それとも俺の一挙一動を見ている顔のないダンボールの頭に怯えているのかな?





・忠実なサポーター達だな、アハハ
 これは1流だわ!!!




・日本のファンを見れば見るほど好きになるわ
 おお、これは凄いぞ




<ミドルズブラサポ>
・覚えておこう ;)




<アメリカ>
・基本的に(アメリカの)マンチェスター・ユナイテッドのファンと同じだな



  <アメリカ>
  ・いや、同じではないよ
   ユナイテッドがシカゴに来た時、うちはさらに一歩進んだ
   アーセナルのファンのためにユナイテッドのユニフォームを買い
   試合でそれを着させた
   他のチームのファンをうちのチームのに変えたんだ



     <アメリカ>
     ・そして、デイビッド・モイーズは正反対のことをした。凄いな。
      dmbannerap.jpg




<ダービー・カウンティサポ>
・ウィガンはそのまま真似をするべきだな




<リヴァプールサポ>
・それでもまだホワイト・ハート・レーンよりも雰囲気あるわ



  ※ホワイト・ハート・レーンはトッテナムのホームスタジアム




<リーズサポ>
・それでもまだノリッジ程の安物感はない




・それでもまだグーナー(アーセナルサポ)達よりも大きな音を立てているぞ!




<ユナイテッドサポ>
・シティは確実にこれが必要だよな?




<ユナイテッドサポ>
・シティは参考になるんじゃないかな
 エティハド・スタジアム埋められるかもしれないぞ




<ユナイテッドサポ>
・もう何年もの間マンチェスター・シティのサポーターはこの手法を使っているよ




・「3年後のオールド・トラフォード」という冗談を(記事に)書き入れておけ



http://bit.ly/1pTuAH7,http://bit.ly/1wZrbeV,http://yhoo.it/1oSuRKN
http://bit.ly/1kEhxJK,http://bit.ly/1mWs54W
@doughyfex@jpalmer999@JDrSteelhammer@Sam_Rees6
@jackrmeador@dynamogal@rich_noah@fakeGAINER@RyanLewisMUFC
@heyy_Javier@songisanycar@1LiamJames@MaiD_10@ratters1984


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

60095

ワロタ
60096

韓国F1も案山子じゃなくこれをやったらいいんだよ。
あっ、もうF1開催できなくなったんだったww
60097

途中から嫌いなチームのディスり合いになって笑えるw
60098

偽兵の計って話題になったやつか

ああいうのって選手は気が付くものなんかな・・・
「おい、あれ見ろよw」みたいなかんじで・・・
60100

外人こういう皮肉めいた行為好きだよなー
60101

どうだろう
試合後インタビューではたくさんのサポーターが来てくれたって言ってたらしい
60102

アウェイだから許される行為とも言えるな
誰にってわけじゃないけど
ホームだったら自分が悲しくなるわw
60104

平日夜の徳島アウェーだしね
普通に来てた大宮サポが逆に凄いよ
60105
 
うちの地元のクラブがこれをやるなら、
ダンボール代は俺が負担してもいい。
60106

顔のないあの悪魔って何のこと?
のっぺらぼうか?
60107

平日夜の徳島アウェーとかガッラガラだったろーな
60108

>60106
 もしかして「千と千尋の神隠し」の「カオナシ」の事じゃないですか?
60111

ジャイアンツで笑った
60112

国土のちっぽけなのイングランド人には分からないかもしれなが、日本でのアウェイ遠征はホントに大変なんだよ。
60113

ただの目立ちたがり屋でしょ?
60114

これやったサポーターは偉いわ。
一生懸命さがとても伝わる。
こういうサポーターがいる大宮は幸せだね。
60115

GIANTS
あっ・・・(察し)
60116

韓国F1のこと書かれてたから安心して寝ます
60119

連結させて得点時やウェーブで立ち上がれれば、なお良し
60164

前提として「平日夜」の「ナビスコグループステージ」、「アウェイ徳島」、「両チーム敗退決定済みの消化試合」という試合だった
ってのがあって多くの人がこない、これないのは仕方なかった中での策なんだよね
60165

ビニールシートいいなw
60187

チケット代払うの?これ
60217

最後の熱いディスり合いwwww
60222

とりあえず皮肉を言わなきゃいけないのかイングランドはw
60275

こういうの嫌いじゃない。
最初、顔はモザイクかと思ったらダンボールだったw
60283

海外のサポは仲悪いからなww
60335

ジャイアンツで俺もワロタwww
60338

日本のビッチから
世界に羽ばたくミーヤ嬢
60353

かわいいよね
62690

なんだか、ほっこりするぞ。
75370

頭がオカシイ








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR