NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】香川真司とザハの写真を見たユナイテッドサポ,バルセロナの選手がロナウドのパフォーマンスを真似る

マンチェスター・ユナイテッド

kagawa_zaha.jpg

   
ユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・いいね




・香川、新しい髪型にしたのか




・彼らにはこのツアーでいい印象を残してもらって
 香川にはファン・ハールのスタメンに入って欲しい
 



  ・そして、できたらザハもな
   彼はまだ若くて物凄いスピードの持ち主なんだ




・シンフレッド・ザガワ




・モイーズはいなくなったんだ
 お前らの根性見せてくれよ




・真司、頑張ってくれよ
 これが君のシーズンになることを信じている....
 ファン・ハールに目一杯いい印象を与えてくれ




・ラッシュアワー 5




・偉大なコンビに続く、新しいラッシュアワーのコンビだな”
 park_evra_20140719054119769.jpg




・香川とザハにはファン・ハールに好印象を残すことを願ってる
 特に香川ちゃんは・・・ユナイテッドで一番好きな選手なんだ




・なぜエルナンデスはツアーに行かないんだ?
 ザハと香川にとって、このツアーが監督に力を示す最後のチャンスだと思う!


  ※ワールドカップでグループリーグを突破した代表選手は選出外らしいです

   追記:チチャリートのツアー参加が決定しました



デウロフェウクリスティアーノロナウドの真似をしています

Cristiano-Ronaldo-celebra-010.jpg

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<ロンドン>
・好きなだけバカにしろよ
 お前がクリスティアーノのレベルに到達することは100万年たってもないから



  <ロンドン>
  ・ロナウドの才能はバカにできなくて残念だったな 笑 



  <ロンドン>
  ・落ち着けよ、ただの冗談だろ




・このセレブレーションの意味を誰か知ってる?



  ・ロナウドは(指差)しながら、
   "エウ エストウ アキ" - 「俺はここにいるぞ」と言っている




<アーセナルサポ>
デウロフェウが誰に向けてやっているか知ってる?
 バルサの同僚?



  <バルセロナサポ>
  ・ああ、車でやって来たのはGKジョルディ・マシップ
   バルサBで彼らはチームメイトだったんだ



    <バルセロナサポ>
    ・そして、これからはファーストチームのチームメイトになる!




<メキシコ>
・アハハ、これは面白いわ




<レアル・マドリーサポ>
・かなりウケるわ、でもロナウドになりきって
 車の周りで飛び跳ねるべきだったけどな




・シャツを脱がないと...全然駄目だな



  <ブラックバーンサポ>
  ・上半身裸の20歳を見に来たのに、手ぶらで帰るのか
   お前ら、俺の言いたいことわかるよな




・少なくとも(バルサに)復帰したデウロフェウ
 得点を決めるロナウドを生で見られるね :)



  <HSVサポ>
  ・ああ、恐らくスタジアムで一番眺めのいいベンチからな





バルセロナサポ>
・マドリーの選手がスタジアムのファンの前でバルセロナを馬鹿にすると、
 可愛いし面白い、彼は冗談でやっているだけだよ、で

 【セルヒオ・ラモスがメッシの真似をする動画

 プライベートでバルセロナの選手がそれを友達にすると
 ああ、悪役のバルセロナを見てみろよとなる



   <バルセロナサポ>
   ・両方ともに品がないな





デウロフェウはフォルクスワーゲンに乗ってんのか?
 有名なサッカー選手が手頃な値段の車を乗ってるのを始めてみたわ



  <ユナイテッドサポ>
  ・フォルクスワーゲン・シロッコR
   手頃な値段だけど、凄く格好いいよ



  <カナダ>
  ・デル・ピエロはフィアット500みたいなものに乗ってたと思う
   Del_Piero_Fiat_500.jpg


  <アーセナルサポ>
  ・コラロフはスマートカーを運転してるぞ
   Kolarov_smartcar.jpg



<アーセナルサポ>
・金持ちのサッカー選手がフォルクスワーゲンを運転してるのが笑えるわ




  <バルセロナサポ>
  ・ポドルスキもバスに乗るのが好きだろ?
   お金が出せて車が欲しい時、
   フォルクスワーゲンを買う決断をすることに何も問題ないよ
   LUKAS-620_1596392w.jpg


    <アメリカ>
    ・ワールドカップの前に、ドイツ代表はロンドンの地下鉄に乗って
     ウェンブリーでのイングランドとの試合に行ってなかったか?



       ※ウェンブリーでの公開練習に行く際、地下鉄を利用していました
        german_team_tube.jpg
        100347658.jpg

http://bit.ly/1yDBWTV,http://bit.ly/1nFQvhr
http://bit.ly/1kDQfzB,http://dailym.ai/1l9TZZx
@ThaSoulReaver_@Habzzk

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

69076

>>69075
やっぱ最初の反応はそこだよなw
俺もそうw
69077

またイケメンかよ!
69078

香川がんばってくれ やってダメなら冬の移籍か
69080

アピールに失敗して構想外なら冬に移籍だろうな
69082

建前かもしれんがファン・ハールは皆にチャンスを与えると言っているから、このツアーは重要。
69083

W杯オランダの532システム見てたら香川が出るとこないかもと思ってしまう。
69084

あのオランダのフォーメーションは選手側から提案したらしい
69086

ザハはファンハールが好みそうだがプレミアで4位以内が絶対となると若手は皆使いづらい
上もナニ・ヤング・バレだし意外とウイングにエース候補がいない最近のユナイテッド
69089

最後の写真の女の子チョーカワイイ!!
69090

(香川真司とザハの写真を見た)ユナイテッドサポとバルセロナの選手が、ロナウドのパフォーマンスを真似る
だと思ってさっぱり意味が分からなかった
香川真司とザハの写真を見たユナイテッドサポの反応&バルセロナの選手がロナウドのパフォーマンスを真似る
の方がよくないか

勘違いしたの俺だけ?1つの記事に2つネタ書く事あまりないし…
69092

アメリカでのアピール試合は何月何日?
69093

ロナウドは好きな選手なんだが、セレブレーションはどうも好きになれない

次はこうしようって家で体育座りしながら考えてそうでひく
69095

ザハはアピールするチャンスさえもらえればスタメン争いが可能かも知れないけど
香川はW杯のようなプレーしか出来なくなっているのなら今シーズンはベンチに入るのも無理な気がするよ
69096

※69095
日清と3年間のスポンサー契約したし、ベンチは確約されてるんじゃね?
その代わり上手く行かなくても移籍できずに3年間はベンチに幽閉されるけどw
69098

ハイプレス・ショートカンターなら、香川にもチャンスはある
69099

4位以上が絶対のビッグクラブで若手を重用するのがファン・ハールという監督やで
69100

スポンサー契約=移籍しないかどうかはわからないけどね
まあミランもマンUもウハウハだな
69101

※69095
なんでW杯の様にしかプレイ出来なくなってると決めつけてるのかわからんが。
何言われようと本人は頑張るだけだろう
69105

>>69084
ストロートマンが出れなくったからファンハールが決断して、ロっベンには電話で有用性を説明したっていってたで
69106

リオ・ファーディナンドは、QPR(EPL)
フェデリコ・マケダは、カーディフ(EPL2部)
ネマニャ・ヴィディッチは、インテル(セリエA)
アレクサンデル・ビュットネルは、ディナモ・モスクワ(ロシアプレミアリーグ)

DFばっかり放出しとる。
アフロだからって、フェライニをDFで使うなよ。
数少ない攻撃するアフロなんだから。
69109

ゲッツェ女の子引っ掛けてるな
しかも嬉しそうなのがよく顔に出てる
69111

ゲッツェと一緒の子可愛いすぎんよー
69113

ゲッツェの口元の緩みが笑えるw
69116

ビュットネル昨日後半ロスタイムに逆転できるPK外してたなwキーパーの逆突いたのに
69117

ゲッツェと撮ってるのアジア系なのかアジア人なのか中国か日本か
可愛い女の子だと思った
69119
 
>ロナウドは(指差)しながら、
>"エウ エストウ アキ" - 「俺はここにいるぞ」と言っている

馬岱か!
69120

来期の香川はスタンド席
69122

今回の日清のスポンサー香川と関係あるの?
69123

※69106
もうアフロやないんやで
ただの濃い角刈りのオッサンになってしまったんや
69130

複数のネタを書くなら、タイトルに / とか | を入れた方が解り易いかも
69131

モイーズですら最後らへんは香川使ってたし、普通にスタメンの可能性は大きいだろ
69162

可愛い・・・かな?
俺は最初マネキンか人形と写ってるのかと思ったぞ。
つまり、目に生気がないように感じるんだけど。
69165

※69162
俺も可愛いとは思わないけど、好みの問題なので否定する必要もないだろ。
69166

香川ちゃんって何ぞや?







心が震えるか、否か。(日本語) 単行本 心が震えるか、否か。




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2021年 5/13 号 サッカーマガジン2021年6月号 (思いっきり!J2)
ワールドサッカーダイジェスト 2021年 5/6 号 カルチョメルカート劇場 世界一クレイジーな移籍市場の秘密をすべて教えよう (footballista)
蒼のアインツ(6) アオアシ (23)
さよなら私のクラマー(14) BE BLUES!~青になれ~ (43)
最新記事
【海外の反応】「日本は手強いぞ」東京五輪で戦う日本代表をメキシコ人はどう見ているのか?
【ドイツの反応】「夢のようだ」原口元気、圧巻の1ゴール1アシスト!今季9G7A!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「日本にとって厳しいな」U24日本代表はフランス、メキシコ、南アと対戦!東京五輪組み合わせが決定!
【ドイツの反応】「鳥肌が」鎌田大地、完璧アシスト!絶妙プレーでゴールの起点に!現地サポから称賛続出!
【海外の反応】「アメリカ化するな」レアル会長、試合時間短縮の仰天プラン!若者がサッカーに興味を持たなくなったとの主張に海外のファンは..
【海外の反応】「大変なことになるぞ」スーパーリーグ参加のレアル、マンC、チェルシーが今季CLから追放か!?UEFA幹部が明言!
【海外の反応】「大変なことだ」久保建英や南野拓実のW杯出場に影響も!?スーパーリーグ選手は代表不可!国内外の大会から追放!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

モンスターハンターライズ -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR