NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「驚いたよ」インテルのサムエルがバーゼルへ移籍!

移籍情報


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<チェルシーサポ>
・正直言うと、彼がまだ現役だったことを知らなかったよ




<アーセナルサポ>
・ワルテル(・サムエル)はまだ生きてたのか




  <ヤング・ボーイズサポ>
  ・俺も驚いたよ




  ・昨シーズン、15試合に出場した




  <インテルサポ>
  ・ザ・ウォール()に敬意を払えよ
   そうでないと、彼がお前の魂を食い尽くすぞ


    ※ザ・ウォールはサムエルの愛称です




バーゼルサポ>
・え?バーゼルが30後半の選手を獲得するのはいつ以来だ?
 これでファビアン・シェアが移籍とかやめてくれよ...




   <バーゼルサポ>
   ・どこのチームへよ?ないない、シェアは残留するよ
    ガストン・サウロは新しいクラブへ行くかもしれないけど
 



バーゼルサポ>
・どう判断したら良いか分からないな



  ・バーゼルで指導する役割を与えられる選択肢はないかな?



     <バーゼルサポ>
     ・うーん、来年はプレーヤーで、もしかするとその後かも
      うちのコーチングスタッフの大部分はスペイン語か英語を話すから
      サムエルはうまくフィットするかもね




  <ヤング・ボーイズサポ>
  ・一方で、彼はとても経験があって重要な選手になるかもしれない
   他方では、年齢的にきついかもしれない




     <バーゼルサポ>
     ・ああ、俺の考えもほぼそんな感じだ
      守備を強固なものにするのに彼は役立つだろう
      そうは言っても、彼はまじで36歳なんだよ・・・



<PSVサポ>
・是非、彼の様な選手がPSVにいてくれたらなぁ
 バーゼルへ行くのなら、もう無理だろうし
 実現しなくて残念だ




<ボカサポ>
・彼にはキャリアの最後、ボカに帰ってきて欲しかった
 バーゼルでの幸運を祈るよ
 年齢にかかわらず、彼はなかなか良いパフォーマンスをする
 質を持ち合わせていると思う
 SamuelBoca.jpg


インテルサポ>
・うーん、確かにこれは突然だな
 みんな、引退前にアルゼンチンでプレーすると思っていたからね
 でも、これはバーゼルにとって良い移籍だよ
 (去年)彼がうちでプレーした試合で、まじでかなり堅実だった



  <インテルサポ>
  ・彼の成功を祈っているよ
   彼はまだバーゼルに貢献できるものを持っていると思うんだ
   昨シーズン、彼はうちで頼りになっていた



     <インテルサポ>
     ・その通り、サムエル、ロランド、フアンの相性は素晴らしかった



  <バーゼルサポ>
  ・それが聞けてよかった。
   俺はセリエAを追っていないから、
   彼がまだプレーしていたことを知らなかったんだ。
   あまりに高給でないなら(うちの会長を見ると高給でないと確信している)
   彼は良い役割を果たすんじゃないかな。
   セリエAでしっかりした試合を15回する方が
   (スイスの)ファドーツとのどの試合よりも、余裕で難しいだろうからね。
   ようこそ、ザ・ウォール。




インテルサポ>
サムエルはまだ超人だよ
 昨シーズン、うちでも屈指のディフェンダーだった
 彼はレジェンドだし、もう一年レベルの高いところでプレーするに相応しいよ
 これで俺はバーゼルの試合を見て応援するわ




・ボカとインテルで素晴らしかった、俺のお気に入りの選手の一人
 彼の成功を祈っている




<イングランド>
・賢い選択だな
 欧州の舞台でプレーする良いチームだ




<スパーズサポ>
・今シーズン、もう一度欧州で活躍できると思っている




<インテルサポ>
・幸運を祈るよ、ザ・ウォールll!!
 Inter-Milan-Argentine-def-005.jpg

@ISupportSpurs@ilnani1003
http://bit.ly/1sSDY20,http://bit.ly/1jVIABN

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

69365

速さが足りないだけで他はまだ一流だったな壁さん
大好きな選手だしまた見れるのが嬉しい
69366

昨シーズンでは本当に活躍してくれたな~。
バーゼルでも活躍できると信じてるよ。
69367

サムエル大好き!柿谷のおかげでバーゼルの試合スカパーで観れるからありがたいなー
69368

塗り壁さんの経験を買ったんだろうな。彼の経験は何かすら回りに影響を与えると思う。一年後にスタッフに入れるつもりなのかもしれない。
69369

長友の後は柿谷か、これも縁かね
69370

エトー、ミリート、スタンコビッチ、サネッティ、ジュリオセザール、ルシオ、スナイデル、コルドバ、マイコン、そしてサムエル。カンビアッソももういない?長友が来た頃はまだビッグクラブの面影あったのに、落ちぶれたリーグの中堅クラブにすっかり成り下がってしまったな
69371

結局キャリアでミラノダービーは負けなしだったのかな??
69373

まじかぁ引退するのかと思ってた
69374

中田がスクデットとった時、ローマにサムエルいたよな?何かと日本人と縁がある選手だな。
69375

当然の様に写真に入っているナガティアーモ
柿谷は純和風だからよろしくね
69376

シーズン後半では普通にレギュラーに復帰してたからな
実力的にはセリエでもまだイケたのに
スイスリーグなんてモチベーションが落ちなければ余裕でしょ
69377

長友のせいでインテルも落ちぶれちまったなww
69378

マイコン、エトー、スナイデル・・・
みんな逃げ出したのは何で?
69379

サカつくでお気に入りの選手で
それからどんな選手か知って、最近では長友と一緒にプレイしてる
ってだけで、なんだか嬉しかった。
69380

柿谷は香川()と違って持ってるなw
良い選手が移籍してくるとチームにも活気が出てくるだろうし
69381

>>69380
持ってる選手なら、W杯で活躍するわ
69382

セリエAは韓国人お断りだから
韓国人がわめてるわ
69383

ワルテル・サムエルって響きがまず良いよな、柿谷を宜しく頼んだ

しかし、カピターノもサムエルも去って、いよいよ長友もインテル在籍歴が二番目になったか
腐ってもセリエ・インテルだ、素直に凄い事だよ
69385

ELからCLとかいい移籍じゃん
長友も行けばいいのに
69386

セリエでビッグクラブと呼べるのはもうユーベだけになっちまったな
世界最強リーグとか言われてた頃の華やかでレベルの高いセリエを知ってるから寂しい限りだ。

やっぱドーピング事件で選手が一気に流出したのがトドメになったなぁ。
69387

このおっさん未だにハイボールの処理上手いんだよな。
69389

海外のインテリスタ達にめちゃくちゃ愛されてて感動した
俺も大好きな選手だわ

金満だったチームから金がなくなれば弱くもなるよ…
69595

ELで対戦できたらええね
69603

オーナーのトヒルが若返り進めてるから契約延長なかったんだろうな







心が震えるか、否か。(日本語) 単行本 心が震えるか、否か。




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2021年 5/13 号 サッカーマガジン2021年6月号 (思いっきり!J2)
ワールドサッカーダイジェスト 2021年 5/6 号 カルチョメルカート劇場 世界一クレイジーな移籍市場の秘密をすべて教えよう (footballista)
蒼のアインツ(6) アオアシ (23)
さよなら私のクラマー(14) BE BLUES!~青になれ~ (43)
最新記事
【海外の反応】「日本は手強いぞ」東京五輪で戦う日本代表をメキシコ人はどう見ているのか?
【ドイツの反応】「夢のようだ」原口元気、圧巻の1ゴール1アシスト!今季9G7A!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「日本にとって厳しいな」U24日本代表はフランス、メキシコ、南アと対戦!東京五輪組み合わせが決定!
【ドイツの反応】「鳥肌が」鎌田大地、完璧アシスト!絶妙プレーでゴールの起点に!現地サポから称賛続出!
【海外の反応】「アメリカ化するな」レアル会長、試合時間短縮の仰天プラン!若者がサッカーに興味を持たなくなったとの主張に海外のファンは..
【海外の反応】「大変なことになるぞ」スーパーリーグ参加のレアル、マンC、チェルシーが今季CLから追放か!?UEFA幹部が明言!
【海外の反応】「大変なことだ」久保建英や南野拓実のW杯出場に影響も!?スーパーリーグ選手は代表不可!国内外の大会から追放!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

モンスターハンターライズ -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR