NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】クリスティアーノ・ロナウドが出演した日本のCMが海外で話題に!

クリスティアーノ・ロナウド



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<チェルシーサポ>
・アハハ、なんてこった



・ちょうど今、俺が目にしたのは何?



<ドイツ>
・どこでこれ買えるの?10個買うわ




・オレにはナイキのCMみたいに見える




・「ロナウド、次はそれ口に入れてエクササイズしてください」

 「No」




・彼は最後「これをオレの口に入れると思っただろ?」みたいな感じだった




・うーん、オレの丸いから・・・一つ買うのも悪くないね アハハ....😓




<フランス>
・(スレッドのタイトルの)「エクササイズ

 これは日本に違いない

 クリック

 やっぱり




<レアル・マドリーサポ>
・香川と忌々しい犬のCMを思い出だすわ...
 kagawa_f@cking_dog.jpg



<チェルシーサポ>
・クリックする前から日本だろうなと分かっていたよ




<トッテナムサポ>
・非衛生的に見えるな




<ユナイテッドサポ>
・ロナウドずっと青白いな
 アジア人のために青白くしたんだ
 (アジア人は)茶色の嫌いだからね




・それでこれはどんだけ効き目あるんだ?




・これは面白い xD 日本を愛さずにはいられないわ :3 




日本の人たちは時々めっちゃおかしいよな




・どこでこれ買えるの?楽しそう :)




・それでもメッシよりはましだけど
 クリスチャーノはこれのために幾ら貰ったんだ




・最高、気に入ったぜ・・・良い歌だし・・・




・今まで見た中で圧倒的に一番奇妙な30秒動画だわ



・メッシの洗のコマーシャルと同じくらい良い
 6mR9N.png

 【関連記事】
  メッシが出演している日本のCMが海外で話題! 



・(フレンズの)ジョーイのCMに匹敵するな 【動画
ichiban_lipstick_for_men.jpg



<コロンビア>
・ロナウドがあれを口に入れるのを拒否してくれて良かった




  ・彼が口にするには、いくら彼に必要だったのろう・・・




    ・ちょっと
    
    ※この「チャンネル登録~」は当ブログとは関係ありませんのであしからず


      ・値段に見合うものだといいけどな、クリスチャーノ
       これはあの動画のように付きまとうだろう 【動画




・ありがとう日本
 君たちとロシアがいなかったら
 インターネットは間違いなく違ったものになっていただろう



英国紙「デイリー・メール」にも取り上げられていました

「クリスチャーノ・ロナウド」が日本のフェイスエクササイズ器具の奇妙な新CM出演
ronaldo_face_workout_dvice.png

http://bit.ly/1svTyiM,http://dailym.ai/X1DYjx,http://bit.ly/1qUCogm

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ  ブラック
MTG(エムティージー) (2014-07-22)
売り上げランキング: 50



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

71005

まあな
71006

やっぱりメジャーな選手を使うと宣伝効果が半端ないな
71007

さすがにCMでは自ら使うシーンはNGにしたのね

食わず嫌いでやらかしてるけど
71008

こんなの買うやついんの?
71009

万田発酵のチューチューCMはまだバレてないようだな
71010

食わず嫌いも誰かが英訳して流してそう。
71012

首鍛えるんだったら分かるけどw違うだろこれww
71013

なんか欲しくなってきた
71014

これロナウド咥えたことないだろww
71015

忌々しい犬で草生えた
71016

本当にスミマセンorz
71019
 
忌々しい犬、今度からアレをそう呼ぶわw
71023

CM自体は別にとやかく言われる代物でもないじゃん。
71024

これって日本の商品なの?
ロナウドがこの商品のPRのために日本にやって来たと言ってたが
71025

忌々しい犬ってww
71026

名前忘れたが、上半身後ろにひっくり返って反動で戻ってくる
腹筋鍛える運動器具のCMのほうがだんぜん面白いし、ガイジン
の超大物を起用するまでもないよね。
ザキオカとかキーパー川島とか、いい仕事しそう。
71028

なんでこんなしょうもないのに出すんだよ
こんなの山本昌にでもやらしときゃいいだろうが
71029

確かに宇梶のワンダーコアCMは外人さんにもウケてたな。

でもコレって昔の腹筋とか鍛える奴を小さくしただけじゃん?
でも調べたら日本企業だったわ。
グループ会社にテレビ制作の会社も有るし、そこで作ったんだろ。
71030

倒れるだけで腹筋わんだーこあー
71031

良かった
まだアルシンドのめちゃんこラーメンのCMはバレていないようだ
71032

まじで意味がわからない商品だな

首を鍛える器具じゃないの?
71033

話題になるほどのCMだとも思えんが
日本人が毒されてるだけなのか?
メッシのCMは奇妙だけど
71034

いや、商品的にわけわかんなくて面白いけどなw
71035

CMのクリロナなんかかわいいなw
71036

忌々しい犬ワロタwww
71037

目的は分からんけど、顔と顎と首の筋肉は鍛えられる。結果として、顔のたるみをとれるが、筋肉でエラ張ったり顔デカくなるだろうな。あと、ネックブリッジが出来るようになる。
71038

なんかワロタ
71039

これの宣伝できてるのにロナウドこれしたくなさそうだったのが面白かった。
71042

顎と頬と首の筋肉強化にかなり効きそうだねー
頬の筋肉弛み始めた中年には持ってこいなんじゃないの

欧米には受け入れられない可能性が高いけどw
71043

ダサくて胡散臭いけど効果はあるだろうね
只健康器具だから続くかと言われれば・・・
71044

すげーなチャント世界に宣伝できてるじゃん さすがクリロナだわ 宣伝部の勝利だと思ったが・・・13000円・・・さらに買う層ってクリロナじゃないような気がするんだけど・・・
71045

メッシの洗顔のCMがベスト
あれ考えた奴は天才
71046

しかし日本もへんてこな商品を作る国として有名になったよな。「また日本か!!」
71047

サッカー選手出演のCMなら、
ドイツ出身の彼 Cha Du-Ri が一番じゃないでしょうか。
71048

1万3000円wwwwフェイスローラー3万5千円www高すぎワロタ
71049

こんなよくわからん器具はさすがに使わないけど、俺もほうれい線や顔のたるみが気になってからフェイストレーニングをやりだした。表情筋、眼輪筋、口輪筋、等の筋肉が弱まると肉や皮膚を上手く支えられなくて、重力にも負けて、結果的にたるみになるんだが、顔の回りの筋肉を鍛えるとやっぱり少しはマシになる。去年の俺より今の俺の方が若く見える。顔を鍛えるのはおすすめしたいわ。
71050

このCM自体はクソだと思う。それは間違いないよ。
それよりも気になったのは「ロナウドずっと青白いな アジア人のために青白くしたんだ(アジア人は)茶色の嫌いだからね」
これはどういう事だ?

確かにこのCMのロナウドは若干色白気味に見えるけど、それがアジア人が茶色を嫌う(白人を好む)って話しになってんのか?
頭おかしいんじゃないの?
こんなCMに出る前からロナウドは人気だっつーの!
茶色い肌が嫌いならそもそもロナウドがCMになんか出るかっつーの!!

あと俺らは日本人でアジア人じゃねぇぞ。
71051

これ、くっそ高いよw
71053

海外のスポンサーから持ってきたものだと思ってたわ。
71054

こんなマイナーな商品でクリロナの出演料よく払えたなw
71057

※71050
被害妄想がキモチワルイな
どんな精神構造してんだよ
ただ単に日本は美白ブームだからってだけだろ
欧米ではいまだに日焼けしてた方が健康的ってイメージなんだよ
それに日本がアジアじゃないだと?
国語も苦手なようだし義務教育からやり直した方がいい
71058

あかん
71059

日本がアジア人じゃなかったら何人だと言うんだ
71060

このCM見た事ないんだけど・・・
神奈川は田舎だからやってないのかな?
71061

さすがの日本人も奇妙に思うわこんなの
71087

おい、万田発酵やばすぎだろw
71192

なんでこんな胡散臭い商品の広告してんの
71201

忌々しい犬www
71203

クリロナが日本のテレビに出演している動画がアップされているけど日本がボ.ロ.カ.スにいわれている。これも記事で取り上げてほしい。







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
アメリカ人記者「アメリカ代表はメキシコを超えて北中米を卒業した」アメリカ、大会3連覇!米国記者の大胆主張に異論続出!【海外の反応】
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR