NO FOOTY NO LIFE

    


【豪州の反応】「忘れられない」移籍後も小野伸二を気にかけている現地WSWサポーター

小野伸二

WSWの小野伸二のスレなどから反応をまとめました

・ここ(のスレ)を見ると悲しい気持ちになるわ




・実は俺、彼がJリーグのチームでうまくいくか見てみたいんだ
 彼がプレーし始めるのがいつか誰か知ってる?


   
ono_nono.jpg


・ホームユニフォームのパンツは黒色
 だから小野は去ったんだな



     ※WSWのパンツは白色です
      280231-shinji-ono.jpg


・44 - 4+4=8 - 彼が望んだ背番号



  ・君の数学は酷いな
   彼が望んだ背番号が= -36でない限り...





・もし、44番が好きな背番号なら
 なぜ彼はここで21番をつけてプレーしたんだ?



   ・
    smurfnono.gif



   ・4+4=8
    浦和レッズでプレーしていた時の背番号8番が好きな番号
    (WSWでは)ロジックがもう既につけていたからな

    恐らく中村俊輔が25番を長い間つけてプレーしていた理由は
    2x5=10




・これで(小野が)もっと恋しくなかったわ :(
 彼にはいつか戻ってきて、またうちでプレーして欲しいわ




・まさしく一流

 彼ら(札幌)は彼には赤黒がよく似合うのことを把握したんだな




・Aリーグでの彼の存在感が本当に恋しくなるだろうな
 彼のウエスタンシドニーワンダラーズの21番のユニフォームを買ったよ 
 #誇り




小野伸二....2 Good

      + 2 Be

      = 4 gotten



  ※意味は、上手すぎて忘れられない(too good to be forgotten)




・2014年6月21日、カターレ富山戦の試合前
 コンサドーレ札幌のサポーターに紹介される小野伸二
 onoshinji_toyama.jpg



   ・sorry.gif



コンサドーレ札幌での伸二のデビュー戦のハイライト
 
 彼のプレーのハイライトはなかったが
 最後の伸二のリアクションを見てくれよ..
 彼が恋しいわ..sorry.gif



・伸二のハイライト+インタビューを見つけた



・あの芝を見てくれよ!ピカピカじゃないか



・控えめに言っても、観客はなかなか良さ気だな
 俺が思っていた以上だわ



・その通り、2部だから驚いたよ




・日本にはそれだけたくさん人がいるからな




小野伸二のtwitterのアカウントがアダルトのスパムみたいものに
 なってるのは俺だけか? #それでもレジェンド
 ono_shinji_twitter_hacked.png


・うーん、彼のTwitterのアカウントが不正に侵入されていると思う...




・彼は日本に復帰して楽しい時間を過ごしているのかもよ?




・変だな 彼のTwitterのプロフィールの写真が
 デフォルトの卵のアイコンに戻っている
 そして、彼のアカウントに鍵がついている :-/




・日本で伸二がまだ人気があるとは知らなかったよ・・
 コンサドーレでの彼のデビュー戦専用の30分のニュース番組がある  【動画



 ・オープニング曲が大好きだ
  90年代に遊んだゲームの思い出が込み上げてくる  【動画



http://bit.ly/1k8JKqb,@zulmalek@gabetan13



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

70323

WSWサポに感謝
70324

あるフィリピン人のせいで咲ききれなかった大輪の花にorz
70325

どのチームでも愛されるというのは魅力的な性格とプレーをするから
だろうな。ぶっちゃけJ1でもまだ全然やれるだろ。
70327

ぼくが大宮の飲食店で働いてた頃
店によく来たのがシンジだった。
ちょうどJ2レッズの頃で、サッカー好きしか知らない存在だったけど
多分それが居心地よかったんだろう。騒がれなくて。
シンジをメディアでしか知らない人は非難をするだろう
でも当人を直に知ってる人間は その素晴らしさをよく解ってる。

彼にはいつか埼玉へと足を運んでほしい。
70329

まだサッカー文化が根付ききってない地方都市の
それほどサッカーに関心を持ってない層を引き付ける力を持ってるから
J1でやれたとしてもJ2のクラブに加入したのはかなり大きな意味があると思う
70330

昨日の試合見たけど、小野はやっぱりうまかったわ
最低プレーオフ圏内には入って欲しい
70331

日本人選手の中で一番好きだわ
これほど楽しそうにサッカーするやつは見たことない
70332

海外で賞賛されていた選手が日本に戻ってきた途端、興味が薄れる人って多いよな。

海外(欧米)から拍手喝さいを浴びてる姿が、同じ日本人として最高に誇らしいから。

そういう趣味の人は多い。
70333

小野は守備を免除されて
違いを生み出すべき
70334

※70332
>海外で賞賛されていた選手が日本に戻ってきた途端、興味が薄れる人って多いよな。

国内復帰選手の多くは海外で通用しなくなってからのJ復帰。
それって「賞味期限切れ」に見えちゃうんだよね。
逆に、欧州主要リーグで全盛期を迎えている選手が
魅力的なオファーを蹴ってまでJに復帰とかならかなり注目されると思うよ。
まあ、今の所そういった日本人選手はいないけど。
70335

ありがたいね。俺も小野は大好きさ。天才的プレーもそうだが、日本人の中で一番楽しそうにサッカーをしている気がする。翼と一番ダブル人物かな。笑顔が似合うよね。
70336

コンサの動員増えたよな
いつの間にかプレーオフ狙える位置だし
70337

小野はなんでJに復帰したの?
J2で経営難の札幌より豪の方がいいと思うし、守備を要求されるJよりテンポが遅い豪の方が活躍できるだろうし、家庭持ちだから頻繁に環境を変えたくないだろうし、なにか理由を語ってた??
70338

※70332
日本人だから
70341

小野はWSWサポから本当に愛されているんだな。嬉しいよ
昨日の試合も結果としては負けてしまったけれど随所で小野らしさを見せていた
基礎技術の高さと一瞬の閃きは未だに異次元
J1昇格目指して頑張ってほしい
70342

昨日スタで観てきたよ。
いろいろと別次元。観客も13,000人超。
平日なのに開幕戦とほぼ一緒はスゴい。
70344

確かに札幌の応援いいよな
チャントかっこいいし、赤黒が映える。ユースの試合に来る応援の数は1番なんじゃないか?深井の代の決勝は人多すぎた
70345

未だに怪我のこと挙げる奴いるけど、それは小野に失礼
小野が楽しんでるならいいじゃん
70347

70327さん

伸二は時々大原に遊びに来てるよ。
去年も来てたかな。
70383

遠藤連れていくくらいなら小野連れてったほうがぜんぜんましだった
70385

こんな人気のある選手がいたんだな
初めて見た
名前すら知らなかった
熱いね
70392

小野、中田、中村が中盤にいたときはなんか意味も無くワクワクできたよなぁ。
はぁ、懐かしいwww
70410

小野はFWが良ければ良い程活躍するよね
今の代表もFWに良い人材が増えてきてるから代表に呼んでくれても良かったけどなあ

代表にいたらコートジボワール戦でカルーと再開してたね







GIANT KILLING(56) NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2020年 10/8 号 NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」
Number(ナンバー)1011号「久保建英、リーガをゆく。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー)) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 10/1 号
再起は何度でもできる (日本語) 鉄人中澤佑二の食トレ (日本語)
BE BLUES!~青になれ~ (41) (日本語) ポジショナルフットボール 実践論
最新記事
【海外の反応】「別格だ」鎌田大地、2アシストの活躍!海外のファンが称賛!
【スペインの反応】「正気ではない」香川真司、サラゴサと契約解除報道!現地サポーターの反応は..
【海外の反応】「怪物だ」南野拓実、2ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「恥を知れ」前回王者アルヒラルがまさかのACL強制敗退!現地サポから不満噴出!
【海外の反応】「妥当だ」酒井宏樹への人種差別などでネイマールに最大20試合出場停止の厳罰の可能性!
【海外の反応】「出世するわ」奥川雅也、値千金のゴール!チャンピオンズリーグ本戦出場に前進!
【海外の反応】「アギーレか?」神戸フィンク監督が電撃退任!!元日本代表監督の就任を予想する海外のファンも!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR