NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「ウッシーとGK以外は...」内田篤人得点に絡んで貢献するもシャルケは敗れる...

内田篤人

ブンデスリーガは4日、第7節2日目を行い、DF内田篤人の所属するシャルケは敵地でホッフェンハイムと対戦し、1-2で敗れた。内田は右SBでフル出場。0-2の後半38分に追撃弾をアシストしたが、1点及ばなかった。-ゲキサカ

   
アシストがついたシーン
uchida_Hoffenheim_assist.gif

その他の得点シーンの動画

シャルケのフォーラムなどから現地サポの反応を内田選手中心にまとめました

・敗戦に相応しいわ、もっと点差がついたかもしれない...



・うちらはどのぐらい我慢しないといけないんだ?



  ・君がバイエルンのファンになるまでじゃないかな
   そうすれば、成功を手に入れ気分を害することもない
   若しくは、レアル・マドリーかな?
   毎年クラブの評価を見直して、応援するクラブを変えればいいよ...




・言葉を失うわ。ダービーでの勝利の高揚感が遂に吹っ飛んだ。
 責任を取らせるなら、今が最高のタイミングだぞ
 壊滅的な成績だわ



  ・行動を起こす必要がある、もはやホルスト・ヘルトSDも我慢出来ない
   彼はいい仕事をしてきたことに関係なくね
   もっと優れた監督と契約するタイミングを逃したしな
   s04_vfb_heldt_389.jpg




・ケラー監督はベンチで何をしているのだろう
 リアクションは皆無で顔からも必死さが伝わってこない、やれやれ




・最高の士気を見せたな!素晴らしい、最高!このまま頼むわ!




・ケラーはやめないといけない




・残念ながら、あまり食欲がでない
 これで酔っ払ってもいいちゃんとした根拠ができたな -.-




・チームの何も機能していない
 内田、GKフェールマンとフィニッシュのフンテラールを除いて




・GKフェールマンは良かった
 そして、内田はいつも通り頼りになる
 他はとてつもなく悪かった
 フンテラールもだ




・CLのマリボル戦の様に勝ちたいという気持ちが感じ取れなかった。
 本当に残念だ。アオゴのパスミスでマティプがファウルをせざるを得なくなった。
 ほとんど故意に見えたわ。ヘーガーとフクスは話にならないほど酷かった。
 GKフェールマンと条件付きで内田を除いて、他は本当に悪かった。
 きっちり対応していたマルヴィン・フリードリヒを非難するつもりはないよ!
 



・内田: またしてもピッチ上のベストプレーヤーの一人
 攻撃では序盤に卓越したパスを出して、守備では大部分で安定してた
 しかしながら、その後、体力が落ちたので(理解できる)、
 攻撃では多少役に貢献度が下がった。このままの調子で頑張って、ウッシー!
 採点:2,5





・俺の統計によるとシャルケで一番良かった選手は
 GKフェールマン、マイヤー、フリードリヒ、前半の内田。
 ヘーガー、アオゴ、チュポモティング、ドラクスラー、フンテラールはどうした?
 普段彼らはうちでも最高の選手達なのに、一矢報いたことを除いて今は全然だ。





・ベストプレーヤーはフェールマンと内田.....
 徐々に何と言えば良いか分からなくなってきたわ





・俺はスタジアムにいたけど、試合中にケラー監督が
 見せた感情があまりに少なくて愕然としたよ...
 それでは、内田とフェールマン(最後の15分間以外)を除いた選手たちを
 やる気にさせられない。それが顕になってる。





・ウッシーは素晴らしかったが、まだ完璧なコンディションではない
 フェールマンはスーパー、あとマティプとフンテラールも
 これでマティプは出場停止だから、さらに守備が弱くなるわ


 


・フェールマン...フンテラール...内田...マイヤー...を除いて
 冬の売却リスト入りだ!!!全員恥じるべきだ
 シャルケでプレーするだけの価値がない!!!!!





・正直に言うわ、フェールマンと内田以外は全員○そ
 うちの村のサッカーチームよりも酷いプレーをしているぞ!
 あんなくらだないものを見にお金を払って遠征したファンが気の毒だわ!





・守備は最悪の状態だ。
 まだ完全な状態には戻っていない内田以外うちには(選手が)いないからな。
 ヘヴェデスがまた試合に出られる状態になり、
 内田が100%の状態に戻って、サンタナが復帰すればがらりと変わってくる。
 マティプとコンディションがまだ半分の状態の内田では判断できない。
 それに、フリードリヒの様な若手には経験がないしね。



サポーターの採点

Fährmann: 1,5
Uchida: 2
Friedrich: 2
Huntelaar: 4
その他: 6



Ralle 1,5

Uchida 3,5
Neustädter 5
Matip 5
Fuchs 5,5

Höger 6
Aogo 5
Meyer 5
Draxler 5,5
EMCM 5,5

Hunter 4        
Fährmann 2,5
Uchida 3,5
Matip 5,0
Neustädter 5,0
Fuchs 5,0
Höger 6,0
Aogo 5,5
EMCM 5,0
Meyer 5,0
Draxler 6,0
Huntelaar 4,0

Friedrich 3,5
Barnetta 5,0      
Friedrich 3
Neustädter 5
Matip 5
Fuchs 4
Uchida 4
Meyer 3
Höger 6
Draxler 5
Barnetta 6
Chooupo 4
Hunter 4        
Fährmann 1,5
Uchida 2,5
Matip 5,5
Neustädter 5,5
Fuchs 5,5
Höger 6,0
Aogo 6,0
EMCM 5,5
Meyer 5,5
Draxler 6,0
Huntelaar 4,0

Friedrich 3,0
Barnetta 5,0


uchida_Hoffenheim_assist.jpg

内田篤人の契約更新について

・遂に日本人が契約をかわして高給取りに出世する
 うち(のチーム)は○そなのに、彼はほとんどの試合で
 安定して良いプレーをして(フェールマンも)
 それだけの金銭に相応しいパフォーマンスをいつもしている





・仮に俺が選手で、現在の状況を考えたらシャルケと契約延長しないだろうな :(




  ・彼が抜け目のない人なら、かなり高額の契約一時金を受け取って
   もっといいクラブと契約するだろう
   もし彼が残留するなら、俺らは大喜びして感謝するよ





・ああ、うちのチーム貢献度が高い選手(ウシは昨シーズンから)たち全員が
 移籍することを願おう。彼らはもっと良い選手になるよ。

 ウシ、フンテラール、フェールマンとヘヴェデス(とあと数人だけ)は
 もっと良いクラブが相応しいだろうね。 ugly.gif




・もっと優れたどのクラブで内田はプレーすべきだろう?
 ここでの彼は本当に素晴らしくて、世界でも屈指の右サイドバックの様だ
 うちは駄目過ぎる。 thumbsup.png いやいや、彼はシャルケに凄く合っているんだ




・アーセナルが彼に興味を示していなかった?
 アーセナルなら、きっとここよりも多くの収入を得られるだろうな




ドイツ語の翻訳は誤訳御免でお願いします


@DanielonDeck,http://bit.ly/1EjgJCx,http://bit.ly/1s1JqzX
http://bit.ly/1nWCDXC,http://on.fb.me/1DzKOgV,http://bit.ly/1xUMwbl



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

80163

あのできで良かったって言われるんだから求められてるものが元々低いんだろうなw
内田は嫌いじゃないけど過大評価だわ
80164

フェーアマンと内田だけは評価する人が多いんだな。
まあ試合観たら当然なんだが。

怪我人多すぎ&疲労困憊 これでケラーの責任どうこういうのは可哀想だろ。駒がないんだから打つ手がないわ。
80165

まあ長友とは違うからな 求められてるレベルが違うんだろ
80166

ウチダがアーセナルか、、まあどーだろうな・・・
80167

あんちはもう無理するな
義務じゃ無いんだから休んでもいいんだぞ?
80168

長友ファンはこんなところにまで来るのか
80169

長友に求められてる事って、退場しないこと?
そりゃ内田とは違いますわ。
80170

チームは上向いてきたがイマイチ活躍できない長友
本人の調子は上がってきたがチームがグダグダすぎる内田
どっちもどっちじゃんw
オタ同士で喧嘩するなよ
80171

フェーアマンいなかったらマジ終わってるわ
内田の出来も前半はキレッキレだったし後半も攻守のバランスよくみてた
しかし何よりギズドルのシャルケ対策ががっちり嵌ってた
何でケラーは左の対策できんのじゃ?
80172

まあ長友>>>内田なのは、内田オタでさえ認めてる所なんだから長友オタも内田オタを煽らなくてもいいじゃん

せめてもうすこし実力差がない選手同士ならまだしも
80173

ドラクスラーの評価が地に落ちたな
80174

もうわかったから、長友オタ。
なんか必死すぎてつらい
80175

7か月のブランクがあって
まだ100%じゃない選手と比べられちゃう長友が哀れに思う
80176

分断厨はほっておこうぜ
どっかのサイトの管理人みたいになるぞ

それにしてもシャルカー激おこやな
まぁあんな試合見せられたら無理もないけど
ずーっと左サイドとボランチ狙われてたわ
80177

長友ヲタはダンブロージオと比較して楽しんでてくれよ頼むから
80178

批判してる奴は試合観てないの丸分かりだぞ
80179

しかし内田って長期間離脱してたのに試合勘とか関係なく嵌るのな
コンディションはまだ6−7割くらいか
80180

実際うっちーはよくやってると思うよ 前からね
守備でもたまにポカするが誰でもあることだし、1対1で抜かれるとこあまり見たことないから頼りになる印象
ネイマール・アザール・リベリらへんにもやられた印象はないなぁ

思ったんやが、SBは頭がいい選手じゃないと務まらん気がするわ
リスク管理ができてなおかつポジショニングが良くないと足元上手くても全くダメだもんな
ラーム・サバレタ・アルベロアとかなぜかぱっと思いついたんがRBばっかだけど
80181

フリードリヒってシャルケにいんのけ
80182

あの序盤のチャンス決めてたらなー

※80181
フリードリヒは今季トップチームに上がってきた若手
80183

ナリに見事に釣られまくってるなこれw
釣られて長友を叩くおつむの弱い人達ほんと情けないねえ
80184

>うちは駄目過ぎる。 いやいや、彼はシャルケに凄く合っているんだ

ここだけ切り取ると、うっちーがダメな選手みたいだなw
80185

マルヴィン・フリードリッヒはユース上がりで19歳のCB
80186

ジェットコースターなのはシャルケのデフォルトだけど
今季はさすがにやばいよな
良くなる気配がないっていうか怪我人の復帰くらいで解消できそうにないっていうか
第一誰かが復帰してもまた誰かが怪我してベスメン揃わんしな
内田~移籍する方がいいぞ~
80187

なんで、内田を貶めようとしてるのか理解に苦しむ。
長友も内田もがんばってるだろ。
同じ日本人だし、どっちが上とかそんなことに意味があるのか?
ストーカーみたいで気持ち悪いからやめてくれ。
同じ日本人じゃないか。
80189

チーム状況は最悪でも淡々
ルールダービー勝っても淡々
徐々にチーム内での影響力も出てきたし
内田の筋金入りの冷静さが最後にチームを救うかもと期待してる
80190

日本人だったらこんな酷いコメ残さないわ
80191

ゴールを演出ってなってるけど9割9分は得点した奴のおかげじゃんw
これでアシストとか付いちゃうの?
80192

公式でアシストついてるんだからそうなんじゃねーの
80193

あまりにもくだらないケアレスミスに、決定機を外す。
どこのチームだろうと勝てないよ。

今は個の意識の問題だと思う。実力はそれなりにあるわけで、集中力の問題だと思う。チェルシーに引き分けてドルに勝ってるんだから。まずは守備からだよ。マークマンがボールウォッチャーになってマークを自ら外してる。ボールを奪われてショートカウンターで失点している。
今のシャルケの出来なら、ドン引きカウンターサッカーが一番いいだろうね。実力的に主力のドラクスラー、サム、ボアテング、マティプ、アオゴが本来の出来じゃない。ファルファン、ヘヴェデスがいないのも大きいが。気をつければ勝てる試合だよ、とにかくミスが多すぎ。
80194

長友叩いてるのと内田叩いてるのそっくりだけど自演ちゃうの?
内田庇うふりして貶して悦に入ってる80172みたいなのが一番醜いけど。

足治ってなくて復帰したばかりで、きっつい日程こなしてあの動きは評価していいと思う。足つって倒れても立ち上がって飛び込む姿がドイツ人の心を掴んでいるとか書かれてたわ。
アシスト扱いになったこれより前半のアシスト未遂3連発のgif貼って欲しい。ああいう動き好きだ。
80195

このアシストは付いてラッキーって感じだな
フンテラールの個人技で得点って感じだ
うっちーはファルファンいたらもっと輝きそうだな
80196

※80194
自演だろうなw
朝鮮人は日本人同士で対立させるのが何よりの娯楽だからなw
80197

親が隠してて在にちって結婚するまで気づかない人もいるからね。
知ってるやつは戸籍を変えようとお金出してまで養子になる在にちも実際いたし。
80199

アーセナルはドゥビュッシーとチェンバース獲ったからまあないわな
ドイツ国内もありえないし万が一移籍するとしても・・・選択しあんまりないな
普通に最後までシャルケだろうな
80200

シャルケもドルトムントもあんなに怪我人抱えてて普通に勝てっていうのはどんな監督でも無理ゲー
ただし、シャルケはここ数年レギュラー全員が揃って試合したことがほとんどないのでフィジコや医者をなんとかしろ
80201
 
シャルケとドルはしばらく辛いね。
ウィンターブレイクまでに更なる怪我人を出さないようにしつつ、
勝ち点をなんとかして稼ぐしかない。
80202

ここ日本人じゃない奴多すぎだろ
日本人なら長友と内田どっちが上とかではなく、両方応援する
80203

シャルケのファンってすごいな。
お前ら移籍しろ、もっといい給料もらえるぞって言えるのが・・・
80204

内田・酒井ゴリの対立に飽きたらず、今度は長友か、対立煽りはサッカー見るのやめてほしいわ

違うとは思うが、煽ってる奴が本当に韓国人なら、他人を貶してないで大人しくチュホでも応援しててもらいたいわ
80205

ケラーは凡将だからなあ
悪くはないんだが
80206

まぁある意味今のサッカーでSBが求められるモノを全部持ってるからな
走力 一対一 カバー ビルドアップ 
クロスもここ数年良いし なにせ中盤まで上がってゲームメイク
突破力だって組ませりゃ面白い
あともうちょい結果でれば世界屈指のSBだぜ
80207

内田自身も「あれアシストつくの???」って言ってたなw
80208

1回目はAを褒めつつ、Bを叩く。2回目はBを褒めつつ、Aを叩く
3回目以降は両方叩いたり、叩きに反発した人を煽る。そういう手口
みなさんご注意ください

それはともかく復帰してから内田は存在感を示してるね
バランスを見て攻撃参加を自重しているシーンが多くて攻撃で大きなインパクトを残しにくい状況だけど、
チームが苦しいときほどボールが集まってるように見える
シャルケの状況がよくない今だからこそ内田には頑張ってもらいたいな
80209

シャルケはしばらくCL出れなくなるだろうな
BMGと薬屋、なんだかんだドルは上げてくるだろうから
80210

シャルケって去年も同じ勝ち点らしいぜ
去年と違う点は2位以下が団子。ドルも下位に居ること
あとシャルケは今でこそ毎年のようにCL出てるけど去年初めて2期連続CL出場決めたんだからな...
80211

ア0チがどんなに荒さがしして内田をディスっても数字と評価がしっかり表してるから何言っても醜いだけ チームのためにここまで頑張ってる奴を叩くとか人として終わってるな 試合観てから言え
80212

内田のアシスト未遂
3つアシストついてたぞ・・・内田かわいそすぎる
そしたらまたベスイレだったかもなのに
80213

内田オタは長友の事もう持ち出すな。そして酒井ゴリが活躍しても目くじら立てんな。高徳が活躍しても長友ファンは下げたりしてないだろ。まあ少し前までは長友のほうがクラブでも代表でも目に見える活躍があって良い扱いうけてたから、鬱憤がたまってるのはわかるけど。
80214

>>80202
同意。
どっちも応援するし、基本左SBの長友と右SBの内田を比較して何の意味が有るってんだ。
もちろん悪いプレーをすれば批判するし、もし代表で一つのポジションを争ってるならどっちが相応しいかを考えればいいだけ。
80216

内田入ってからなんだかんだ言って毎年CLかEL出てベスト16いってるし、今季も最終的にはいいとこにいそうな気がするけどな。毎年前半ヤバイ言ってんじゃん。
鹿島の時も怒涛の追い上げあったし、なんとなくそれなりに落ち着くかんじ。今シャルケのUEFAクラブランキング8位か9位?ナンバーで日本人所属クラブではトップて書いてあって地道に点稼いでんなと思った。

ところでパスしたあと全力でゴール前まで走り込んでるのいいな。外れたら押し込む気満々で。
80217

※80213
こんなとこでまで分断するのはやめなさい
80218

内田が移籍するかしないかは本人次第だろうが
CLを逃すことがあれば移籍の現実味は帯びてくるな
80219

もう代表でプレーする事ないからクラブに専念できるし
シャルケ以外で見てみたい気もするけど
でも、シャルケ以上のクラブに移籍できるかなぁ
80221

80213
何を根拠に言ってんだ?内田下げもいつも酷いだろ、関係ないプレー意外でも ここでも溢れてるだろうが ここは内田の話題なのにお前は何でわざわざ内田ファンを叩いてるわけ?
80222

80172
いつものように長友別格って勝手にオナってろよW
80225

いの一番にア○チが張り付く
それが内田スレ
80226

まあ内田は大丈夫だろう怪我さえ回復できればな
怪我は結構大きな問題だから慎重にやって欲しいが
日本代表に行かないから負担は減らせるはずだし

長友はちょっと心配だよね。インテルが強くなったら
ベンチ降格もありえる気がする
80227

内田がボールもつと必ずフンテラールが楔受けれるように走ってくれるね
80257

フンテラールの個人技って言ってる人が多いけど誰だか見えないけど中央から右に走り込んだ選手の貢献度も大きいよね〜相手のDF見事に釣られてるしw
80271

※80216
岡崎や内田がそうだけど、これは香川も見習ってほしいところだね
まあ現時点では詰めるだけの余裕がないのかもしれないけど、ごっつぁんは狙ってこうぜー
80324

香川もちゃんと狙ってるっしょ
そのうち結果出るんじゃない








サッカーゲームキング 2017年 04月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 04 月号 [雑誌]




Ads by amazon
Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) BOA SORTE KAZU 三浦知良フォトブック
サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌]
Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2017 J1&J2&J3選手名鑑
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR