NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ペペはぺぺだわ」ドイツ代表がポルトガル代表に快勝!

ワールドカップ

※追記しました
ブラジルW杯5日目が16日に行われ、サルバドールにあるフォンチ・ノバではFIFAランク2位ドイツ代表と同ランク4位ポルトガル代表の強豪国同士が対戦した。しかし、試合は一方的な展開に。2点を先行したドイツが前半37分数的優位に立つと、その後2点を加点して4-0の圧勝を収めた。第2戦はドイツが21日にガーナ、ポルトガルが22日にアメリカと対戦する。―ゲキサカ

   
英語のサッカーフォーラムからまとめました

前半

・ボアテングが右からクロスを入れるもペペがヘディングでクリア



<オーストラリア>
・あのロナウドのスピード、ヤバいな



<スポルティング・リスボンサポ>
・ウーゴ・アルメイダはパスとシュートの違いを学ばないといけない



ドイツ
・(アルメイダ)なんて酷いフィニッシュだ



<アメリカ>
・(ロナウド)惜しかった



・ペペ髪切れよ



<アルゼンチン>
ポルトガルは過小評価されている
 チャンスを山ほどつくって
 最終ラインと中盤もしっかりしている




ドイツ
ポルトガルが一体何をしたんだ?



<スペイン>
・ケディラ、ワオ



<オーストラリア>
・ケディラが外したのはショッキングだ
 シュバインシュタイガーなら決めていただろうな



ドイツ
・くっそおおおおおお。これは(ケディラが)1-0にすべきだった



<シティサポ>
・明らかなPKだ



<リヴァプールサポ>
・問答無用だな、腕を掴んではいけない



ドイツ
・レッドだろ


article-2659215-1ED27C3700000578-431_634x392.jpg


ドイツ
・やったあああああああああああ



<デュッセルドルフサポ>
ミュラー、お前は素晴らしいぜ、ゴオオオオル



<イングランド>
・質の高いPKだ、ミュラー



ドイツ
・ラームはボールをコントロールするのに時間かかり過ぎだ



<ドイツ>
・ポゼッションしている時、あんな感じに捕まってはいけない



<ドイツ>
・ゲッツェは自分でやろうとし過ぎだ



<アヤックスサポ>
・エジルが常に顔を顔を出して中盤の攻撃をやりやすくしている
 



<チェルシーサポ>
・ケディラが10番でプレーしているのか?



ポルトガル
・本当に惜しい、ナニ、本当に惜しい




<ユナイテッドサポ>
ポルトガル代表にとってナニは違いを生み出す選手だ
 彼は今調子がいい




<ドイツ>
・ゲッツェはとてもいいプレーをしている



・ケディラがドイツの鍵となっているな・・・
 極めて重要なインターセプション、パス、シュート
 今のところ全てをこなしている
 



<ドイツ>
・ゲッツェ!!!なんてエジルの美しいプレーだ!




・エジルはパスが好きだな




<ドイツ>
・いいパスだ


article-2659215-1ED28A9900000578-636_634x400.jpg


・フンメルス!!!ゴオオオオル!!!




<イングランド>
・なんて凄いヘディングだよ!




<ドイツ>
・フンメルスがぺぺを倒した、最高だ




<ドルトムントサポ>
・マッツ・フンメルス愛してるよ
 うちから出て行かないでくれよ




・ドイツは全てにおいて素晴らしいサッカーをしている




・前半で終わったな




・ナニは不調だな




ポルトガルがロナウドに依存しすぎている




<メキシコ>
・一体何をしているんだ?コエントラン




<フランス>
・一体なぜコエントランはシュートを打たなかったんだ?


article-2659215-1ED2843600000578-814_634x358.jpg


<ドイツ>
・レッドカードはヘッドバッドに対してだな
 愚かだ




ポルトガル
・○そったれなぺぺ




・ペペはペペだわ




・レッドカードではなかったが、その後にペペが反応した
 まじで愚かだ、36分にセンターバックを失った
 やってくれたね



<ドイツ>
・ペペはあまり頭が良くないようだな...




・ペペはまじで○ホだわ




ミュラーは演技しているぞ・・・




<アルゼンチン>
・これでドイツが5点差で勝利すると予想するわ




・今日のゲッツェは数回シュートを外している


article-2659215-1ED2A0A500000578-333_634x293.jpg


<ドイツ>
・3:0ミュラアアアアアアアアア!!!!




<オーストラリア>
・3-0 ゲームオーバーだ




・ポルトガルが惨めすぎて見ていられないわ
 ロナウドが気の毒だ、彼だけが(勝利を)望んでいるように見える




<ポルトガル>
・愚痴を聞いてもらうためにスペイン人が必要だわ、兄弟よ




後半

<ポルトガル>
・見ていられないよ



<ポルトガル>
・反撃の時間だ、お願いします



<ドイツ>
・クローゼを出してくれよ!!!
 ロナウドの記録に追い付く最高の機会だよ



<ドイツ>
・くっそ、エジルは本当に一対一を決められない



<イングランド>
・4点目にすべきだった



<アメリカ>
・エジルのフィニッシュは悪いな、取り組まないといけない



<オーストラリア>
・ぶつかり合ったぞ



<イングランド>
・ナニはとても利己的な選手だな



・ナニのいいディフェンス



<ブラジル>
・ポルトガルは10人しかいないのに
 まだ(選手同士が)ぶつかり合うのか・・・




<イングランド>
・ロナウドはナニからフリーキック教わったな



<ドイツ>
・クロースのあのパスよ



<ユナイテッドサポ>
・ポルトガルは全てが悪い方向へ進んでいる
 コエントランが故障



<ポルトガル>
・本当に最悪だ、最悪の知らせ
 こんなの思ってもみなかった




<ドイツ>
・うちは美しいプレーするわ



<ドイツ>
・(ゲッツェよ)ロイスなら決めてたぞ




<ドイツ>
・いいプレーだ
 少なくともポルトガルは反撃している
 これでドイツにとって注意を促すものになるかな
 俺はナニがポルトガルの最優秀だと思う




・10人を相手にしているとしても
 ドイツの一連のパスは素晴らしかった




<ポルトガル>
・違いはなかったかもしれないけど、あれはPKだったよ




・ロナウドは落ち着けよ




<イングランド>
・ロナウドはレフリーを殺す寸前だったな


article-2659215-1ED2CD4D00000578-659_634x389.jpg


<ドイツ>
ミュラーハットトリック、やったあああああああ



<ドイツ>
ミュラーは常に正しい場所にいるよな



<フランス>
・ドイツ怖いわ



<ポルトガル>
・レフリーに試合を壊された



<ミランサポ>
ミュラーは本当にいい
 CLのマドリーとの試合でペップが彼をベンチにしたのが信じられない



・ディフェンダーノイアー



・アハハ、ラームが素晴らしい壁 :D



<ドイツ>
・極めて良い出だしだ
 このワールドカップでは、対戦する相手全てを撃破したいね



<ドイツ>
・(ロナウドの)なんてシュートだ 笑



<オーストラリア>
・そして、ノイアーが止める :D



<リヴァプールサポ>
・だからノイアーは最高のゴールキーパーなんだよ



試合終了後

<アメリカ>
・うーん、残酷だったな
 ポルトガルは途方に暮れて、組織されていないように思えた




<メキシコ>
・最終スコアはドイツ 4 - 0 ポルトガル
 試合の勝者は(同組の)アメリカだ!
 ポルトガルから2人怪我をして、1人退場
 ドイツからは1人が怪我




<ユナイテッドサポ>
・なんてこった、最初にスペインが大敗して次はポルトガルかよ




<ドイツ>
・いい試合だった
 試合前はうちがどんなプレーするか少し怖かったが
 これでドイツは準々決勝にはいけると楽観しているよ



<ポルトガル>
・まだスペインよりもましだわ




<ポルトガル>
・忌々しいぺぺはパウロ・ベント監督と共に代表から去れ




<ポルトガル>
・俺が見た中でも最悪のパフォーマンスの1つだ
 ペペは本領を発揮して、GKのパトリシオは
 なぜ彼が先発すべきではないことはっきり示めした
 強い気持ちが欠けていたよう感じた
 アメリカと対戦するまでに、チームはメンタリティーと
 何人かの選手を変えないといけない
 そうしないと、うちはグループリーグを突破出来ないだろう



・たぶん6-0にすべきだったな
 エジルは1回決められなかったし
 ゲッツェは1回必要以上に複雑にして難しくした
 



・もし、あの美しいナニのシュートが決まっていたら
 かなり異なる試合になっただろう




<アメリカ>
・フンメルスについての最新情報は?彼は大丈夫?
 彼がドイツ代表としてプレーした中でも屈指の試合をしたよ




 <ドルトムントサポ>
 ・試合終了の笛が吹かれた時サブの選手たちと喜んでいたから
  彼は大丈夫だと思う



<ポルトガル>
・この試合でうちが勝ち点を獲れるとはあまり思っていなかった
 それにしても、最悪の出来だったな
 そのほとんどがベント監督の責任だ
 まだかなり自信はあるけど、アメリカ戦では大きな変更があると思う
 つまり、カルヴァーリョスタメンに入ってくる




<ドイツ>
・とても満足できる試合だった、良くやった、選手たち



 
<コロンビア>
・必ずしもドイツに納得したわけでもない
 あの状況だからポルトガルを滅茶苦茶に壊したんだ。
 先制点の後(俺はPKではなかったと思う)、
 あまり相手の抵抗を受けなかったから
 彼らが完璧だとは思わないな。




・前にも言ったが、もう一度言うよ
 みんなポルトガルをあまりに称賛し過ぎている
 能力が低い中盤とGK、特に攻撃の能力は劣る
 とても利己的な試合をする平凡な選手たちの集まり
 これがポルトガルだ




  <ポルトガル>
  ・馬鹿げた主張だと思う。
   うちが頂点に立つチームではないのは明らかだが、
   直近の10年で、うちは国際的な大会で決勝に1度、
   準決勝に2度進出してコンスタントによくやって来た

   今日のスタメンは数年前に現在のワールドカップ王者とPK戦で
   敗れたのと全く同じスタメンで
   今日のパフォーマンスは偶発的な事故だったんだ

   俺は優勝するチームにうちの名を挙げないけど、
   当然グループリーグは突破すると思っている




・ちなみに、ドイツは2002年から
 ワールドカップの初戦で20得点して2失点しかしていない

2002: ドイツ 8 - 0 サウジアラビア

2006: ドイツ 4 - 2 コスタリカ

2010: ドイツ 4 - 0 オーストラリア

2014: ドイツ 4 - 0 ポルトガル



<ドイツ>
・24歳にしてミュラーはワールドカップ8試合8得点、信じられない
 ドイイイイイイイイイツ



  <イングランド>
  ・クローゼのマークIIだな



    <ドイツ>
    ・むしろ(ゲルト・)ミュラーのマークIIに近いな




      ・二人とも不器用なゴールをよく決める
       (ゲルト・)ミュラーの生まれ変わりだ
       Gerd.jpg



<ポルトガル>
・今日GKパトリシオとヴェローゾは先発すべきじゃなかった。
 これはパウロ・ベントの大きなミスだ。
 GKベトとヴィリアン・カルヴァーリョは素晴らしいシーズンを送ったから
 この試合で、彼らは確実にもっとうまくやれただろう。
 ポルトガルは魂がこもっていないプレーをしてこの結果が当然だ。
 ここ数年間でも最悪のパフォーマンスだ…
 ペペは本当に○カだ、怪我人も不利に働いたな。
 このワールドカップでうちに明るい未来が待っているとは思えない。




<ポルトガル>
・(この試合で)うちは勝ち点3、チームの士気、守備の半分を失った
 これ以上ないスタートだわ



  <ドイツ>
  ・ああ、同情するよ
   考え得る最悪のスタートだ、まだ突破できるだろうけど



<ドイツ>
・バイエルンはオランダとドイツに分かれて
 レアル・マドリーにリベンジしたようだな



<オランダ>
・ペペ、お金を稼がせてくれてありがとう
10481932_653024194783558_6943277438181977942_n.jpg

※ペペが退場するオッズは20倍でした


http://bit.ly/1iCb8Kv,http://bit.ly/1q5oTGM


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

63914

早すぎです\(^o^)/
63916

ポルトガルは災厄祭りで被害甚大
ドイツつよい。こわい。でもフンメルスが心配
63917

ぺぺの頭突きはくそだがたいして当たっても無いのに大怪我みたいに痛がるやつも嫌いだわ 実際ぺぺが挑発したらすぐ起き上がったしな

4年に1度の祭典で好カードなのに退場者で一気に萎えた
あと怪我人やら出てる試合で圧倒的に勝ってるのにまだクリロナにブーイングしてるドイツサポもなんだかなぁって感じ
63918

※63916
フンメルスは試合後普通に歩いてたから多分大丈夫
63919

管理人速度自重しろ
63920

クリロナ激怒の審判への抗議のあと、笛吹いた審判への笑顔に笑ったわw
ペペは本当に無意味なことしてくれたな。
ドイツ相手に一人でも退場すればもう勝てるわけないだろ。
63921

>63917
言ってることはわかるが、あれでレッド出るのがサッカーだろ。イライラしてたにしてもプレーあとの頭突きはアウトですわ。メンタル酷すぎる。
63922

ポルトガルは全体的にモチベーション低いように見えた。ドイツはフンメルスが心配だけど、いいスタートを切ったな。ブラジルと同じぐらい完成度高いチームだ。
がんばれドイツ!
63923

ぺぺはいつまでも学べないな
ポルトガル全体もそうだ
3失点目はポルトガルのダメなところが全て凝縮されてるかのようだった
63924

ロナウドの審判へ詰め寄るダッシュがこの試合一番早いダッシュだった。
63925

頭突きってあれくらいあたってたら十分痛いからな
63926

これはブラジル対ドイツもしくはアルゼンチン対ドイツは必ず見たくなるカード
63927

すげーな、ドイツはパスのミスがほとんどない(後半なんかいかあったが・・)
セカンドボールも取れるし、溜めも上手い、ドイツ有利でほとんど試合展開は進んでいたが、ぺぺがいたらクリロナが仕事できたのかというと疑問が残るし、
必然的な結果だった。
あと、ぺぺの気持ちはわかる、俺もあのミュラーにはイラッとしたww
63928

またドイツ選手がハットトリックしてしまったか
何大会連続だよ
63929

ぺぺって頭突きだけじゃなくて何か言ったんじゃないの?
審判の見えるところであれはないわw
チームのこと考えたら普通やらないでしょ
63930

ペペは本当に頭大丈夫か?
W杯でも平常運転すぎて呆れるを通り越して尊敬するわ
63931

ぺぺって永遠に大人になれない人なんだね。
63932

ドイツの試合はストレスフリーで観れるわ。
ゲッツェが外しまくったけど、それすらストレスにならなかった。
63933

最初のPKでかなりイライラ来てたんだろうな
でも、もう西村ジャッジだけじゃなく大会通じてPKでまくってるんだからそこは考慮しておくべきだろ

審判はポジショニングひどかったけど、判定は良かったと思う
63934

ミュラーやそれより前にも何度か簡単に倒れるドイツ選手たちにイラっとしたのはわかるけど
挑発されて頭突きしちゃ駄目だろ(攻撃する意志が見られれば相手に当たらなくてもレッド)
チームメイトやサポが可哀想だわ

コエントランとフンメルス大丈夫かな?
63935

10人になってからコエントランは攻守に走り回ってたから怪我は悲しい
明らかに無理した感じだったから今大会はもう出れないだろうな
ぺぺが怪我させたと言っても過言じゃないわ
63936

軽くでも実際に触れられていれば大袈裟に演技しとくのがノーリスクハイリターンで正解になりつつあるな
63937

※63924

試合中、ロナウドに一番勢いがあった瞬間だったな
63938

ペペはなんか言った後に頭突きだもん
まあ退場になりますわ
63939

ロナウド見せ場ゼロだったよ、ゼロだよ、ほぼゼロ
63940

ゲッツェのプレーはドイツの強さを象徴してた。点差が開いてもプレスやめないしディフェンスに戻るしあの徹底ぶりはすごかった
63941

いやー
でもやっぱ世界上位国のレベルは高いな
スピード感も個々の技術もハイレベルで楽しかった
 
あとは
大の大人が大袈裟に痛がるシーンが消えれば完璧
ぺぺの退場は妥当だと思うが、ちょろっと手ぇ当たってのあの痛がり方はキモい
63942

ドイツの完成度の高さよ
これ左がゲッツェじゃなくてロイスだったらと思うとゾッとするな
フンメルスは残念だけどまぁ層が厚いから大丈夫でしょう
ブラジルかドイツが優勝かな
63944

数点リードしていようが調子がよくないと判断するや
問答無用にすぐにエジルを交代

一方日本ときたら・・
63945

この試合すごく楽しみにしてたのに、ペペのばかちんがあああ!
いつものことだけど、でもW杯なんだから少しは落ち着いてよ・・・

ドイツは強いね。退場なくてもポルトガルは負けてたと思う
守備も不安要素ないのかノイアー時々GKからDFになってたような・・・
フンメルスは試合後笑顔で歩いてたから大丈夫そう
63946

ポルトガルにとってよかったのは次の試合にはペペが出れないという点だな
63947

ぺぺローション使いなはれ
63948

ドイツは毎回強いよな
63949

ペペは時々ボールと選手の見分けがつかなくなるんだ

つまり頭がおかしい
63950

>一方日本ときたら・・

やめろいえどうかやめて下さいお願いします
63951

反則的な強さ。緩慢なプレーしないしミス少ないしセカンドボール拾うわ相手のスペース見逃さないわ。タレントもミュラー、ゲッツェが目立ってたがそういやエジル、クロース、ノイアーもいるんだなって気付くたびにゾッとした
63952

ペペはペペだわ
これが全て

ポルトガルは抗議、文句が多いしドイツはアクションが無断にデカイ。
63953

*63944
日本だって交代で出せるのがエジルに対してのシュールレくらいのレベルだったら迷わず代えると思うよ
あと、むしろリードしていて数的優位だから代え易かっただろう
63954

ノイアーがロナウドのフリーキック時に視界をよくするために壁の人数減らしてたな
んで律儀にラームの一人壁とノイアーが待ち構えてる所にシュートするロナウド・・・
63956

大げさに痛がろうとして途中で止めたミュラーが可愛い
63957

高画質リプレイが直ぐに見れるようになったおかげで
シミュレーションがよく目立つな
ドイツ強いのに興ざめだわ
63958

15大会連続ベスト8以上のドイツ、うらやましすぎる安定感だわ
63959

ドイツはうかつなパス回しもせず、ロストも決定的なミスもなかった。
結局、ポゼッションとサッカーの基本を忠実に守って試合に勝利した模範的なサッカーだった
63960

硬軟自在って感じ
全てが高次元で穴がなさそう
63961

ポルトガルは全敗ありえるな。
ドイツは怪我人でてるのに全然戦力落ちない。こりゃ堅いわ。
63964

エジルは全然キレがない、ゲッツェはまるっきり点取れそうに無い
流れからのゴールはほとんどない
それでも勝てるドイツの強さって別格だわ。
中盤の安定感はやはり大事だ。

ポルトガルは2位抜けを見据えたゲームにシフトチェンジすればよかったと思うがプライドがそうはさせないのかなあ。
63966

フランス-ホンジュラスと並んで酷いゲームだったわ
63968

パブロさんが悪さしただけなんです
63969

あの演技にイラつくのはわかるが、プレーが止まったのに
頭突きをかましてまで文句をいいにいく必要があったのか審判が見てる前で
ジダンの頭突きぐらいのパワーじゃないからレッドはでないとでも思ったのかな
どうしても予選敗退したいらしいな
63972

ぺぺが好きになっちゃったね。こんな選手がいるんだ。

くだらないシュミレーション、サッカーをつまらなくしてる。
どうやってファールをもらうかを競うのがサッカーかよ。
ゲッツェのやつもシュミじゃないか。

4年間準備してきてシュミでゲームが決まるのか。
ほんとなんなんだよ。
63974

※63928

日韓大会以来
63975

ぺぺの退場オッズワロタw
スイーパーノイアーと合わせて12vs10の試合だったな

そしてミュラーMk-2
63976

ぺぺの頭が心配
どうやったらあそこまであ。ほになれるのか
63977

W杯でのドイツの強さはガチ
これが歴史ってものかね
63978

ファール基準が厳しくなったことで演技力が求められる時代になったのかもね
FIFAは反省しろ
63979

ネイマールやメッシには素晴らしい仲間がいるのにロナウドにはいない
ロナウド可哀そう
63981

ペペがバ○なのは良く解ったけど

ちょんっと触って
「あひゃああああ痛いいいいいいいいい!!」ゴロゴロ

はいピピー

ってのは醒める めっちゃ醒める
63983

※63972
サッカーは趣味の世界ですよね!
ちなみにペペは倒れる方もこなすから要注意な
63984

ペペがah0で擁護しようのないことは事実だが
ミュラーはいやらしいんだわ
靴下、水の飲み方、過剰な演技
いくら良い選手でも気持ち悪いです
63986

ペペの性格がああなのは割れてるんだから狙い撃ちよ

むしろこういう結果(リターン)が期待できるのに
批判されるリスクを取らないなんてのはあまちゃんよ。
立場は対等、立場が逆になることだってある。
63987

ドイツの初戦の強さと安定感はどこからくるのか
他の優勝候補は割と初戦はグダグダだったりすることも多いのに
63988

大会屈指の好カードが、一気にクソ試合へ
63989

ゲルトミュラーよ安らかに眠れ RIP
63991

演技っていうけど実際手があたってるからな
もともとFIFAも大会前に手の反則を厳しく取るっていってんのに、それに対応しようとしなかった各国DF陣が悪いだろ
63992

ディフェンスはファールって罰を与えられてる。
のたうち回る奴らは白い目で見られるだけ。
どっちが悪いかじゃない。
論点がずれてる。
63993

ペペも「話しかけるフリをして」(あわよくばカード無しで)
頭突きカマしてるんだから演技派よ
大根だっただけ
63994

サッカーはルールブックどうりに行われてるわけじゃないでしょ。
手が掛かってるからファールだとか言ってたら、最初からPK合戦やった方がいい。

試合では審判がコントロールしていて、適当にやってるのがサッカーだよ。
これがルールブック上のファールかどうかなんて問題じゃないんだ。
両チームに対して公平にやってるか、サッカー本来の技術で試合が決着するように。審判に求められるべきはそんな類のことだ。
63995

ポルトガルなあ…選手は良いの揃ってるのにチームとしてまとまりがないと言うか、なんだかかつてのスペインを感じさせるわ。
63996

ミュラーのシミュレーション以前に顔に手が当たった時点でファウル取れよ
だから選手はオーバーリアクションしなきゃいけなくなる
つかラフプレーしまくってたのは明らかにポルトガル
反則行為が体に染み付いてるのか?
63997

中途半端でわかりづらい暗黙のルールを排除してルールブックどうりにやろうとFIFAずっと言い続けてるよ
FIFAの大会なんだからそれが顕著に出るのもあたりまえ
63998

試合内容はともかくドイツは安定しているよね
63999
  
おまえら演技いうけどな、190cmくらいの大男の手がベシッって口のあたりに当たったら、すげー痛いよ?
嘘だと思うなら誰かにやってもらえw
どっかの劇団みたいに顔を覆って転がってたわけじゃないし、シミュレーションには見えなかったけどな。




64000

八百長を放置してるFIFAの主張を鵜呑みにして、面白くない試合を受け入れていいの。

審判の買収が当たり前のように行われている。審判の誤審があっても審判に対してなんの制裁もない。そんなFIFAがルールブックを守ろうって言って
なんの説得力があるんだ。
64001

でも今大会は面白い試合、好試合が多いけどな
たまにはこんなハズレの試合も有るさってかんじ
64004

おい日本代表のバスに書かれた「HYUNDAI」の文字をなんとかしろよ
「JAPAN」よりでっかく書かれてよ

初戦の日は「KIA」に変わってたけどこれも韓国自動車メーカーだろ?
日本メーカーと混同させようとしやがってきたねえぞ
海外のサムスンのCMに力士や富士山を登場させるだけじゃ飽き足らねえのか
64005

ぺぺはコントロールミスってミュラーがGKと一対一になりそうになった
ミュラーの顔をはたいてなんとか防いだけどレッド貰うくらいなら
顔をはたいた時にイエローもらっときゃ良かったな
決定機阻止の顔はたき+軽い頭突きで合わせてレッドって感じ
64006

勝つ為なら何でもやる   W杯なんだもの
『やーやー我こそは!』とか言ってるうちに、大砲で殺されちゃう
正々堂々頑張って来ました、っても空港で卵飛んでくるし、バ力バ力しいよ

シミュレーションでもマリーシアでも頭突きでも寝転がって時間稼ぎでも、フィールド内で出来る勝つために必要な全てを駆使して欲しい
それが卑怯だとは、全く思わない。むしろそんな必死さを見たい

あっでも、エスカレートしてフィールド外でも戦うのはカンベンな。お金かかるからさw
そういうのは、お隣に任せるわ
64007

ドイツが勝つとは思っていたけど、ポルトガルはもう少しやれると思った。けれどペペの退場のせいでワンサイドゲームになって、非常につまらない試合になった。ポルトガルやスペインの崩壊っぷりをみれば、日本の負け方は落ち込む程酷くないよね。
64009

殴られる前提で構えて待ってるわけじゃないから一瞬凄い痛いもんだよ。
後ろから脇腹をちょんとつつかれただけでも体ビクッとなるだろ
64012

ドイツは綺麗に戦ってたじゃん
ドイツのファールとポルトガルのファールを見比べてみろよ
顔はたくなんて行為されなきゃミュラーだって痛がる動作はしなかっただろうな
64013

ぺぺとホンジュラスは二度と見たくない
64014

勝てば何してもいいで未だに汚名返上出来てない国があるじゃないか
64015

ペペが退場するかどうかで賭けが行われてるあたりにペペという男がどう思われているかが伺える
64016

この試合見てエジルのキレがないとか言ってるの頭だいじょうぶか?
64019

エジルの交代はどっちかというと温存が目的だと思うけど、、、
64020

ドイツ代表レーヴ監督、鼻ほじった手でC・ロナウドと握手
64021

怪我人出るわ点差きついわでポルトガルが可哀想すぎて
2-1で負けた日本なんかまだマシっていうかまだいけるやんって思えてきた(混乱)
64022

ポルトガルはペペじゃなくてパブロをスタメンで使うべきだったな
64023

パブロが悪い奴じゃなかった?
64024

エジル調子が悪いとかw
エジルいなくなってから、全然攻撃のスイッチ入らなくなったじゃねえか
64025

一応言っとくけど
ペペはダイバーでもあるから擁護するならその辺もわきまえろよ
64026

エジルは幾度となく攻撃の起点になってたぞ。
俺も彼は代えのきかない選手だから、温存したんだと思った。
64027

ペペはペペなのペペなのだ
64031

ポルトガルはもうだめだな
64035

ぺぺの退場オッズそんなに高かったのか!?
俺も1万ぐらい遊びで賭ければよかった
64081

試合後の会見でにやにやしながら意図的ではないって言ってたね
説得力ないどころか意図的ですって言ってるようなもん
気持ち悪いミュラー
64083

ペペは真面目すぎるんだよね。
いつものペペだけど。
ミュラーみたいなタイプ許せないんだろうな。 でもアウト。
64101

いつも大袈裟に痛がってるのはペペも同じだろw
それで切れて頭突きって…
64102

俺たちの知ってるペペが・・・そこにいた・・・
64151

自称スポーツファンののペペ擁護にワラタ
こいつはガチの壊し屋件シュミレーションダイバーなのを全く知らないとか
恥ずかしいなんてレベルじゃない
64219

ぺぺ可哀想。
もっと肘うちとか膝蹴りとかストンピングとかサッカーボールキックとか
やってから退場になりたかったろうに。
あんな頭突きはぺぺじゃないよ。
64282

64151
頭悪そう
ぺぺに謝れ
64383

ぺぺの退場オッズ20倍って、そんな賭け対象まであるのかw
恐ろしいな海外はww








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論 月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
サッカー批評(85) (双葉社スーパームック) 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR